垢い敵 黒い汗。 垢い敵、黒い汗星4 雲泥温泉郷の攻略

【にゃんこ大戦争】「垢い敵黒い汗」の攻略とおすすめキャラ【雲泥温泉郷】|ゲームエイト

垢い敵 黒い汗

何回でも 出現する敵 、、 、、 メタル系の敵が大量に出てきますので、 クリティカル持ちのキャラを編成しましょう。 後方からヒカルが攻撃をしてきます。 この攻撃に当たると動きを止められてしまいますので、 なるべく攻撃が当たらないようにキャラを 生産するよう意識しましょう。 何回でも 出現する敵 、、 、、 赤い敵が大量に出てくるステージです。 どの敵も強敵ですので、 赤い敵対策をしっかり行いましょう。 特に赤井ブン太郎の突破力が非常に高く、 妨害しないと止めることが難しいです。 また、バトルコアラッキョの波動攻撃も、 非常に強力で、まとめてこちらのキャラが 倒されてしまいますので、 波動に強いキャラをお持ちであれば、 なるべく編成しましょう。 何回でも 出現する敵 、、 カベわんこの後方からヨキカナが攻撃してくる ステージとなっています。 カベわんこを倒すごとに ヨキカナが増えていくといったステージですので、 カベわんこを一気に倒してしまうと、 大量のヨキカナと戦う必要が出てきます。 そのため、カベわんこを倒しきる前に、 なるべく攻撃力の高いキャラを 溜めておき、出てきたところを一気に ダメージを与えて倒していきましょう。 何回でも 出現する敵 、、 、、 一定時間が経過するとイノワールが出てきます。 それまでに黒い敵に強いキャラを 溜めておきましょう。 動きを止めるなどの妨害をしないと、 止められないため注意しましょう。 また、速攻でクリアすることで、 イノワールが出てくる前に 攻略することも可能です。 その場合は、ネコ超特急や覚醒のネコムート などを使用して素早く攻略していきましょう。 何回でも 出現する敵 、、 接近すると攻撃が当たらないキャラばかりですので、 接近キャラを使用することで、 敵の攻撃が当たることなく、 攻撃し続けることができます。 ネコ島やネコ超特急などで、 一度近づいてしまえば簡単に倒すことができます。 何回でも 出現する敵 、、 、、 波動を放ってくる敵がいますので、 波動に強いキャラを編成しましょう。 波動については運要素も絡んできますので、 何度か挑戦することで、クリアすることもできます。 安価な壁は波動でまとめて倒されてしまいますので、 少しだけ生産して、後はネコ島やじゃラミなどの 体力の高いキャラをメインで生産しましょう。 イカ天については攻撃力が非常に高いのですが、 単体攻撃ですので、安価な壁を大量に生産する ことで対応することが可能です。 ですが、波動も絡んできますので、 お金の様子を見ながら壁を生産しましょう。

次の

☆1『雲泥温泉郷』攻略記録その2(垢い敵、黒い汗~湯けむり極楽地獄)

垢い敵 黒い汗

createElement 'script' ; ad. dataset. googlesyndication. getElementsByTagName 'script' [0]; sc. parentNode. removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'keydown', onLazyLoad ; window.

次の

【にゃんこ大戦争】攻略星1 垢い敵、黒い汗

垢い敵 黒い汗

城を攻撃すると出現する敵 「垢い敵黒い汗」に敵城攻撃後出現する敵はいません。 垢い敵黒い汗のパーティ編成のコツ 速攻に適したパーティで挑もう 「垢い敵黒い汗」は時間経過で「イノワール 黒猪 」など強敵が出現します。 普通に戦うと攻略が大変なので、強敵出現までに敵城を落とす速攻パで挑みましょう。 「ネコボンバー」で敵の動きを止めてしまえばほぼ被弾する心配はないので、射程を気にする必要はありません。 コンボキャラが強い「進撃の狂乱ネコ」のコンボがおすすめです。 大狂乱の壁を2体入れておこう ステージ幅が広いので、足が早く素早く前線に駆けつけられる大狂乱の壁を2体入れておきましょう。 資金1700円で大狂乱のネコモヒカン&ゴムネコ、ネコボンバーを生産する• まともに戦うと攻略が大変なので、上記敵が出現する前に速攻で敵城を落としましょう。 戦闘が始まったら、資金1700円辺りで「大狂乱のネコモヒカン」「大狂乱のゴムネコ」「ネコボンバー」を1体ずつ生産します。 戦闘開始から約3秒経過すると「殺意のわんこ 黒犬 」が1体出てくるので、これを「ネコ超特急」で倒し一気に資金を増やしましょう。 壁、量産アタッカー、ネコボンバーを生産する• 最初のネコ超特急で2体目の殺意わんこを倒す• 時間経過で再出現する2体目の「殺意のわんこ」も「ネコ超特急」が倒し同様に大量の資金を確保してくれるので、生産可能になり次第大型アタッカーも投入しましょう。 ステージが広く敵城到達まで時間がかかるので、量産アタッカーは特に足の遅いキャラを先に生産し、敵城攻撃にしっかり参加できる状態にしておくのがおすすめです。 編成キャラを全て生産する• ブラッコ、ブラッゴリ、タッちゃんを倒す• 最初の生産分含め「ネコボンバー」が妨害で敵の進行を抑えてくれるので、敵は比較的簡単に倒していけます。 もし「クロサワ監督」が出現してしまった場合でも、1回はにゃんこ砲で攻撃をキャンセルできるので、キャンセル中に敵城を落とせれば問題ありません。

次の