ポケモン ザ シアン。 【ポケカ】ザシアンVの買取価格を10社徹底比較

【剣盾】【疑問】ザシアンザマゼンタ交換で入手したいんやけど何となら交換して貰える??

ポケモン ザ シアン

デッキレシピ ザシアンV 4 特性 「ふとうのつるぎ」で先攻1ターン目からエネ加速をしていけます。 「ブレイブキャリバー」は230ダメージも出せるのですが、このままだと環境にタッグチームのHP270辺りには届きません。 そこでこのデッキは相方に 「ガラルニャイキング」が採用されています。 ガラルニャイキング 3-3 特性 「はがねのせいしん」で 「ザシアンV」の 「ブレイブキャリバー」のダメージを250、270とアップさせることができます。 3匹いるので最高290ダメージ! これなら相手がタッグチームでも一撃で倒せますね。 また、 「ガラルニャース」が場に出ていれば特性 「しんかのおたけび」によって確実に 「ガラルニャイキング」に進化できるので、進化が非常に安定しているポケモンです。 メタルソーサー 4 鋼タイプ専用のエネ加速グッズです。 「ザシアンV」の特性に加えてこのグッズを使うことで、より早い段階でワザを撃てるようになります。 「クイックボール」や 「ガラルニャース」の特性、 「博士の研究」でうまく鋼エネをトラッシュしてこのグッズを使っていきたいですね。 優勝デッキを分析した感想 メインアタッカーを 「ザシアンV」に絞った、 通称スピードザシアンと呼ばれるデッキです。

次の

【ポケカ】ザシアンVの買取価格を10社徹底比較

ポケモン ザ シアン

特性 ふとうのつるぎ 自分の番に1回使えて、使ったなら、自分の番は終わる。 自分の山札を上から3枚見て、その中から鋼エネルギーを好きなだけ選び、このポケモンにつける。 残りのカードは手札に加える。 鋼鋼鋼 ブレイブキャリバー 230 次の自分の番、このポケモンはワザが使えない。 「オルタージェネシスGX」の強力なワザの効果、そして「アルティメットレイ」のダメージとエネ加速。 どれをとっても相方として心強いですね。 メタルソーサー 鋼エネの加速カードが登場したので、このカードを採用しているデッキも多くなってきています。 シティ茨城優勝のを参考にしました。 練習に付き合ってくれた仲間と ザシアンとメタルソーサを貸してくれた、らいかとネジキ 前日にスリーブをくださった逃げ腰さん ありがとうございました。 「ダートじてんしゃ」で展開力を上げていますね。 0」が多く入っています。 Nさん、ご連絡お待ちしております。 おめでとうございます! — カードショップさくら cardshopsakura 「ザシアンV」が弱い炎デッキに対して「ゲッコウガGX」を1枚採用する構築が少しずつ出てきています。 来週はコンパルホールでハジツゲバトルテント開催です。 ぜひ遊びに来てください。 おめでとうございます。 — カードボックス横浜西口店 CARDBOXYOKOHAMA 「オーロラエネルギー」を入れずに「エネルギー転送」で確実に欲しいエネを持ってこれる構築にしています。 デッキ名は「三神ザシアン1」です。 優勝おめでとうございます🎉🎉㊗️ — バトロコ高田馬場 batolocobaba 「ヤーコン」をがっつりと採用したデッキです。 ジムバトル 優勝者はいわぐるいさんでした! 鋼タイプという事で三神との相性抜群です。 一言は「三神が強かった」です。 おめでとうございます。 来週は同じ時間から新弾バトルを開催します。 よろしくお願い致します。 優勝はケイヤさんのザシアンVデッキです、おめでとうございます! — TCGショップコロッサス@てんちょう🐾 colotcg 「ネクロズマたそがれのたてがみ」がいることで、相手のポケモンGXにどんどんダメージを与えて倒していくことができますね。

次の

【剣盾】【疑問】ザシアンザマゼンタ交換で入手したいんやけど何となら交換して貰える??

ポケモン ザ シアン

ヘラクロス こちらは三神ピンポイント メタカードになります。 ヘラクロスのワザ「どひょうがえし」は 三神のGXワザ「オルタージェネシス」を うった直後に使用することができます。 どひょうがえしの効果によりそのまま三神を エネルギーごと山札に返すことができます。 基本的に三神デッキは ワザ「アルティメットレイ」により 後続のエネ加速をしているため 「どひょうがえし」で山札に 返してしまうとテンポが 大幅に遅れてしまいます。 三神デッキはエネルギー要求が 大きいポケモンが多いため そのまま何もさせずにサイドを とりきってしまいましょう。 無色1エネルギーでワザが打てることから ありとあらゆるデッキに 採用することができます。 エンテイ エンテイのワザ「まきかえす」は 前の番に自分のポケモンが 気絶していた場合 120打点が出せるというものです。 こちらはザシアンVに対して打つことによって 弱点込みで容易にワンパンすることができます。 ユニットエネルギー炎草水や オーロラエネルギーを つけることによって さまざまなデッキでザシアンVを 対策することができます。 カウンターゲイン対応 という点もポイントです。 アブソル アブソルの特性「あくのはき」は 相手のたねポケモンの にげるためのエネルギーを 1コ増やすことができます。 こちらは新環境に ものすごく多いジラーチ系統の デッキに対して対策をとることができます。 「あくのはき」によって ジラーチの動きを止めるだけで かなりのアドバンテージを とることが可能です。 ソードシールド環境で採用は ほぼ必須だと思っています。 フラダリラボ フラダリラボはお互いの場の ポケモンの道具の効果を なくすという非常にシンプルな効果を持っています。 新環境では「フィールドブロア」 などのポケモンの道具を 壊す手段が乏しく 道具が強い環境になっています。 フラダリラボを貼ることによって ジラーチデッキの「エスケイプボード」や 高HPデッキの「ひかるおまもり」などの 有用カードの効果を止めることができるため 重宝するカードです。 ゲノセクト 三神などの鋼タイプを使っている方に採用してもらいたいカードです。 ワザ「スプリットビーム」は相手の場の ポケモンに30ずつダメージを与えることができます。 これによってモルペコVデッキ などに多く採用されている ピッピ人形を一網打尽にすることができます。 また、特性「こうそくひこうけいたい」によって味方の動きに邪魔をせずに場に出すことが可能です。 まとめ いかがでしょうか。 現環境トップのデッキにかなり刺さるであろうカードを紹介しました。 強力なデッキに対しては 対策を積むことが必須なので これを機になにか環境対策を してみるのもいいかもしれませんね。

次の