ゆる キャン ドラマ。 ゆるキャン△ ロケ地ガイド

ゆるキャン△

ゆる キャン ドラマ

2020年1月から放送のドラマ「」で 使用されていた ギア・キャンプ場・ロケ地などをまとめました。 ------------------------ キャンプ場・お店・ロケ地 リンちゃんや野クルメンバーが訪れたキャンプ場やお店など、特定してまとめました。 リンク カラフルなボウルと平皿。 ロゴなどが見当たらなかったのですが、 おそらくはこのあたり…かな? GSI OUTDOORS/カスケーディアンボウル リンク GSI OUTDOORS/カスケーディアンプレート リンク Vila/赤いチェック魔法瓶 M リンク nalgene ナルゲン / グリーン・セルーリアン リンク リンク 月兎印 つきうさぎじるし /スリムポット リンク ウインドスピナー リンク 衣装 志摩リン /フラワーポンチョショール 色は「ネイビー」です。 グレーとイエローのイスです。 冬キャンプでこのを使うのは、寒そうですね… リンク イスカ コンフィライト このは120 半身用 ・165・180と3種類あります。 リンク エリッゼ(ELLISSE)鍛造ペグ エリッゼステーク 色は「ホワイト 白 」です。 リンク アルミ ロールテーブル リンク Coleman コールマン の パックアウェイ クッカーセット リンク SOTO ソト リンク Snow peak のマグ チタン おそらくは軽いチタンの方だと思います。 リンク Klean Kanteen クリーンカンン の インスレートクラシックボトル リンク なでしこの姉・さくらの愛車 日産 2020年1月10日現在、中古車価格は14〜149万円です。 ドラマ使用のものは、ファンの方のものだそう。 フロントのライトを丸くする「丸目」にしているのも原作と一緒ですね。 衣装・衣装小物 エルエル のトート カラーはブルーです。 エルエルは刺繍も入れられますが、 ドラマでは特に入っていないようでした。 リンク エルエル / ウルトラライト 850 ダウン・ジャケット 色は「Ocean Blue 青 」でした。 リンク /yul パッチワークニットレギンス 色は「」です。 レッグウォーマーを履いているようなデザインが可愛い! リンク ------------------------------ なでしこ 銀峯陶器 ぎんぽうとうき /萬古焼 銀峯 花三島 土鍋 リンク /木製汁椀 P15-16N ロゴなどは見えませんでした。 大体、こんな感じのお椀でした。 が、これは調理用じゃないんですよね…。 商店/お持ち帰り用餃子 ドラマ作中では「丸寿商店」となっていました。 ファンの間では有名な、商店さんの餃子がモデルになっています。

次の

「ゆるキャン△」TVドラマ化!志摩リン役は福原遥、なでしこ役は大原優乃

ゆる キャン ドラマ

今回は 坦々餃子鍋ですね。 マジでうまそう…。 ここまで3回の飯テロの中で一番効きました…。 それにしてもなでしこは食い意地が凄いですが、 料理スキルも凄いのは最初意外でした。 自給自足の腹ペコキャラってあんまり見ない気がする…。 でも 一番の強みは、作中の食事がとにかく美味しそうに見えるところかもしれませんね。 アニメや漫画でも美味そうなのですが、 実写だと飯テロの破壊力がさらに上がる感じ。 公式のインスタによると、 フードコーディネーターもドラマ制作に参加されているそうです。 キャンパーには言わずと知れた有名キャンプ場です。 こうやって行った事がことある場所をドラマで見せられるとまた行きたくなりますね。 」が出ましたねw 一応知らない人のために説明しておくと、 有名な芸人ソロキャンパーです。 「ヒロシです。 」のネタが有名ですね。 放送中に 公式アカウントがわざわざツイートしていたあたり今回の目玉だった模様。 なので、めちゃくちゃ撮影協力してそうです。 一方で、野クルはどこか行くようですね(原作で知っていますが)。 すでに予告で 飯テロの香りがしています。

次の

ゆるキャン△【ドラマ】ロケ地や撮影場所は?聖地巡礼は山梨県か長野?

ゆる キャン ドラマ

原付 原付は、コミック、アニメでもおなじみの「ビーノ」がそのまま登場です。 ヘルメットも再現されているようですね。 テント しまりんの一番特徴的なアイテムがテント。 こちらも当然、コミック、アニメと同じものです。 「」 サイズがいろいろありますが、ドラマに出てるのは2型かな? チェア コミック、アニメでは、ALITEの「」でしたが、こちらは入手困難なこともあってか、ヘリノックスのチェアに変更されています。 「」 こちらの商品のようです。 ヘリノックスといえばブルーなフレームのものが多いですが、こちらはオレンジ。 あまり見ないタイプです。 「メイフライチェア」同様、ロースタイルなチェアとなっています。 ブランケット コミック、アニメでは、秘密結社「ブランケット」がたびたび登場しますので、その「ブランケット」もチェック。 有名なブランドもの、とかではないようですが、実際の商品のようです。 「」 実際に座っている状態だと、チェアよりも、ひざ掛けの方が目立つので、人気商品になるかも? テーブル テーブルは、コミック、アニメ同様、おなじみのこちらで間違いなさそうです。 「」 価格もお手頃で、一番、マネしやすいギヤかも。 クッカー こちらは、社名ロゴがあるのでわかりやすいですね。 こちらです。 「」 赤い持ち手が特徴的なコールマンのクッカー。 アニメでも登場していました。 深型と浅型のセットになっています。 シングルバーナー アニメでは、メーカーロゴが「SOLO」と表記されていましたが… 「」 本当は「SOTO」(ソト)です。 まとめ まだ、放送開始前なので、はっきりわかるのはこれくらい。 ドラマでも、コミック、アニメの道具が再現されていて嬉しいですね。 メーカーの偏りがなく、いろいろなメーカをまんべんなく使ってるのは、原作からですが、おかげで宣伝くさくもならないし、いろいろなメーカーとコラボもできそう。 最初からそういう戦略だったんだろうか。

次の