フロイド 夢 小説。 #twst夢 #夢小説 フロイド・リーチのお兄ちゃん奮闘記【前編】

#夢小説 #twst夢 瞳の中の海

フロイド 夢 小説

オクタヴィネル贔屓。 フロイド・ジェイド沼。 女 男装 監督生やnot監督生で甘い話・R18など。 他、剣盾のキバナさん。 ジャミル、トレイ、レオナ辺りを贔屓に満遍なく。 not監督生ヒロイン、ご都合主義設定メインなので苦手な方はご注意下さい。 他レオナ トレイetc. 宜しくお願いします。 監督生は男装女子の体で書いてます。 甘、R18。 その他、名探偵コナン 完結済み 進撃の巨人 凍結中 の長編あり。 微原作沿いの長編連載とミーハー監督生を傍観するシリーズ。 オクタヴィネルばっか。 男装女子監督生。 女監督生もあり。 R18有。 主にイデアとジャミルをメインに短編中心で女監督生だったりnot監督生を書いてます。 甘いのからR18まで色々。 他、運命シリーズ・ハリポタ 薬学教授 等。 twst夢小説 現在短編のみ。 not監督生夢主。 固定名監督生も存在。 サバナクローとオクタヴィネル中心予定。 他作品もあります。 ツイステ長編のみ。 愛され。 フロイド、レオナ。 エースくん長編始めました。 癖が強い夢が多いです。 女優さんとフロイドくん 逆トリ 始めました。 オクタメインで双子贔屓気味。 お上り少女が副寮長に揶揄われる。 他にもpkmn、金カム等。

次の

小説サイトおすすめ30選!Webで二次小説や夢小説を書くには?

フロイド 夢 小説

小エビちゃんだー」 しまった。 今、絶対に会ってはいけない人にぶつかってしまった。 四葉のクローバーを早く見つけなければいけないのに、もうこの時点で諦めろともう一人の自分が告げている。 「ふ、フロイド……先輩」 「なあに? イソギンチャクみたいに、地面に這いつくばってちゃって。 その恰好、めちゃくちゃ似合ってるよ」 ……馬鹿にされてるよね? しかし、これで反論などすればとんでもなく面倒なことになるのを私は知っている。 「ぶつかっちゃってごめんなさい……失礼しまーす……」 「おい、待てよ」 「っ!?」 一歩離れた距離が、先ほどよりも近づいて、一瞬で縮まる。 目の前にあるのはフロイド先輩の顔。 今にも唇が触れ合いそうな距離にいた。 心臓の音がバクバクとした音を立て、私はそこから身動きが出来ず固まってしまった。 (終わった……) 「ねーねー何してんの?」 「えっと……」 「教えねぇと締めるから」 ふざけていない強めの言葉に、私は言うしかなかった。 エースの四葉のクローバーを探していることを説明する。 「なので……。

次の

#夢小説 #twst夢 フロイド・リーチは触られたい。

フロイド 夢 小説

くつり、とフロイドが嗤う。 「どーして帰すつもりなわけぇ? 帰る方法が見つかったって、帰さなければいいだけなのにさ。 」 同じような顔で、ジェイドも嗤った。 「なにを悲しむ必要があるのです。 簡単なことでしょう? ……貴方なら。 」 覆った手のひらの下で、零れんばかりに瞳を開く。 なぜ、去っていく彼女を逃すつもりでいたのだろう。 離れようとするならば、離れられなくするまで。 帰ろうとするならば、帰れなくするまで。 そう、簡単なことだ。 アズールならば。 両手を外し、顔を上げた。 そこにはもう、絶望と悲嘆に暮れるアズールはいない。 「……フロイド。 ヒカルさんを見張っていてください。 学園長の部屋に行かないように、片時も離れず、ずっと。 」 「りょーかい。 」 「……ジェイド。 ついてきてください。 」 「ええ、お供しましょう。 」 絡みついたウツボの腕が、するりと離れた。 こうでなくちゃ、おもしろくない……と双子が嗤う。 しかし、アズールはフロイドとジェイドに唆されたわけではない。 手段を択ばず相手を屈服させるのは、元来アズールの性格である。 陸の王子に恋した人魚姫のように、声と命を懸けて二本足を得るような愚挙をアズールは冒さない。 もしアズールが伝説の人魚姫なら、王子に薬を飲ませ、深海に引きずり込み、逃げ出さないよう鎖をつける。 最初は恨まれたとしても、暗い海の中で頼れるものが自分だけなら、いずれ心は絆されていく。 それが真実の愛でなくても、どうでもいい。 傍にいてくれさえすれば、それだけで。 卑怯者だと罵られても構わない。 アズール・アーシェングロットは、そういう男だ。

次の