ティックトック おすすめ。 TikTok(ティックトック)のバズるおすすめの時間帯は?

どうしたらTikTokでバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは…

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おすすめでできること おすすめでは、トレンドになっている動画やどんな人の動画なのかを知ることができます。 では、早速みていきましょう。 おすすめ動画が観れる おすすめ動画には、ハートが多いなど、TikTok(ティックトック)が選んだ トレンド入りしている動画が表示されます。 ですので、これを分析してトレンドに乗ることがハートを伸ばす鍵とも言えます。 フォローしている人の動画が観れる 「フォロー中」をタップすれば、 あなたのフォローしている人がアップした動画を見ることができます。 動画のアカウントが見れる いいなと思った動画があったら、右フリックしましょう。 動画をアップした人のプロフィールページに飛ぶことができます。 直感的に操作できるので簡単ですね。 いいねがつけられる ハートボタンを押すことでいいねをつけることができます。 マイページからいいねした動画はまとめて確認できるので、たくさんいいねしても安心です。 コメントをつけられる ふきだしボタンをタップすれば動画にコメントをつけることができます。 投稿者の自信や励みにもなるので、いいなと思ったら積極的にコメントしましょう。 SNSでシェアできる 友達と動画を共有したい時はLINE、Twitter、Instagramなどで簡単に共有することができます。 使用している楽曲を調べることができる いいなと思ったBGMは積極的に自分の動画で使っていきましょう。 「おすすめ」に乗れるよう工夫をしよう おすすめに乗れば一気に有名になるチャンスです。 では、どうやればおすすめに乗ることができるか、 そのためには 「いいね率」を上げることが重要です。 いいねの数ではなく、10人中1人よりも6人など、より反応の高いコンテンツを作るのが重要です。 有名TikTokerを参考にしながら、伸びる動画を研究してみてください!.

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TikTok(ティックトック)のバズるおすすめの時間帯は?

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TikTok写真スライドショーを作るアプリ TikTok tiktokスライドショー作り方を尋ねるには、もちろんTikTokを利用すれば簡単にできます。 TikTokでは「MVモード機能」があり、様々なテーマのテンプレートを利用でき、カメラロールから写真を選択するだけで超お洒落な写真ムービーが生成されます。 TikTokで画像動画を作成する方法は非常に簡単です。 TikTokを起動します。 画面底部にある「+」をタップしてから左にスライドさせ、「MV」を選択します。 お好きなテーマを選んで「これを使って作成」をタップした後、写真を選択して右上の「確認」をタップしてアップロードします。 その後、お好みで文字やエフェクトなどを追加し、「次へ」をタップしてTikTok画像動画が完了です。 メリット:• TikTok1本だけでTikTok写真スライドを作成して投稿できる• テーマを使用すると他に何の加工をしなくていい デメリット:• 用意されているテーマしか利用できないため、ユニークな画像動画が作れない BeeCut 多機能の動画編集ソフトを利用してTikTok写真スライドショーを作ることも可能です。 なぜなら、BeeCutは横画面の動画を作成できるだけでなく、スマホ縦画面動画の作成も可能です。 さらに数多くの切り替え効果やエフェクト、フィルター、bgmと効果音、オープニングなどの素材が提供され、手軽にティックトック画像スライドを作ることができます。 以下のボタンを押してBeeCutを入手してインストールします。 その後立ち上げます。 ニーズに合わせて画面比率を選んでメイン画面へ進みます。 右上隅にある縦の3点アイコンをクリックして「設定」を選択します。 表示された設定画面の「画像持続時間」の横で、全ての写真の表示時間を一気に設定します。 右下の「OK」を押して変更を保存します。 「画面切替効果」を選択して、お好きな効果の右下のダウンロードマークをクリックしてダウンロードし、「+」をクリックすれば写真に使用します。 (複数の切り替え効果をダウンロードしてから、任意の効果を右クリックして「全てにランダムに適用」または「全てに適用」を選択すれば、全ての写真に異なる切り替え効果を追加でき、1つずつ設定する必要がありません。 「フィルター」を選択して、利用したいフィルターやエフェクトを選んで切り替え効果の使い方と同じく写真に使用します。 最初の行の「EdqeFeater」、「Chromatic Aberration」と「Jitter」はTikTok風のエフェクトであり、TikTok写真動画にとても似合っています。 「ミュージック」タブに切り替えて、ティックトック写真動画に使用したいbgmや効果音を選択します。 もちろん、PCに保存されている曲も使用可能です。 必要があったら、オープニングやテキスト、スタンプなどを動画に追加します。 最後に「出力」をクリックして、作成したTikTok写真ムービーを保存します。 メリット:• 編集機能が数多く用意され、個性溢れるティックトック画像動画が作れる• 直感的な使い方• 様々な素材が提供されている デメリット:• 無料ユーザーは出力された動画にロゴがついている LightMV は写真から動画に作成することができるマルチプラットフォームのアプリケーションです。 TikTok、卒業、結婚、旅行など、様々なテーマのテンプレートが用意され、毎週最新の人気テンプレートを追加しています。 LightMVを利用してティックトック写真動画作り方は以下です。 LightMVの公式ページにアクセスします。 マウスをテンプレートの上に移動するとプレビューできます。 お好きにテンプレートの下の「選択」を押して選択します。 「+」をクリックして写真を選んで導入します。 始まるの言葉と終わりの言葉を設定したり、bgmを追加したり、画面比率を変更したり、写真を編集したり(回転やフィルターの追加など)することが可能です。 設定が終わったら画面底部の「動画の生成」を押して、TikTok画像動画の作成が始まります。 「完成通知」を利用すれば、ずっとPCのそばに待つ必要がなく、動画の生成が完了後メール、或いはメッセージでお知らせします。 最後に「ダウンロード」または「シェア」を選択して、動画を共有または保存します。 メリット:• TikTok画像動画の作り方は非常に簡単• テンプレートが多く提供されている• オンラインでも、スマホ(iOS、Android)でも利用可能 デメリット:• テンプレートを使用してティックトック画像動画を作成できるが、個性のある写真スライドは作れない• 無料ユーザーはダウンロードした画像動画に透かしがある 最後に ティックトック画像動画作り方、TikTok写真動画ソフト・アプリは以上でした。 いかがでしょうか。 利用してみたいアプリがありませんか。 一番お勧めしたいのは「BeeCut」です。 なぜなら、TikTokとLightMVのようにテンプレートを利用できませんが、他のユーザーよりもっと個性的でユニークなTikTok写真スライドショーを作成できるからです。

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TikTok (ティックトック)でおすすめに乗る方法

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どのような動画を見ているか• トレンドで検索するワード• 動画が投稿されたタイミングでアプリを開いた• 多くのいいねが集まっている おすすめにのる動画は、上記のような選考基準が設けられています。 一番おすすめに出やすいのは、その人がどのようなジャンルの動画を最後まで見ているかということです。 おすすめに出てきてもすぐにスワイプされているようなものはカウントされません。 ただ、おすすめに出てきたうえで、動画を最後まで見たり繰り返し見たりしているジャンルはその人のおすすめに出やすくなります。 また、トレンドで検索しているワードに関しても、その人のおすすめに載る基準となります。 そして、誰にでもチャンスがあるとされるのが動画の新しさです。 TikTokにログインしたタイミングで、他のユーザーが動画を投稿することで、おすすめに表示されることがあります。 この基準を理解すると、 誰でもおすすめに載る可能性はあるということになります。 ただ、おすすめに載ったからといっていいね数が獲得できたなかったり、最後まで動画を見られることがなければ、おすすめに出るのは一度切りとなるでしょう。 トレンドより流行しているハッシュタグを見つける おすすめに何度も動画を載せるためには、トレンドで流行っているハッシュタグを投稿することが重要です。 もちろん、投稿する動画もハッシュタグに沿った内容でないと意味がありません。 ただ、トレンドはすぐに回転していくので、トレンドを確認したらすぐに動画を投稿する必要があります。 クオリティの高さだけを意識して、編集などに時間をかけていると、さっきまで流行っていたトレンドがもう流行っていないなんてこともあります。 TikTokに投稿する動画は、 クオリティも重要ですが、速さも重要になります。 また、何度も流行っているハッシュタグがあれば、その動画のストックを作っておくというのもおすすめです。 おすすめにのりたい• バズりたい• いいねが欲しい• フォローお願いします TikTokではハッシュタグを何個つけても構いません。 つけすぎてもあまり効果はないようですが、トレンドなどでひっかかるように、お願い系のハッシュタグもつけておきましょう。 動画を見てくれた人が優しければ、いいねなどをしてくれるかもしれません。 ハッシュタグはないよりあった方がいいので、ある程度の数のハッシュタグをつけるのがおすすめです。 どんな人がおすすめに載っているのか調査する トレンドやレコメンドはその都度変わってしまいます。 また、自身がどんな動画を見ているかによってもおすすめは変わってしまいます。 ただ、おすすめに載る人はあなたが見ているジャンルの中で良い評価を得ているものばかりです。 他人の動画のいいところは参考にするのがおすすめです。 特にTikTokでは、自身が好きなことに関しての動画を投稿するパターンが多いので、ネタ集めにもなります。 動画をおすすめに乗せたいのであれば、しっかりと自身の投稿したいと考えているジャンルについて調べるのも重要となります。 また、投稿するジャンルが決まっていない場合は、別途アカウントを用意するようにしてください。 閲覧履歴がないアカウントであれば、ジャンルなどで差別されることなく、人気のある動画がおすすめとして表示されます。 みんなが知っているようなバズってる動画を真似することでも、おすすめに載ることがあるので、十分に参考になるといえるでしょう。 音源選びも重要 TikTokでは、動画と同時に音楽が再生されていることが多いです。 特に日常系の動画を投稿している人は、音ハメを使用して、動画を面白くしています。 そして、おすすめにのるような動画は 同じ音楽を使用していることが多いです。 音源は動画からそのままセーブして、自身の投稿の際に使用することができます。 保存しておきたい音源が流れてる動画が再生されたら、 右下のアイコンをタップします。 「セーブする」をタップすると音源がセーブできます。 あとは自身が投稿するときに楽曲をタップして、セーブ済みを確認すると先ほどセーブした音源が確認できます。 既にバズっている動画をオマージュする どんな投稿をしていいかわからない場合は、すでに バズっている人の動画をオマージュするのがおすすめです。 おすすめに載る基準として、似ているジャンルはおすすめとして表示されやすくなります。 既にバズっている動画をそのまま、真似することで同じジャンルとして投稿され流行りやすくなります。 そして、バズっている動画を見つけるのに役立つのが有名なティックトッカーのフォローです。 人気が出ている人がきっかけとなって流行っている動画は多いですし、早くオマージュすればそれだけ表示される頻度は上がります。 有名なティックトッカーは下記記事で紹介しています。 TikTok外で話題になっていることを動画にする TikTokのネタと一つとして使われるのが、時事ネタです。 コロナウイルス関連でいえば、手の洗い方やマスクの作り方などです。 他にもおうち時間の過ごし方などを紹介しているティックトッカーもいます。 Twitterなどでトレンドを検索することで、今の話題を知ることもできます。 今話題になっているということは、気になる人がたくさんいるということです。 特に有益な情報であれば、確認したいと思う人も多いので、時事ネタについてしっかり調べるのもおすすめです。 時間や頻度もポイント 動画を投稿する時間や頻度も、おすすめに載るためには意識する必要があります。 いいね率ということはクオリティの低い動画を何本も投稿してしまうといいね率が低いユーザーになりやすいです。 なんでも動画ができたからといって、投稿すべきではないといえます。 いいねをされるためには、まず動画が見られなければいけません。 TikTokは投稿したタイミングで、一部のユーザーにおすすめとして表示されます。 ログインしているユーザーが多ければ多いほど、おすすめに表示されることが多くなります。 いいね返しを利用する いいね返しは、いいね率を上げるために使えます。 「#いいね返し」をつけた投稿にいいねをすることで、自身の投稿もいいねもらえるシステムです。 ただ、あまりにもいいねの数が多い投稿にいいねをしても、いいね返しが返ってこないこともあります。 また、過去に投稿にいいねをしても、相手が気付かないということもあります。 いいね返しを狙う場合は、まだいいね数が少ない投稿や最新の投稿だけに絞り込むようにしましょう。 コメント欄を活用する TikTokでは投稿されている動画に、コメントを行うことができます。 ここで勘違いしてほしくないのが「コメントを宣伝する場所」として使うことです。 あからさまに「私の動画を見てほしい」などの内容を書くと、いいねなどは貰えません。 それどころか多くの人に報告やブロックされてしまうことさえあります。 他のユーザーを不快にするようなコメントの使い方はおすすめできません。 普通に会話をしてみる• 目を引くアイコンにしておく• ワードセンスのある言葉をいう• 的確なツッコミを入れる• 私の動画と似ているなどの自然な誘導をする この中でも、誰でもできるのが「私の動画と似ているなどの自然な誘導をする」ということです。 TikTokでは、バズった動画をまねているものも多いので、この言葉を上手く使うことができます。 中には「本当に?」と思って確認してくれる人もいますし、悪い印象は与えません。 おすすめに載らなくなる可能性がある行為 TikTokではさまざまな利用規約があります。 皆が利用しているからといって下記のような内容を投稿すると、おすすめに載らなくなる可能性があります。 外部リンクへ誘導する TikTokでは、外部リンクに誘導するような投稿は禁止しています。 長い動画を投稿したくても、続きはYouTubeでなどの誘導も禁止です。 長い動画を投稿する場合は、何回に分けて投稿するのがおすすめです。 動画を続ける必要があることで、続きが気になるユーザーはあなたの事をフォローしてくれるかもしれません。 著作権を著しく侵害している 著作権を違反するような投稿は禁止されています。 ただ、TikTokではさまざまな音楽が使われているのが確認できます。 実はTikTokはJASRACと利用許諾契約をしています。 この契約が有効な限りは、JASRACで管理されている楽曲に関しては使っても著作権侵害にはなりません。 著作権侵害になるのは、それ以外の曲を使用した時や、許可を得ずに他人が書いたイラストなどを使ったときなどです。 おすすめに表示されないだけでなく、そのままアカウント停止になる可能性もあるので十分に注意しましょう。 性的な表現などをしている TikTokでは性的な表現をしている動画は規約違反となります。 露骨な性的表現や、露出はおすすめに載らないだけでなくアカウント停止につながる可能性もあります。 他にもTikTokでは投稿を禁止しているものが多くあります。 詳しくはより投稿できる内容を確認してください。 フォロワーを買っている TikTokでは、フォロワーを買って運用するシステムを販売している業者がいます。 フォロワーが多いことで、おすすめに表示させやすくしているのです。 Instaglamなどでもフォロワーを買うツールなどは多く販売されています。 TikTokでも同じようにフォロワーを買うツールは販売されていますが 規約違反となる行為です。 TikTok側にばれてしまうと、おすすめに表示されなくなるだけでなく、そのままアカウント停止となる可能性もあります。 簡単にフォロワーを増やすことはできますが、フォロワーは買わないことをおすすめします。 TikTok(ティックトック)でバズる秘訣 TikTokでおすすめに載ることができたら、次はバズり方を学びましょう。 秘訣を理解して動画を投稿することで、1ヶ月で200万リーチ、23万いいね、2500シェアという記録も夢ではありません。 バズりやすい内容• 雑学系• 共感できるネタ• 動きが面白い• ビジュアルがいい• 学校ネタ TikTokでは、今までもさまざまな動画がバズって来ています。 ちょっとした雑学を紹介するだけでも、バズることがあります。 また共感できるあるあるネタをを実演する動画はバズりやすいです。 動きが面白かったり、かわいい女の子やかっこいい男の子が出演している動画もバズりやすいです。 TikTokを利用している人の多くが学生ということもあり、学校ネタもバズりやすいです。 TikTokでは凝ったことをするのもいいですが、誰もが親しみやすいような話題・ネタを投稿するのがバズるコツをいえるでしょう。 最後まで見てもらえるようなストーリー仕立て バズるためには、面白い動画を投稿するというのは当たり前です。 たくさんのいいねやシェアをしてもらうためには、内容をしっかりと考える必要があります。 TikTokは短い動画なので、面白くない内容だとすぐに飛ばされてしまいます。 最初の一言や、ワンシーンで続きを見たいという内容を投稿する必要があります。 雑学系なら問いかけから始めてみたり、あるあるネタなら最初にこんなネタだとタイトルを伝えることを意識してください。 バズるためには、最後まで動画を見てもらって、視聴時間を稼ぐ必要があります。 視聴時間が長いことで、おすすめにさらに表示されやすくなりバズる可能性が上がります。 クオリティが低い動画は投稿しない 動画は何本も投稿するよりも、定期的にクオリティの高い動画を投稿するようにしてください。 クオリティが低い動画を投稿してしまうことで、いいね率が下がってしまいます。 ある程度ファンがついている状態であれば、クオリティ関係なくいいねは稼げますが、バズるほどにはならないでしょう。 いいね率を高く維持することで、多くの人のおすすめに載るようになりバズる可能性が上がります。 そして、クオリティが高いことでバズる確率がさらに上がるといえるでしょう。 気持ちのいい音ハメを意識する TikTokでバズりやすいのが、 音ハメです。 音に合わせて自分が動きをすることで、見ている側も気持ちよく動画を見ることができます。 また、音ハメはコラボしやすく、誰でも真似しやすいというメリットもあります。 複数の似たような動画が投稿されることで、おすすめに表示されやすくなります。 人気が出ることで、誰が最初にこの動画を作ったのかという話題にシフトチェンジし、元の動画がバズることはよくあることです。 真似しやすい動画や投稿する上で、音ハメはかなり使いやすいジャンルといえるでしょう。 一つのジャンルに徹底する• あるあるネタを紹介• 料理を作り続ける• ゲームのテクニック• 便利な掃除方法の紹介など 一つの動画ではバズらなくても、専門的な投稿者になることで徐々に人気が出てくることもあります。 積み重ねやネタを収集するという努力が必要になりますが、根気よく動画を撮れる人にはおすすめの方法です。 また、自身の好きな事だけを動画にできるというメリットもあります。 楽しみながらできるというのもおすすめできるポイントといえるでしょう。 真似できそうな内容を投稿する 音ハメだけでなく、簡単なダンスなどは真似されてバズることがよくあります。 ダンスが得意な人は自身の持っている力を出したいと思うかもしれませんが、バズるためにはすごいテクニック入りません。 音楽に合わせて基本的なダンスをするのがおすすめです。 誰もが真似できそうなダンス動画を投稿した後に、自身の持っている力を最大限に活かせる動画を投稿しましょう。 あなたの事が気になったユーザーは、フォローをしてくれますし、他の動画を見てくれることにもなります。 最初は敷居の低いものから広めていくようにしましょう。 動画に出演させる人・動物を選ぶ TikTokでも動物系やカップル系の動画はバズりやすいです。 YouTubeなどでもカップルチャンネルといったジャンルがあるように、カップルで投稿された内容は自然と目が行く人が多いです。 男の人は女の人を見ますし、女の人は男の人を見るという自然な心理を利用した方法になります。 告白系やロマンチックな演出をしているものは特にバズりやすいです。 また、カップルでTikTokを見ていれば「真似してみよう」という発展につながることにもなります。 そしてテレビと同じように かわいい動物は、数字を取れます。 これはTikTokであっても同じです。 また犬や猫などにアテレコをして喋っているように見せるといった動画もバズりやすいです。 どちらにも言えることですが、やはり絵面がいいことはバズる要因の一つといえるでしょう。 有益な情報を教えてあげる 誰もが知っているような雑学を投稿しても意味はありません。 普段は何気なく使っているものや触れているでも、実は隠された雑学があります。 なぜ空は青いのか?と聞かれると多くの人が答えられないと思います。 この問いかけが気になると、その動画を最後まで見ようと思います。 最後まで見られることで、おすすめに載りやすくなります。 そして、有益な情報に時事ネタを重ねて上げるとさらに動画が伸びやすいです。 動きやビジュアルで視聴数が取れない場合は、頭を使って視聴数を稼ぐのがおすすめです。 素人ではなく、プロとしてチームで投稿する TikTokは誰でも投稿が可能なコンテンツです。 面白いだけで投稿している人もいるかもしれませんが、目標を持っているなら適当な考えは捨てましょう。 クリエイターとして、プロの意識を持って投稿することが重要です。 一人でクオリティの高い動画が撮影出来ないなら、チームを組んでもいいです。 人数が多いことで拡散などもしやすくなりますし、フォロワーも増えやすくなります。 チームを組んでやるということは、全てにおいてプラスに働きます。 複数で投稿してはいけないという制限もありませんし、他の人と協力してバズる投稿を作ってみましょう。 他のSNSを利用して多くの人に見てもらう TikTokはそのまま別のSNSにリンクすることは禁止事項です。 ただ、Twitterで宣伝するのは規約違反にはなりません。 プロフィールにはYouTubeやTwitterのアカウントを貼ることもできます。 TikTokで力を持っていないのであれば、他のSNSで拡散してもらうのもおすすめです。 バズるきっかけはどこに落ちているかわかりません。 なるべく多くの人に見てもらう事が何よりも大事だといえるでしょう。 今流行りの稼げるオススメアプリは何!? 今流行りの稼げる自分に合ったアプリを今の内に見つけておく事をオススメします! 特別枠:「Pococha(ポコチャ)PR」 驚異的なアプリが頭角を表してきました。 それがDeNAが満を持してリリースしたライブ配信アプリ「Pococha」です。 特別に紹介させていただきます。 あのIT業界超大手の「DeNA」が最近出したアプリで、特別編として紹介します! ライブ配信アプリの質は、「ユーザー」以外の良さはほとんどが「画質」「回線」で決まります。 それ以外はそこまで違いがありませんからね。 そんな中、DeNAの「Pococha」は高画質でしかも低遅延。 コメントもすぐ届きます!結構な資本を投下したのではないでしょうか?LIVEアプリの中でも、少しオシャレよりの子が多いイメージです。 まだそんなに有名な配信者も少ないので、今の機会にチャレンジしてみてください! 第1位 ふわっちLIVE ふわっちLIVEのおすすめポイント• 「ランキング機能」が充実しているので競い合いができる!• 「誕生日アイテム」「イベントアイテム」などリスナーが課金したくなるアイテムが満載• まだ発展途上アプリなのでライバーの数が少なく、勝負しやすい• イチナナやPocochaのようにライバーからプレゼントをもらって報酬を受け取るタイプのライブ配信アプリです。 ふわっちLIVEはプレゼントの種類が充実していて、例えば誕生日プレゼントやイベントごとのプレゼントが用意されています。 リスナーからしても特別な雰囲気を感じることができるので、それがそのまま「課金できる要素」になるわけです。 他のライブ配信アプリよりも プレゼントを貰える可能性が高いので、スムーズに稼ぐことができるのではないでしょうか! また、ふわっちLIVEで配信する場合は「ふわっちLIVE視聴用)」「ふわっちLIVE(配信用)」のうち配信用アプリをインストールしてください。 名前は知っているけど、どんなアプリかいまいちわからない、どんな会社が運営しているの?使っても大丈夫なアプリ?など、気になる方が多いのではないでしょうか。 BIGO TECHNOLOGYは短期間で人気を集めるサービスをいくつも制作できる企業であり、中国で最大級のライブストリーミング・ソーシャルメディア「YY」が買収をするほどなので間違いありません。 日本に進出してから日が浅いため、 まだ日本の配信者が少なく、不安に思う方が多いようです。 しかし 逆に配信者と視聴者共に、早めに始めておくのがチャンスとなるライブ配信アプリでもあります。 第3位 ライノミ ライノミは現在飲み屋で働いている方限定で、ライブ配信を行えるアプリ。 アイテムやイベントなどの様々な演出で、疑似的にオンライン飲み会を体験することができます。 配信時間や場所の制限がないので、メイク終わりや待機中、接客中など気軽に配信可能。 勿論、 多くのライブ配信アプリと同様に、視聴者から応援のプレゼントを貰い、一部を報酬として得ることができます。 ライノミの配信で気になったライバーがいれば、お店に遊びに行けるのも特徴です。 初めてのお店に行く前に、働いている人の雰囲気を掴むなんて使い方も出来ます。 配信の申込はLINEで簡単、無料で行えます。 専門担当者が配信のサポートもしてくれます。 現在飲み屋で働いている方限定の配信アプリ• ライバーとして人気が出れば、直接の集客に繋がる• 隙間時間にスマホ1つで配信できる• 視聴者からのプレゼントアイテムの一部が報酬になる• 有名になれる可能性が用意されている• 行きたかった店の雰囲気が分かる• 気に入ったライバーのお店に遊びに行ける 第4位 LIVE812 Live812の大きな特徴は、ライブコマース機能です。 アプリ内で商品を販売できる機能で、販売利益は配信者側に入ってきます。 配信中は勿論、プロフィールページでも販売可能なので、 配信していない間にも利益が発生することもあります。 ライブコマース機能を、特に活用できるのはハンドメイド配信。 「配信で商品を手作りし、実際に販売する」使い方が人気です。 歌配信をして自作CDの販売したり、パフォーマーの方がイベントのチケットを売ったりなど、様々な使い方があります。 勿論他のライブ配信サービスと同じように、視聴中にアイテムを貰って利益を得る事も可能です。 Live812はまだまだ新しいサービスなので埋もれにくく、有名になるチャンスがあります。 ライブコマース機能が特徴的• 配信以外でも稼ぐ手段がある• 新しいサービスなのでチャンスがある• 視聴者側にアイテムを投げやすい雰囲気がある• 希望すれば芸能関係の事務所に所属できる 第5位 tiktok TikTokは完全無料で使うことが出来、使うための面倒な手続きもありません。 動画を見るだけなら登録不要で、フォローなどの機能を使いたい場合もTwitterなどと連携させるだけ。 3タップで完了します。 基本的に15秒程度の動画がアップされており、少し時間が空いた時などに気軽に見ることが出来ます。 アプリを開いて直ぐ動画が再生されますし、視聴を止めたい時もアプリを閉じるだけでOK。 『ダンス』『イラスト』『動物』『食べ物』など、投稿されているジャンルも幅広いです。 視聴時に足跡も残らないので、画面をスワイプするだけで、気になった動画をガンガン見ていくことが出来ます。 また、盛れるフィルターやスタンプ、BGMなどはアプリ内に用意されているので、 動画の投稿も簡単に行うことが出来ます。 TikTokでは『流行している動画を真似して投稿する』という文化があるので、オリジナルの動画を考える必要がなく、投稿のハードルが低いのも特徴です。

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