小峠もとかの。 小関裕太、誕生日に『脱力タイムズ』収録 バイきんぐ小峠と共演「一生忘れない」

WoW!Ho!TV/動画,見逃し配信(小峠)無料視聴/再放送7月7日~最新話|番組情報ステージ

小峠もとかの

17日放送のバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(C)フジテレビ 俳優の、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、17日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。 オープニングでは、メーンキャスターのアリタ哲平()とキャスターの小澤陽子アナウンサーが、相変わらずのギスギスしたやりとりを繰り広げ、さっそく小峠を不安にさせる。 緊急事態宣言により外出自粛を行ったことで、一説によれば「人は外に出かけなくなると、他者と関わる機会が減り、脳の認知機能が低下する恐れがある」といわれている。 そこで今回は、全力解説員を務める医師・川村優希氏の監修のもと、スタジオで脳のトレーニングを実施することに。 小関、小峠、そして全力解説員の岸博幸氏と齋藤孝氏が、番組オリジナルの脳トレクイズにチャレンジする。 テーブルの上に硬貨が無造作にばらまかれた写真を見て、10秒以内にその合計金額を言い当てる「金額を数えてください」、ランダムに表示された文字列を並べ替え、ある言葉を完成させる「並び替えてできる言葉を答えてください」など、次々と問題が出されるも、小峠は何ひとつ答えられず、イライラを募らせていく。 モザイクがかけられた写真に写っている物の正体を当てる脳トレクイズ「モザイクがかかっているものは何でしょう?」では、小峠が今もっとも見られたくない写真が白日の下にさらされてしまう。 2回目の『脱力』出演となった小関は「前回はけっこう笑っちゃったんですよね、耐性がなかったから(笑)。 だから今回は、ちゃんと報道番組のゲスト出演者という立ち位置を守り通すんだっていうことを肝に銘じて、何日も前から…いや、何週間も前から(笑)イメージトレーニングしていたので、しっかりと真顔でいられました」と成長ぶりを報告。 「2回目ということで、100%楽しむことができました。 有田さんとのアドリブのやりとりも、けっこううまくできたかなと思います」と手応えをにじませた。 笑いがこらえきれなかった場面については「小峠さんはもちろんずっと面白かったんですけど、特に、言葉を並べ替えるクイズのときのリアクションが…。 失礼な言い方かもしれないですけど『うまいな〜』って(笑)。 ツッコミもズバズバと切れがよくて、すがすがしささえ感じました(笑)。 あとは何といっても、エンディングですよね。 詳しくは言えないんですけど、きょうの夜、きっと夢の中に出てくるんじゃないかと(笑)…実は僕、きょう(収録日の6月8日)が誕生日なんですよ。 一生忘れないと思います(笑)」と告白。 また、今回はクイズがいっぱいありますので、大いに笑いつつ、脳を活性化していただけたらと思います!」と呼びかけていた。

次の

小関裕太、誕生日に『脱力タイムズ』収録 バイきんぐ小峠と共演「一生忘れない」(2020年7月16日)|BIGLOBEニュース

小峠もとかの

バイキングの小峠英二がブレイクしていろいろな番組に定着しましたよね!「なんて日だ!」このフレーズ大好きです。 最近はあまり披露してくれませんが・・・。 そんな小峠英二ですが、実家が創価学会ではないかという噂がありました。 芸能界は結構多いって聞きますもんね!実際のところはどうなんでしょうか?また、小峠英二って高校時代ヤンキーだったんですか?確かにスキンヘッドですし、黙っていたら怖いイメージはありますよね 笑 どうなんでしょうか? そして気になるのが一時期ワイドショーを賑わせた坂口杏里との現在の関係ですよね!今も交流とかってあるんですかね・・・。 気になります。 今回はそんな小峠英二について記載していきます。 なんでもテレビ番組で小峠英二の実家を紹介した際に、しきみを飾った仏壇があったころからこの噂が出てきたみたいです。 個人的にはそれだけで、判断できてしまうのか!?って思って驚きましたが・・・。 実際のところはわかりませんが、小峠英二は無宗教だと公言していますから、創価学会である可能性は低いのではないかと思います。 これ、結構なインパクトがある情報ですよね 笑 ただ、ヤンキーということはなさそうな情報ですよね 笑 単に高校に行きたくなかっただけなのかなぁって思ってしまいます。 その他には、ヤンキーらしい情報はなかったので、小峠英二は単にちょっと高校に抗っていた少年だったのではないかと思います。 現在の二人の関係が気になりますね!最後に食事したのは2015年だという情報はありました。 そこからですよね!気になるのは・・・。 現在、小峠英二と坂口杏里が会っているかどうかの情報は見当たりませんでした。 なので、きっぱり別れたんでしょうね!なんだかんだお似合いの二人だとは、個人的には思っていたので少し残念ですね・・・。 実家が創価学会ではないかという噂がありましたが、仏壇にしきみが飾ってあっただけで判断するのは如何なものかと思います。 本人は無宗教と言っていますしね・・・。 無宗教っていうのも怪しいですが・・・。 高校時代にヤンキーだったのでは?という情報もありましたが、確かに留年はしたみたいですが、ヤンキーではないでしょうね! 坂口杏里とも現在は関係がなさそうですし、今後もいろいろな話題で笑わせてほしいですね!応援しています。

次の

小峠英二は実家が創価学会で高校時代はヤンキー?坂口杏里との現在

小峠もとかの

愛車を背にポーズを決める小峠。 右は田村亮 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が6日、東京・世田谷のカスタムバイクショップ「スパイスモーターサイクルス」で、BSスカパー!のカスタム番組「愛車天国!カスタムガレージ」(26日正午)の収録を行った。 同番組はカーマニアで知られるロンドンブーツ1号2号の田村亮(44)が、芸能人や視聴者にアドバイスを送りながら、愛車に手を入れて格好良く仕上げていく。 小峠は大型二輪免許を持っていないにもかかわらず(普通は所持)、高校生のころから憧れていた英トライアンフ(1961年製、650CC)をカスタム費込み200万円で入手。 ロンブー亮に相談しながら、細部を煮詰めていった。 小峠は「いろんな意見をいただき、無限の可能性を感じた。 早く免許を取りたいが、単独ライブのネタ作りがあってままならない。 いずれケンコバさん、千原ジュニアさんらとツーリングに行きたい。 芸人カスタム王の矢作さん(おぎやはぎ)を目標にしたい」と、バイクにかける夢を語った。 昔は好き勝手やっていたが、結婚したら家族のことを考えて車選びをしなければならない。 嫁にプレゼンしても怒られるだけ。 ああ、うらやましい。 今のうちに趣味を楽しんどけ」と小峠にアドバイスしながら「俺も小さいスーパーカブなら、買ってカスタムしても怒られへんかな」と、バイク熱に火が付いた様子。 小峠は「キングオブコント2012」で優勝し、賞金1000万円を手にした。 その後、念願のアメ車(1966年製シボレー・ノバ)を400万円で手に入れ、さらに今回のトライアンフを購入した。 「これくらいは。 でも、ギリギリっすよ」と言いながらも、思わず笑みがこぼれる。 苦節16年を耐え抜き、これこそが売れた芸人の醍醐味だ。 それにしても、男が趣味に凝ると婚期が遠のく気もする。 小峠は「このバイクに杏里ちゃん(元カノの坂口杏里)を乗せて走ったら、街で笑われる。 バイク芸人はあまり結婚していないが、僕も元から結婚願望はないんで。 楽しいことが多すぎるので、女の子からは遠ざかるかも」と、男の趣味道をフルスロットルで突っ走るつもりのようだ。

次の