パワプロアプリ アサガミ。 アサガミ[9311]

【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケの評価とイベント一覧

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生徒会長の黒周成穂は廃校を回避するための実績作りを提案。 入れ替わり中はアイドルフェイズとしてアイドル部のレッスンに専念することになります。 逆に、元の体に戻っているときは野球フェイズとして普段通りの練習ができます。 前回のコラボはいかがでしたか。 自分が描いた『逆境ナイン』という漫画が、ゲームになるとどうなるんだろうと。 KONAMIさんには、分かりやすくて、感動が伝わる形にシナリオを構成していただいたと思っています。 自分の漫画をプレーヤーとして追体験できたので、私自身もプレーしてみて感動しました。 『逆境ナイン』のようなタイプのアイデアを出してほしいという、今までに経験のない依頼でした。 漫画を描く場合、どのように始めて、読者に向かってどのような展開で、どこまで進むか、ある意味余計なことを考えるのですが、純粋に「逆境ナインのような別の話をアイデア重視で考えてほしい」という非常に面白い提案だったので、是非やってみたいなと思いました。 あと、自由な形で考えていいと言われたので、挑戦したい気持ちがすごくわいてきました。 アイデアがたくさん浮かんできて、色々なことをやりたくなってしまいました。 KONAMIの本社に伺った際、スタッフの方に「あれはどうか」、「これはどうか」とアイデアをぶつけさせていただいて、その反応をみながら「これはいけそうだな」、「これはそうでもなさそうだな」とアイデアを練り上げていきました。 それで、10連休があったので、この連休で一気に原案を仕上げようと。 自分の子供が高校生の時に合宿したホテルがあるのですが、そこを借りて缶詰め状態になって、露天風呂に入りながら、「これだ!」とひらめくこともありました。 男女の心が入れ替わるという設定は、『逆境ナイン』を昔書いた時、女性ファンの方から「今は男らしい男がいない。 女性の方がよっぽど男らしい!」という熱いメッセージをいただいたんです。 その言葉がずっと頭にあって、「男の肉体の中に、男らしい女性の魂が入る」という設定をいつかやってみたいと思っていたんですよね。 野球部員の魂に、女性の魂が、「ちょっとどけ!私に体を使わせろ」と入れ替わり、今までになく、突拍子もないことができるのではと。 今まで私たちが抱いている野球のイメージからかけ離れたことをゲームでは実現してくれると考えて原案を作りました。 ゲームでは、漫画よりも破天荒なことをやってもプレーヤーが受け入れてくれるんじゃないかなと思っています。 漫画にすると、私が最後まで責任をもってニュアンスや読んだ時の印象などを決めていきますが、ゲーム作りのプロの方にそういったものを任せて、料理されていくというのが違いでもあり、非常に楽しみな部分ですよね。 仕事というか、考えていても楽しいし、すごく面白いイベントですよね。 私が漫画でいうネームというか下書きをして、セリフがいっぱい入ったものをたくさん書いたのですが、自分でペン入れをしていない状態なので、荒い段階のものをKONAMIさんにお渡ししました。 なので、それをどう料理していただけたのか楽しみです。 原案に関しては、冒頭は丁寧に描いたのですが、後半はこういうことが起きて、そのあとこうなるという形で提出したので、自分が実際にプレーしてみて、どんな気持ちでラストに向かっていくのか、非常に楽しみです。 私のアイデアの中では、ラスト近くには泣けてくるはずなんですよ。 グーと込み上げるものがあるはず。 だから、最後の試合は泣かずにはいられないはずなんですよね。 女性が野球をやるという作品はほかにもあるのですが、女性の心だけが男性の体に入って、自由自在に操れるわけです。 もはやパイロットですよね。 男性の体に入って体を動かすというのが面白いと思いました。 ゲームをプレーしていくうちに魂の入れ替わりによって起こる作用を想像しながらプレーすると非常に面白いですよね。 男性にも入り込めて、女性にも入り込めて、すごく楽しいことになると思いますね。 私が編み出した個性豊かなキャラクターを『パワプロアプリ』に送り込みました。 熱いストーリーを展開してくれると思います。 同人誌即売会というものがあるのですが、私は通常の仕事をしている中で、趣味として同人誌即売会に作品を出しています。 そんな中、1週間後に同人誌即売会を控えているという状況で、「こんな面白いネタが出てきちゃったよ」ということがあったんですよ。 印刷屋さんには表紙のカラーを入稿して何千部も刷っているので、落とすわけにはいかないんです。 「助けて~」と思いながら描きますよね。 この年になったら命がけの作画ですよ。 時間がないとはいえ、やっつけではダメですから。 このラインは超えないと、という完成度のラインがあるので、毎回命がけ。 時間かけて丁寧に作られた作品よりも、同人誌即売会の世界では、その時に吹いている風に乗って、瞬間的に、瞬発的に3日間ぐらいで命を懸けて描いたものをみなさんが求めてくるんです。 私はそういう戦いが好きなんです。 島本和彦さんのプロフィール 1961年生まれ。 北海道池田町出身。 大阪芸術大在学中の1982年に『必殺の転校生』で漫画家デビュー。 代表作に『炎の転校生』『逆境ナイン』『吼えろペン』など。 現在も連載中の自伝的作品『アオイホノオ』が2014年に文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、2015年に小学館漫画賞・日本SF大会星雲賞自由部門を受賞。 2019年4月、清掃業の(株)ダスキン アイビック(札幌市)、書店などを運営する(株)アカシヤ(同)の社長だった父親の跡を継ぎ、社長に就任。 阪神甲子園球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2017年のデータをもとに制作されています。 C Kazuhiko Shimamoto C Konami Digital Entertainment.

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【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケの性能と使用感まとめ!

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決算年月日 2016年3月31日 2017年3月31日 2018年3月31日 2019年3月31日 2020年3月31日 現預金等 3,388 4,791 4,911 5,322 5,460 その他流動資産 現預金等以外の流動資産。 売掛金・受取手形・立替金・前払費用など。 8,544 8,328 8,376 8,387 8,311 有形固定資産 建物・構築物・機械・器具備品・車両・土地など。 30,701 30,198 29,755 28,484 27,321 無形固定資産 連結調整勘定・営業権・特許権など。 1,448 1,389 1,342 1,430 1,777 投資等 投資有価証券・出資金・長期貸付金・繰延資産など。 5,488 5,806 6,279 5,368 5,068 総資産 資産合計。 49,570 50,511 50,663 48,991 47,938 流動負債 買掛金・支払手形・短期借入金・前受金・賞与引当金など。 21,221 20,827 21,063 20,892 20,333 固定負債 長期借入金・社債・退職給与引当金など。 14,718 14,683 13,629 11,616 10,878 資本 純資産 合計 資本金・資本準備金・利益剰余金など。 13,630 15,001 15,971 16,483 16,727 負債資本合計 負債と資本の合計。 総資産の金額と一致する。 売掛金・受取手形・立替金・前払費用など。 8,387 8,357 10,778 16,718 8,311 有形固定資産 建物・構築物・機械・器具備品・車両・土地など。 28,484 - - - 27,321 無形固定資産 連結調整勘定・営業権・特許権など。 1,430 1,476 1,607 1,714 1,777 投資等 投資有価証券・出資金・長期貸付金・繰延資産など。 5,368 34,110 33,903 34,014 5,068 総資産 資産合計。 48,991 48,890 51,562 59,338 47,938 流動負債 買掛金・支払手形・短期借入金・前受金・賞与引当金など。 20,892 14,087 16,847 23,445 20,333 固定負債 長期借入金・社債・退職給与引当金など。 11,616 18,329 18,305 18,163 10,878 資本 純資産 合計 資本金・資本準備金・利益剰余金など。 16,483 16,474 16,410 17,730 16,727 負債資本合計 負債と資本の合計。 総資産の金額と一致する。 35,918 35,343 36,722 35,962 35,260 その他費用収益 販売管理費・営業外収益・営業外費用・特別利益・特別損失・法人税等を合算した純額。 一般的にはプラスとなりますが、営業外収益や特別利益が多いときはマイナスになります。 「粗利益」とも言う。 マイナスの場合は税引前当期損失。 7,698 7,525 7,640 12,750 7,345 その他費用収益 販売管理費・営業外収益・営業外費用・特別利益・特別損失・法人税等を合算した純額。 一般的にはプラスとなりますが、営業外収益や特別利益が多いときはマイナスになります。 「粗利益」とも言う。 マイナスの場合は税引前当期損失。 会社の本業によって稼ぎ出した現金であり、プラスである方が好ましい。 1,632 3,568 2,689 2,540 2,869 投資活動によるキャッシュフロー 投資活動によるキャッシュフロー。 設備投資や出資などに関するキャッシュの流れ。 プラスの場合は設備や投資有価証券などの売却、マイナスの場合は設備や投資有価証券などの購入。 78 -909 -1,379 92 -950 財務活動によるキャッシュフロー 財務活動によるキャッシュフロー。 借入金や社債などに関するキャッシュの流れ。 プラスの場合は借り入れ、マイナスの場合は返済。 -2,517 -1,257 -1,188 -2,223 -1,779 現預金等の換算差額 為替変動などによる現預金等の換算差額。 会社の本業によって稼ぎ出した現金であり、プラスである方が好ましい。 4,485 - -2,116 - 4,985 投資活動によるキャッシュフロー 投資活動によるキャッシュフロー。 設備投資や出資などに関するキャッシュの流れ。 プラスの場合は設備や投資有価証券などの売却、マイナスの場合は設備や投資有価証券などの購入。 690 - -961 - 10 財務活動によるキャッシュフロー 財務活動によるキャッシュフロー。 借入金や社債などに関するキャッシュの流れ。 プラスの場合は借り入れ、マイナスの場合は返済。 -4,387 - 3,029 - -4,808 現預金等の換算差額 為替変動などによる現預金等の換算差額。 利益を源泉とした剰余金を示す。 会社の本業によって稼ぎ出した現金であり、プラスである方が好ましい。 利益を源泉とした剰余金を示す。 会社の本業によって稼ぎ出した現金であり、プラスである方が好ましい。 会社の本業によって稼ぎ出した現金であり、プラスである方が好ましい。 1,646位 1,258位 1,426位 1,437位 総資産 資産合計。 1,382位 1,428位 1,464位 1,499位 現預金等 2,031位 1,862位 1,915位 1,885位 資本 純資産 合計 資本金・資本準備金・利益剰余金など。 すべて• powered by 訂正有価証券報告書や大量保有報告書等の内容を確認するにあたっては、当サイト内の「EDINET提出書類一覧」ページ、あるいはをご参照頂きますようお願い致します。 『Ullet』では投資に関連する情報を提供しておりますが、投資の勧誘を目的とするものではありません。 当サイトを利用しての情報収集・投資判断は、利用者ご自身の責任において行なって頂きますようにお願いいたします。 また、当サイトは、相応の注意を払って運営されておりますが、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いかねます。

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【パワプロアプリ】アサガミ・キョウスケの評価とイベント一覧

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地区の統配合廃合の計画にっより廃校の危機に直面した「十門寺東高校」。 生徒会長の黒周成穂は廃校を回避するための実績作りを提案。 白羽の矢が立ったのは、昔は強豪だったという野球部と、話題作りのために立ち上がった学園アイドル! それぞれ、学校を救うため練習する中、突然の異変が・・・? 漫画家、島本和彦先生原案の新たな逆境ストーリーがここに開幕! 固有キャラを編成するメリット 黒周は編成するメリットが多い! 黒周をデッキに編成するとアイドルフェイズでの外見は他のキャラになりますが見学という形でレッスンに出現するので評価上げをしやすいです。 そのためクリスマスまでに 告白が誘発しやすいので経験点をより確実獲得する事が出来ます。 その他にも黒周をデッキに編成しているとアイドルバトルステージで入手した場合に体力が回復するといったメリットもあります。 また、1人はシナリオ固有キャラがいないと 取得できない金特があるため注意が必要です。 十門寺東高校のシステム解説 アイドルフェイズと野球フェイズに分かれる まず逆境転生クロスナイン 十門寺東高校は「アイドルフェイズ」と「野球フェイズ」に分かれてサクセスを行います。 アイドルフェイズの解説 アイドルフェイズでは練習の代わりに「レッスン」を行い 一緒に練習する事で各キャラのアイドルレベルが上昇します。 また、アイドルフェーズ中はキャライベは発生しないので、 まねき猫の使用をおすすめします。 デッキにセットしたイベキャラには4つのタイプとレベルに分かれます。 アイドルパラメータ 対応役割 経験点 ガード 筋力 バウンサー 技術 レンジャー 変化球or敏捷 スナイパー 精神 アイドルハートを獲得 アイドルフェイズでは一緒にレッスンしたキャラは「アイドルハート」を獲得する事ができます。 このアイドルハートは野球フェイズで一緒に練習するときに1個消費して経験点を獲得する事ができます。 アイドルバトルステージ 各アイドルフェイズの途中で発生するアイドル部の大会です。 歌唱・ダンス・演技・ビジュアルの中からテーマが選出され、他校と争い順位によって経験点をゲットする事が出来ます。 結果はチームのアイドルレベルで決定されます。 タイプ毎のイベキャラのレベル合計 MVPになったイベキャラは 次の野球フェイズで常にコツイベが発生します。 回数 開催日 第1回 9月1週 第2回 11月2週 第3回 1月3週 第4回 3月4週 第5回 6月1週 レッスンについて レッスンを実行すると経験点を獲得する事が出来ます。 実行したレッスンとタイプの一致するキャラがいたり、主人公のやる気が高いとより多くの経験点を獲得する事が出来ます。 野球フェイズの解説 野球フェイズではアイドルハートを所持するキャラと練習してそれを消費する事で経験点がUPします。 練習について アイドルハートを所持するキャラと練習をするとそれを消費して経験点がアップします。 クロス練習 アイドルレベルが近いキャラ2人と一緒に練習をすると「クロス練習」となり練習経験点がUPします。 レベルが同じだけだと「スーパークロス」、タイプとレベルが一致すると「パーフェクトクロス」になります。 クロスナインコマンド 両フェイズ共通 各キャラのアイドルパラメータ、各タイプのアイドルチームレベル、アイドルバトルステージの予定を見る事が出来ます。 アイドルフェイズ時には「お悩み相談」することができます。

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