名 探偵 コナン 映画 人気。 名探偵コナン(アニメ原作)の神回ランキングベスト10は?何話が一番オススメか?

【完全版】コナン映画おすすめ面白いランキング【評価、レビュー】

名 探偵 コナン 映画 人気

主人公・江戸川コナン(工藤新一)の両親。 父親の優作は世界に名を響かせる推理小説家で、『闇の男爵(ナイトバロン)』シリーズなど世界的ヒット作を数多く生み出している。 コナン(新一)以上の推理力の持ち主であり、作中でも純粋な推理力は一、二を争う程にレベルが高く、まるで推理の盲点や死角に嵌る事すらない。 優作自身も数多くの事件を解決している。 母親の有希子は世界的に有名な伝説の美人女優。 現在は夫とアメリカで暮らしている。 子煩悩な親バカで、新一を見つけると「新ちゃん」と呼んで甘えたり甘やかそうとする。 女優時代、黒羽盗一に友人のシャロン・ヴィンヤードとともに弟子入りした経験があり、自分はもちろんのこと他人をもまったく別の人物に変装させる技術を持っている。 両親ともに『コナン=新一』ということは知っている。 自称私立探偵の29歳。 小五郎に頼み込んで探偵としての弟子となる傍ら、彼の事務所の階下にある喫茶店「ポアロ」でアルバイトをしている青年。 ……だが彼の正体は、黒の組織のメンバーの一人である『バーボン』。 組織から脱出したシェリーを追っており、ある事件をきっかけに小五郎に接近。 以後、小五郎らに協力的な姿勢を見せながらシェリーの行方を探っていた。 その正さらに裏があり、本当の正体は、警察庁警備局警備企画課 通称「ゼロ」 に所属する公安警察官である降谷零(ふるや・れい)。 不慮の事故で亡くなった伊達航と警察学校時代の同期であると見られており、彼の墓参りにも来ていた様子。 後に、スコッチと言うコードネームで共に黒の組織に潜入する幼馴染の諸伏景光、爆発物処理班の松田陣平、萩原研二の三人とも警察学校時代の同期であったらしい事も判明。 安室登場のあたりからコナンの人間関係に躓く人が続出したように思う。 FBIきっての切れ者捜査官。 父の死の真相を知るためにFBIに入り、黒の組織を追っている。 3年間、「諸星大」という偽名で黒の組織へ潜入。 「ライ」というコードネームを与えられるまでになっていたが、同僚・キャメルのミスによりジン捕獲作戦を失敗。 正体が組織側に露見しFBIに戻った。 高い推理能力と捜査手腕の持ち主で、非常に優れたスナイパーでもあり、少なくとも700ヤード離れた場所から小さな盗聴器を正確に狙撃することができるほど。 黒の組織のボスからは、唯一狼人間を倒すことのできる白銀の銃弾になぞらえ、組織を壊滅させ得る「シルバーブレット」として恐れられている。 ジョディの元恋人で、安室透のライバル、宮野姉妹の従兄、世良真純と羽田秀吉の兄と、一番濃い~設定の人物。

次の

名探偵コナン映画のおすすめ人気ランキング23選【2020年最新版!】

名 探偵 コナン 映画 人気

リンク 1990年代に公開された映画なので、公衆電話や映画館など当時の時代が感じられます。 蘭の乙女心がすごく可愛いし、新一と壁一枚越しにもたれあうシーンは最高です。 まだ初期のコナン映画なので、今と映像も絵も違いますが、ストーリーが面白いです。 自分がもし蘭だったらどうしていただろう・・・?と無意識に映画の中に入り込んでしまいます。 新一と蘭の信頼度も見所です! 【まとめ】コナン映画人気ランキング コナン映画の人気投票ランキング5位までを紹介しました! 映画を見て本当によかった映画が人気投票で選ばれました。 名探偵コナン 迷宮の十字路• 名探偵コナン ベイカー街の亡霊• 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者• 名探偵コナン 天国へのカウントダウン• 名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼 興行収入のランキングよりも人気投票のほうが満足度高いランキングになっていると思います。 今ならでコナン16作品が期間限定で見放題です!.

次の

名探偵コナンかわいいランキングTOP10!!多くの美女の中で1位になるのは?

名 探偵 コナン 映画 人気

コナン映画の面白さを各サイト評価から客観的におすすめランキング 本ページではコナン映画の面白さをランキングで発表します。 ただし、面白さの基準は各人で異なり、私が「 面白い」と感じても別の方は「 面白くない」と感じるかもしれません。 そこで、Google検索で表示された 上位7サイトのランキングをもとに、 客観的にランキングを作成しました。 ランキングの算出基準は、7サイトで公開されていた順位の平均値をとり、より小さい数値(1に近い数値)であればあるほど「 面白い作品である」とします。 例:「A作品」があるサイトで20位、他のサイトで10位なら、平均値をとり15位とします。 これまでの作品一覧について ランキングを発表する前に、前提知識としてこれまでのコナン映画について公開日、監督、興行収入について表にまとめましたのでご覧下さい。 監督によって合う、合わないがあったり、 「昔のほうが面白い作品多かったなぁ」 とかの意見もあると思います。 では以下の表をご覧下さい。 ベイカー街の亡霊 1位に輝いたのは3つのサイトで1位の評価となっていた、「 ベイカー街の亡霊」です。 こちらは2002年公開で、「 こだま兼嗣」さんが監督の作品です。 19世紀のロンドンを舞台にしてシャーロックホームズ、モリアーティ教授なども登場します。 どのサイトでも上位表示されている作品で、万人問わず受ける作品と言えるでしょう。 以上が現在までのランキングです。 ランキングを作成していて気が付いたのは、上位に来た作品はどのサイトでも上位に来ているので、万人に「 面白い」と思わせる作品であるということです。 ですのでコナン映画で迷ったらまずは上位の作品を見てみると外れる可能性が低そうですね。 今後のコナン作品に期待しつつも、今まで公開された映画を見るときの基準として、上記のランキングを参考にして頂けたら幸いです。 春には映画・「 純黒の悪夢」も公開されます。 評価が固まり次第随時ランキングは更新していきたいと思います。 ここまで読んで頂きありがとうございました! では! こちらもどうぞ!.

次の