武田 真治 の 筋肉 体操。 みんなで筋肉体操の放送時間!再放送や内容は?武田真治出演NHK番組

みんなで筋肉体操の放送時間!再放送や内容は?武田真治出演NHK番組

武田 真治 の 筋肉 体操

NHKみんなで筋肉体操の放送時間(再放送時間も含む) 8月 27日の夜から放送された 「みんなで筋肉体操」という番組は 4夜連続で放送される予定です。 NHK総合 時間:23時50分から23時55分まで。 第1回:8月27日(月) 第2回:8月28日(火) 第3回:8月29日(水) 第4回:8月30日(木) 上記の予定で、放送が決まっています。 放送テーマ 第 1回:腕立て伏せ 第 2回:腹筋 第 3回:スクワット 第 4回:背筋 たった 5分の番組ですが、とことん筋肉体操しています。 あ~、見逃してしまった! こんな方もいますよね。 日時:9月1日土曜日23:55~24:00 追記: NHKの公式HPによると、現在(9月4日)の時点では、再放送の予定はないということです。 反響の大きかった番組なので、ぜひともシリーズ化して欲しいものです。 みんなで筋肉体操の内容 【速報 JUST IN】 『みんなで筋肉体操』の担当者から、予告動画第1弾が届きました。 「筋トレは回数じゃない。 いかに効率的に筋肉を追い込むかだ」というメッセージつきです。 効率的…かぁ…。 「みんなで筋肉体操」は、筋肉をつけるための 道具がなくても、番組の内容に従って 5分だけトレーニングすれば、理想的な筋肉が付くという趣旨で放送されます。 最新の 科学的な理論に従った「効率の良い」トレーニングができるため、理想的な筋肉と体力を身につけることができます。 第 1回テーマ「腕立て伏せ」 今回は「腕立て伏せ」。 丁寧にしっかり行えば5分で十分。 Tシャツの似合う厚い胸板を作ることができます。 バーベルやダンベルなどの道具も必要なし。 さあ、テレビを見ながら、みんなで筋トレ始めましょう! 海外で家族と一緒に生活をしています。 目標は2年単位くらいで、様々な国に移住して生活をすること。 中国・南ア・タンザニア・ザンビア・フィリピン・ニューカレドニア滞在歴あり。 海外で生活すると「日本のドラマ」が見られない。 でも動画配信サービス(VOD)なら、VPNを使って動画が視聴できるので、癒しのためにドラマや映画を見ています。 自分で見て良いと感じたドラマや映画・見たいと思ったドラマや映画を趣味のレベルで紹介しているので、参考にしてもらえたら嬉しいです。 同じように海外生活をしている方からのコンタクトも大歓迎です。 修正依頼など記事内容についての問い合わせは、こちらからご連絡頂ければ幸いです。 対応させていただきます。

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みんなで筋肉体操

武田 真治 の 筋肉 体操

俳優でも知名度があり、めちゃイケのメンバーとしてバラエティー番組でも活躍の幅を広げていた武田真治さん。 NHKの番組に出演したことで、またまた新しい道を発掘することに成功しました。 番組「有吉ゼミ」で「武田真治の筋肉ダイエット」があり話題を集めていますが、考案者は武田真治さん本人。 リズムに乗せて楽しく筋肉体操をすることで、気づいたら引き締まった身体にすることができるかもしれません。 筋肉リズムダイエット体操のやり方を見てみましょう。 武田真治が勧める筋肉は裏切らない体操 武田真治さんがNHKで話題を集めたのは「みんなで筋肉体操」のコーナー。 紅白歌合戦にも出場してさらに話題を呼びました。 どういうものなのかというと、武田真治さんがムキムキのボディーを見せつけて「フンフン!」と筋肉を鍛えながら健康にさせていく体操です。 「筋肉は裏切らない」のキャッチフレーズも注目されました。 スポンサード リンク 武田真治の筋肉リズムダンス 「有吉ゼミ」でもその究極に鍛えた美ボディーを披露! 7つの筋肉をわずか1分半で鍛えることができる筋肉リズム体操を考案したのです。 アーティストのTRFなど、自身で考案したエクササイズを発表しているグループや人は多いですが、ついに武田真治さんも自分の美ボディーを真似してほしいと思い立ったようです。 筋肉リズム体操を1日2セット行うことでジョギング30分間と同じカロリー消費が見込めます。 1分程度の動画を実際にしてみてください。 ダンスが苦手な人でもこの動きは単調な部分が多いので慣れてくると思います。 そして、体操が終わった後に達成感と結構な消費エネルギーを感じると思います。 「達成感」はストレスを解消するために重要な要素です。 1分程度の運動になりますが、意外と身体の筋肉を多く使っている動きを取り入れていることがわかるはずです。 筋肉リズム体操では、次の7種類の筋肉が使われているため、1分半の簡単な運動の中で自然と鍛えることができます。 脂肪を燃やすには筋肉が必要です。 効率よく脂肪を燃焼させるために大きめの筋肉やインナーマッスルを刺激しています。 このくらいの短時間運動なら続けやすいですね。 筋肉リズム体操は、ちょっとした空き時間に自宅で簡単にできるのがメリットの1つでもあります。 筋肉リズム体操のBGM(音楽の曲名)は、武田真治さんの楽曲である「Fight for Love」なので、武田真治さんファンの人ならさらにやる気が出るのではないでしょうか?(笑) 筋肉リズム体操の効果 武田真治さん考案の「筋肉リズム体操」ダイエット方法ですが、番組ではぽっちゃり女優の斉藤こず恵さんが挑戦しました。 ダイエット番組ではたびたび登場する斉藤こず恵さんですが、そのダイエット番組に登場するたびに、ダイエットの成功につなげています。 つまり…、ダイエットに成功したことでリバウンドが毎回襲うのでしょうか…?なかなか痩せた状態の体型を維持するのが難しいようです。 そんな斉藤こず恵さんですが、筋肉リズム体操を3か月間おこないました。 その結果、83. 4キロあった体重が、3か月でマイナス18キロに減量したのです。 -18kgはすごいですね。 食事制限をある程度したかもしれませんが、1分半を1日に2回なので、1日たったの3分運動をするだけで18キロの減量につなげたことになります。 すごい! 「リバウンドさせない!」と唄う筋肉リズム体操ではありますが、このままリバウンドせずに…、どうでしょう?(笑) ただ、筋肉は持続性があるので、ダイエットを辞めたあとも代謝を上げ続けてくれるため、消費エネルギーを高い状態で維持してくれます。 でも、その期間は2週間まで。 2週間を超えると筋肉の消費エネルギーが少しずつ弱くなっていきます。 運動は継続することが大切です。 「追記」 斎藤こずえさんの続報です。 あれからさらに3か月の月日が流れました。 彼女はどうやら継続することができていたようです。 すごい!合計6か月チャレンジを続けました。 ・体重 83. 6kg -26. 楽しく痩せることができるダイエットも貴重です。 この2つを合わせた嬉しいダイエット方法が「筋肉リズム体操」になります。 プロテインと合わせて体操をおこなえば相乗効果を狙うことができます。

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武田真治の筋肉体操第一の動画・リズム体操(Mr.マリックの娘ルナ・有吉ゼミのダイエットで20キロ痩せた)

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武田真治 筋肉リズム体操のダイエット方法は? 【有吉ゼミ】で武田真治さんの筋肉 ダイエット企画が始動しました! 武田真治さんが考案したダイエット方法は 【筋肉リズム体操】です。 武田真治さん考案のこの【筋肉リズム体操】を 実践したところ、 体重83. 4kgぽっちゃり女優の 斉藤こず恵さんが3ヶ月で18kgの減量に成功! これはダイエットしたい女性は必見なのでは ないでしょうか!? 武田真治さんが考案した【筋肉リズム体操】は 7つの筋肉を1分半で効率的に 鍛えることのできる体操とのことです。 因みに1分半で鍛えられる7つの筋肉は以下の通りです。 広背筋 腹斜筋 前鋸筋 内転筋 大胸筋 大腿筋 大臀筋 ・・・知らない筋肉が多いですが、 とりあえず沢山の筋肉に効果があるということですね! この体操を1日2セット行うことで、 その日の代謝が上がり、ジョギング30分の カロリー消費が見込めるんだとか! ジョギング30分のカロリー消費って 結構な消費量ですよね! 確かにこれを毎日続けていけば痩せそうです! そんな武田真治さんの【筋肉リズム体操】が 動画で公開されているので、 ここでそのダイエット方法を学んで 是非実践して下さい!  どうでしょうか? これなら確かに家で気軽に運動できそうですよね。 そして魅力的なのが 「リバウンドもない!」という文字。 ダイエットして痩せても一番厄介なのが リバウンドだと思います。 4kgぽっちゃり女優の 斉藤こず恵さんが3ヶ月で18kgの減量に成功しました。 つまり、短期手にはこのダイエットはかなり 効果があることが分かります。 しかも、リバウンドしない。 そこで、理想の体を作るため、武田真治さんが ティップネスの福池トレーナーと共に 何度も打ち合わせを重ね、自宅でもできる 効率的に筋肉を鍛える体操を考案。 それが、「筋肉リズム体操」なんです。 結果として斉藤こず恵さんが3ヶ月で 18kgの減量に成功。 このダイエットを機に斉藤こず恵さんは 「もうデブキャラには戻らない」と 硬く決断しました。 ただ、簡単にダイエットできると思っては いけません。 武田真治さん曰く 「肉体的限界は精神的限界の遥か先にあります。

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