フォート ナイト パッチ ノート 最新。 最新のパッチノートを確認する方法【Fortnite/フォートナイト】

最新のパッチノートを確認する方法【Fortnite/フォートナイト】

フォート ナイト パッチ ノート 最新

エピックは12月19日安定性の問題に対処するためのアップデートをリリースしました。 エピックゲームズは水曜にv11. 31のアップデートをリリースしました。 これはクリスマスイベントをリリースさせるためにウィンターフェストファイルを更新しました。 イベントはもともと12月17日に予定されていましたが、イベントの開始を遅らせることとなりました。 先週はマイナーアップデートのリリースを行いここ数週間ゲームで課題となっていた安定性の問題を修正しました。 また、このアップデートではDirectX12ベータ版も削除されましたが、エピックは改善でき次第来年に戻すとのことです。 【フォートナイト】アップデートv11. 1パッチノートのリリース【12月19日のアップデート】 エピックがFortnite StatusのTwitterアカウントで、安定性やその他の問題に対処するためにPCとアンドロイドでv11. 1のアップデートをリリースしたとツイートしたため、先週の安定性パッチアップデートは機能しなかったようです。 このパッチにはダウンロードが必要になります。 XboxOneをはじめPS4とMacでのアップデートの利用が可能になりました。 Nintendo Switch やiOSのアップデートはまだですが進捗がありましたら更新します。 【フォートナイト】アップデートによるされる内容 今回のアップデートでエピックが解決しようとしている問題は前日のアップデートで追加されたバトルラボ機能によるものである可能性があります。 リリースされたアップデートと同様にすぐに無効になった模様です。 再び有効になったボットグレネードは、まだ一時的に利用ができません。 隠れ家に落ちるとスナイパーライフルのクロスヘアが消えたり、パーティに参加するときにはUI通知が表示されない点、POI名がリプレイに表示されない事象、プレイヤーのライフがわずか1でチームランブルにリスポーンするなど、いくつかの問題があります。

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レイジー・ラグーン 新たな兵器としては, 「パイレーツキャノン」が登場する。 この大砲は,かなり遠くまで撃てるだけでなく貫徹力も優れており,建築物など多数のオブジェクトを貫くことができるという。 また,砲弾だけでなく自分自身も撃てるので,これを使って奇襲攻撃なども可能であるようだ。 これは楽しそう。 このほか, 「50対50」や 「クロースエンカウンター」という期間限定のプレイモードが楽しめるほか,溶岩に触れたプレイヤーがダメージを受けたり,間欠泉に乗って空中高く飛び上がったりなど,火山にまつわる新しいプレイ要素が追加されているのとのこと。 もちろん,オーディオやユーザーインタフェースの調整,不具合の修正なども行われている。 さる2月2日には,DJマシュメロのバーチャルコンサートで最高1070万人の最大同時接続者数を記録し,続く2月16日にはイベントなしで760万人の最大同時接続者数を記録したという「フォートナイト」。 新たなシーズンに突入しようと身構えているプレイヤーの皆さんは,ぜひパッチノートを参照してほしい。 (C)2011, Epic Games, Inc. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Fortnite, the Fortnite logo, Unreal, Unreal Engine 3 and UE3 are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. All rights reserved. Fortnite (C)2018, Epic Games, Inc. Epic Games, Fortnite, Unreal, Unreal Engine 4, UE4, and their respective logos are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. All rights reserved. The rating icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

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は2019年2月14日、『』の最新パッチノートv7. 40の情報を公式ホームページで公開した。 今回の目玉となる新要素は、何といってもシーズン8のバトルパスが貰える「オーバータイムチャレンジ」の存在だ。 これは期間内に13個のミッションを達成することで、文字通り新シーズンのバトルパスを無料で獲得できるというもの。 挑戦にあたって特にデメリットはないので、ぜひバトルパス入手に励んでみてはどうだろうか。 また、威力減衰の心配がない新アイテム「インファントライフル」や、投擲アイテムのみ使用可能な期間限定モード「キャッチ!」も登場する。 オーバータイムチャレンジと合わせて、こちらも忘れずにチェックしよう。 バトルロイヤル 愛のお裾分け バレンタインサプライズ 愛のお裾分け イベントでは大変反響がありとてもうれしく思います。 そして、来るバレンタインデーとともにもうひとつのサプライズをみなさまに用意しています。 13の無料のオーバータイムチャレンジを2月27日 米国時間 までに完遂した全ての方は、シーズン8のバトルパスを無料で受け取ることができます! コスチュームを持っていない方も、いくつか無料で手に入れるチャンスです。 バトルパスを入手すると最初すぐに2つのシーズン8コスチュームを手に入れることができ、またバトルパスを進めていくことで5つものコスチュームを新たに入手できます。 V-Bucksは温存しておいてくださいね、今回は私たちのおごりですから。 ギフト機能 - 期間限定 2月22日までの期間限定でギフト機能が戻ってきました!そしてバレンタインデー当日には「ハートスパン」グライダーを特別な人に無料で贈ることができます 日本時間2月16日 土 午前9時まで可能です。 インファントリーライフル セミオートマチック式の精密武器。 射程域に正確な狙いを定めて発射しよう。 期間限定モード:キャッチ このモードには銃が一切登場しない。 唯一の武器はグレネードなど、投げて使うタイプのアイテムのみ。 参戦して、並みいる敵をロビーに送り返そう! 利用可能なグレネード/アイテム:• スモークグレネード• くっつき爆弾• リモート爆弾• ポケットフォート• インパルスグレネード• ショックウェーブグレネード モードの詳細:• 宝箱へのスポーンと床へのスポーンを100に設定。 宝箱、フロア戦利品、補給物資から消耗品を取り出すことのみが可能。 ゲーム全体を通して補給物資を増加。 サークル時間が加速。 ドロップのスタック数が増加。 期間限定モード:チームランブル 2つの大規模チームがVictory Royaleを目指して戦う、アクション満載のモード。 先に撃破数100を達成したチームが勝者だ! 最新情報• ストームがマップの中央付近に達する可能性が下がりました。 40リリースで2月27日 米国時間 までに「オーバータイムチャレンジ」を13個クリアすると無料でシーズン8バトルパスを獲得することができます!さらに、このチャレンジで「バレンタイン」ラップや「ヴァイン」コンテイルを含む5つの報酬も獲得することができます。 バトルパスをお持ちの方はオーバータイムチャレンジクリアの報酬に「トログ」、「パウダー」、そして「ワンジー」コスチュームの追加スタイルが含まれます。 コモン、アンコモン、レアのバリエーションで利用可能です。 それぞれ41、43、45のダメージを与えます。 ヘッドショット2倍率を利用可能です。 フロア戦利品、宝箱、自販機から見つかります。 中口径弾を使用。 高速の弾丸で、ダメージの減衰もありません。 消耗品ブッシュの改良。 オーナーの手元からなくなる前に、武器によるダメージを1回吸収するようになりました。 落下ダメージでブッシュを失うことはありません。 (ブッシュ着用者には)半透明に見えるようになり、周囲の視認性が向上します。 キューピッドのクロスボウ、期間限定で保管庫から開放。 レア度:エピック• 無限弾薬。 ボディショットダメージ:79• ヘッドショットダメージ:197• フロア戦利品と宝箱から見つかります。 ハンドキャノン• レア度:エピック• 環境ダメージが150から100にダウン。 レア度:レジェンド• 環境ダメージが157から105にダウン。 ロケットランチャー• ロケットランチャーの利用が宝箱から補給物資の中に移動。 宝箱のロケットランチャーは削除。 レア度:エピック• リロードスピードが2. 66から3. 42にアップ。 自販機のみから入手可能になりました。 レア度:レジェンド• リロードスピードが2. 52から3. 24にアップ。 保管庫から開放• くっつき爆弾• キューピッドのクロスボウ - 期間限定アイテム• 1の環境ダメージを与える。 ゲームプレイ ポップアップカップの設定をデフォルトのプレイリストに追加しました• テストとして、フォートナイトのデフォルトのプレイリストに大きな変更をいくつか加えます。 ポップアップカップでこれらの設定を試してみた結果、戦う頻度が多くなり、その戦いのリスクにより相応しい報酬を獲得しやすくなることが分かりました。 そこで、これら特定のポップアップカップ開催中に得られたフィードバックをもとに、次の調整を実施いたします:• 敵を倒すとプレイヤーの体力に応じて、50の体力 あるいはシールド を獲得• X-4ストームウィングが建造物や大きなオブジェクトを破壊して突き抜けるアビリティを削除。 ただし、小さなプロップがX-4ストームウィングのヒットを直接受けると、これまで通り破壊されます。 最終サークルの調整• 縮小時間が45秒から75秒にアップ。 ターボ建築• ターボ建築の初期タイマーが0. 15から0. 05に短縮。 タップする代わりにインタラクトを長押しして、現在選択中のスロット内のアイテムを新しいアイテムに交換可能になりました。 交換できることをプレイヤーに知らせるUIテキストを追加しました。 スニーキースノーマンは、高い位置から落下すると破壊されます。 スニーキースノーマンの落下ダメージを防ぐには、逆立ちして頭で立ってください。 ジップラインの変更• ジップラインは、インタラクト操作で使用するようになりました。 ジップラインは、落下ダメージ耐性を付与します。 ジップラインにオーディオビジュアライザーアイコンが付きました。 UI 統計データ v2• 統計データの計測を一括化し、全てのプラットフォームを通して見ることができます。 これはモバイルとSwitchプレイヤーも含まれ、ゲーム内で統計データを見ることができます。 期間限定モード毎に統計データを分けられることができます。 Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Fortnite, the Fortnite logo, Unreal, Unreal Engine 4 and UE4 are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. All rights reserved.

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