毎日 カロリー メイト。 【実験】1年間「朝食をカロリーメイトだけ」にするとどうなるのか。カロリーメイトだけ食べ続けた結果…

毎日カロリーメイトを食べ続ける私がおすすめするカロリーメイトの味

毎日 カロリー メイト

私の月々のお小遣いは5万円。 この中から必要経費を差し引き、投資資金を捻出しなければなりません。 今までは何も考えずにランチにお金を払っていましたが、多い時で月々20,000円近く払っていたランチ代を約2,000円まで削減できたことで節約ができ、より多くの資金を株式投資に回すことができるようになりました。 食後の眠気が無くなる 今までランチを食べた後は、体がだるくなると同時に眠気も襲ってきていましたが、それが一切なくなりました。 そもそもなぜ食後に眠くなるか調べてみるとこんな記事がみつかりました。 食べ過ぎ等による胃への過剰負荷は、消化器官へ血液が集中する要因となり、脳への血液の循環が減る理由となります。 脳への血液の循環が減ることにより、脳全体の活動が穏やかになり、眠気が促されるのです。 html 食べ物を消化するために胃などの消化器官に血液が集中し、脳への血液が減少するために眠くなるようです。 つまり食べるものを最低限に抑えれば、脳の血液の減少が最低限に抑えられるため、眠くならないということ。 仕事の効率が上がる 今まで一時間近く時間をとっていたランチの時間ですが、カロリーメイトに変更して2、3分で済ませることで、仕事に使える時間が大幅に増えました。 休憩時間が減って辛いと感じるかもしれませんが、私の職場は先輩が多いので、会社の人たちとランチに行くとめんどくさい説教を聞かされることもあります。 その説教を聞くぐらいなら、自分の仕事を早く終わらせるために時間を使った方が遥かに有意義です。 それにランチ時に一度集中力が切れると、戻った時に再度集中するも億劫になりますので、それなら集中を切らさずに仕事をし続けていた方が楽なことに最近気づきました。 無駄な脂肪とおさらばできる カロリーメイトに変更して摂取カロリーが減少したせいか、 最近体重が一キロ近く減りました。 体重計で体脂肪を測ると、以前より2%ぐらい下がっていたので、確実に脂肪が落ちていると思います。 元々そんなに太っている方ではありませんが、若干気になっていたお腹の脂肪も取れてきたきがします。 慣れればお腹が空くと感じることも無い 変更当初はさすがに少し空腹を感じていましたが、今ではカロリーメイト生活に慣れて 「お腹が空いた」と感じることも全くなくなりました。 よくよく考えると、今までが食べ過ぎていたのかなーと感じています。 食べ過ぎると消化するために内臓が疲弊し、リフレッシュするためにランチに行っているのに、逆に身体が疲れてしまう可能性もあります。 よく食事は腹八分と言われていますが、仕事の日のランチに限って言えば腹二分ぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。 カロリーメイトの栄養素 よくバランス栄養食って言われるけど、実際カロリーメイトにはどんな栄養素が含まれているのでしょうか。 から調べてみました。 otsuka. またビタミンについては一日に必要な量の約半分が含まれているようですね。 otsuka. それ以外の食事について(朝と晩) ちなみに私の1日の食事はこんな感じです。 朝食 バナナ、水 昼食 カロリーメイト、水 夕食 妻の手料理 朝と昼は軽めにして、夜にしっかり食べるスタイルですね。 朝は排泄の時間帯のため、たくさん食べてしまうと排泄が妨げられてしまいます。 そのため朝も軽めでいいんです。 (そのせいか今まで便秘になったことがありません) 幸せホルモン(トリプトファン)&最低限のカロリー摂取のため、バナナだけは食べるようにしてます。 アーカイブ• 3 カテゴリー• 237• 113• 1 最近のコメント• に koro より• に ウォール より• に koro より• に masa より メタ情報•

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平日のランチをカロリーメイトに変えたらメリットしかなかった

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カロリーメイトは一本あたり100kcalです。 したがって、一日2食、もし、カロリーメイト二箱なら 一日に800kcalしかとってないことになります。 一日に必要な総カロリー数は2000kcalといわれておりそのためあなたは極度の エネルギー不足、そして栄養不足でしょう。 野菜をまったく食べないのははっきりいって早死にしますよ。 野菜ジュースだとどうしても糖分過多になりやすくあまり吸収効果も高くありません。 学校で給食がでているのはものすごくいいことですが、確かに食べ合わせ悪いんですよね 栄養価のことばかり考えているから。 でも、絶対に食べるべきです。 少しでも少しでも。 僕も給食が苦手でしたから。 でも、ぶっ倒れるくらい食べなかったことはありません。 肉でもいい、魚でもいい。 とにかく何か普通のものを食べてください。 また、カロリーメイトよりは、ソイジョイのほうが体にもいいですよ。 目まいがするということは・・・蜘蛛膜下出血、眼精疲労、栄養不足、血流低下、血圧の過剰上昇などといった症状が 上げられますが、風呂上りということは、血流がよくなりすぎたのにもかかわらず、目の疲労のせいで、頭が痛みを発していたり するのです。 ただ、今の食生活が20年後に現れるといいますので、癌や、心臓病、糖尿病に高血圧、高脂血漿などの さまざまなものに悩まされることとなります。 また、先ほどあげた蜘蛛膜下出血は、即死をするので本当に気をつけてください。 カロリーメイトだけにしないでください。 また、すでに病気になっているかもしれません。 血液検査を病院で受けてみてください。 文章をここで打っていながら本当にあなたの体が心配です。 実は僕の兄もそのように生活して、ぶっ倒れてそのまま 死にました。 まわりは自業自得といってますが、無理やりでも食べさせればよかったと後悔してます。 あなたにも、そのようになってもらいたくはありません。 どうか、ご自分の体を大切に・・・.

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カロリーメイトでお腹すく時は?糖質オフのおやつで3時間腹持ちOK!

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もくじ• カロリーメイトダイエットの効果・3日で3kg痩せるためには? 血液検査の話は後にするとして、カロリーメイトダイエットで3kg痩せる効果について書きます。 僕が実践したのは・・・• 3食カロリーメイトのみ• 飲み物は炭酸水• 1日12本まで食べてよし って方法です。 カロリーメイトって 1本20gしか無いんですよ。 4本入りの1箱食べても 80gしか体重増えない。 1日に 12本カロリーメイトを食べても 240gしか体重増えないんです! 例えばステーキとごはん、スープ、サラダで1食摂ると・・・ ごはん ・・・ 200g ステーキ ・・・ 200g スープ ・・・ 180g サラダ ・・・ 50g 合計で630gも食べるだけで体重が増えることになります。 3食で1890gのところ、1日カロリーメイト12本で済ませれば 240gで済む。 だからカロリーメイトオンリーだと体重が落ちるんです。 カロリーメイトオンリーダイエットは長期間だと効果無し? カロリーメイトオンリーダイエットは短期間で体重を落としたいけど、断食できないって人向けの方法です。 カロリーメイト自体はカロリー低くはありませんので、 一杯食べれば太ります。 カロリーの基礎代謝量とは 1日に生きるために必要なカロリーの量のことを基礎代謝量と言います。 1日何もしなくても勝手に消費されるカロリーってことです。 なので1日の消費カロリーは基礎代謝量+運動・仕事などで使ったカロリー量 ってことになります。 つまり相当基礎代謝量が低い人じゃないかぎり1日に12本カロリーメイトダイエットをすれば、緩やかにですが効果は出ます。 ただし!! 3日で3kg痩せたからと言って、6日続ければ6kg痩せるってことではありませんよ。 3日で3kg体重が減るのは、排泄されるから カロリーメイトオンリーダイエットで3日で3kg痩せるのは、体内の排泄物が無くなるからです。 人が食べ物を食べると、胃と腸で消化・九州され、いらない部分が排泄されます。 実はこの食事~排泄までのプロセスに36時間~72時間ほどかかると言われています。 つまり 最大72時間食べた分体の中にあるってことです。 まぁ水分はすぐに吸収されてしまいますので全て体内にいる訳じゃないですが・・・ だから体重というのは、体以外に消化中の食べ物の重さも含まれるってことです。 1日にだいたい1500gくらいは食べ物を食べますので、毎日3食食べてるとして、4500gくらいは体内に常に消化中の食べ物・排泄物があるってことになります。 で! もし3日間、 何も食べなかったら4500gそのまま痩せる まぁ吸収される栄養と水分は体の中に残るし、3日間水分摂らないとか無理だから減る体重は大体3kgくらいになるってこと~ カロリーメイトダイエットのデメリット効果!!健康診断でまさかの・・・ カロリーメイトダイエットのデメリット効果は・・・ 体に悪いことです!!! 「カロリーメイトはバランス栄養食って言ってるじゃん」 ってゆう意見もネット上にはありましたが・・・ LDLが異常増大しましたーーーーー LDLっていうのは 悪玉コレステロールってやつです。 なんで分かったかというと、 カロリーメイトダイエットをする前と後で血液検査を行っていたんですね カロリーメイトダイエット1か月前にした血液検査では何も問題無しだったんですが・・・ カロリーメイトダイエット直後にした血液検査でLDLが172まで上がってしまっていたんです!!! LDLの正常値は130なので・・・ 大幅オーバーですね。 もちろん1か月あったので他に原因があるのかもしれませんが・・・ 多分原因はカロリーメイトの食用油脂ってやつのせい この食用油脂っていうのはトランス脂肪酸っていう善玉コレステロールを減らし悪玉コレステロールを増やす効果があるのが含まれているんです。 いくら痩せても体調崩しちゃったら意味無いですよね・・・ なのでカロリーメイトダイエットは基本オススメしませんw カロリーメイトの置き換えダイエットは?? カロリーメイトは置き換えダイエットには向いていると思います。 さっき上で書いた通りトランス脂肪酸が気になりますので、1日に2本~4本くらいに留めたほうがいいですがねw カロリーメイト置き換えダイエットをするなら朝?夜? オススメするのは ズバリ朝です!! なんでかというと・・・ 炭水化物の消化吸収は8時間ほどかかると言われています。 消化吸収されないとエネルギーとして消費されないんですね。 なので夜に食べてしまうと、一番太りやすいと言われる夜~深夜にかけてエネルギーとして吸収されることになり・・・結果として体脂肪になりますw だから朝なら食べた分のカロリーを昼間の活動時間にエネルギーとして使えるので体脂肪になりにくいっていうことです。 カロリーメイトダイエット効果のまとめ• カロリーメイトは軽いので短期的に体重は減りやすい• 高カロリーなので食べすぎると確実に太る• トランス脂肪酸が多く含まれる可能性が高いので健康には悪い• カロリーメイトオンリーダイエットは体重減る効果高いがマジでオススメしない• カロリーメイト食べるなら朝か夜 カロリーメイトを食べる利点は• 手軽に食べられる• 重さが軽いから次の日体重測定とかで急に痩せたい時に向いてる カロリーメイトを食べるデメリット効果は• 重さに対し高カロリーなので、お腹一杯食べるとマジで太る• 使われている食用油脂にLDL(悪玉コレステロール)を増やす可能性高い• バランス栄養食かもしれないが、健康にはあまりよくないようだ•

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