阪急 交通 社 インターン。 阪急交通社のインターン体験記一覧

株式会社阪急交通社の企業情報・インターンシップ

阪急 交通 社 インターン

・主婦・主夫の方 週3回~シフトが選べるので扶養範囲で働けます。 ご家族の事情などで急なお休みがあっても大丈夫。 電話一本でお休みを受け付けます。 代理の方を見つける必要はありません。 同世代の方の勤務も多いので、子育て相談などもできます。 ・未経験の方 旅行会社の経験やコールセンターの経験がなくても大丈夫! 話し方から業務知識までイチから研修いたします! ・経験者の方 ご結婚やご出産など、家庭の事情を機に一旦離れていたけれど、やっぱり旅行業界に戻りたい! そんな方も多いです。 ・長く働きたい・安定した会社がいい 研修員が時間をかけて研修します。 それは、長く働いてもらいたいから。 40代、50代から始めた方も多くいらっしゃいます。 ・社員になりたい 社員(基幹職)登用制度があります! 拡大中の予約センターでは、リーダー・社員へとステップアップしていきたい方も大募集! ・旅行が好き・旅行会社で働いてみたい 「旅行」と聞くと、華やかなイメージかもしれませんが、意外と地味な仕事もあります。 でも、何よりも「旅行が好き」この気持ちがあれば大丈夫。 いつだってお客様第一で考えられる人であることが大切です。 職場の雰囲気はどう感じていますか? Aさん 明るいです。 朝礼前まではあちこちで笑い声が聞こえており、賑やかな雰囲気になっています。 年代は幅広いですが、スタッフ同士仲が良く、悩みなど分かち合える環境です。 職場環境や働きやすさなど、いいところ・悪いところを教えてください。 Aさん 家庭がある方には、家庭優先にできるので働きやすいと思います。 困ったときは親身に聞いてくれる上司がいるのも心強いです。 たびこふれに自分の考えた記事が出せるのが楽しいです。 悪いところは、人が増えてきて身の回りが狭いことです。 電話はもちろん良い電話ばかりではない事。 最後に、阪急交通社の魅力はなんですか? Aさん 自分自身の旅行にも役立つ、観光地の知識が身につくことです。 キャリアアップを目指そう! 阪急交通社でキャリアアップを目指してみませんか? コールセンターで経験を積み、社員登用を目指せる制度があります。 スタートラインはみなさん同じ、アシスタントスタッフです。 基本業務を覚えていただき、ステップアップ・スキルアップをしながら、業務経験を積んでいきます。 定期的な面談などでリーダー昇格・社員登用志望の意をお伝えいただき、 適正が認められればリーダーとなり、さらにさまざまな業務をお任せします。 最短で入社6ヶ月~ アシスタントスタッフ及びリーダーとしての勤務が1年以上あれば、リージョナル社員登用試験への受験資格を得ることができます。 再度面談を行い、双方の合意のもとリージョナル社員登用試験へ挑戦していただきます。 社員(基幹職)昇格には、採用面接があります。 新卒の正社員採用以外に中途採用が非常に少ない当社の中で着実に社員を目指せます!.

次の

阪急交通社 インターンに関する企業情報|マイナビ2022

阪急 交通 社 インターン

わたしたちは、独創的な旅を通してお客様の夢をともに叶え、満足を共有します。 「お客様の笑顔」・・・それがわたしたちの成長の糧です。 わたしたちは、旅を介して地域の活性化や人々の交流に貢献します。 「元気な社会」・・・それがわたしたちの願いです。 わたしたちは、一人ひとりが主人公である会社です。 「阪急交通社で働くこと」・・・それがわたしたちの誇りです。 これは、当社の経営理念です。 そして、阪急交通社で仕事をする上で、 わたしたち社員がもっとも大切にしていることです。 阪急交通社の様々なステージで、一人一人が責任と誇りとやりがいを持って活躍しています。 お客様のために、地域のために、そして自分自身のために。 あなたの能力を発揮できるフィールドが、きっとここにあります。 顧客視点のサービス• 新商品・サービス開発に積極的• 過去10年赤字決算なし• アットホームな社風• 「トラピックス」を中心に4つのブランドで、海外旅行から国内旅行、日帰りバスツアーまで、豊富な商品バリエーションとなっています。 航空券やホテルなどの単品手配や、パッケージプランのブランド「e-very」を展開しています。 長年にわたり培われた経験と知識を活かし、多種多様なご要望にお応えする旅行を提案して、お客様より高い評価を得ています。 メディア販売の実績を踏まえた仕入力や、お客様の好みを熟知した専任担当者を国別に配置することで、阪急交通社ならではのおもてなしを実現します。 阪急沿線店舗と自社商品専用の受付カウンターがあり、お客様と当社をつなぐ窓口として、旅のプロフェッショナルが親切丁寧にお客様のご要望を承ります。 はたらく環境 組織の特徴 新人社員研修プログラム 「ヒト」は阪急交通社にとって最大の財産です。 入社後すぐの導入研修から各種資格取得のための研修、階層別・テーマ別の研修などもあり、「ヒト」を育成するためのプログラムを用意しています。 当社は、人材の育成とそのための研修・教育については、重要項目と考えています。 入社直後から、新入社員研修の各カリキュラムを学習・体験することにより、「旅行という仕事」「阪急交通社における旅行の仕事」の全体像が把握できるようになっています。 ~新入社員研修(2018年度実施例)~ <配属前の研修> 導入研修(会社概要、ビジネスマナー・仕事の基本 他) 基礎研修(業界、旅行業務の基礎知識習得 他) 実務研修(ツアーの予約業務、後方業務、添乗業務 他) 空港視察 総括研修(経理関係・品質ガイドライン・決意表明 他) <配属後の研修・フォロー> 新入社員のOJTプログラム (年間アクションプラン・育成トレーナーとの月次面談) フォローアップ研修(入社半年後に実施) 所属長によるフォローアップ面談.

次の

阪急交通社のエントリーシート(ES)の通過率を上げる書き方と回答例

阪急 交通 社 インターン

・主婦・主夫の方 週3回~シフトが選べるので扶養範囲で働けます。 ご家族の事情などで急なお休みがあっても大丈夫。 電話一本でお休みを受け付けます。 代理の方を見つける必要はありません。 同世代の方の勤務も多いので、子育て相談などもできます。 ・未経験の方 旅行会社の経験やコールセンターの経験がなくても大丈夫! 話し方から業務知識までイチから研修いたします! ・経験者の方 ご結婚やご出産など、家庭の事情を機に一旦離れていたけれど、やっぱり旅行業界に戻りたい! そんな方も多いです。 ・長く働きたい・安定した会社がいい 研修員が時間をかけて研修します。 それは、長く働いてもらいたいから。 40代、50代から始めた方も多くいらっしゃいます。 ・社員になりたい 社員(基幹職)登用制度があります! 拡大中の予約センターでは、リーダー・社員へとステップアップしていきたい方も大募集! ・旅行が好き・旅行会社で働いてみたい 「旅行」と聞くと、華やかなイメージかもしれませんが、意外と地味な仕事もあります。 でも、何よりも「旅行が好き」この気持ちがあれば大丈夫。 いつだってお客様第一で考えられる人であることが大切です。 職場の雰囲気はどう感じていますか? Aさん 明るいです。 朝礼前まではあちこちで笑い声が聞こえており、賑やかな雰囲気になっています。 年代は幅広いですが、スタッフ同士仲が良く、悩みなど分かち合える環境です。 職場環境や働きやすさなど、いいところ・悪いところを教えてください。 Aさん 家庭がある方には、家庭優先にできるので働きやすいと思います。 困ったときは親身に聞いてくれる上司がいるのも心強いです。 たびこふれに自分の考えた記事が出せるのが楽しいです。 悪いところは、人が増えてきて身の回りが狭いことです。 電話はもちろん良い電話ばかりではない事。 最後に、阪急交通社の魅力はなんですか? Aさん 自分自身の旅行にも役立つ、観光地の知識が身につくことです。 キャリアアップを目指そう! 阪急交通社でキャリアアップを目指してみませんか? コールセンターで経験を積み、社員登用を目指せる制度があります。 スタートラインはみなさん同じ、アシスタントスタッフです。 基本業務を覚えていただき、ステップアップ・スキルアップをしながら、業務経験を積んでいきます。 定期的な面談などでリーダー昇格・社員登用志望の意をお伝えいただき、 適正が認められればリーダーとなり、さらにさまざまな業務をお任せします。 最短で入社6ヶ月~ アシスタントスタッフ及びリーダーとしての勤務が1年以上あれば、リージョナル社員登用試験への受験資格を得ることができます。 再度面談を行い、双方の合意のもとリージョナル社員登用試験へ挑戦していただきます。 社員(基幹職)昇格には、採用面接があります。 新卒の正社員採用以外に中途採用が非常に少ない当社の中で着実に社員を目指せます!.

次の