北斗の拳天昇期待値。 北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット 新台 天井 ゾーン 設定判別 解析 評価

北斗の拳天昇のロングフリーズや北斗揃い・昇天の条件は?恩恵や期待値も紹介!

北斗の拳天昇期待値

0スルー後 AT終了後orリセット後• 偶数回スルー後 2・4・6・8… 有利区間継続時の天井狙い 狙い目 0G〜• 有利区間はボーナス2回でリセット or AT当選でリセット• 「情報が浸透したら無料化する」と宣言してましたので、購入してくれた方はご了承ください。 なお平時の期待値5種類だけでなく、閉店前の期待値も載っております。 激闘ボーナスでAT非当選の場合、有利区間ランプが消灯しなければ有利区間継続• 朝一リセット後100Gは荒野ステージに滞在• 据え置きであれば液晶のゲーム数が引き継がれる。 前日の最終ゲーム数が表示されていなければ設定変更orリセット濃厚。 通常時はCZ「断末魔ZONE」の当選期待度が変化する4つのモードが存在。 モード示唆演出 天候変化 雨 雪• 雨や雪など天候変化発生で通常B以上濃厚• 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとセリフが発生• 100G以内だと「あべし!! 」以上の台詞出現頻度が大幅にアップ 打ち方 リール配列 順押し 左リール枠上~上段に北斗の拳BAR狙い 以下停止形で打ち分ける。 18時以降にデータを確認可能。 閲覧できるのは当日の18:00~24:30まで マイスロカスタム 衣装カスタム 衣装 開放条件 カスタムA 累計ゲーム数1万ゲーム突破 カスタムB 累計ゲーム数3万ゲーム突破 サミーカスタム 累計ゲーム数5万ゲーム突破 ボイスカスタム ボイス 開放条件 カイオウ・ラオウ マイスロLV100以上 シャチ・レイ マイスロLV200以上 リン マイスロLV500以上 PV 北斗の拳天昇が導入される前評判として、「歴代の北斗シリーズとしてのブランド力があるため、期待が大きい。 」「北斗の拳天昇が失敗なら6号は厳しい。 」という期待とプレッシャーを共に背負った機種だったと感じます。 導入後のユーザー評価として「劣化リゼロ」や「パチスロ終わった!」という意見をネット上で拝見しました。 初代北斗の拳、北斗の拳転生のゲーム性は4号機、5号機の一番出玉性能が高い時代に発売された機種なので、比較されると6号機の内規ではどうしてもできることに限界があります。 その中でも今のルールに則した機種としてはかなりゲーム性が秀逸だと個人的に感じています。 この機種を打っていく中で良い部分は設定の良し悪しが分かりやすいと感じています。 サミートロフィーの出現もありますが、偶数高設定の場合、(実践値のデータでは)400のゾーンでの激闘ボーナスが終日出現しやすく、「設定4or6ツモれたかも!」と汲み取ることができるので、設定推測をする観点からお店が頑張る日には朝から攻めやすい機種だと思います。 また、設定6の勝率がとても高く、「設定4だな~」と感じても終日打っています。 リゼロの設定4は個人的に結果が出せなかったので、その点では北斗の拳天昇が好きです。 あとは何といっても出玉速度が気持ちいいです。 高純増枚数機は5号機からパチスロを始めた方には味わってほしい感覚です。 また、仕事帰りの方にも夕方から2400枚までなら時間をかけずにメダルを得ることができるので、機種の知識を得た上でチャンスがあったら打ってほしいです。 特に40歳前後の北斗の拳4号機世代は5号機になって出玉速度が遅く、パチスロから足が遠のいた方が多いと思いますが、「中、右リールを押す。 左リールにチェリーを狙う。 よし!!中段チェリー!」という気持ちの良い停止系というのは踏襲されているので、打ってみたいと感じて下さったら幸甚です。 「自力感」という要素も北斗の拳天昇の良い部分だと感じます。 世紀末ZONE中にレア子役を引けば激闘ボーナスの抽選を受けることができる然り激闘ボーナス中に子役を引くことができたらAT真・天昇ラッシュに突入することができる等、「引いたぜ!!」という感覚はパチスロに於いて熱くなれる要素だと感じます。 6号機の内規上仕方がない部分も勿論あります。 ほぼ、無抽選期間が存在してしまうことです。 そうするとお店が通常営業で0Gから打ち始める方が少ないのが悲しい部分です。 ただ、4号機から5号機に移行した際、もっとパチスロのゲーム性、瞬発力というものは著しく低かったことを覚えています。 月日が流れ、6号機の初期の段階で、「HEY!鏡」「Re:ゼロから始める異世界生活」そして「北斗の拳天昇」という台は良い台だったなと言われる気がします。 パチスロを設計している方はとても頭が良い方が多く、現状、支持をされていない要素の改善はしてくださると感じていて、パチスロには規制緩和が必ずあります。 6号機初期の台作りの礎として、もっともっと楽しいパチスロ機が出てくれると信じています。 憂いている部分として、北斗の拳天昇は取りこぼしがない分、演出がない時、打ち方が指をボタン上でスライドさせて出目を嗜むことが減ってしまった打ち手が増えてしまったことです。 (ただ、逆を言えば高設定をツモった時にぶん回せることはできます。 )サミーさんが開催しているP-SPORTS超ディスクアッパー選手権を見て、「目押しが上手いってかっこいいよな!」と感じました。 北斗の拳シリーズで「目押しを完璧に!」というフレーズを聞くことは無いような気がしますが、パチスロ屋さんに設置してあるパチスロではなく、回胴式遊技機という機械の在り方がP-SPORTSの観点から変わってくる可能性はあると思います。 (P-SPORTSとして北斗の拳天昇の左リールに中段ビタで成功、失敗で角。 とかあったら出場希望します!) AT真・天昇ラッシュの楽しみ方として、「世紀末モード」はシンプルモードを選んでいます。 好きな要素として、演出が発生したら「レア役」「モードUP」が確定し、他のモードに比べて静かに熱く打てる部分が好きです。 見えている要素があるのでレバーを叩いた時に気持ちが良いです。 この機種の総括として、未だホールの主力機種であることに間違いはないし、お店が頑張ってくれる日には設定狙いの立ち回りができる。 設定6を狙って、ツモれなくても設定4でも戦える。 高設定は6号機の中でも勝率が高い機種なので、出ている解析値と照らし合わせながら、昇舞魂を沢山貯められることを祈りつつ、打ち込んでいきたいです。

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北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット

北斗の拳天昇期待値

パチスロ北斗の拳天昇がついにホールに導入されました。 6号機では初の北斗シリーズで、リゼロ一強の現在の6号機市場にどう影響を与えるか気になる機種でもあります。 導入されてまだ日が浅い為、まだ完全な解析情報等が出回っていないものの、既に2chや攻略系サイトには有利区間のリセットタイミングや狙い目などの情報が出回っているようです。 今回の記事では、 北斗の拳天昇における有利区間と狙い目について、ホールのデータを基に、私自身の視点で分析した内容を具体的に見ていきたいと思います。 有利区間のリセットタイミング 現在出回っている情報だと、有利区間のリセットタイミングは以下となっております。 ・設定変更後 ・RUSH終了後 ・有利区間リセット後の激闘ボーナス2回目敗北後 上記3つの条件が有利区間のリセットタイミングとされているそうですが、実際のホールのデータを見て検証してみます。 この履歴データを分析するとこんな感じでしょうか。 分析した結果を見てみると、有利区間のリセットタイミングは、「設定変更後」「RUSH終了後」「有利区間リセット後の激闘ボーナス2回目敗北後」で間違いなさそうです。 有利区間通常ゲーム数合計 北斗の拳天昇では4つのモードがあることは既に公表されています。 これを基に、有利区間通常ゲーム数の合計を考察すると、 「1000GがMAX」となるのが読み取れます。 先ほどの履歴データ分析を見てみても、激闘ボーナス1回目と激闘ボーナス2回目の当たりゲーム数の合計は、1000以内に収まっています。 北斗の拳天昇は純増が約6. 3枚なので、最大2400枚を出す為には約400GのAT区間が必要で、バッファ区間100Gを考慮すると、 有利区間通常の最大は1000Gに設計されるのは必然となってくるでしょう。 裏を返すと、 通常時を1000G回せば2回の激闘ボーナスが当たることになります。 以下に当たり方のパターンを挙げてみます。 灰色になっている部分のパターンは基本的には選択されないかと思われます。 また、激闘ボーナス1回目と激闘ボーナス2回目の有利区間通常ゲーム数合計が1000を超えるパターンも選択されないでしょう。 こうやってみると、 モード移行 当たり のパターンは7つしかないのが分かります。 まとめ 北斗の拳天昇の有利区間を考察すると、かなりシンプルなモード移行となっており、狙い目は以下となるでしょう。 」は必ず確認してから狙うと良いでしょう。 単純に、前回600Gで当たっているから・・・という履歴チェックをしないで打つと、「実は有利区間リセット後の激闘ボーナス2回目の当たりが600Gだった」ってこともあり得ますので。

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北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット 新台 天井 ゾーン 設定判別 解析 評価

北斗の拳天昇期待値

その分拾いにくいと思われます。 昇舞魂・世紀末ポイントの貯まり具合や、 設定状況・滞在モードによっては、 若干期待値が下がる可能性があるので注意が必要です。 積極的にいくなら200G~。 慎重にいくなら250Gのゾーン抜け後~ で良いと思います。 有利区間ランプ 有利区間ランプの位置は クレジット右下の横長のランプ、 通常時の有利区間滞在中は常時点灯。 ボーナス・AT後の非有利区間中の数ゲーム間のみ消灯する。 有利区間ランプでも判断できますが、 有利区間継続に一定の法則性があようなので データカウンタでもある程度推測可能と思われます。 AT終了後は有利区間を引き継がず、 有利区間継続は連続して起こらないのが特徴です。 有利区間継続時の最大天井ゲーム数は、 前回の当選ゲーム数と合わせて最大1000Gほどになります。 なので前回深くはまっていればいるほど、 有利区間継続時は浅めの天井が選択されます。 ・小役確率 ・初当たり確率 ・スランプグラフ などが確認できる。 5 設定判別 天候変化発生率 背景の天候が雨・雪に変化すれば通常B以上濃厚。 高設定ほど天候変化が出現しやすい。 トロフィーの色で設定示唆。 キャラの種類によって設定示唆。 選択しているモードによって異なる。 赤・金なら高設定に期待。 高設定濃厚となるパターンもあり。 100G間滞在。 昇舞魂獲得抽選・七星チャージ突入抽選が優遇。 内部モード・内部状態を示唆。 通常時のステージ ステージ 示唆 城下町 基本ステージ 渓谷 基本ステージ 地下通路 断末魔モード前兆示唆 天候変化 通常B以上示唆 天候変化 背景の天候が雨・雪に変化すれば通常B以上濃厚。 高設定ほど天候変化が出現しやすい。 レア役成立時に一部で突入する七星チャージ突入で 世紀末ポイント大量獲得のチャンス。 1000pt獲得するとCZ「世紀末ゾーン」へ突入。 昇舞魂 ・レア役成立時の一部 ・世紀末ポイント1000獲得 ・激闘ボーナス当選時の一部 で獲得する魂。 獲得数は液晶左下に表示される。 通常時に獲得した昇舞魂は、 激闘ボーナス開始時に消費され、 小役レベル・バトルレベルアップ抽選を行う。 1000pt獲得すると世紀末ゾーンへ突入。 強チェリーならポイント大量獲得に期待。 消化中のレア役・強敵リプレイ成立でチャンス。 基本的に15Gで終了するが、 15G間一度もバトルに発展しない場合15G再セット。 初回と2回目以降で勝利期待度が変わる。 強レア役なら勝利期待度アップ。 強敵図柄は停止数が多いほどチャンス。 成立役別の発展時の勝利期待度 成立役 発展率 勝利期待度 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. 強ザコなら激アツ。 天井で当選時は強制的に勝利に書き換えられる。 勝利濃厚でない場合は、 バトル中のレア役で勝利抽選。 消化中は全役でバトル抽選。 レア役成立でバトル発展のチャンス。 バトル発展時に勝利抽選を行い、 バトル敗北時はバトル中の成立役で 勝利書き換え抽選。 基本的に15G継続で終了。 15G間で一度もバトルに発展しない場合15G再セット。 バトル発展時の勝利期待度 成立役 発展率 勝利期待度 ハズレ・ベル 12. バトル中・黒王足跡演出中はゲーム数減算ストップ。 強チェリーは勝利濃厚。 昇舞の刻・バトル準備中にバトル勝率を上げて、 強敵バトルに勝利すれば真天昇RUSHへ突入。 通常時に獲得した昇舞魂の数だけ、 バトル勝率アップ抽選を行う。 バトルレベルが10になった後は小役レベルが上がり 小役レベルが10になるとATに直行し、バトルは行われない。 バトル勝利で真天昇RUSHへ突入。 高設定ほど抽選値が優遇されているが おそらく当選しているかどうかを判別することはできない。 勝利濃厚 チャンスアップポイント VSジャギ パターン 勝利期待度 3G目拳に力を!! ラウンドパートと継続バトルの2パート構成。 ラウンドパート中に保留をためるorステージアップ させて継続バトルの期待度アップ。 継続バトルに勝利できればセット継続。 真天昇RUSHの性能 設定 平均期待獲得枚数 1 約1000枚 2 約850枚 3 約950枚 4 約800枚 5 約900枚 6 約800枚 【ATレベル】 ATレベルは3段階。 上位のレベルほど昇天モード移行率が高いので 期待枚数が上がる。 奇数設定ほど上位レベルが選択されやすい。 ・ATレベル1:平均期待枚数が約760枚 ・ATレベル2:平均期待獲得枚数が約1200枚 ・ATレベル3:平均期待獲得枚数が約2350枚 ATレベル振り分け 設定 ATレベル1 ATレベル2 ATレベル3 1 48. 修羅モードは継続期待度可視化の完走型。 世紀末モードは従来の王道バトルタイプ。 ステージが上位に上がるほど継続期待度アップ。 保留の色が昇格するたびに継続期待度アップ。 成立役に応じて次回以降のラウンドストック抽選を行う。 楽曲変化・押し順ナビの変化は大チャンス。 セット中にためた保留で継続抽選。 おなじみの楽曲変化もあり。 告知タイプは完全告知・バトル告知から選択可能。 強敵とのバトルに勝利できればセット継続。 ジャギならチャンス。 チャージ量が大きいほど継続期待度アップ。 レア役成立で勝利のチャンス。 強チェリーなら勝利濃厚。 バトルゾーン中は完全告知と後告知の2つ。 消化中はストック獲得のチャンス。 移行すれば昇天までATが継続する。 上位のATレベルほど移行率が優遇される。

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