ベラトール フェザー 級 トーナメント。 朝倉未来と対戦する可能性のあるベラトール超強豪ファイター5選 AJマッキー、アダムボリッチ、フアンアルチュレタ、パトリッキーフレイレBellatorフェザー級選手のプロフィール経歴紹介!

朝倉未来と対戦する可能性のあるベラトール超強豪ファイター5選 AJマッキー、アダムボリッチ、フアンアルチュレタ、パトリッキーフレイレBellatorフェザー級選手のプロフィール経歴紹介!

ベラトール フェザー 級 トーナメント

歴史 [ ] 9月に創設者であるによって設立される。 レブニー時代には、毎シーズンごとに行う優勝者が賞金10万ドルと各階級の王者への挑戦権を獲得する、8人または4人参加のトーナメントを特徴としていた。 バイアコムによる買収 [ ] 2011年10月、「」がBellatorの株式を過半数取得し買収。 1月17日、での放送開始に伴い、団体名を「 Bellator Fighting Championship」から「 Bellator MMA」に改名した。 2013年5月、「Fight Master」の放送を開始した。 5月17日、初の大会を開催した。 2014年6月18日、バイアコムならびにSpikeによって、創設者であるのCEO解任および元代表のの新CEO就任が発表された。 2014年9月17日、バイアコムの副社長ジェイソン・ジョーダンが最高経営執行者に就任した。 12月16日、の総合格闘技団体「」と提携した。 4月3日、同じがスポンサーを務める団体「」との提携を発表した。 6月26日、と配信契約を締結したことが発表された。 ルール [ ] 試合ルールは制定の統一ルールに準拠している。 試合場はUFCとは異なり、円形のケージを採用している。 ビヨン・レブニーCEO在任時に行っていたトーナメントでは、カットを防ぐために1ラウンド・2ラウンドのみ頭部・顔面への肘打ちが禁止となっていた。 階級・王座 [ ] 男子はからまでの7階級、女子はからまでの3階級制であり、重量区分はの階級制に準拠している。 王座の変遷については「」を参照。 男子 階級 重量区分 現王者 防衛回数 -265lbs: -120. 2kg 0 -205lbs: -93. 0kg ライアン・ベイダー 1 -185lbs: -83. 9kg 0 -170lbs: -77. 1kg 0 -155lbs: -70. 3kg 0 -145lbs: -65. 8kg パトリシオ・ピットブル 3 -135lbs: -61. 2kg 空位 女子 階級 重量区分 現王者 防衛回数 -145lbs: -65. 8kg 0 -125lbs: -56. 7kg 4 -115lbs: -52. 2kg 空位 開催履歴 [ ]• 詳細は「」を参照。 放送局 [ ]• (シーズン1)• (シーズン2 - 3)• MTV2(シーズン4 - 7)• (シーズン8 - ) 脚注 [ ].

次の

2018年ベラトールヘビー級GP開催 ヒョードルら大物レジェンド揃い

ベラトール フェザー 級 トーナメント

ベラトール(Bellator MMA)は、UFCに次ぐ大手総合格闘技プロモーション。 『MMA Fighting』が報じた。 UFCは4月18日に開催予定だったが中止となった『UFC249』を、5月9日にアメリカ国内での無観客試合として行うことを計画。 現在、アメリカ国内にいるファイター中心のカードを発表している。 試合を希望する選手も多い一方、メインカード選手であるUFC世界女子バンタム級&フェザー級王者のアマンダ・ヌネスは「戦うのに適した時期ではない」として、出場を辞退している。 パトリシオはUFCに対し「やるかわからない大会の日付を発表するなんて。 続けて「UFCはメディア向けに騒いで、混乱を起こし、金儲けをしようとしているだけだ」と批判する。 パトリシオが主戦場とするベラトールは4月13日に無観客試合として開催予定だった『Bellator241』を大会スタートの5時間前に延期。 この大会にはパトリシオも、フェザー級トーナメント準々決勝兼王座防衛戦としてメイン参戦を予定していた。 また出場する全選手へのファイトマネーも補償されると発表された。 さらに、続く5月9日、16日、29日の3大会も早々に延期を決定している。 それに比べるとUFCの対応はありえないと感じるのだろう。 さらに「ファイターの安全が最後に置かれていないか?契約を果たすことや、お金を稼ぐことのほうが優先されてしまっている。 家にいる人たちのために娯楽を提供し、ファイターがウイルスに感染しようが死のうが関係ないみたいだ。 非人間的だぜ」とも。 現在パトリシオは1日2回のトレーニングを行っているが、スパーリングやレスリング、柔術などコンタクト系の練習はしていないと言う。 体調も良いし、スピード、スタミナも維持しており「許可が出たなら次の日から(次戦の)準備をする」と言うほど好調のようだ。 RIZINのフェザー級で活躍する朝倉未来が試合を望むなら「彼と戦ってもいい」と発言していたパトリシオだが、もし戦うことがあっても、それはコロナ禍が完全に収束してからのことになりそうだ。

次の

【ベラトール】2階級王者パトリシオ・ピットブルが5.9開催計画のUFCを批判「非人道的だ」(イーファイト)

ベラトール フェザー 級 トーナメント

4月21日、朝倉は自身のツイッターで「他団体の2階級チャンピオンが俺とやりたいなんて光栄だわ。 俺も、もちろんやりたいよ」と投稿した。 「俺は本当にいつでもやりたいな。 別に負けると思っていないし、強いのはわかるけど、俺に当たるの、みたいな。 パンチが」と答えていた。 するとこのコメントを受けたかのように、パトリシオが4月14日に『Pitbull Brothers Japan』(日本のファン向けアカウント)のツイッターアカウントで「逆に当たるの?」とスパーリングでパンチをかわし続ける動画を投稿。 続けて「準備しておけ」とも。 さらに日を置き「朝倉未来選手に対戦を要求された場合喜んで受けて立つ」と、具体的な名前も上げて投稿していた。 そして4月18日(土)、パトリシオはファンからの質問に答えるとインスタグラムライブを行った。 その後ツイッターでは、内容のまとめが書かれ「朝倉未来選手との試合はリングでもいい。 PRIDEのルールで試合したい」と挑戦を表明した。 また「朝倉未来選手に関しては最近まで認識していなかったが、ジョン・マカパ選手との試合を見たのと、皆さんからの対戦希望の声が多かったので知った」とのことのようだ。 この表明を受け、朝倉がどう出るか騒がれていたが今回の応えとなったが、パトリシオは現在、ベラトールで行われているフェザー級トーナメントの最中で、現在準々決勝戦を控えている。 朝倉に対戦要求された場合についても「まずはBellatorのフェザー級GP」と前置きしており、日本で戦いたい気持ちについても「大晦日にでもと思うが、GPがあるのでどうなるか分からない。 無理なら来年でも」としている。 紛れもない世界的強豪の一人であるパトリシオに対して、朝倉はどう戦うのか、実現に期待したい。 現ベラトール世界ライト級&フェザー級王者。 ベラトール史上3人目の二階級制覇王者であり、ベラトール史上2人目の二階級同時王者。

次の