絶対 支配 者 スロット。 アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者降臨(オーバーロード)【打ち方/勝ち方/狙い目まとめ】

オーバーロード スロット パチスロ オバスロ AT中の攻防:OVER

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6 97. 9 99. 6 101. 5 103. 2 106. 2 110. 通常時は末尾86のG数ごとに訪れる「オバロゾーン」や、レア役などで突入する自力タイプの連続演出「 1K ワンキル チャンス」からボーナス当選を目指し、ボーナス中の抽選でATへと繋げるのが基本ルート。 AT 「OVERLORD」は純増約2. バトルを有利に進めるための「攻撃力UP」「麻痺」「毒」などの特殊効果や、効果を増幅させる「オーバーリンク」、一撃必殺の「ジャッジメント演出」など手に汗握る攻防が楽しめる。 バトル開始時に勝利時の報酬が既に告知されているのもこれまでに無い大きな特徴で、報酬とバトルの展開に一喜一憂できること間違いなしだ。

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【アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者光臨(オーバーロード・オバロ)】スロット台評価、感想、打ち方、設定差、立ち回り、改善点

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メーカー 型式名 SパチスロオーバーロードYX タイプ AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2. 平均50ゲームに1回突入!? 8枚純増のATによる擬似ボーナス。 AT「OVERLORD」 1ゲーム約2. 8枚純増のAT。 SUPER BIG BONUS 30G継続・1ゲーム約2. 8枚純増の擬似ボーナス。 ATで獲得した報酬の一部から突入し、バトルが有利になる「特殊効果」獲得を抽選。 特化ゾーン「PVN」 30ゲーム継続するATストック獲得の特化ゾーン。 ATで獲得した報酬の一部から突入し、全役でATストック獲得を抽選。 基本仕様は、1ゲーム約2. 8枚純増のAT機。 通常時は、ゲーム数末尾86Gで連続演出「1K ワンキル チャンス」などが起こるオバロゾーンで管理。 1Kチャンスは、平均50ゲームに1回突入!? 成功でBIG BONUSとなり、対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。 警戒モードを経由すれば、対応役が増加するチャンス。 獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」や、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。 バトル勝利時はランクに応じた報酬を獲得。 「特殊効果」獲得を始め、SUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。 【通常時】ゲーム数末尾86Gで連続演出「1K ワンキル チャンス」などが起こるオバロゾーンで管理。 BIG BONUSやAT「OVERLORD」が当選する場合もあり。 【1Kチャンス】自力解除タイプの連続演出で、成功時はBIG BONUSへ。 対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。 【警戒モード】守護者レベルがアップするほど、1Kチャンス中の対応役が増加。 【AT】獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。 【AT】報酬はランクに応じて異なり、「特殊効果」獲得を抽選するSUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。

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オーバーロード スロット パチスロ アインズ・ウール・ゴウン オバロ OVER

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台の基本情報• 機種名:アインズ・ウール・ゴウン絶対支配者光臨• メーカー:オーイズミ• 導入時期:2019年8月• タイプ:AT(純増約2. 8枚) ライトノベルやアニメになった「OVERLOAD(オーバーロード)」のパチスロ化。 そのためパチスロ機においても、「オーバーロード」や「オバロ」と呼ばれている。 パチスロ機としては「OVERLOAD(オーバーロード)」というアニメ自体のタイトルではなく、主人公が転移後の世界で名乗っていた「アインズ・ウール・ゴウン」を使用している。 ゲーム性について 通常時は「1Kチャンス」と呼ばれるチャンスゾーンでのボーナスやAT当選を目指す。 1Kチャンスは、平均50Gに1回で訪れるチャンスゾーンとなるため、頻繁にチャンスが訪れる仕様。 1Kチャンスへは、レア役からの当選だけでなく「末尾86G」からも突入のチャンスがある。 (レア役、86G併せて50Gに1回程度) 1Kチャンス前兆中は、ボーナスへの格上げ抽選を行っている。 ボーナス中はAT突入を抽選。 見事当選することでAT「OVERLOAD」に突入。 1Kチャンス中は、チャンス役が液晶左右にあるランプで告知されるので、対応役を引くことで、AT当選のチャンスとなる。 点灯したランプの色がチャンス役となる。 基本的な打ち方 目押しレベル 色目押しが出来れば、問題なく打てると思います。 通常時の打ち方・リール配列• 左リール赤7を枠上~上段付近に目押し• スイカが滑ってきた場合には、中右も赤7を目安にスイカをフォロー 立ち回りのポイント 情報は正確であるよう配慮していますが、間違っている可能性もありますので、最終的な判断は、ご自身でご判断ください。 天井&恩恵• 最大天井786G+前兆• ボーナス終了後、AT終了後の86Gに関しては、当選率が高い可能性あり。 そのため、86G+前兆の状況を確認してやめるのもあり。 設定差・設定推測 設定差に関しては、個人的に注目したいポイントのみ記載しています。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 設定確定パターン• ボーナス確定画面シャルティア・アルベド(左右に女の子二人):設定2以上 至高の41人(アインズ・ウール・ゴウンを中心として影がたくさんいる):設定5以上• ボーナス終了画面金縁モモン・ナーベ(鎧をまとった人物が後ろにいる):設定4以上 金縁アルベド(白い衣装):設定5以上• ATラウンド開始画面アルベド激熱(白い衣装):設定6 注目すべき設定差• モード移行率偶数設定がモードB(186、386、586Gで前兆が発生しやすいモード)に行きやすいが、特に設定6は、75%がモードBに移行する• 5と別格の数値となっている。 8 初稼働の状況 初稼働の際には、全くなにも引けず、当たる気配を感じることができなかったため、ヘタレやめ。 時間を空けて、再度挑戦したところ、初当たりが天井・・・。 結局、初当たりから天井ATを射止めるだけで、マネー的な活動限界となり、終了。 そのため、今回の評価は、あまり楽しい部分を知らないまま作成しています。 筐体関連 筐体自体は特に打ちにくいということもないかと思います。 演出関連 演出というよりは、表示の不親切さが気になりました。 「末尾86G」というゲーム性として重要な部分があるにも関わらず、画面上にゲーム数カウントが表示されていないのは、不親切であると感じました。 設定変更などが分かりにくいようにする配慮があったのかもしれませんが、純粋に不親切です。 出玉関連 自身の稼働では、全く持って出玉性能を堪能できていないので、なんとも言えませんが、天井ATで100枚程度で終わったことを考えると、やはり厳しい台なのかもしれません。 個人的総評 良い部分を堪能できていないため、何とも言えないですが、また打ちたいと思えなかったのは、残念でもありますし、きっとそういうことなのだと思います。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:1か月程度• 個々を突破する方法としては、いくつか方法があるかと思いますが、一番簡単なのは「打ち手の強い支持を得ること」です。 「打ち手の強い支持を得る」一番の近道は「めっちゃ出る」ということ。 出玉設計を強化して、他メーカーより出ちゃう台を作っていただけたら、私たち打ち手は、率先して打つと思います。 メーカーさん、よろしくお願いします。

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