ニッチェ 江上 ブログ。 ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」

ニッチェ江上敬子(芸人)髪の毛は地毛の天パ?サラサラだった時代があるって本当?

ニッチェ 江上 ブログ

abema. ニッチェ江上敬子さんと旦那さんの 馴れ初めから結婚までをまとめてみました。 ニッチェ江上と旦那の馴れ初めはバーでのヤケ酒!? ニッチェ江上景子さんと旦那さんのヒロユキさんとの 出会いはバーでした。 当時、江上景子さんは同棲までしていたビジュアル系バンドマンの彼氏にフラれ、 バーで ヤケ酒をしていたところに今の旦那さんである ヒロユキさんが居合わせたそうです。 2人は お酒の話題で意気投合し、 2014年の9月から交際をスタートさせました。 江上景子さんと旦那さんの共通点は 【お酒】だったんですね! 結婚後も2人で晩酌などしているのでしょうか…。 ニッチェ江上が旦那に公開プロポーズされていた! 引用:naver 実はニッチェ江上景子さんの旦那さんは 2015年6月30日に放送された人気テレビ番組【ロンドンハーツ】で 江上景子さんに公開プロポーズをしています。 プロポーズの場所は 北海道の函館で、江上敬子さんの旦那さんは プロポーズする2ヶ月前からロンドンハーツのスタッフと計画を練っていたみたいです。 江上景子さんは、 ナイトクルーズ中に旦那さんから 江上敬子さんへの想いを手紙で伝えられてプロポーズをされました。 何も知らない江上がプロポーズされる舞台は、北海道・函館。 司会のロンドンブーツ1号2号をはじめ、相方で大親友の近藤くみこ(32)、友人のたんぽぽ・白鳥久美子(33)、さらに独身芸人の千原ジュニア(41)らがこっそり尾行する中、ナイトクルーズで函館の夜景をバックにプロポーズは決行。 ヒロユキさんが江上への思いをつづった手紙を読み上げ、最後に「私と結婚してください!」とプロポーズ。 顔を手で覆い大号泣する江上は「はい」とうなずき、ヒロユキさんが用意していた、婚約指輪を左手薬指にそっとはめてもらった。 引用:.

次の

【画像】ニッチェ江上敬子は昔は激やせ!痩せから太った理由は?

ニッチェ 江上 ブログ

(画像はのスクリーンショット) お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日、自身のブログを更新。 妊娠中体に起きた変化についてつづり、共感の声が上がっている。 秋には男の子が産まれるとのことだが、妊娠中に起きた体の変化についてつづった。 この日、江上が髪の毛をといていると、大量の白髪を発見したそう。 妊娠前から2〜3本白髪があったようだが、それと比べると「めっちゃ増えてる…」と実感している様子。 江上は、妊娠中であることが原因と推測し、もし胎児に栄養が吸い取られて白髪が増えているのであれば「もっともっと吸い取りたまえ」と親心をのぞかせた。 特に、妊娠中よりも産後に白髪が増えることが多いようで「産後の髪とか凄まじく抜けるし、白髪もチラホラ」「出産後、一気に増えますよ〜 気付いたら私、大変なことになってました(笑)」との声が上がった。 経験者のなかには、出産後時間が経つと白髪が減っていったという人が多いようだ。 ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のまだ白髪がない、または目立たない男女515名に「白髪染め」について意識調査を行なったところ、全体の53. 6%が「白髪になったら毛染めをする」と回答。 男女別に見ると、女性が男性を大きく上回ることが判明した。 胎児が栄養を吸収して白髪が増えているのかは不明だが、どちらにせよ栄養をしっかりとって元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

次の

ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」

ニッチェ 江上 ブログ

妊婦健診に行ったことを報告した。 江上は5月29日のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と今秋に出産予定であることを報告し、性別については「男の子」と公表していた。 この日、「妊婦健診!!無事に終わりました」と報告し、「身長や体重も平均的で、私の血圧も上が94下が52で問題なく」と健診の結果を明かし、「私の体重のことも、増え方は特に何も言われずでした」と説明。 また、血糖値の検査もしたと述べるも、「その結果は次回分かるということで、それまでドキドキです」とコメント。 続けて、「今回向きが逆子になっていたらしく、次回までになおってなければ体操をするみたい」と報告。 江上は「第一子は自分と似たような状況で産まれやすいのよ」と母に言われた事を思い出し、自身と出産予定日が一緒だったことや、逆子だったことに「偶然だとは思いますが、子供が自分と似た状況というのはすでに愛おしく感じてしまいますね」と嬉しそうにつづった。 さらに、「お昼ご飯を食べて、ソファーで少しだけ休もうかと思っていたら、そのまま2時間半、気絶したかのように熟睡してしまいました」と報告し、「多分、久しぶりに日中沢山歩いたからだと思います。。 いつも散歩は夜なので」と理由を考察。 最後に、「もう少しだけゴロゴロしたら、夕ご飯を作らなければ」と述べるも、「あぁ、神様。。 もう少しだけ」と祈るようにつづりブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「検診お疲れ様でした!!」「元気な証拠ですよ」「同じ予定日って奇跡ですね」などのコメントが寄せられている。 外部サイト.

次の