虹プロジェクトデビュー日。 虹プロジェクトスッキリ6 月19日のネタバレとガールクラッシュの意味は?デビュー曲とファイナルステージの結果は?

【虹プロジェクト】ネタバレ|デビューメンバー最新速報!最終結果

虹プロジェクトデビュー日

ミイヒ• マユカ• アヤカ• そして、ついにモモカが脱落となってしまいましたね・・・。 全キューブ獲得• ミイヒ• マコ デビューメンバーの予想トップは誰? 現在はコロナウイルスのまん延が問題となっているためわかりませんが、本来は 2020年11月にこの虹プロジェクトから新たなガールズグループが誕生予定です。 JYParkさんはデビュー人数についてハッキリと明かしていません。 ネット上でのデビュー人数予想で最も多いのは 7人! 次いで 9人~11名程度の予想が多くなっています。 Nizi Project いよいよデビューメンバーを、決める韓国合宿🇰🇷スタートします。 アンケートにお答えください 貴方は何人グループが理想ですか? — Nizi Project Japan Fan Base NiziProjectJFB 虹プロジェクトのデビューする人数は何人になると思う? — 虹プロジェクトアンケート 100ninkiru 予想の根拠には上がっている理由は主にご覧のようになっています。 【日本版TWICE】の名目で 9名• 【NIJI】の中にIが2つ並んでることを11と捉えて 11名 ダンスのフォーメーションを組む関係から 奇数人数というのは間違いないようですが、やはり有力なのは 7名かと思われます! ただし、 TWICEは本来7人グループの予定が 2名追加され、最終9人でデビューしたという経緯もあるため、9人もあり得るかもしれません。 【虹プロジェクト】デビューメンバーの予想トップは誰? SNSでの デビューメンバーの予想をまとめました! 【デビュー確定】と予想されているトップメンバーはご覧のとおりです。 ミイヒ• ニナは 高音の魅力や 歌唱力の高さでJYParkから常に一目置かれています。 プロデューサーとしてニナの高音は魅力 こういった趣旨の発言もしており、歌唱力についてかなり買われています。 ニナの高音綺麗ですね — インスタのストーリー dougairoiro123 ニナの歌声は高音が特に気持ちいい — インスタのストーリー dougairoiro123 仮にミイヒ・マコ・リマ・ニナが確定として、デビュー人数が7人なら残り 3人ということになりますね。 この残りの枠についてはSNSでもかなり意見が分かれているようです。 虹プロデビューは7人がいい。 私は13人でデビューして欲しいとは思ってません。 ほぼ願望です。 やっぱり推しが詰まってたミイヒチームは神でした。

次の

虹プロジェクトデビューメンバー人数は9人?根拠は?韓国目撃情報や画像も

虹プロジェクトデビュー日

【虹プロジェクト】オーディションって? 『Nizi Project』は昨年201年5月からエントリー開始されました。 2019年7~8月には、日本8都市、アメリカ・ハワイ、ロサンゼルスを含めた計10ヶ所で開催された地域予選が開催。 地区予選で選ばれた 26人が同年9月に4泊5日で東京合宿に参加しました。 2019年12月からは、東京合宿で選ばれた 最終候補13人(一人辞辞退)が6ヶ月におよぶ韓国合宿に参加しました。 韓国韓国では、3つのミッションの個人順位、ファイナルステージ2回のパフォーマンス、トレーニング評価を総合的に審査し、 最終候補者12人の中からデビューメンバー9人を決定しました。 審査員:ウヨン(2PM) モモ(TWICE) MC:サナ(TWICE) ファイルステージ1回目 マコチーム 課題曲は、オリジナルミッション曲 エネルギッシュで個性あふれるイメージ 『虹の向こうへ』です。 合宿に入ってから成長を伸ばしているメンバーが多い印象があり、かなり力強いパフォーマンスでしたね。 J Y. Parkさんからのチーム評価は、 『残念と思うメンバーはいなっかったがA+と思うメンバーは思い浮かばなかった』と厳しめな評価でした。 ファイルステージ2回目 後日追記していきます。 マコチーム マヤチーム.

次の

Nizi Project

虹プロジェクトデビュー日

残るメンバーは12人となったわけですが、 最終デビューメンバーは何人になるかは最終日までわかりません。 しかし、リリアとアカリが脱落したのでは?という韓国での目撃情報がありました。 中でも、リリアとアカリの目撃情報がないのが気がかりですね。 「演技力が秀でており、本当の実力よりもうまく見せる力がある。 」と最高の誉め言葉をもらっていましたね。 課題であったダンスの動きの小ささも、どんどん改善されて 今では常に上位を争う存在になっています。 マヤもデビュー確定だと思います。 2を争う上手さですよね。 最初は、「アイドル歌手ではなく、ダンサーのよう」とダメ出しされていたリオでしたが、 今では立派に歌手として相手にダンスで感動を伝えられるようになり、 苦手だった歌もかなり改善させてきたようです。 チームミッションでは個人順位過去最高の2位をたたき出し、乗りに乗っていますね。 ダンスを引っ張るメンバーとして、リオもデビュー確定だと思います。 ユナ・マユカ・リリア・アカリ・アヤカのデビューは・・? 残り5人のメンバーの中でデビュー者は出るのでしょうか。 ユナ・マユカ・アカリは弱点を克服し、かなり良いパフォーマンスをできるまでに成長しました。 リリア・アヤカはJYparkに絶賛されている印象があまりないのが気がかりです。 しかし、アヤカは見た目がとてもキュートで、虹プロジェクト公式HPでの人気投票も常に上位ですし、なによりみんな努力しているので、全員デビューという可能性もまだまだありますよね。 朝の忙しい時間帯ですし、すでに学校や会社に出勤していて見られない!という方も多いのではないでしょうか。 huluは登録から2週間無料で視聴でき、期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、 ぜひこの機会に一気見してみてくださいね! まとめ みんなの頑張りがまぶしすぎて、朝から毎日涙してしまうくらい毎回感動の虹プロジェクト。 みんなこんなに頑張っているのだから、全員でデビューしてほしいところですが・・ どうなるのでしょうか。

次の