福岡 占い 木下レオン 無料占い。 芸能人の間でも当たると話題の占い師!『木下レオン』さんの口コミ・占いまとめ

芸能人の間でも当たると話題の占い師!『木下レオン』さんの口コミ・占いまとめ

福岡 占い 木下レオン 無料占い

公式アカウント情報• フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演決定 木下レオンさんは、4月からフジテレビで放送される新番組「突然ですが占ってもいいですか? 」にも、人気占い師として出演することが決まりました。 木下さんら、人気占い師が街の方にいきなり「占ってもいいですか」と尋ね、占いをしていくという突撃型の占い番組です。 水曜日の22時という枠だけあって、注目も集まっています。 この番組へのレギュラー出演を機に、さらに人気が上昇する可能性もありますね。 木下レオンの帝王学占いは四柱推命をベースにした独自の占い 木下レオンさんが行う占いは、「帝王学占い」と呼ばれています。 中国発祥の占いとして日本でも大いに用いられている「四柱推命」に、木下さん独自の理論を加えた占い方法です。 「宿王布陣」という特殊な配陣を用いる木下さんの帝王学占いは、特に的中力が高いと話題になりました。 福岡の居酒屋でやっていた占いから、今や全国的知名度まで獲得するに至ったのも、その的中力あってこそです。 現在は、事前に参加者の生年月日を占った上で、相性の良い男女の出会いをサポートする「占い合コン」といったイベントも行っています。 的中率はもちろん、こうした斬新な取り組みも人気の理由ですね。 木下レオンの占いはテレビ電話の完全予約制、直接対面の占いは休止中 木下レオンさんの占いは、木下さんの公式ホームページから、テレビ電話での占いを完全予約制で申し込むことができます。 LINE、FaceTime、zoomといったツールを用い、木下さん本人に占ってもらうことが可能です。 現在も木下さんは活動拠点を福岡に置いていますので、テレビ電話で全国どこの方にも占いを行ってくれるのは非常にありがたいですね。 福岡と東京で対面占いも受け付けていましたが、Amebaの公式ブログを見ると、やはり コロナウイルスの関係で、現在は対面占いを自粛中と発表されています。 電話占いも受け付けていますが、ホームページを確認すると、こちらは木下レオンさんの弟子による占いという説明があります。 人気占い師・木下レオン、的中率で人気の帝王学占いで福岡から全国へ 木下レオンさんは独自の「帝王学占い」が驚異の的中率として知られ、芸能人も数多く占ってきました。 すでにメディア出演の実績も十分ですが、今後は新番組「突然ですが占ってもいいですか? 」でレギュラー出演が決まったことで、さらに知名度がアップすることは間違いありません。 2020年以降、さらに人気を不動のものにする可能性も大ですね。

次の

木下レオンwikiプロフィール/経歴・高校・年収を調査!『突然ですが占ってもいいですか?』

福岡 占い 木下レオン 無料占い

福岡占い師木下レオンのプロフィールは?本名や経歴は? 名前:木下レオン 本名:木下直導 生年月日:1975年8月12日 出身地:福岡 木下レオンさんはご実家も占い 一家だったそうで幼い頃から 占いの英才教育をうけていたんだとか。 ちょっと占いの英才教育というのが どういうものかピンとこないのですが 神経衰弱とかするんですかね? もっとも占いって統計学ともいえる のでそこら辺の知識をみっちりたたき こまれたのかもしれませんね。 最初は占い師一本はなく普通に サラリーマンもしていたんだそう。 そして自分自身を占った結果 このタイミングで独立したら 成功するという結果がでたので 会社経営にのりだしたんだそう。 なかなかすごいですね。 占い師って自分占わないって 人いる中ですごいと思いますね 30歳で飲食店を経営。 その飲食店にて無料占いを 行うと評判になり店は繁盛 したそうです。 また、真言宗の僧侶としての 一面ももってるそうです。 管理人も詳しく知らなくて 漫画の知識なので間違ってる かもしれませんが 密教って「星読み」といって 占星術もしてたとおもうんです。 占いと密教って親和性はたかそう ですよね。 また、ボランティア活動もしており 海外で貧しい子供も支援活動も してるそうです。 立派な方ですね。 スポンサーリンク ノンフィクション福岡占い師木下レオンの帝王推命占星術の 依頼方法や価格は? こちら、上記のようの経営されている 飲食店で無料うらないしてるのかな? とおもったら現在はされていない そうです。 変わりに出張対面占いや電話占い などを個別でされているようですね。 もしくは有料になりますが 居酒屋 Aladdin アラジン 福岡市中央区春吉2-9-20-1F こちらのお店で占いされている そうです。 価格は20分5000から。 最長の120分で28000円と なっているようですね。 電話占いも20分で4800円 出張占いは30000円からと なっているようです。 アラジンさん以外での占いは すべて前金の振込が必要で アラジンさんでの占いは当日でも いいそうです 詳しくは木下レオンさんのホーム ページにて確認してみてください。 まとめ 木下レオンは 幼少から占いにふれていた 占い一家で生まれ育ち サラリーマン時代に自分を 占ってその結果飲食店で独立 飲食店で無料占いが評判になり 当たると有名になる。 僧侶としての一面もあり ボランティアなどもしている 現在は無料占いはしておらず 出張や電話や店舗にて 占いをしている 以上最後までご覧いただき ありがとうございました!.

次の

【至急】木下レオンさんの電話占いの評判ってどうなんでしょうか?

福岡 占い 木下レオン 無料占い

木下レオン占いは当たらない? それでは木下レオンさんの口コミの前に、レオンさんの経歴をまとめます。 幼少期より、英才教育を受けてきたようです。 レオンさんのおじい様は手相家。 お母様は既に引退されていますが、地元でも有名な「薬院の母」として知られています。 将来は占い師の道に進むのかと思いきや、13年間ほど普通の会社員として勤められています。 ですが、自分で自分のことを占ったことをキッカケに、30歳で独立し飲食店を開業します。 そして得意だった占いを活かして、数万人という方々を占ってきたそうですよ。 現在は飲食店での無料占いはしていません。 その占いが評判となり、そのお店には地方や海外から沢山のお客さんが訪れるようになりました。 周りへの感謝を忘れない方で、占いや飲食店の傍ら僧侶として修業をしたり、占いの収益の一部をアジアの恵まれない子供に寄付するボランティア活動をされたりと、幅広く活動されています。 では次に、気になる周りからの評判を見ていきましょう。 木下レオンさんの占いはパワフルで説得力があって、誰にも言ってないことをあてられました。 両者からアドバイスもいただけたし、 今月奇跡的に両者に占ってもらえてすごく幸せ。 — 有島. 」「先生に1度見てもらいたい!」など ポジティブな評判ばかりでした! 逆に「当たらない」という否定的な意見は、私が見た中では1つも見られませんでしたよ。 レオンさんの腕前は、ホンモノなのかもしれませんね! 【番外編:木下レオンさんの顧客は芸能人も多数】 レオンさんは一般の方だけでなく、 芸能人を多数占っていることでも知られています。 スポンサーリンク 予約方法や金額や場所も調査! それでは、木下レオン氏に占ってもらう方法とは? 以下に、まとめていきます。 テレビ電話は恥ずかしいけど、やっぱりレオンさんに占ってもらいたい!という方はこちらの方法がいいでしょう。 こちら占いの再開次第、情報を追記致します。 電話占いの場合は先払いでキャンセルができないようなので、気を付けてくださいね。 スポンサーリンク 木下レオン占いは当たらない?予約方法や金額や場所も調査!まとめ いかがでしたか?木下レオンさんの占いですが、全体的に口コミの評価も高く、一般人だけでなく芸能人の方も占って実績を出されている方でした。 未来のことは誰にも分かりませんし、占いの結果に過剰に期待したりはまることなく、自分なりの方向性を持ってその背中を押してもらう、という意味では占いは 1つの基準となるかと思います。 また、レオンさんは占いの実績だけでなく、ボランティア活動も積極的にされているようで、そのような人望があるという意味で人が集まってくるのかもしれませんね! この機会に、気になられた方は占いを受けてみてはいかがでしょうか??.

次の