インスタ アイコン 変えれ ない。 インスタでプロフィールを編集できない原因と対処法まとめ!アイコンの変更など

フォルダーのアイコンの変更ができない

インスタ アイコン 変えれ ない

インスタ言語設定方法 まずはインスタの言語設定方法からご説明していきましょう。 インスタアプリのマイページを開いたら、右上のオプションアイコンをタップします。 次に画面下にある[設定]を開いて下さい。 言語という項目がありますので、そちらをタップしましょう。 すると、インスタで対応している言語が表示されます。 設定したい言語を選択すれば完了です。 日本のスマートフォンでインスタアプリをインストールすると、システムデフォルトで言語は日本語に設定されています。 英語表記から戻せない場合の対処法 ここからは、インスタが英語表記になってしまった場合の対処法を見ていきましょう。 英語から日本語に戻す設定法 インスタアプリの設定から、英語表記を日本語に戻す方法です。 全て英語表記になっていますね。 まずはマイページ右上のオプションアイコンをタップします。 次に、画面下の[Settings]をタップしましょう。 画面を下へスクロールし、[Language]を選択します。 するとインスタで対応している言語が表示されます。 ここで注意したいのが、 1番上のSystem Defaultと書かれた日本語を選択しないで下さい。 下へスクロールしていくと、もう一つ日本語があります。 こちらを選択しましょう!原因は不明なのですが、1番上にある日本語を設定しても、突然英語表記になってしまった場合は日本語に戻らないようです。 インスタアプリのバージョンを確認 インスタはバージョンアップの頻度が高く、次々と新しいバージョンが配信されています。 バージョンが古い場合に、突然英語表記になってしまうというトラブルが発生することもあるようです。 バージョンを確認するには、iPhoneアプリのApp Storeを開きます。 右下の検索をタップし、インスタグラムと検索して下さい。 すると一番上にインスタアプリが表示されます。 名前の横に[アップデート]と表示されていたら、今使っているインスタのバージョンが最新ではありません。 タップしてアップデートを行いましょう。 もしここに、[開く]という表示があれば、お使いのインスタアプリは最新バージョンということになります。 iPhoneのiOSバージョンを確認 どのアプリにも、利用するために必要なiOSバージョンがあります。 最新インスタの場合は、iOS10. 0以降。 iOSが古いと、英語表記になるなどのトラブルが発生します。 使っているiPhoneのiOSが最新の場合は、[お使いのソフトウェアは最新です]と表示が出ます。 最新ではない場合、画像のように最新iOSの通知が表示されます。 [ダウンロードとインストール]をタップして、最新iOSへのバージョンアップを行って下さい。

次の

インスタのプロフィール画像が変更できない原因!アプリでエラーが出る時の対処方法もあります|インスタグラム使い方

インスタ アイコン 変えれ ない

2018年4月8日 インスタで誰かをフォローするか・しないかの判断基準はプロフィール画面ですよね。 最初に目に付くのはズラッと並んだギャラリー、その次に自己紹介文。 そして最後に左上に小さめに表示されているプロフィール画像です。 プロフィール画像はギャラリーや自己紹介文ほど重要視されませんが、コメントやいいねをもらったとき、さらにストーリーズを更新したときなどに表示されるのはプロフィール画像です。 そのため、プロフィール画像にもおしゃれな画像を設定しておきたいもの。 今回はプロフィール画像のサイズや変更方法、おしゃれな画像のヒントまでご紹介します。 さらに、プロフィール画像を拡大する方法や保存する方法も一緒に解説していきます。 インスタサイズでトリミングやサイズ変更 画像サイズを小さくするならインスタサイズというアプリを使うのがおすすめです。 インスタのプロフィール画像を変更しても通知は届かない ちなみに、インスタのプロフィール画像を変更してもフォローに通知は届きません。 インスタにはフォローしている人が投稿すると通知で教えてくれる機能もありますが、その機能でもプロフィール画像の変更は対象外です。 プロフィール画像はこだわりたくて何度も変える人がいると思います。 誰にも通知が届かないので、何回変更しても安心ですね。 あなたのアカウントを頻繁に見ている人が「あ、変わってる」と思う程度です。 おしゃれなインスタプロフィール画像にはアプリがおすすめ! おしゃれなプロフィール画像にしたいときは無料加工アプリがおすすめです!最近のSNSのプロフィール画像はどれも丸いので、表示される範囲も狭くなってしまいます。 そこで、限られた範囲内でもおしゃれに見せるために、無料加工アプリでプロフィール画像を編集してみましょう。

次の

インスタのプロフィール画像が変更できない原因!アプリでエラーが出る時の対処方法もあります|インスタグラム使い方

インスタ アイコン 変えれ ない

知らない人から勝手にタグ付けされてる…しかもスパムっぽい!どうしたらいいの? モザイクで隠していますが、女性の写真がひたすら投稿されています 最近このようなアカウントに、勝手にタグ付けされるというスパムが流行しています。 投稿にはいかがわしい内容のキャプションが付いており、誰がどう見てもスパムとわかる内容です。 間違っても 、プロフィール画面などに記載されているURLは開かないようにしてくださいね! それにしても、無視しておけば無害といえど、こんな投稿に自分がタグ付けされているのは不快ですよね…。 というわけで、他人に付けられたタグ付けを解除(削除)する方法や、見知らぬアカウントからタグ付けされるのを防ぐ方法・スパムアカウントを通報する方法をご紹介します! タグ付けを確認する方法 それではまず、タグ付けされた投稿を確認する方法を説明します。 まずは自分のプロフィール画面に移動してください。 そこで、四角の中に人型マークが入っているアイコンを選択します。 すると自分をタグ付けしている投稿が一覧になって表示されます。 この中にはスパム以外の投稿も含まれるので、気を付けてください。 投稿のページに移動して写真部分を長押しすると、このように自分のアカウント名が書かれたタグが表示されます。 これで、その投稿に自分がタグ付けされていることがわかります。 タグ付けスパムされてしまった時の応急処置 もしもスパムアカウントにタグ付けされてしまった場合は、放置するのではなく、すぐに対処することが大切です。 その方法として、まず自分がタグ付けされた投稿のページを開きます。 そして自分のタグをタップ。 すると「投稿から自分を削除」というタブが出てくるので、そこをタップします。 そうすることで、自分のタグ付け欄に表示されることがなくなります! 知らない人からのタグ付けを未然に防ぐには? とはいっても、未然に防ぐのが一番ですよね! 実は知らない人からのタグ付けを拒否する方法があります。 自分のアカウントページから「設定」を選択 自分のプロフィール画面の右上にあるタブをタップし、設定を選択します。 「プライバシー設定」>「タグ」の順番に進みましょう。

次の