ジャパネット コールセンター。 【ジャパネットたかた】商品の交換・返品について通販、テレビショッピング

ジャパネット設置協力会社大募集 業務拡大につき、設置デポ新設!

ジャパネット コールセンター

募集要項 会社名 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 募集職種 コールセンタースタッフ 雇用形態 パート・アルバイト 職務内容 通信販売会社ジャパネットたかたのコールセンターにてご注文受付業務を行っていただきます。 勤務日数 最低週2日からのシフト制 就業時間 <シフトパターン> 【早朝ハーフ】 5:00~11:00の内、4~6時間 【午前フル】 8:00~19:00の内、7. 75時間 【午後フル】 12:00~22:00の内、7. 最新の募集状況は応募専用ページにてご確認ください。 採用受験会場はどこですか。 (福岡市博多区の博多リバレイン内)にて実施します。 応募専用ページから応募しようとしましたが、うまく送信できません。 大変お手数ですが、までご連絡ください。 入社日は決まっていますか。 入社日は、毎月1日と16日のいずれかです。 選考を受けた月、翌月などご都合に合わせて入社できる時期を選ぶことができます。 詳しくは、説明会でご説明いたしますのでまずはお気軽にご参加ください。 土日祝日の勤務はありますか? 当社は土日祝日が繁忙日になることが多いため、勤務いただく場合があります。 土日祝日限定で社内託児所を開設しているので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して働くことができます。 社内で厳重に管理させていただきます。 詳しくは、をご覧ください。 ハローワークからの紹介状をお持ちの方は、 面接時にお渡しください。 昇給はありますか。 はい、ございます。 詳しくは担当窓口までお問合せ もしくは説明会までお越しください。 一度、不採用になりましたが、再度応募できますか。 不採用連絡後、1年以上経過しており、引き続き該当職種ポジションを募集している場合、 再応募も受け付けています。 説明だけ聞きたいのですが説明会のみの参加はできますか? はい、可能です。 検討後、後日当社の応募を希望していただける際には、お電話にて、説明会には参加済みである旨をお伝え下さい。 近日開催予定の試験の日程とお時間のご案内をさせていただきます。 必要な資格はありますか? 特に必要な資格はありませんが、パソコンの使用や電話対応のご経験などは非常に役立ちます。 ジャパネットコミュニケーションズとは ご注文時の受付からご購入後のお問い合わせ対応まで、正確に且つ心をこめた応対で品質の向上に取り組んでいます。 末長く商品を使って楽しんでいただきたいという想いのもと、 快適なご注文受付だけでなく、ご購入後もお問い合わせや修理にいち早く対応することを目指しています。 またお問い合わせ内容を分析し、関係部署へフィードバックすることで、商品開発やサービスの改善につなげています。 ジャパネットコミュニケーションズが目指している事 『お客様の期待を超える応対で「買いたい」「使いたい」をさらなるワクワクにつなげる』 お客様の安心・快適なお買い物とご購入後の疑問・問題に、質の高いコミュニケーションでお応えする.

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ジャパネットのコールセンターで勤務していました。契約社員として採...

ジャパネット コールセンター

(株)ジャパネットホールディングス(本社:長崎県佐世保市、高田旭人代表)は10月、大型複合商業施設「博多リバレインモール(福岡市博多区)」の4階にコールセンターを開設する。 ジャパネットHDは現在、東京都と長崎県佐世保市、福岡市中央区の3カ所にコールセンターを構えているが、業容拡大を見据え、今回、同社最大規模のコールセンターを開設する。 人員数は約1,100人。 リバレインモールの4階エリアは今月大塚家具が撤退したばかり。 リバレインモールは元々1階から4階までを商業施設、5・6階を子供向け施設「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」として運営し、上層階をオフィスゾーンとして展開していた。 しかし、今回商業施設内にオフィスを設置することになり、実質商業ゾーンが縮小されるかたちとなる。 リバレイン広報は「今後は1階から3階までを商業施設、4階をオフィス、5・6階をアンパンマンミュージアムとして運営します。 現在、4階まで続くエスカレーターがありますが、今後稼働させるか、または商業ゾーンのみの稼働にするかは決まっておりません」とコメントしている。 【松ケ迫 美貴】 <日刊マックス流通のご案内> 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。 現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。 無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

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ジャパネットたかた コールセンターについて

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そうですね。 コールセンターで、お客さんから質問されたとき、ハキハキ正しく、早く、正確にケアーを出来るか、パソコンのキーボードを目で見ないで、打つ事が出来るのか。 しかしお金を扱うものですから、お客さんから返品を要求されたとき、強引に、返品をさせずに拒む人も多いでしょう。 やはり、2011年2月以降に、ジャパネットたかたで リコールの多かった ガラス製のテレビ台ですね、 ガラス台の上にテレビを載せて、ガラスが重さに耐えられなくなり ガラスにヒビがはいり、テレビが転倒して、 大事故に、 これがきっかけで ジャパネットたかたは、 信用をうしなったのです。 2013年2月現在でも、ガラステレビ台の損害の信用回復には至っておらず、大変な思いをしているそうです。 損害は、数千億だそうですね。 テレビの価格が安いとかそういう不利益ではなくて、やはりガラスタイプのテレビ台を、4.5年間通販として販売して、 使用者が重たいテレビを載せていてガラス製の台ですから重さに耐えられなくなり 割れてしまい、信用を失ったのです。 コールセンターの対応が悪く、お客さんの使い方が間違われていると疑われるのです。 いいものではありません。 ガラス製のテレビ台を販売したのは、2007年から2010年くらいまでだと思います。 この損害は大きいです。 口下手は躓きますけど、コールセンターで、問題のある商品を手に持ってお客さんと対話しながら、商品の不具合状況を確認していく作業もあるようです。 ガラス製のテレビ台をしようした事による、ジャパネットたかた社の信用を大きく失ったのです。 2004年にあった ジャパネットの従業員が個人情報を盗んでしまう事件ですがそれよりも 2011年以降のガラス製テレビの、破損による 会社の信用を失ったのが大きいようです。 ちょうど、2012年には、新社屋を長野県佐世保から 東京にビルを置いたところだったそうですが、 ガラス製のテレビ台の信用だけでジャパネットタカタは、大きな損害を出してしまったのです。 数千億単位の損害を出して置きながら東京に新社屋ビルを購入したのですから 大変ですよね。 テレビ台のみで信用を失い、東京に新社屋のジャパネットたかたのビルを購入して若い従業員を大量採用したけど、 ガラス製のテレビ台だけでジャパネットタカタは、大きな損害と信用を失いました。 ガラス製のテレビ台を 3年程販売しておいて、リコール対応はしたものの販売を続けていた事に矛盾を感じてしまいますね。 ガラス製のテレビの、回収もリコールの対象になっていますが、ちゃんとたかたさんではコールセンターでしっかり対応できているのか、強引に、客のせいだと切れだしたりするので、信用を失うのは、大きいですね。 販売期間が長い、コールセンターの対応があいまいであること、 そうするとジャパネットたかたで 通販でがんばぅっても 信用を失うわけですよね。

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