サラ番2 サイドランプ。 押忍!サラリーマン番長の設定6実践!挙動とグラフも

【サラリーマン番長】最後の最後でスラッシュチャンス!?撤去日前日に打ち納めをしてきました!サラ番今までありがとう…!

サラ番2 サイドランプ

打ち始めシーン別機械割 シナリオA滞在時 シーン A-1 A-2 A-3 A-4 シーン1 98. 設定1のシミュレート値• 各シーン1G目から打ち始め• ボーナス当選or外界ステージ移行でヤメ• ボーナス当選時は使徒バトル終了後外界ステージ移行でヤメ 以上の条件で算出されたものとなります。 なのでCZスルー回数などは、 考慮されていない事には注意が必要ですね。 たまにゼーレ、ゼーレ、ピアノとかになる事もあり、明らかに振り分けは優遇されてますね。 8周期は流石に全く落ちてませんが、7はちょくちょく見掛けます。 チャンスゾーン1スルー、残りの周期が今回含め2、4、0、5などの苦しい7周期目は期待値無いと思いますが、チャンスゾーン2スルー、4、0、5、5くらいなら流石に打つべきかと。 …まあ、つまりはBかAって事なんですが。 10回以上は抽選してると思うんですが…偏ってるだけかな? ちなみにレイチャンスゾーンも10回以上やって一度も当たった事はありません。 別にこっちは期待度16%らしいので別に珍しい事でもありませんが。 6回に1回しか当たらないチャンスゾーンとかどうして作ってしまったのか…しかも15ゲームもかかるし 今までのAT機種の傾向から考えて、リプレイ系小役 通常リプやレア役リプ の合算確率は全設定で共通のものが多いと思うのですが、質問です。 まず、この機種はリプレイ確率に設定差がある珍しいタイプということでしょうか?個人的にはかなり胡散臭いと思ってますが。 次に、AT中のスイカ、チャ目は押し順を発生させて通常リプを装うことがあるんですかね?これは他機種ではありがちなことですが、あるとすればリプ確率が怪しくなります。 この辺分からないなら比率判別からリプレイを外すべきです。 さらに、もし本当にリプレイ確率に設定差があると断言出来るなら、通常時もカウントするべき項目となるはずなんですが、なぜそう記載しなかったのでしょう?.

次の

押忍!サラリーマン番長2(サラ番2) スロット 新台 スペック 天井 ゾーン 設定 解析 評価

サラ番2 サイドランプ

MEMO 以下の特徴がある為、いずれかの押し順に限定して消化するのがベスト。 例えば「順押しのみ+上段揃い 共通ベルB をカウント」など。 押し順によって停止形が変化し「 AかBのどちらか」しか見極められない 押し順 共通ベルの停止形 順押し 左中右 上段ベル揃いで 共通ベルB ハサミ打ち 左右中 右下がりベル揃いで 共通ベルA 中押し1 中左右 右上がりベル揃いで 共通ベルB 中押し2 中右左 中段ベル揃いで 共通ベルA 逆押し 右中左 下段小山ベル揃いで 共通ベルA 逆ハサミ 右左中 下段ベル揃いで 共通ベルB 有利区間移行時のモード 次回モードは有利移行時 設定変更時、終了モード後など の成立役に応じて決定。 偶数設定かつ高設定ほど通常B・チャンスモードへ移行しやすいという特徴あり。 なお、ハズレが成立した際は抽選を次ゲームへ持ち越す。 リプレイ・ベル成立時 設定 通常A 通常B チャンス 天国準備 設定1 76. 角チェリー成立時 設定 終了モード BIG当選 天国 BIG当選 設定1〜3 0. 9 モード詳細 通常時に滞在するモードは通常モード4種類に、引き戻しモード4種類、非有利区間、終了モードを合わせた10種類。 初代と比較するとベースが倍以上になった事でボーナス確率が重くなっています。 2 出玉率 97. 1枚 2. 6円 23Gという低ベースから叩き出すコイン単価4. 1円という数値はかなりホールの利益に貢献したのではないでしょうか。 連チャンモードのループ率や32Gが熱いという部分は変わらず、純増は4枚にアップしているで連チャン中は初代と変わらない感じで消化できそうです。 ただ、問題はその状態までもっていくための道のりでしょうか。 そのあたりは沖ドキトロピカルが近そうですね。 初代を打ち込んだ人がどういった印象を持つのか気になる所。

次の

【サラ番2】押忍!サラリーマン番長2 モード示唆演出・演出法則【シャッター】

サラ番2 サイドランプ

AT・ボーナス終了後のシャッターのパターンは3種類。 振り分けは次回のモードによって異なる。 初期セット振り分け 基本 設定5なら4〜5回に1回は2セット以上が選択。 設定 1セット 2セット 3セット 1 92. 設定差もほぼ無いのでサンプルからは除外。 設定 1セット 2セット 3セット 1 — 95. 設定 1セット 2セット 3セット 1 71. 前兆G数 フェイク時 本前兆時 4G — 6. 前兆G数 振り分け 11G 6. 5G 38G 12. タッチセンサーに触れて轟のセリフ「漢の戦いに終わりは無え!いくぜ」が発生で本前兆&ブルーレジェンド確定!• 轟vsパンダの三本勝負!対戦相手がコパンダなら大チャンス!白ナビは当該セットの継続が濃厚。 漢玉 筐体右の玉 に「好機」出現時にレア小役を否定すれば継続濃厚• 白ナビ出現で継続濃厚 各ジャッジ中のチャンスアップ 1戦目 赤文字 2戦目 カットイン 無我の境地 3戦目 轟の攻撃 鏡BB中の演出法則 下記以外 設定 1セット 2セット 3セット 1 92. 稲妻 リール ロック カットイン 期待度 あり あり 白 71.

次の