尾形 妻 ブログ。 増殖中の「芸人の嫁はんブログ」5選。ノンスタ石田、パンサー尾形の妻も

増殖中の「芸人の嫁はんブログ」5選。ノンスタ石田、パンサー尾形の妻も

尾形 妻 ブログ

パンサー尾形の行為にドン引き!? お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」の「奥さん大好き芸人」の回に出演。 2017年に結婚した妻のあいさんに対するあふれんばかりの愛情を熱弁した。 尾形は妻を愛しすぎているため、あいさんが用を足している最中にもトイレに押し入り、そのニオイをかいでいると告白。 「ニオイがしたことが1回もない」そうで「いつかそのクサさをみつけて。 (そうすれば)もっと愛する伸びしろがある」と胸を張り、共演者をドン引きさせた。 SNS上では案の定、「キモい!」などとプチ炎上。 尾形は放送直後の26日未明、自身のツイッターに「僕はもう一生エゴサーチしません!!」と吐露した。 一方、あいさんは自身が開設しているブログで「うちのパパは『もとからこういう人』なので、もう慣れているのです」とフォロー。 続けて「パパはネットの反応を見てめちゃくちゃ凹んでましたが。 笑」「とりあえず、コインでドア開けてトイレ中に入ってくるのだけは早急に阻止します。 笑」と〝芸人の嫁〟としてネタにする余裕を見せ、夫を優しくフォローした。 〝トイレ侵入〟とは何ともぶっ飛んでいるが、お笑い関係者は「尾形は、例えば自宅で夫婦2人でテレビを見ていて、イケメンの俳優にあいさんが『カッコいい』とこぼすと、『おいっ!』とツッコんで嫉妬する。 親戚や友人の前でもあいさんにベタベタくっついている。 それほど愛しているのは間違いない」と語る。 トイレといえば「アンジャッシュ」渡部建の〝多目的トイレ不倫〟が大バッシングを浴びているが、尾形のLOVEはガチなようだ。

次の

増殖中の「芸人の嫁はんブログ」5選。ノンスタ石田、パンサー尾形の妻も

尾形 妻 ブログ

25日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)は「奥さん大好き芸人」が集結。 これまでも妻への強い愛情と嫉妬・執着心をあらわにしてきたパンサー・がこの日も行き過ぎた愛情からの「異常行動」を告白、視聴者をドン引きさせている。 その都度、ネットの反応に反省し後悔を口にしてきたが、その本質は変わっていなかった。 妻への愛情が豊かなのは称賛されるべきものだが、尾形の場合は異質。 格闘家やミュージシャンを応援すれば「胸に伝わっている感じがイヤ」「タイプの顔は俺」だと許さない。 男性用の古着を妻が着れば「汁とかが毛穴から入ったらどうすんだよ」と怒りを滲ませるほどの嫉妬と理不尽な怒りを滲ませる。 妻がトイレに入ればドア越しで音を聞き、あまつさえ、トイレの鍵を開けて用を足している妻の股間「三角コーナー」に顔を埋めると力説する。 妻は「やめて」と嫌がるが尾形は一歩も引かない。 「いつか臭さを見つけたい。 もっと愛する伸びしろがいっぱいある」と自身の妻への歪んだ愛情を正当化した。 かつて長渕剛が「女性のお尻を撫で回して噛み付いた」映画の1シーンが脳裏に刻まれているため、「それが1番の愛情表現」だと尾形は熱弁。 大きなお尻がチャームポイントの妻の「お尻から入って一体化したい」異常な感情を明かした。 「ありがたい。 最初からそういう人なんで(怖くはない)」と尾形の異常愛を受け入れていると笑った。 それでも異常な言動を繰り返した尾形に視聴者からは「尾形キモすぎてほんま無理。 生理的に無理。 嫌悪感やばい」「ドン引き」「キモさがハンパない「尾形笑えないしひたすらキモい。 奥さん可哀想」と否定的な意見が殺到している。 今回も視聴者をドン引きさせた尾形だが、これはあくまでも夫婦の問題。 「パンサー尾形の奥さん懐深い」「形はキモいけどあそこまで人を愛せるの素直にはすごい」と関係性を羨む声もあった。

次の

「尾形ファミリー大好き」パンサー尾形のインスタが“庶民的”で注目! 妻人気も手伝う?

尾形 妻 ブログ

お笑いトリオ・芸人パンサーの尾形貴弘がInstagramを開設し、肩肘張らない飾らない尾形と妻の姿が見られることで人気を集めている。 尾形の妻、あいさんが17日、ブログで「なんと、、うちの大将。 この令和2年にしてはじめてInstagram個人アカウント開設したみたいです!!! 笑」と、尾形がInstagramを開設したことを報告。 尾形のInstagramはじわじわとフォロワーを増やし、22日現在、1万7000人のフォロワーがいる。 開設から数日経つが、中でも妻との関係性が見られる投稿は人気で、「アイちゃん、ひと口、デカくない? 」と綴り、妻が食事をする動画や、妻が餃子の王将でチャーハンやラーメンなどかなりの品数を頼んだことを動画とともに報告した投稿には、通常の尾形の投稿に対するコメントが100件以下なのに対し、200件近いコメントを集めているのだ。 「『ロンドンハーツ』 テレビ朝日系 のドッキリで正直な姿を見せたことで、ファンを増やした尾形さんですが、妻が登場したインスタの投稿には『尾形さん、あいちゃんが奥さんでよかったね』『尾形ファミリー大好きです』などの声が挙がり、夫妻の仲の良さもファンを引きつける理由のようです。 インスタで妻が登場する写真は外食に行った時のものが多いですが、お洒落なレストランではなく、餃子の王将やお蕎麦屋さんなど庶民的なもの。 尾形さんとしては、ごくごく普通の日常を見せているのだと思いますが、変におしゃれ感を出そうとしないところに、親近感が湧く人も多いのでしょう」 芸能記者 さらに、尾形の妻のブログも尾形の人気を後押ししているようだ。 「あいさんはブログで尾形さんに対する不満をぶちまけたり、子育ての悩みを打ち明けることもありますが、どれも共感できるもので、子育て世代から支持を得ているようです。 尾形さんをイジっても、結局はしっかり尾形さんを立てているところも、尾形さんのファンの心を掴んでいる要因だと思います」 前出・同 当事者の尾形もここへ来てスポットライトを浴びている。 「自身のYouTubeチャンネルには、可愛がっている後輩たちを出したり、妻に感謝を伝える動画を投稿したりしていますが、こういった言動が改めてファンに注目され、『いい人』だと思われているようですね」 前出・同 ここからさらに尾形ファンは増えていくことだろう。 instagram.

次の