モンキー ターン 2。 モンキーターン2(ヤマサ)

モンキーターン2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

モンキー ターン 2

おかずが豪華だったり、ちゃぶ台を家族みんなで守る…といった内容になれば、ちゃぶ台を守れる可能性大だ。 飲みつぶれてしまうと負けなので、両者の表情に注目しよう。 また、演出進行中に浜岡が登場した場合は、勝利確定or大チャンス。 ここではタイトルの文字が非常に重要となり、赤文字だった場合は期待度6割超、通常タイトルは期待薄。 タイトル文字にも注目だ。 そもそもハズれることの方が少ないのだが、2G目に青島が「ポン」をしたり、洞口の親父が登場してきたり…といったチャンスパターンも加われば、期待度はさらに大きくアップする。 4分の1で発生 本機にはチャンスボタンを押したり特定の手順を踏めば演出が発生するお楽しみ機能が付いており、AT中や優出モード中は左記の状況で発生。 強チャンス目後など、全速モードに期待できるタイミングでは第3ボタンをねじり、コイン投入口上にある青島ランプに注目…といった楽しみ方ができる。 継続ゲーム数や発生のタイミングによって期待度は異なるが、基本的には3連すれば大チャンス。 上乗せ演出発生時のドラゴンランプ点灯などの細かいポイントにも注目したい。 蒲生以上なら上乗せに期待でき、榎木は期待度こそ低いが、上乗せ時は30G以上or全速モード濃厚といった特徴を持つ。 なお、青島登場時も大量上乗せor全速に期待できる模様だ。 通常時にはよく発生するキャラ固有演出だが、AT中ならチャンス。 チャンス役が成立すれば、BETでほぼドラゴン前兆に突入する。 シャッター演出は続くほどアツく、さらにシャッターの色が通常の銀色でなければ大チャンス。 その後の展開に期待したい。 原作のエピソードが流れた場合は、その時点で上乗せ濃厚。 エピソードが続くほど、上乗せ時の恩恵が大きくなる模様だ。 懐かしい前作の上乗せ演出が発生した場合は、実戦上30G以上の上乗せor全速モード突入確定。 プレミアム的な扱いというわけだ。 究極目を狙え…と同時にフリーズが発生した場合は、3桁乗せと全速モード 鬼足モードもあり が濃厚となる。 AT中の最強演出といえるだろう。 波多野が編み出した最強の必殺技は、フリーズと効果音でプレイヤーを祝福。 その先に待っているのは100G以上の上乗せだ。

次の

モンキーターン2 ゾーン当選率・初当たり分布設定差解析

モンキー ターン 2

パチスロ モンキーターン2 スペック・解析 山佐「パチスロ モンキーターン2」のスペック・解析情報です。 1 97. 9 98. 4 100. 6 104. 2 107. 5 112. 5% ライバルレース解析 ライバル演出は多彩な演出で期待度が大きく変化する。 青島は演出内容に関わらず対決に発展すればAT確定! 新キャラの櫛田・潮崎・犬飼ならチャンス! キャラ 期待度 青島 100% 櫛田 87. 1% 潮崎 55. 7% 犬飼 30. 4% 洞口 16. 3% 榎木 13. 一番期待度の低い洞口でも50%以上でAT当選となる。 キャラ 期待度 青島 100% 櫛田 96. 2% 潮崎 89. 5% 犬飼 76. 6% 洞口 55. 3% 白 21. 一番期待度の低い榎木でも赤オーラからの発展ならAT確定! 澄優出や虹色オーラ、青島とのバトルもAT確定! 対戦相手 櫛田 対戦相手 潮崎 対戦相手 犬飼 対戦相手 洞口 対戦相手 榎木 オーラ 期待度 白 100% 29. 6% 11. 0% 5. 21% 3. 84% 青 87. 7% 36. 7% 18. 7% 8. 46% 6. 96% 黄 81. 8% 65. 4% 34. 2% 20. 7% 19. 9% 赤 93. 6% 81. 5% 72. 2% 66. 新キャラの3名のみに存在するキャラ固定の演出は激アツ! 対戦相手 櫛田 対戦相手 潮崎 対戦相手 犬飼 対戦相手 洞口 対戦相手 榎木 演出 期待度 ピット 85. 6% 51. 9% 25. 1% 15. 2% 11. 4% 山口取材 84. 1% 51. 0% 35. 9% 26. 4% 32. 7% イベント 84. 1% 51. 0% 35. 9% 26. 4% 32. 7% 心音 89. 8% 66. 4% 51. 5% 50. 6% 95. 1% 固有 89. 8%or93. 1% 83. 2% 70. 波多野が強攻撃で赤文字ならAT確定! 4G目まで発展すれば、対戦相手に問わず、期待度は50%以上となる。 対戦相手 櫛田 対戦相手 潮崎 対戦相手 犬飼 対戦相手 洞口 対戦相手 榎木 演出 期待度 タッチスタート 100% 95. 1% 87. 0% 72. 6% 83. 9% 波多野強攻撃 98. 5% 91. 6% 81. 2% 69. 0% 64. 0% 波多野強攻撃 赤文字 100% 100% 100% 100% 100% 敵弱攻撃 88. 2% 63. 8% 36. 7% 21. 5% 18. 5% 4G目発展 92. 0% 74. 1% 52. 3% 50. 3% 72. 特に2段階アップなら期待度が一気に上昇する。 2% 67. 8% 69. 9% 75. 9% 91. 2% 86. 1% 83. 最終ゲームでリプレイが揃えばリプ連が途切れるまで継続! メーター点灯抽選 小役別獲得ポイント 弱 チェリー 強 チェリー ボート 弱 チャンス目 強 チャンス目 リプレイ 1個点灯 90. 0% 57. 5% 95. 0% 80. 0% 67. 5% 100% 2個点灯 10. 0% 40. 0% 0% 18. 7% 30. 0% 0% 3個点灯 0% 2. 5% 5. 0% 1. 25% 2. レア小役成立時は必ず3pt以上獲得となる。 ポイント抽選 小役別獲得ポイント 弱チェリー 強チェリー ボート 弱チャンス目 強チャンス目 3pt 74. 6% 33. 0% 39. 1% 10. 0% 5pt 5. 0% 19. 0% 10. 0% 27. 1% 10. 0% 20pt 0. 39% 1. 0% 0. 39% 0. 39% 1. 1% 3pt 33. 8% ポイント別AT期待度 ポイント 期待度 0pt 100% 1pt 2. 5% 2pt 3pt 5. 0% 4pt 5pt 7. 5% 6pt 7pt 10. 0% 8pt 9pt 15. 0% 10pt 11pt 17. 5% 12pt 20. 0% 13pt 30. 0% 14pt 35. 0% 15pt 50. 0% 16pt 60. 0% 17pt 70. 0% 18pt 80. 0% 19pt 90. レア小役成立はAT確定! レア小役以外の成功期待度 32. 7% 解除期待度は約37% NEW 超抜チャレンジ失敗が連続すれば、規定回数以降は必ず波多野チャレンジへ! 4回超抜チャレンジ失敗で規定回数となり、5回目以降の超抜チャレンジは波多野チャレンジとなる。 5% 20G 5. 0% 無限 2. 5% 解除抽選 期待度 押し順ペラ 10. 9% 共通ペラ 38. 4% 超抜チャレンジ突入率&前兆ゲーム数解析 超抜チャレンジ突入率には設定差があり、特に弱チェリーとボートからの突入率に設定差がある。 弱チェリーは高設定ほど突入率が高くなっていて、ボートは奇数設定より偶数設定のほうが突入率が高くなっている。 モンキーターン2は低確や高確などの内部状態がないので、常に一定の確率で抽選されている。 35% 40. 0% 10. 0% 25. 0% 2. 0% 2 33. 3% 21. 8% 4. 15% 3 45. 0% 13. 0% 27. 5% 2. 0% 4 5. 19% 36. 0% 10. 0% 23. 0% 5. 19% 5 13. 0% 29. 7% 2. 0% 6 6. 15% 10. 0% 23. 0% 6. 15% 前作のモンキーターンにはなかったが、今作のモンキーターン2から超抜チャレンジの引き戻しが搭載された。 引き戻しはCZ終了後に前兆を経て発動する。 前兆ゲーム数は7~9G レア小役を引かないでCZに突入したら引き戻しとなる。 設定 引き戻し率 1 10. 0% 2 3 4 5 6 15. 当選した小役によって選ばれやすい前兆ゲーム数が変化する。 前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 弱チェリー ボート 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目 7 8. 59% 3. 13% 4. 99% 3. 13% 8 52. 3% 12. 5% 15. 5% 12. 5% 9 21. 0% 63. 7% 58. 8% 63. 7% 14 11. 7% 3. 13% 5. 0% 3. 13% 15 6. 25% 17. 5% 15. 6% 17. 5% 波多野チャレンジ突入率解析 波多野チャレンジ突入契機は3つ。 1滞在時 Lv 弱チェリー 強チェリー リプレイ ボート 2へ 9. 5% 45. 0% 0. 2% 74. 0% 3へ 0. 5% 5. 0% 0% 1. 0% Lv. 1滞在時 Lv 弱チャンス目 強チャンス目 共通ベル ATベル 2へ 32. 5% 49. 5% 5. 0% 0. 1% 3へ 0. 5% 0. 5% 0% 0% Lv. 2滞在時 Lv 弱チェリー 強チェリー リプレイ ボート 3へ 5. 0% 50. 0% 0% 80. 0% Lv. 2滞在時 Lv 弱チャンス目 強チャンス目 共通ベル ATベル 3へ 20. 0% 50. 35% 40. 0% 10. 0% 25. 0% 2. 0% 2 33. 3% 21. 8% 4. 15% 3 45. 0% 13. 0% 27. 5% 2. 0% 4 5. 19% 36. 0% 10. 0% 23. 0% 5. 19% 5 13. 0% 29. 7% 2. 0% 6 6. 15% 10. 0% 23. 0% 6. 2% ライバルレース 83. 5で成功する。 1 チャンスランプ点灯 第3停止 全リール停止時にチャンスランプが点灯すれば、AT期待度84. 4 AT「SG RUSH」解析 純増約2. 上乗せは全て最終ゲームで告知される。 上乗せの有無は、画面右下のハイビスカス点灯で判断できる。 ハイビスカス点灯で上乗せ確定!最終ゲームに澄チャンスで告知される。 次回レースの継続率示唆演出• 香子出現で50%以上• 上位テーブルほど継続しやすくなっている。 テーブルI以上なら継続率が50%以上、テーブルK以上なら初回は継続確定となっている。 1% 25. 0% 89. 8% 10. 1% 89. 8% 2 79. 6% 50. 0% 10. 1% 89. 8% 3 10. 1% 79. 6% 50. 0% 10. 1% 10. 1% 4 79. 6% 25. 0% 10. 1% 89. 8% 5 10. 1% 50. 0% 50. 0% 10. 1% 6 79. 6% 10. 1% 89. 8% 7 50. 0% 50. 0% 10. 1% 平均 1. 2連 1. 52連 2. 04連 1. 21連 2. 8連 継続率 セット テーブルF テーブルG テーブルH テーブルI テーブルJ 初回 89. 8% 79. 6% 50. 0% 50. 0% 65. 6% 2 79. 6% 3 10. 1% 4 50. 0% 5 10. 1% 10. 1% 10. 1% 6 50. 0% 50. 0% 7 50. 0% 50. 0% 平均 4. 16連 2. 53連 2. 51連 1. 99連 2. 81連 継続率 セット テーブルK テーブルL テーブルM テーブルN 初回 100% 100% 100% 100% 2 50. 0% 65. 6% 79. 6% 3 4 5 6 7 平均 2. 98連 3. 76連 4. 03% B 0. 31% C 0. 01% D 0. 01% E 0. 001% F 0. 07% G 0. 08% H 0. 64% I 0. 78% J 5. 24% K 1. 56% L 7. 99% N 25. 6% N 100% 上乗せ抽選解析 上乗せ率は準備中・SG RUSH中・救済上乗せ該当時・SGレース中の状況によって変化する。 準備中が一番上乗せ率が優遇されていて、上乗せ当選時はSG RUSH開始時に告知される。 AT中はレア小役で上乗せ抽選と全速モードを同時に抽選している。 レア小役によって上乗せしやすい小役や全速に突入しやすい小役がある。 1% 28. 1% 100% 2. 34% 強チェリー 100% 100% 50. 0% ボート 28. 1% 10. 1% 4. 69% 弱チャンス目 50. 0% 33. 5% 9. 38% 強チャンス目 80. 4% 40. 6% 25. 0% 究極目 100% 100% 100% リプレイ 0. 44% 0. 07% 0% 0. 01% Vテンパイハズレ 0% 1. 56% 0. 01% シングルV揃い 0% 4. 69% ダブルV揃い 100% 100% 共通ペラ 0. 18% 0. 7% 75. 5% +50G 12. 5% 準備中 上乗せゲーム数 ボート 弱チャンス目 強チャンス目 究極目 +10G 81. 2% 59. 3% 51. 25% 31. 2% 23. 4% +30G 6. 25% 6. 25% 18. 7% +50G 6. 25% 3. 13% 6. 2% +150G 20. 3% +200G 5. 47% SGラッシュ中 上乗せゲーム数 リプレイ 共通ペラ 弱チェリー 強チェリー ボート +10G 85. 0% 25. 6% 80. 0% 14. 0% 26. 0% 9. 38% 25. 0% 60. 78% 17. 9% 30. 4% +100G 0. 78% 4. 97% 6. 78% +200G 0. 78% 1. 8% 35. 9% 10. 9% +30G 25. 0% 29. 8% 31. 2% +100G 1. 56% 1. 56% 74. 2% 90. 78% 20. 3% 6. 25% +200G 0. 78% 0. 78% 5. 47% 3. 4% 26. 5% 66. 4% 39. 8% +30G 21. 8% 25. 0% 87. 5% 21. 8% 28. 1% +50G 10. 9% 17. 9% 12. 5% 10. 9% 31. 2% +100G 0. 78% 4. 78% 0. 78% 74. 3% +200G 0. 78% 5. 47% SGレース中 上乗せゲーム数 共通ペラ 究極目 Vテンパイ ハズレ シングル V揃い その他の レア小役 +40G 75. 0% 66. 6% 98. 4% +80G 25. 0% 90. 6% 50. 0% 33. 3% 1. 5% 強チェリー ボート 弱チャンス目 13. 6% 強チャンス目 30. 9% 究極目 100% 開始時 6. 7% 1. 21% ボート 強チェリー 1. 22% 98. 7% 弱チャンス目 98. 5% 1. 48% 強チャンス目 98. 3% 1. 62% 究極目 50. 0% 50. 0% 開始時 99. 0% 1. レア小役成立時は必ず20G以上の上乗せが発生する。 レア小役を引くまでの消化ゲーム数もゲーム数の減算がないので実質上乗せとなる。 レア小役以外にペラや共通リプレイでも上乗せが発生する場合があるが、潜伏上乗せとなるので全速モードはレア小役を引くまで継続する。 レア小役成立時の平均上乗せゲーム数: 37. 5~38. 1セットの平均上乗せゲーム数: 67. 5~68. 07% Vテンパイハズレ 1. 56% 共通ペラ 0. 18% シングルV揃い 0% 押し順ペラ 上記以外 100% 弱チェリー 強チェリー ボート 弱チャンス目 強チャンス目 究極目 ゲーム数 振り分け +20G 89. 38% 60. 9% 48. 4% 40. 6% +50G 0. 78% 87. 5% 30. 4% 45. 3% 41. 25% 6. 25% 4. 69% 12. 5% +150G 3. 91% 0. 78% 0. 78% 3. 91% +200G 2. 34% 1. 56% 1. 56% 100% リプレイ Vテンパイハズレ ダブルV揃い 共通ペラ ゲーム数 振り分け +10G 83. 3% 89. 6% 10. 9% 80. 6% +150G 6. 25% +200G 3. レア小役成立時は上乗せ確定だが、上乗せのメインとなるリプレイの引きが上乗せのポイントとなる。 1Gあたりの平均上乗せゲーム数: 4. 97~5. 00G• 1セットの平均上乗せゲーム数: 59. 7~59. 38% 押し順ペラ 0. 78% ベラ以外 100% 弱チェリー 強チェリー ボート 弱チャンス目 強チャンス目 究極目 ゲーム数 振り分け +10G 92. 8% 66. 13% 51. 5% 73. 4% +30G 2. 34% 25. 0% 5. 47% 7. 81% 11. 7% +50G 0. 78% 17. 9% 2. 34% 4. 69% 12. 5% +100G 0. 78% 4. 69% 0. 78% 0. 78% 0. 78% 0. 78% 100% リプレイ Vテンパイ ハズレ シングル V揃い ダブル V揃い 共通 ペラ 押し順 ペラ ゲーム数 振り分け +10G 79. 6% 96. 9% 100% +20G 18. 7% 1. 56% 12. 25% +200G 3. 3ケタ上乗せ期待度: 36. 1セットの平均上乗せゲーム数: 55. 2~55. 3G 弱役 弱チェリー 強チェリー ゲーム数 振り分け +10G 65. 1% 84. 3% 12. 5% +150G 12. 5% 14. 0% 67. 1% +200G 4. 69% 1. 56% 20. 3% ボート 弱チャンス目 強チャンス目 究極目 ゲーム数 振り分け +100G 84. 3% 25. 0% 12. 38% 54. 6% 67. 25% 20. 3% 20. 3% 100% 鬼足モード 全速を超える上乗せフルスロットル! 突入契機• 究極目成立時• フリーズ発生時 波多野全速・青島全速・ありさ全速の3つの全速が連続発動!! 平均上乗せゲーム数は約200G ランキングに参戦中です。

次の

モンキーターン2|天井 ゾーン 狙い目 やめどき 天国モード示唆 モード移行

モンキー ターン 2

7 2 3 4 5 6 優出モード中 オーラの色別AT期待度 オーラの色 期待度 オーラ白 7. 」 26. 」 17. 」 12. 」 18. 」 27. 」 27. 」 65. 」 24. 」 27. 」 27. 」 22. 」 24. 」 24. 」 27. 」 23. 」 18. 」 14. 」 80. 」(チャンス役対応) 86.

次の