グラブル 終末 武器 おすすめ。 【グラブル】風終末武器「永遠拒絶の槍」を5凸! 第3スキルは進境スキルにしてトライアルで試し

【グラブル】終末武器5凸完成!渾身と進境スキルの性能比較

グラブル 終末 武器 おすすめ

ペンデュラム別スキル性能一覧 4凸Lv120で第2スキル付与可能 終末武器を4段階解放してLv120まで強化すると「ペンデュラム」を消費して第2スキルを付与できる。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 ペンデュラムによって力を得る。 スキル3:『福音の導き』 福音を齎す進化の象徴。 ペンデュラムによって力を得る。 第2スキルの素材も『ダークネス・マテリアル5個』のため、まずはルシファーNを周回して各素材を集めよう。 天上征伐戦や栄誉交換でも入手は可能 「終末の暗晶」は栄誉交換、各属性の「恩寵」は天上征伐戦で入手可能。 ただし 必要な栄誉の多さや征伐戦では久遠や金剛晶など他に優先したいアイテムがあるため、なるべくルシファーHARDで素材を集めたい。

次の

【グラブル】終末武器5凸完成!渾身と進境スキルの性能比較

グラブル 終末 武器 おすすめ

マグナ編成ならまず間違いなく入る性能。 ・ベータ・ペンデュラム 終末の神器の第二スキルを「 アビリティのダメージ上限上昇」に変更する。 終末の神器の奥義に「 敵に自属性ダメージ」を追加する。 ・ガンマ・ペンデュラム 終末の神器の第二スキルを「 奥義のダメージ上限上昇」に変更する。 終末の神器の奥義に「 味方全体の奥義ゲージ上昇量UP」を追加する。 ・デルタ・ペンデュラム 終末の神器の第二スキルを「 チェインバーストのダメージ上限上昇」に変更する。 第ニスキルオススメ まず前提として、オメガウェポンの同一系統スキルとは効果が重複しないため、 オメガウェポンを併用する場合は別のスキルにすること。 (使い回しのし易いオメガ武器 剣等 には、腐りにくい奥義上限UPをつけておくのがオススメ) あとは、通常攻撃が常時減衰値に届くほどの火力があるならアルファ、 火力に自信がないならベータorガンマでいいでしょう。 ただしベータは高ダメージ付きのアビ持ちが多く居ないと効率が落ちるので、 無難かつ万能なのはガンマですね。 ゾーイで背水するならダメージ上限は容易に到達可能なので、 オメガ 奥義 +終末 通常 辺りがオススメです。 ペンデュラムによる追加第三スキル 強壮のペンデュラム 終末の神器の第三スキルを「 武器属性キャラのHPが多いほど攻撃力が上昇 大 」に変更する。 終末の神器の奥義に「 味方全体のHPを回復」を追加する。 激情のペンデュラム 終末の神器の第三スキルを「 武器属性キャラのHPが少ないほど攻撃力が上昇 大 」に変更する。 闘争のペンデュラム 終末の神器の第三スキルを「 武器属性キャラの連続攻撃確立上昇 中 」に変更する。 終末の神器の奥義に「 味方全体の連続攻撃確率上昇UP」を追加する。 隆盛のペンデュラム 終末の神器の第三スキルを「 経過ターンに応じて武器属性キャラの属性攻撃力が上昇」に変更する。 終末の神器の奥義に「 味方全体に自属性追撃効果」を追加する。 第三スキルオススメ 連撃はハデスマンならケル銃で確保可能、 追撃はパラゾで確保可能なので、 背水しないなら強壮、背水するなら激情あたりがなかなか良さそうかなと。 とはいえ、闘争も無難で悪くなさげ。 隆盛が一番微妙かな。 【関連記事】.

次の

グラブル、終末武器5凸についてです。

グラブル 終末 武器 おすすめ

おすすめ優先度 大体こんな感じ。 対応するTierの説明はざっくりこんなもん。 正直説明とかいらないと思うけどね上のほうがいいって一目でわかるだろうし。 僕個人としてはヒを無駄にしたくないと思っているのであればAもしくはBぐらいの武器を作成しておくのをおすすめします。 無難に採用率が高いです。 あとは当然ですが神石神器よりもマグナ神器のほうが個人的にも評価は高いですね。 神石編成でマグナ武器が入ることはあってもマグナ編成で神石武器が入ることがない以上仕方のないことだとは思いますが。 武器ごとの評価 TierA 火マグナ 良い点• 特になし グリームニルの解放武器であるグリム槍 リミ武器のほう が編成に少ない際はこの武器をいれることで別枠を補うことができるが、火属性と違い風マグナが強いことやイクサバとグリム槍では渾身の効果量が違いより少ない本数でマグナ神器にした方が火力が上がることが挙げられる。 あとがき こんだけ推しておいて言うのもあれだけど僕自身最初に5凸した武器は水神石です!! 人によって力を入れている属性が違うと思うので僕の意見はまったく参考にはならないと思いますが、個人的には今強いといわれている属性の神器を凸るのが無難だとは思います。 最近だとソロクリア者も出てきてキャリーしたりされたりができるようになってきたルシファーHLですが、初心者だと気が引けますし実際に6人で攻略していくとなると火と闇でクリアするのってかなり難しいんですよね。 そういう点では水や光といったとっつきやすい属性からやってみて一本作ってみてはいかがでしょうか? 火や闇の神器は使い勝手や使う場面の多さから今回評価しましたが、神器の効果量自体はすべて同じですし光や水といった別枠が既に存在している武器でも恩恵を感じることができると思いますし、僕自身思いました。 神器5凸の素材はエンドコンテンツの素材やを要求してくるので慎重になりますが、それ以上の価値のある武器ですし編成の幅や次からの攻略のかなめとして機能してくれるはずです。 今回はこの辺で。 今日の1問 前回の回答 Q. 12 このキャ ターは誰でしょう? 答えは ビカラですね。 や団内の評価を見ても今年のは非常に人気ですね。 今日の1問 Q. 13 このキャターは誰でしょう? 答えは次回。 それでは、また。 soukaelice.

次の