ゴット イーター 2 天井。 ゴッドイーター天井恩恵と狙い目・やめどき

ゴッドイーター2 天井恩恵と狙い目・やめどき

ゴット イーター 2 天井

ヤメ時 G-ZONE終了後28G以内にやめ。 *ただし、ループストックを獲得していない or 高モード示唆無しの場合はもっと早くにやめてOK。 天井解析 天井恩恵解析• 天井恩恵 AT確定+ 50%で80%のループストック確定!! 天井ゲーム数が510Gor1000Gに短縮• 500G選択率は10%• 青七で確定 右からでUP確定。 左リール上段に赤7停止時 中・右リール赤7狙い 中段青七揃い… 中段リプレイ 赤7ハズレ… 弱チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール中段に赤7停止時 中・右リールに赤7狙い 赤7ハズレ… 強チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール下段に赤7停止時 中・右リールに赤7狙い 赤7ハズレ… 弱チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール中段に黄色7停止時 中・右リール適当打ち 中段黄色7揃い… レア小役• 2 ゴッド凱旋のATストックを翌日に持ち越す方法 方法・解説 G-ZONE中に中押し・逆押し等の変則打ちで全ゲーム消化すると ATストックがあっても強制的に通常時に転落する。 8 98. 6 99. 4 102. 0 106. 9 112. 5 119.

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パチスロゴッドイーター 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

ゴット イーター 2 天井

の解析情報を更新しました。 4 97. 4 99. 1 100. 3 102. 1 105. 8 108. 6 ベルはこぼし目を含む押し順ベルでも行うため、見た目上ハズレ目でも移行する可能性があります。 有利区間当選率 小役 当選率 押し順ベル 1. ARTは初当たりの約94%がCZ経由です。 警戒任務もプライベート任務も内部的なシステムは同じ ポイントは通常時にもレア小役で抽選しているため、CZ間でハマってしまった場合は、次回CZ成功期待度がアップします。 通常時のポイント抽選 pt 弱スイカ 共通ベルB チェリー チャンス目 強スイカ 0pt 50. 50pt +9. 25pt +14. モードを昇格させてモード7まで到達させるか、モードごとの抽選を突破すればCZです。 高確中はモード移行やCZ当選率が優遇される。 高確への移行率は有利区間突入時の小役で変化します。 有利区間移行時の高確当選率 小役 当選率 ベル 0. 押し順ベルからの移行時のみモード1が選ばれる可能性があります。 内部モードと示唆任務レベル モード 押し順ベル 共通ベル チェリー チャンス目 弱スイカ 強スイカ ボーナス モード1 79. モード2以上であれば規定ゲーム数を決定。 ショート・ロング振り分け モード ショート ロング モード2 98. 初回モード移行時のCZ当選率 モード 警戒任務 プライベート任務 モード3 3. モード1での抽選は有利区間突入から押し順ナビ発生の間に行われる。 モード2 1回目を除く ・4・6滞在時は非有利区間へ、モード3・5の場合は上位モードへ昇格。 内部高確中であれば上位のモードへ移行。 69pt +13. 0pt +27. 暴走神機兵とルフス・カリギュラは若干貯まりにくい。 毎ゲームのポイント抽選 pt 暴走神機兵 ルフス・カリギュラ その他 0pt 65. 81pt +3. レア小役の引きや押し順ベルによる高ポイント獲得がART当選のカギになりそうです。 小役によるポイント加算抽選 pt 押し順ベル 共通ベルB ボーナス中ベル 0pt 25. 8pt +1. 00pt pt チェリー チャンス目 弱スイカ バーストBIG +16pt 65. 0pt +20. 0pt pt 強スイカ 中段チェリー 赤7捕喰目 +32pt 83. 7pt +256. 0pt リプレイでのポイント減算抽選 pt 暴走神機兵 ルフス・カリギュラ その他 -8pt 62. 0pt -9. 前兆中の強スイカは昇格の大チャンス。 小役別昇格抽選 小役 昇格率 共通ベルB 12. 毎ゲームのポイント抽選 pt 暴走神機兵 ルフス・カリギュラ その他 0pt 75. 00pt +7. レア小役は大量ポイント獲得のチャンス、BIG バーストBIGを除く ・REG成立でART確定。 小役によるポイント加算抽選 pt 押し順ベル 共通ベルB チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー 赤7捕喰目 0pt 50. 44pt +70. 5pt +256. ART直撃以外の初回アラガミ抽選 アラガミ 比率 暴走神機兵 9. レア小役成立時は上位のアラガミを選択されやすい。 リプレイ・ベル成立時のグループ抽選 グループ ケロット ケロット以外 A - 0. 57pt 4. 50pt 5. 38pt 7. 13pt 2. 13pt 3. 06pt 3. 38pt 7. ホ-ルド状態ゲーム数振り分け ゲーム数 デミウルゴス その他 5G 95. 14G 5. 結合崩壊変換抽選 恩恵 振り分け 勝利ストック 1. アバドンチャンス突入率 アラガミ 当選率 ヤクシャ 50. キャラによって相性の良いアラガミがある。 【味方キャラの特徴】 ・主人公 ダメージ量は普通で、攻撃頻度は高い。 BA ブラッドアサルト 時はダメージ量の分布が広い。 零號神機兵・ケロットと相性が良い。 ・ロミオ ダメージ量は少ないが、ホールドトラップで罠を仕掛ける。 カットインが発生すれば討伐濃厚。 ・ナナ ダメージ量は平均的に高いが攻撃頻度は低い。 BAを取得したり、ホールドトラップを仕掛けることも。 ヤクシャ・デミウルゴスと相性が良い。 ・シエル ダメージ量・攻撃頻度共に普通。 リンクバーストをすることができる。 ウコンバサラ・暴走神機兵と相性が良い。 ・ギルバート ダメージ量は若干低めで攻撃頻度は多め。 結合崩壊をすることがある。 ガルム・ルフス・カリギュラと相性が良い。 VSヤクシャ ダメージ 主人公 ロミオ 10~40 59. フリーズによるキュウビ討伐戦を除けば、乱戦やアバドンチャンスが期待大。 カットインの種類はロミオ<ナナ<ギルバート<シエル<ジュリウスの順に期待度がアップ。 ストーリー中BA獲得率 小役 獲得率 共通ベルB+ボーナス 6. バトル中BA獲得率 小役 獲得率 黒BAR捕喰目 33. 乱戦中BA獲得率 小役 獲得率 リプレイ 6. アバドンチャンス中BA獲得率 小役 獲得率 押し順ベル 31. キュウビ討伐戦中BA獲得率 小役 獲得率 リプレイ 25. 当選率6. レベルアップ時の継続ゲーム数 ゲーム数 振り分け 10G 81. 4~72. 5~74. 6~73. 7~70. 2~74. 7~316. 4~70. 6~88. 0 ART終了画面 ART終了画面は全5種類。 ジュリウスは設定4以上濃厚、キグルミは設定5以上濃厚です。 乱戦突入抽選 ゲーム数 ガルム ヤクシャ 零號神機兵 ケロット その他のアラガミ リプレイ 0. マルドゥークを討伐した際は勝利ストックを獲得できる。 乱戦規定ゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 10G 43. 3G バトル勝利ストック獲得率 小役 期待度 ベル 56.

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ゴッドイーター2 天井恩恵と狙い目・やめどき

ゴット イーター 2 天井

まず、中リール枠上 or 上段にBARを狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==中リール中段にBARが停止した場合== 中段チェリー or 角チェリー。 左リールにBARを目安にチェリーを狙い、右リールは適当打ち。 ==中リール中段にスイカが停止した場合== 弱スイカ or 強スイカ or チャンス目。 左・右リールに赤7を目安にスイカを狙う。 右下がりにスイカが揃えば弱スイカ、中段に並行でスイカが揃えば強スイカ。 スイカがハズレればチャンス目。 ==中リール上段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 ART中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 有利区間移行抽選 通常時は、レア役・共通ベル・押し順ベルの一部で、有利区間移行抽選が行なわれている。 有利区間に移行した際は、リール右下のクレジット表示部分にドットが出現。 7となる。 有利区間中の内部状態 有利区間中は、内部的に「低確」と「高確」の状態が存在。 有利区間高確の状態であれば、自力CZ当選率が優遇されるので、ART突入のチャンスとなる。 なお、有利区間高確への移行は、有利区間にどの小役が契機となって移行したかで抽選が異なる。 有利区間へ移行契機となった成立役別の有利区間高確当選率は以下の通り。 なお、「プライベート任務中」のボーナスはART突入確定となる。 各状態別のポイント加算抽選 概要 液晶上で確認する事が出来る、任務レベルが5~7に到達する事で、自力CZ「作戦任務」突入となる。 自力CZ「作戦任務」には2種類の任務が搭載されており、選択される任務によって、最大ゲーム数や任務成功への期待度が変化。 警戒任務 アラガミとの距離を縮めて遭遇を目指すもの。 ベルやレア役でアラガミに接近し、リプレイなら後退するといったゲーム性。 アラガミと遭遇できれば任務成功となり、ART確定となる。 プライベート任務 アリサ先輩への好感度を上げる事で、任務成功を目指すもの。 ベル・レア役で好感度をアップさせ、好感度がMAXになればART確定。 最終Gでジャッジが行われる。 成立役別の好感度アップ抽選は以下の通り。 ART中はベルやレア役など成立で、 対戦するアラガミを攻撃。 アラガミを見事討伐する事が出来れば、残りのゲーム数は報酬ポイントとに変換される。 残りゲーム数1Gにつき1ポイントの報酬ポイントが獲得でき、20ポイント溜まる事でブラッドアサルトに変換。 変換されたブラッドアサルトは、発動することでアラガミへ大ダメージのチャンス。 アラガミをいかに早く討伐し、大量の報酬ポイントを獲得するかが、バトルループの鍵となる。 全11話+エンディングが搭載されており、消化中もレア役成立で「ブラッドアサルト」ストックのチャンスとなる。 ART終了画面のキャラによる設定示唆 ART終了時画面のキャラによっては、設定を示唆するものがある。 ここに一部紹介。 レベルは3段階あり、最大レベルの3なら討伐の大チャンス。 ホールド&ダウン 状態異常発生で連続攻撃のチャンスとなる。 アバドンチャンス アバドンとは、アラガミ討伐の一部で出現するレアなアラガミ。 12G継続し、アバトンに攻撃が当たるたびに「ブラッドアサルト」をストックする。 結合崩壊 結合が崩壊する事で、攻撃頻度がアップする演出。 演出中のアラガミ討伐で、追加報酬を獲得する事が出来る。 捕喰目 カットイン時に捕喰目が止まれば、「ブラッドアサルト」をストック。 捕喰目は以下の停止形となる。 アラガミに大ダメージのチャンス。 神喰ボーナス 赤7揃い or 白BAR揃いで発動。 アラガミに大ダメージのチャンス。 なお、討伐確定。 さらにループの大チャンス。 アラガミバトル中は、味方キャラによってアラガミとの相性や攻撃の強さ、または攻撃の頻度が異なる。 以下に、それぞれの味方キャラの特徴を紹介。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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