特捜9。 特捜9(ナイン)のキャスト一覧と相関図まとめ!監督や脚本家もチェック!

V6井ノ原主演「特捜9」9話も好調12・7%(日刊スポーツ)

特捜9

「特捜9」シリーズは井ノ原演じる浅輪直樹をはじめとする刑事たちの活躍を描く物語。 今作から参加した梅雀は現場の雰囲気を「ダレたところがない、気遣いのチームだと思います。 イノッチがチーフだからいいんだろうな!」と話す。 井ノ原は「きっとどこかで渡瀬(恒彦)さんが見ているような気がしているのかもしれません。 以前、渡瀬さんが『みんなの仲がよいのはすごくいいこと。 でもゲストが来てくれたときはちゃんと気にかけてね』と、言ってくださっていたので、それが染み付いているのだと思います」と振り返る。 そして「このメンバーでSNSのトークグループを作ろうと思ったのですが、まだその波に乗り切れてない方もいるので、一斉メールを送っています(笑)。 だから、ものすごい数のメールが届くんです。 そのおかげで、撮影していないときでも、なんとなくつながっている感じがありますね」とチームワークのよさを伝えた。 「本当に温かく、愛のある現場」と話す山田は「皆さん、ご家族の話をよくされるので、僕も『結婚したいな』と思っちゃいますね」とはにかむ。 また「今までメンバーに言えなかったこと」を問われた山田は「皆さん大先輩なのですが、撮影のたびに『かわいいなあ!』って思うところがすごく見えるんです」と明かし、「井ノ原さんは都市伝説の話がずっと止まらない(笑)。 そういうときに『かわいい!』って思ってしまうんです。 でも後輩が先輩にそんなこと言っていいものなのかどうか、ずっと迷っていました」と暴露した。 宮近は「井ノ原さんをはじめ、皆さんで『エイエイオー』と言いながら毎日、がんばっています!」と報告。 井ノ原から「最近はけっこう特捜班メンバーにも絡んでくるようになったよね」と声を掛けられると、宮近は「そうですね、絡ませていただいています。 やっぱり皆さんと絡んだほうが、(カットされずに)放送に乗るので(笑)。 たくさん絡んで、もっと関係性を作っていけたらなと思っています」と意気込んだ。 現在、感染拡大が続く新型コロナウイルス。 羽田は「イノッチが現場に消毒用のアルコールを大量に持ってきてくれたり、私もアロマを焚いたり、手洗い、うがいしたり……みんなでこの現場を守ろうとしています」と語る。 津田は「自宅で過ごしている視聴者の皆さんが少しでも元気になれるようなメッセージを伝えていきたいと思います」と思いを口にした。 「特捜9 season3」は4月8日に放送スタート。 毎週水曜21時よりオンエアされる。 お詫びして訂正いたします 特捜9 season3 テレビ朝日系 2020年4月8日(水)スタート 毎週水曜 21:00~.

次の

特捜9season3

特捜9

特捜9(ナイン)の基本情報 まずは、特捜9の基本的な情報をご覧ください。 放送日…2018年4月11日~• 放送時間…毎週水曜日の夜9時~• 放送局…テレビ朝日 となっています。 アイドルグループV6のメンバーで、愛称は「イノッチ」。 代表作品は、「警視庁捜査一課9係」や「ホールドアップダウン」。 短大へ在学中に、日本旅行のキャンペーンガールに選ばれて芸能界デビューを果たす。 プライべーとでは、2011年にカメラマンの広部俊明さんと結婚している。 2015年に放送されたドラマ「食の軍師」で連続ドラマ初主演を果たした。 現在活動休止中ではあるが、お笑い芸人の芋洗坂係長と「テンション」というコンビを結成している。 ワタナベエンターテインメントの若手俳優集団「D-BOYS」に所属している。 アイドルグループ「ジャニーズジュニア」のメンバーでもある。 ドラマ「花のち晴れ」や「99. 9-刑事専門弁護士-」にも出演。 高校在学中の1998年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとしてモデルデビュー。 翌年には「天使のkiss」で女優デビューを果たす。 プライベートでは、2014年に俳優の永井大と結婚。 現在は子供が2人いる。 高校在学中にスカウトされて芸能界デビューを果たす。 プライベートでは、2012年に3歳年下の一般人男性と結婚。 俳優としての演技以外にも「伊藤家の食卓」や「脳内エステIQサプリ」などのバラエティー番組にも多数出演。 俳優以外にも、ベーシストやシンガーソングライターとしての顔も持つ。 ドラマ「カインとアベル」や「陸王」などの話題作に数多く出演している。 ドラマ「水戸黄門」で水戸光圀を演じていたことで有名。 最近では「バイプレーヤーズ」に本人役で出演していた。

次の

特捜9season3

特捜9

女優の羽田美智子 V6の(44)が主演を務めるテレビ朝日の刑事ドラマ「 season3」(水曜後9・00)の第9話が15日に放送され、平均世帯視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は12・7%だったことが16日、分かった。 個人視聴率は6・8%。 初回は14・2%で3作連続の2桁好発進。 第2話、第3話、第4話はいずれも13・9%。 新型コロナウイルス感染拡大の影響により約1カ月ぶりの放送となった第5話は15・0%、第6話13・8%、第7話13・5%、第8話13・2%と推移しており、今回で9放送回連続で2桁をマークした。 17年3月に亡くなったさん(享年72)が主演した「警視庁捜査一課9係」が、井ノ原主演で生まれ変わり「特捜9」に。 18年4月期の「season1」は初回に16・0%でスタートすると、最終回まで1度も2桁を割ることなくゴールインし、全話を通じた平均視聴率が14・0%を記録。 昨年4月期の「season2」も全話平均は13・0%だった。 今回は、前作の最終話で寺尾聰(73)が演じた捜査班長が警視庁を去ったことから、新たな特捜班として再出発。 井ノ原のほか、(51)、津田寛治(54)、(29)らが出演している。 第9話は、直樹(井ノ原)たちは、女性を殺害した容疑で、吉井(一ノ瀬颯)という青年を逮捕する。 吉井は1年前にも別の女性を殺害した容疑を掛けられたが、証拠不十分で送検されていなかった。 女性たちは、吉井と会員制交流サイト(SNS)でやりとりをした後に消息を絶ち、山中で遺体となって発見されていた…という展開だった。 「主演」をもっと詳しく.

次の