ムーンショット アイシャドウ。 moon shot

【韓国コスメ】超優秀・人気アイシャドウパレットまとめました。メイク下手さんでも全色使いこなせるコツも紹介します(チーク・シェーディングにもなる)

ムーンショット アイシャドウ

美しすぎる!!!コスメって見た目もかなり大切だと思うんです。 そういう意味では手に取りたくなるようなこのパッケージはもう優勝です。 脂性肌さんはどれを使ってもテカりが出てきてしまう気がする…! マイクロコレクトフィットクッションファンデ• 今回紹介する中で一番カバー力があるのがマイクロコレクトフィットクッションです。 公式サイトで確認すると崩れにくく長持ちという位置づけにあります。 密着力が高く厚塗り感を出さず、赤みや毛穴などお肌のアラをしっかりとカバーしてくれます。 鼻の横にあるポツっとした赤みもしっかり抑えられています。 3つの中ではカバー力があまり高くないですが、逆に言うとナチュラル仕上がりということ。 素肌っぽい自然な仕上がりがお好きな方にはおすすめです。 これでも何度か重ね塗りをして仕上げているので、やはりかなりナチュラルです。 セミマット仕上がりとはいえかなり薄付きなので角度によってはツヤにも見えます。 体感ですがこちらのセミマットフィットのほうがやや崩れやすい気がする…。 公式ではこちらのほうが崩れにくく長持ちと謳っているので私の感覚がおかしいかもしれません。 ただ、テカるとはいえドロドロになったり汚く崩れるわけではないので日中お直しをたまにしながら過ごせば問題なく使えると思います。 マイクログラッシーフィットクッションファンデ• ツヤ肌仕上がりが好きな方はこちらのグラッシーフィットがおすすめ。 ファンデ自体が少し明るめにできているので、トーンアップしたい方もよさそうです。 わざとらしいツヤではなく、肌そのものがツヤツヤしているような自然な仕上がりです。 カバー力も割とあって、コレクトフィットとセッティングフィットのちょうど中間くらいかなと感じました。 3つの中で比較すると皮脂が目立ちやすく、鼻やおでこはテカっとして見えました。 先に紹介した2種類同様ですが、乾燥肌さんは綺麗に使えるのでは…と思っています。 私の場合夏の使用は厳しそうなので秋冬に使おうかと考えています。 3つともすごく素敵ですが、結局のところどれを使えばいいの?と迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。 最後にまとめて終わります.

次の

YGが手掛ける韓国コスメ『moonshot(ムーンショット)』とは?人気のアイシャドウとクッションファンデ・リップをご紹介!

ムーンショット アイシャドウ

見たままのカラーをそのままぴったりまぶたへ密着。 ナチュラルに粉飛びを防いでくれる密着力はCLIOならではのクオリティーを誇ります。 全体的に柔らかいピンクは、腫れたみたいな違和感のある目元にはならず、 自然で可愛らしい印象のアイメイクに仕上げます。 そんな憧れのオレンジメイクでみんなの話題を集めたいあなたには、 CORAL TALKをおすすめします! BROWN CHOUX ブラウン ヌーディさ漂う「 BROWN CHOUX」は陰影カラーがとってもクール。 ただ深みのある目元を作るのは時代遅れ。 こちらのパレットも、ブルベ・イエベ問わないフィット具合がよく出来た色展開になっています。 ズバリ、春カラーの詰まった SIMPLY PINKが 1番人気なようです! 理由はこれからの季節に最も使い勝手の良い旬カラーだからでしょう。 しかし、それは春を過ぎれば コーラル ブラウンと…次々にカラー人気が移り変わっていくことを予想できますね。 実は筆者もその一人... 基本的に定価より安く韓国コスメを購入できるので知る人ぞ知る、オススメの韓国コスメサイトです! 気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

次の

やっぱり最強!CLIOの新作アイシャドウパレット『PRO EYE PALETTE』の人気色をチェック!

ムーンショット アイシャドウ

突然ですがみなさんは、2NE1という韓国のガールズグループアーティストご存知でしょうか? ・Cl ・ボム Bom ・ダラ 다라 ・ミンジ Minzy 最... BIGBANGのメンバーであるGDこと、G-Dragon、SOLの2人が日本円にして約3億5千万円もの投資をしていることでも有名です。 moonshotは トレンディで洗練された現代的な女性に向けて誕生したブランドであり、 コンセプトの 「変わっているけど 優れた世界」を軸に、機能性高いコスメアイテムを製作しています。 ここ最近では韓国だけでなく、日本のSNSでも「かなり優秀!」だと話題になっている新感覚のクッションファンデです。 ・見た目も可愛い上に、カバー力と程よいマット感が気に入りました。 このように、ただテカテカするだけのクッションファンデとは違い 程よいマット感としっとり感 が MIXされているのが人気の秘密なんですね。 それ以外にmoonshotのアイテムをGETするには、 直接韓国に行くか・通販での購入が確実ではないでしょうか。 韓国では 「moonshot 明洞フラッグシップストア」の取り扱いのほか 、「moonshot 三清洞フラッグシップストア」、 「moonshot 新世界百貨店 明洞店 」にて専門の公式ショップがありますね。 実店舗にはなかなか行けない!という方は、通販だと「」での購入が 日本にいて安心できる通販サイトなので おすすめです。 あのBIGBANGのGDも投資するほどのコスメブランドなので、さすがはクォリティが高いですよね! みなさんもぜひ『 moonshot』のコスメアイテムを試してみてはいかがでしょうか。

次の