浜田出前館おごり。 【出前館】#浜田のおごりキャンペーンで500円OFFクーポンが先着20000名にプレゼント!

ダウンタウン浜田「#浜田のおごりキャンペーン」予算追加 これで最後!

浜田出前館おごり

注文してからお届けまで最短20分を実現していることも大きな話題の一つとなっています。 新型コロナウイルス感染症に伴う外出自粛を受け、外食が制限されている今日この頃。 緊急事態宣言による飲食店での夜間・休日の営業時間の短縮要請を受け、『出前館』が感染予防を踏まえた「出前推進費」を浜田CDOに託し「浜田のおごりキャンペーン」を実施することになりました。 そんな芸人たちに対して、自宅で美味しいものを食べて元気になってもらい、ネット上でも面白いネタを発信して欲しいという『出前館』の浜田CDOの想いから実施することになった今回の企画。 今回、浜田CDOは、SNSで「一般のお客様も出前を取りたくなるような投稿」をした吉本興業所属タレントに、3,000円分のクーポンを配布するとのこと。 それぞれのSNS上で、タレントらしさを活かしながら奢ってもらったお礼を投稿してくれる出前の促進をしていく様子を見守ります。 タレントだけでなく、一般のお客様も、タレントが投稿したTwitter等に記載されているURLから、500円のクーポンをゲットすることができるそう。 先着5,000名様限定でもらえるとのことなので、注目して下さいね! 浜田CDOからはコメントが届いています。 浜田雅功から皆さんへ どうも、チーフ出前オフィサーの浜田雅功です。 引き続き、お客さまに安心・安全な出前サービスをご提供できるよう努めています。 そしてキャンペーン対象のツイートを「 浜田のおごり」「 出前館」のハッシュタグをつけて引用リツイート。 浜田CDOに食事を奢ってもらった芸人は「 浜田のおごり」「 出前館」「 PR」「 吉本自宅劇場」のハッシュタグを付け、画像や動画を交えてツイートし浜田CDOに食事が届いたお礼報告を投稿。 一般のお客様 浜田CDOに奢ってもらった芸人の御礼報告投稿内に記載のURLからおごり券コードを取得する。 期間:4月27日(月)12:00~浜田CDOの奢り資金が無くなるまで 出前館公式サイトはから!.

次の

【出前館】#浜田のおごりキャンペーンで500円OFFクーポンが先着20000名にプレゼント!

浜田出前館おごり

ダウンタウン・浜田雅功 新型コロナウイルスの影響で、多くの芸人たちが仕事を失っているなか、ダウンタウンの浜田雅功が出前サービス「出前館」を通して、吉本所属タレントに食事をおごる「#浜田のおごりキャンペーン」を開始した。 同キャンペーンは、浜田が出前館で使用できる「おごり券」100万円分を使って、吉本タレントにご飯をおごるというもの。 タレント1人あたりに配られるおごり券は、3,000円分となっている。 おごられたタレントは、SNSで出前の画像などとともに浜田への感謝を投稿。 その投稿から一般ユーザーは500円分のクーポンを獲得できる(先着5,000名分)。 浜田が芸人たちにご飯をおごることで、一般ユーザーの出前館の利用を促そうというこのキャンペーン。 その裏側について、吉本興業関係者はこう話す。 「吉本所属芸人専用の応募フォームがあって、そこからエントリーする形になっているそうです。 つまり、一般ユーザーが吉本芸人であることを偽って浜田さんから直接おごってもらうことはできないということです」 総額100万円分で1人につき3,000円分となると、333人のタレントが浜田からおごられることとなる。 しかし、実際にはもっと多くの芸人がおごってもらえるシステムになっているという。 「公式発表では上限100万円分となっていますが、実はおごり券は1,000人分用意してあるそうですよ。 総額にして300万円分ということですね。 昨年の闇営業騒動以降、優しい会社になってきているのでしょうか」(同) とはいえ、吉本興業の公式サイトによると、所属タレントの数は6,000人にも及ぶという。 仮に浜田が1000人におごったとしても、到底全タレントを網羅することなどできないのだ。 「6,000人に1人あたり3,000円分を配ったら総額1,800万円。 浜田さんほどの収入があれば、出せない額ではないと思います。 でも、6,000人のうち、まったく活動していない芸人が大多数。 さすがに、そういった人をフォローしていると、キリがないということなのでしょう。 また、あくまでも出前館とのタイアップ企画であって、SNSで拡散するという目的が果たせないと意味がない。 SNSでの拡散力が高い芸人を優先して、おごり券を配布することになるかもしれません」(同) 新型コロナウイルスの感染拡大によって多くの劇場公演が中止となるなど、お笑い界は大きなダメージを受けている。 この変革によって、コロナ禍を乗り切ることができるか?.

次の

ダウンタウン 浜田CDO(チーフ出前オフィサー)「#浜田のおごり キャンペーン」さらに予算追加 これで最後です!!|株式会社出前館のプレスリリース

浜田出前館おごり

「おごったるわ」出前推進へおごり企画実施 吉本興業は27日、ダウンタウン (56)が出前サービス「出前館」を通して、同社の所属タレントに食事をおごる「#(ハッシュタグ) キャンペーン」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) 浜田は日本最大級の出前サービス「出前館」のCMに出演し、チーフ出前オフィサー(CDO)を務めている。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外食も制限される中、飲食店の夜間、休日の営業時間の短縮要請を受けて、出前館が感染予防における出前推進費を浜田に託した。 同キャンペーンの内容は、浜田CDOが出前推進費(おごり券)100万円分がなくなるまで、1人3000円分のおごり券を吉本所属タレントに配布。 おごり券をもらったタレントはツイッターなどに「御礼報告」を投稿し、出前を促進していくというもの。 27日から浜田のおごり券がなくなるまでの期間で実施。 一般客は500円分のおごり券を先着5000人が「御礼報告」の投稿に記載されているURLから手に入れることができるという。 浜田は「まあ、こういう大変な時期にですね、我々タレントも外出自粛ということで、仕事も全然ないと思いますので、これは外に出んでもいいように『出前館』でご飯をおごったるわ! ということで好きなもん頼んでもええよ!」とコメント。 「吉本の芸人さん、スポーツ選手、アイドル、みんな手伝ってください! 全員でやりましょう! 好きなものを頼んでください! それで元気出して、次はみんなが日本を元気にしましょう! 手洗いうがい絶対やで!」と呼びかけた。 優しかったねあいつは 田村亮、CM決定に感謝「あんなウソついたのに」淳 - お笑い : 日刊スポーツロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が25日、相方の田村淳(46)がパーソナリティーを務める文化放送のニュース番組「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews … - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) サバンナ高橋が寝坊で遅刻 太田光「信じらんない」 - お笑い : 日刊スポーツ コンビ、サバンナの高橋茂雄(44)が26日、生出演する予定のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に寝坊によって遅刻した。 番組冒頭、MCを… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) こんな状況下の中 ニュース番組を除いて 何人も集めて生放送をする方もどうかしてる 全員テレワークで良いよ、こんな番組…。 つか、スタジオに来るのが当たり前な考え止めたら? トレンディエンジェル斎藤司、妻の第2子妊娠を報告 - お笑い : 日刊スポーツトレンディエンジェル斎藤司(41)が26日、妻が第2子を妊娠したことを明かした。 この日に更新したブログでは「鬱とした時期が続いてますが、ほんとに私事なんですが… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) 田村亮「会見した時に、辞めるつもりで出てきた」 - お笑い : 日刊スポーツロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が25日、相方の田村淳(46)がパーソナリティーを務める文化放送のニュース番組「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews … - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) 田村亮、10万円給付は「今のところ考えてない」 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 太田光代社長「いい加減に…」政治家の横文字に憤慨 - お笑い : 日刊スポーツ爆笑問題の太田光(54)の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代氏(55)が、「いい加減にしてほしいよ。 バカ政府」と、新型コロナウイルスをめぐる政府の対応を批判… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) 武漢肺炎。 誰から見ても馬鹿政治家ですよ! ラサールは26日のツイートで、吉村知事が新型コロナ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports. com) これはー! ラサール石井に失礼やん 影響力あると思ったからテレビに出てんやん? ラサール石井 松尾貴史 ぜんじろう は同じ.

次の