浜田雅功 コロナ。 ハマ・オカモト 体調不良の原因はコロナ!?浜田雅功から感染!?

浜田雅功と内村光良にもコロナ感染疑惑

浜田雅功 コロナ

現在は4月9日に受けた再検査の結果を待っている状態だという。 4月15日放送の「バイキング」では、「おぎやはぎ」の小木博明がハマ・オカモトの持病に触れ、「喘息持ちというのが、また何か、怖いですよね」とその安否を気遣った。 「DREAMS COME TRUE」のベーシスト・中村正人もインスタグラムにツーショット写真とともに、「ハマ・オカモトくんの。 無事を願って。 そして、世界中のコロナと戦っている人々が一刻も早く回復することを願って」との激励メッセージをアップしている。 ハマ・オカモトといえば、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功の長男。 ネット上では、浜田の体調を不安視する声も多く聞かれたが、そんなファンを安堵させたのが、妻でタレントの小川菜摘だった。 しかし、ようやく4月14日にブログを更新。 『長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し元気にしております』と、濃厚接触の可能性を否定したうえで、ハマ・オカモトさんの発熱症状が治まっていることを報告。 だが一時、ごく一部のメディア関係者の間でも「感染説」が流れた背景について、あるお笑い関係者はこう話す。 「浜田さんほどの大物になると、スタジオ内で引き連れるスタッフの数も尋常ではありません。 楽屋から収録スタジオに向かう際には、前後左右に後輩芸人やマネージャーが最低でも6人は張りついて、スムーズな移動ができるように、全員一丸となってサポートしていました。 それこそ『エレベーターのボタンを押す係』まで決められていると聞いたことがあります。 これは、分刻みのスケジュールで動いているので、『浜田さんをエレベーターの前で待たせてはいけない』という気遣いからだそうです。

次の

浜田雅功「近況報告」でファン安堵、“感染疑惑”の出所と危険な“密集習慣”

浜田雅功 コロナ

Contents• 松本人志がツイッターで報告 ダウンタウンの松本人志(56)が9日、自身のツイッターを更新し、相方の浜田雅功(57)がしばらく自宅待機すると投稿しました。 「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。 とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と浜田本人は元気であると報告。 ダウンタウンの出演番組について「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~。 ペコリ」と頭を下げる絵文字を添えて報告した。 浜田が出演する毎日放送(大阪市)制作のTBS系バラエティー「プレバト!」(木曜後7・00)は、制作スタッフが新型コロナウイルスに感染した疑いが出たため、9日に都内で予定していた収録が中止となった。 yahoo. 2度の検査を受け、結果は陰性だった。 浜田の妻でタレントの小川菜摘(57)は息子の陰性判定を受け、ブログで「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し、元気にしております」と体調に問題がないことを報告していた。 yahoo.

次の

浜田雅功「近況報告」でファン安堵、“感染疑惑”の出所と危険な“密集習慣”

浜田雅功 コロナ

ダウンタウンの松本人志(56)が9日、自身のツイッターを更新。 相方の浜田雅功(57)がしばらく自宅待機すると投稿した。 関係者に新型コロナウイルス感染の可能性があると説明した。 「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。 とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と浜田本人は元気であると報告。 ダウンタウンの出演番組について「ハッキリする迄ダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~。 ペコリ」と頭を下げる絵文字を添えて報告した。 浜田が出演する毎日放送(大阪市)制作のTBS系バラエティー「プレバト!」(木曜後7・00)では、制作スタッフが新型コロナウイルスに感染した疑いが出たため、9日に都内で予定していた収録が中止となっている。 浜田の長男で4人組バンド「OKAMOTO'S」のベース担当、ハマ・オカモト(29)は3月に発熱し、肺炎の可能性が疑われたため、4月にPCR検査を受けていた。 2度の検査を受け、結果は陰性だった。 浜田の妻でタレントの小川菜摘(57)は息子の陰性判定を受け、ブログで「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し、元気にしております」と体調に問題がないことを報告していた。

次の