アンファミエ。 アンファミエ

【アンファミエ】会員番号はどこ?登録方法は?の疑問を解説!

アンファミエ

アンファミエとは?? アンファミエは、ナースシューズ、ナースサンダル、白衣などを扱う、 ナースのための専門店です。 元々は大阪の企業「レモール」が運営していた通販ショップでしたが、 2013年以降は通販大手ベルーナによって運営されるようになり、 規模を拡大しているそうです。 ネットショップだけでなく、銀座や心斎橋に実店舗を構えているんですね。 また、ナース向けのウェアや雑貨だけでなく、コスメやダイエット・健康グッズ、 ファッション雑貨など、女性が興味ありそうな商品も一緒に扱っているからさすがですね!笑 通勤時間やオフの日に女子力をアップさせてくれるオシャレ雑貨を扱っているナース向け通販ショップは少ないので、そこも人気の一つかも知れませんね! また、サービスがかなり充実しているのも人気の一つにあると思います。 ・返品送料無料 ・購入者全員にノートやハンドクリームなどの小物のプレゼント ・最大10%割引になる「まとめ買い割引」 ・購入金額に応じたポイントバック まず、送料無料と外せません!笑 ポイントもバカにできませんよね。 だからリピーターも多いのではないでしょうか!? レモール倒産との関係?大丈夫?? 元々レモールが運営していたという事ですが、 レモールはナース用品で全国シェア、ナント70%も占めていた知名度の高い企業です。 ご存知の方も多いのではないでしょうか? しかし、急激な事業の拡大に社内体制の整備が追いつかず、 色々な理由から2013年9月24日に負債154億円で民事再生を申請しています。 民事再生とは?ということですが、倒産の種類の1つで 倒産には、破産,会社更生,民事再生などの種類があるようです。 その民事再生をする前、8月くらいに レモールの看護師系用品はベルーナが買収 (正確には看護師通販事業を譲渡)しています。 それにしてもシェア70%ってすごいですよね! カタログ中止の方法! ネットでも注文できるし、カタログって結構邪魔になりますもんね。 調べてみると、 お問い合わせ専用フォーム「その他のお問い合わせ」よりご連絡ください。 「お問い合わせ内容の詳細」の欄に、お届けを停止するカタログ名とお届け先住所、ならびにカタログ配送停止の旨をご入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。 なお、すでにお届けの準備に入っているカタログは、配送を止められない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 とありましたので、こちらから入っていってみてください。 他にも、電話でもできるようです! 0120-68-8118 (通話料無料) 0570-098118 (ナビダイヤル) 9:00~17:00(平日).

次の

【アンファミエで注文】どのくらいで届く?キャンセル方法は?を詳しく解説!

アンファミエ

アンファミエ(infirmiere)の通販サイトで商品を注文したけどもなかなか届かない。 ひょっとして漏れてる?出荷処理ミス?騙されてない?大丈夫? 今まで使ったことがない通販ショップを使って、商品がなかなか届かないと、すごく不安になってしまいますよね。 実はアンファミエ(infirmiere)からの商品着荷は早くはありません。 Amazonなど、発送、着荷の早い通販サイトに慣れていると不安になってしまうのは当然です。 ですが、Amazonを基準にしてはいけません。 Amazonは早すぎるのです。 Amazonは速さがウリだから。 それが顧客を定着させるためのAmazonの戦略ですから。 物流センターに関しては、ベルーナが契約しているところを使っていると思われます。 埼玉、栃木の3つの物流センターにベルーナは事業所を置いています。 ベルーナの事業所が入る物流センター ・吉見ロジスティクスセンター (埼玉県吉見町) ・領家丸山流通システムセンター (埼玉県上尾市) ・宇都宮流通システムセンター (栃木県鹿沼市) ベルーナは事業として「通販代行サービス」があり、他社の商品に関しても物流倉庫でのストックやコールセンターでの対応、お客様への発送までをトータルに請け負っているくらいです。 物流のノウハウはしっかりあり、信頼も高いです。 そこをあまり心配する必要はありません。 しかしながら、FAX注文や電話注文の場合はオペレーターの手、耳を介すため、ミスが出やすくなります。 なるべくオンライン注文のほうが安全です。 ) ただし、ベルーナの物流はAmazonのように速さをウリとはしていません。 どちらかというと、速さより、安さと安定性を求めています。 上にも上げましたが、Amazonの物流スピード異常です。 アレを求めてはいけないと個人的には思います… 上でピッキング作業の過酷さの記事を出しましたが、数年前にヤマト運輸の労使問題が表面化。 その原因として、Amazonの荷物の問題があることが発覚しました。 Amazonの配達を請け負うヤマト運輸さんのドライバーさんの疲弊がTVニュースで特集報道されたり、社会問題化したことは記憶に新しいかと思います。 今はその頃よりはやや荷物の着荷は遅くはなりましたが、ヤマトさんの負担はあまり改善されてはいないように見受けられます。 アンファミエ(infirmiere)の商品出荷、着荷タイミングについて アンファミエ(infirmiere)の発送タイミングをまとめました。 注文受付後翌日~1週間以内に配送。 入荷待ちの商品がある場合、商品をため、揃ってから発送。 原則2週間以内(に手元に着荷)。 となっています。 配送業者は 宅配便が佐川急便、メール便がゆうメール(郵便局)。 となると思われます。 (ベルーナグループの場合) 配送業者は選べません。 (ベルーナのグループで特約し、配送料を下げているため。 ) この発送条件ではかなり着荷が遅くなるものも出てきます。 注文確定後、4営業日で発送、メール便(ゆうめーる)使用ということで見てきましょう。 たとえば土曜日に注文した場合です。 アンファミエ(infirmiere)の電話窓口は月~金。 つまり注文受付は平日のみ。 よって土日出荷はありません。 2~5日でお届けいたします。 個別配送の商品は3~7日でお届けいたします。 となっています。 アンファミエ(infirmiere)も平日、月曜日~木曜日の注文であれば、ベルーナと同じ日数での着荷となると思われます。 さらに、入荷待ち商品が1つあれば、在庫がある商品も出荷されません。 その条件の元、「 ご注文後2週間上経っても手元に届かなければご連絡ください、とありますので、注文日から6、7日くらいで「届かない」と焦っておられるのなら、まだちょっと、先方の出荷ミスがあったのでは?などと心配になるには早いかなと思います。 商品の出荷状況がどうなっているか確認したい 基本的にアンファミエからは注文受付メールは届きますが、出荷状況のメールなどはありません。 よって、出荷状況を確認したい場合は問い合わせをする必要があります。 ・お問い合わせフォーム ・電話(固定電話はフリーダイヤル。 携帯、光回線、IPは有料ナビダイヤル) ・FAX にてアンファミエに出荷状況を確認しましょう。 携帯電話、IP電話などの場合、料金がかかりますし、FAXは必要事項の確認がしにくく、何度もやり取りする羽目になりやすいので、メールの問い合わせのほうがよいです。 通販サイトの会員登録時のIDはメールアドレスなので、先方のお客様確認がスムーズです。 どうしても商品が早くほしい場合はAmazonを使うのも手。 商品着荷に10日も2週間も待てない…という場合はAmazonを使うのも手です。 アンファミエ(infirmiere)はAmazonにも出品しています。 Amazonプライム便での取り扱いになるので、着荷は注文の翌日~と超特急になります。 アンファミエ(infirmiere)はAmazonを自社出荷とは別物の流通ルートとして見ているため、Amazonしか出していない商品も見受けられます。 もちろん、定番商品に関しては、アンファミエ(infirmiere)本サイト掲載の商品も一部置いてあります。 ただし、Amazonでの価格のほうが少し高くなります。 尚、Amazonを使う場合、アンファミエ(infirmiere)のクーポンは使えませんし、まとめ買い割引なども効きません。 小物プレゼントもなし。 また、取扱い種類もアンファミエ(infirmiere)本サイトには全然及びませんが。 Amazonのアンファミエ(infirmiere)商品のチェックはは下のリンクからどうぞ。

次の

【アンファミエ】会員番号はどこ?登録方法は?の疑問を解説!

アンファミエ

アンファミエの注文方法 それではアンファミエの注文方法を画像付きでご紹介していきますね! 欲しい商品をカートに入れる まずはアンファミエに会員登録後ログインします。 画像・商品名・値段・数量等が記載されているのでわかりやすいですね。 カート内の商品に間違いがない事を確認して画面横の『ご注文手続きへ』ボタンを押してください。 ギフト購入手続きをしたい方はその下の『ギフト購入手続き』ボタンを押してくださいね。 ご注文内容確認画面を記入 『ご注文手続きへ』のボタンを押すと『ご注文内容確認』の画面となります。 注文者の指名・住所• お届け先• クーポン・ポイントの利用• 配送時間帯の設定• お支払い方法• 宅配ボックスへの配送の有無• ノベルティの種類• カタログ送付の有無 注文者指名・住所やお届け先が異なる場合はそれぞれの『変更』ボタンを押して正しい内容に変更してください。 また注文した商品の状況はアンファミエ公式サイトのマイページからも確認できますよ。 アンファミエの注文をキャンセルする方法 今回アンファミエで注文する際、クーポンを使用し忘れていました…。 そのため面倒ではありますが1度注文をキャンセルして再度注文し直したんです。 その際の流れも記載しておきます。 注文してすぐは『購入履歴・配送状況』ページより簡単にキャンセル 今回は注文してすぐの状態でキャンセルを試みました。 出荷準備段階になっている場合やご注文内容によっては、ご希望にそえない場合がございます。 バーゲン商品につきましては、キャンセルや変更はお受けできないので、あらかじめご了承ください。 商品到着後の、お客様のご都合による返品・交換につきましては、返品送料はお客様のご負担となります。 色・サイズ変更等、交換商品のご注文をいただく場合、返送料無料 着払い)となります。 キャンセルボタンは消えてしまいましたがキャンセル時は『お問い合わせ専用フォーム』よりご連絡くださいとの事。 発送方法はゆうパックだったため郵便局員さんからの受け取りとなりました。 商品自体は小さいですが、カタログも一緒に注文したため80サイズの段ボールの中に丁寧に梱包されていましたよ。 注文した商品• 無料プレゼントのハンドクリーム• アンファミエお届け明細書・振込取扱票・返品交換カード• カタログ• 長さ約10cm、細長くてコンパクトサイズなのでナース服のポケットの中にもかさばる事なく忍ばせておけそう。

次の