リベルタ パフューム。 モンクレールが香水事業に参入

[B!] LIBERTA Perfume(リベルタパフューム)|パーソナライズ香水

リベルタ パフューム

また、同年6月16日より期間限定ポップアップイベントを渋谷MODI 1Fイベントスペースにて開催いたします。 URL: ヤマネコ株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役:山根大輝)は、2020年5月31日にオーダーメイド香水ブランド 『LIBERTA PERFUME リベルタパフューム 』を発売開始します。 これまでの「Bespoke Scent Society」を通したお客様との対話を踏まえ、リブランディングとして新しいブランドへと生まれ変わります。 従来の香水は、ブランドとパフューマーの中で完結する「誰かのために」作られた香りばかりでした。 私たち 「LIBERTA PERFUME」は、そんな限られた場所やラインナップで楽しむことが当たり前となっている香水市 場に変革をもたらし、「私たちのために作られた香水」を実現。 テクノロジーを使って 「あなたのための香り をクリエーションする」ことを目指しています。 これまでBespoke Scent Societyで培った、約10万件を超える香りのプロファイリングデータを基に、独自のア ルゴリズムをアップデート。 自分の好きな/苦手な香り、普段使っている香水のヒアリングからはじまり、どんなライフスタイルなのか、どんな価値観を持っているのかなど、多岐にわたる20問の質問にお答えいただきます。 香りにはシトラス、グリーン、オリエンタル、ドライウッディなど様々な分類があります。 一見複雑にみえる香りの分類を円環図にまとめることで、 どんな香りがあるのか、自分にどんな香りがぴったりなのかを理解することができます。 これまで香水ブランドとして、香りの種類を丁寧に説明するブランドはありませんでした。 私たちLIBERTA PERFUMEは、香りの種類から丁寧にお伝えしていくことで、あまり 香水に詳しくないユーザーの皆さまにも、もっと香りの世界を知っていただきたいと考えています。 実際にリコメンドされる香りをたくさんご用意しておりますので、その場でテイスティングしてご購入いただくことが可能です。 また更に自分だけの香りを作れる「オリジナルワークショップ」も企画しています。 詳細は決まり次第、別途ご案内させていただきます。

次の

Webサイトで質問に答えると「あなたのための香り」が分かる オーダーメイド香水ブランド「LIBERTA PERFUME」がデビュー(ねとらぼ)

リベルタ パフューム

URL: ヤマネコ株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役:山根大輝)は、2020年5月31日にオーダーメイド香水ブランド 『LIBERTA PERFUME リベルタパフューム 』を発売開始します。 これまでの「Bespoke Scent Society」を通したお客様との対話を踏まえ、リブランディングとして新しいブランドへと生まれ変わります。 従来の香水は、ブランドとパフューマーの中で完結する「誰かのために」作られた香りばかりでした。 私たち 「LIBERTA PERFUME」は、そんな限られた場所やラインナップで楽しむことが当たり前となっている香水市 場に変革をもたらし、「私たちのために作られた香水」を実現。 テクノロジーを使って 「あなたのための香り をクリエーションする」ことを目指しています。 これまでBespoke Scent Societyで培った、約10万件を超える香りのプロファイリングデータを基に、独自のア ルゴリズムをアップデート。 自分の好きな/苦手な香り、普段使っている香水のヒアリングからはじまり、どんなライフスタイルなのか、どんな価値観を持っているのかなど、多岐にわたる20問の質問にお答えいただきます。 香りにはシトラス、グリーン、オリエンタル、ドライウッディなど様々な分類があります。 一見複雑にみえる香りの分類を円環図にまとめることで、 どんな香りがあるのか、自分にどんな香りがぴったりなのかを理解することができます。 これまで香水ブランドとして、香りの種類を丁寧に説明するブランドはありませんでした。 私たちLIBERTA PERFUMEは、香りの種類から丁寧にお伝えしていくことで、あまり 香水に詳しくないユーザーの皆さまにも、もっと香りの世界を知っていただきたいと考えています。 実際にリコメンドされる香りをたくさんご用意しておりますので、その場でテイスティングしてご購入いただくことが可能です。 また更に自分だけの香りを作れる「オリジナルワークショップ」も企画しています。 詳細は決まり次第、別途ご案内させていただきます。 イベント日程:2020年6月16日 火 〜22日 月 場所:渋谷MODI 1F イベントスペース 開催時間:渋谷MODIの営業時間に準じます URL: 会社概要() 会社名:ヤマネコ株式会社 所在地:東京都江戸川区平井3-17-2 代表者:代表取締役社長 山根大輝.

次の

[B!] LIBERTA Perfume(リベルタパフューム)|パーソナライズ香水

リベルタ パフューム

とくべつな誰かがつくった香りを、私たちは選び、楽しむ。 それで十分だと思っていた。 しかし、ふと思ったのです。 他でもない、「自分」のためにつくられた香りが、この世界にあってもいいのではないか、と。 あなたに似合う香りと、あの子に似合う香りは、ちがう。 一人ひとりが、自分らしい香りと生きられる時代。 LIBERTA Perfumeは、そんな時代を作りたい。 日本人は、強い香りが苦手。 より軽やかで繊細な香りを好む。 『』は、 日本人調香師が世界中の香料からより日本人か好むものを贅沢に配合し、オーダーメイドな香りを提案。 あなたのためだけにつくられた香水は、 数少ない香水専門工場で一本一本職人により丁寧に製造されるとても特別な1本です。 早速、診断してみた! 診断は、オンラインで20の質問に答えていくだけのとても簡単なもの。 最初に香りに詳しいかどうかを質問してくれるのがとてもいいですね。 正直香りの知識なんてないのでとても安心…。 逆を言えば、詳しい人であれば香料の選択ができたりするので、自分好みなものをふんだんに詰め込んだ香りをつくることもできます。 出典:burst. shopify. com• 最近一番つけている香水は?• 食生活について• 金曜日の過ごし方• 香りの好み など、香りのみにとどまらず、生活スタイルの質問まで幅広くあります。 出典:liberta-perfume. com 私は、『ウッディ』という結果に! 出典:liberta-perfume. com 香りにどんな傾向があるのかの解説がビジュアルで詳しく解説してくれます。 詳しくない私でもわかりやすいです。 出典:liberta-perfume. com あと、どこにどれくらいつけるといいのかという使い方も教えてくれるので、普段つけない人でも安心。 香りの使い方提案があるのは、良いですね。 フルボトル50ml 約6ヶ月 ¥14,980• 出典:liberta-perfume. com 香りを試さずに買うことに不安がある方もご安心を。 フルボトル限定ではありますが、1回であれば香りの交換が無料でできます。 お届けから7日以内かつ本体を開ける前に同梱されているサンプルで香りを確認して未開封など条件がありますので、詳しくは公式サイトで確認してみてください。 出典:burst. shopify. com 『』は、サービスも細やかで些細なことでも気になることや香りの相談はメールやLINEなどでも受けてくれるそうです。

次の