抱っこ 紐 サン アンド ビーチ。 サンビーチsun&beachの抱っこひも・おんぶ紐

簡単装着のコンパクトな抱っこ紐10選!2本目にはクロスタイプが人気!

抱っこ 紐 サン アンド ビーチ

サンアンドビーチってどういう会社? 2007年に神奈川県逗子市で子育て中のお母さんから誕生した ベビーキャリアブランド。 我が家は首がすわったぐらいの 生後3ヶ月頃から使いはじめました。 それまでは、新生児から使えるベビービョルンオリジナルを 使っていましたが、両肩で支えるタイプだったので 大きめの我が子 二人ともなんです ・・; を 抱っこするのには限界がきて・・・ 腰で支えるサンアンドビーチに買い替えました。 おんぶもOK おんぶも抱っこのときと同様に 一人で簡単に装着が出来ます。 インナーサポートがついているので、 月齢の低いうちはサポートをつけて落下防止になります。 我が家の娘も息子もおんぶは大好き! サンアンドビーチの抱っこ紐でおんぶしながら家事をしていると、 気付くと背中でスヤスヤ。 簡単に脱着が出来るので、布団でそのままお昼寝させたりしてました。 安心安全面は大丈夫? サンアンドビーチの商品は 100%国内生産のmade in JAPANです。 プロがひとつひとつ丁寧に制作しているようで、 厳重に品質チェックもされております。 縫製もしっかりしており、 筆者は一人目のときは12kgまで使用し続け、 現在二人目9kgで使っておりますが、 ほつれや傷みもなく問題なく使えております。 購入後1年保証がついており、 アフターサポートも国内だとより安心ですよね。 パパが使うと・・・ 可愛らしいデザインが多いのでママ向けではありますが、 パパが使っても全然おかしくありません! 我が家も休日はパパが抱っこ紐をすることがありますが、 ウエスト・肩紐のサイズをして夫婦で共有して使っております。 まとめ いかがでしたでしょうか。 抱っこ紐って、子どもが一人で歩き出すまでは ほぼ毎日使いますよね。 お出掛けで使ったり、家事のときはおんぶしたり・・・ 長く使うものだからこそ、子どもに親も快適に 安心安全に使えるものが良いですよね。

次の

簡単装着のコンパクトな抱っこ紐10選!2本目にはクロスタイプが人気!

抱っこ 紐 サン アンド ビーチ

人生の一日一日を楽しく送ることができたら、それ以上の幸福はないと思うのです。 子育て生活では、寝不足だったり、思うようにいろいろなことができなかったり、大変だと感じることが誰でもあるでしょう。 お気に入りのベビーキャリアを使って、街に出かけてみよう。 子供とお菓子を焼いてみても楽しいよね。 海へ行って砂浜を子供と歩いて貝を拾ったらどうだろう。 眠った子供を抱いたまま、カフェでコーヒーを飲めるかも。 晴れた日に、窓を磨こうかな。 なんでもない一日の、なんでもない楽しいことが増えますように。 ささやかな幸福が光っているのが目に留まりますように。 私からあなたへ、あなたから誰かへ。 毎日を、楽しく。 しかし、長時間のスリングは肩への負担は大きく、肩こりや腰痛に悩まされていた上、スリングはおんぶができず家事が思うようにはかどらないことにちょっとしたストレスを感じていました。 そんな時、海外では一般的な腰で支えるタイプのおんぶ紐に出会いました。 これは体に負担が少なく、10キロを超す次男でも2、3時間楽におんぶできました。 こんなに楽なおんぶ紐があったなんて、と感動したものです。 しかし、海外製のため日本人の体型に合わず余分なひもがたれさがってしまうこと、日本人のようにおんぶをして家事をする文化ではないため、デザインもアウトドア風のものが多く、着ていく洋服が限られてしまうことなどに不満を感じていました。 どこにいくにも、そのお手製のおんぶ紐をしていたある日、公園で全く知らない方に「そのおんぶ紐どこで買ったのですか?」と声をかけられました。 そのあと、何人もの人に同じ質問をうけました。 自分のつくったおんぶ紐がこれほど多くの子育て中の人々に興味を持ってもらえたことは大きな驚きでした。 「遊び心溢れる、楽しい毎日を。 人生の一日一日を楽しく送ることができたら、それ以上の幸福はないと思うのです。 子育て生活では、寝不足だったり、思うようにいろいろなことができなかったり、大変だと感じることが誰でもあるでしょう。 お気に入りのベビーキャリアを使って、街に出かけてみよう。 子供とお菓子を焼いてみても楽しいよね。 海へ行って砂浜を子供と歩いて貝を拾ったらどうだろう。 眠った子供を抱いたまま、カフェでコーヒーを飲めるかも。 晴れた日に、窓を磨こうかな。 なんでもない一日の、なんでもない楽しいことが増えますように。 ささやかな幸福が光っているのが目に留まりますように。 私からあなたへ、あなたから誰かへ。 毎日を、楽しく。

次の

【徹底比較】抱っこひものおすすめ人気ランキング23選【定番エルゴからプチプラまで】

抱っこ 紐 サン アンド ビーチ

クチコミは参考程度に、やはり試着が1番分かると思います。 使用する母親の使い勝手も重要ですが、赤ちゃんが好きなおんぶ紐とかありますし。 安くないので買い換えもなかなかできないでしょうし。 そこに候補に入ってませんが、赤ちゃん本舗で扱いのある『アンジェレッテ』と言うおんぶ紐がオススメです。 装着も簡単だし、色もバリエーションありますし。 私は色々お下がりを頂きましたが、新生児から半年くらいはベビービョルンのオリジナル、前だっこのみに特化してるので素早くだっこできが重宝しました。 そのあとはバディバディアーバンファン、Apricaのコランハグがサクッとおんぶしやすくて使ってます。 腰ベルトがあり使わないときは丸めてまとめるベルトがついてるので、エルゴみたいにだらんとしないのも良いですよ。 首や腰がすわれば『ヒップシート』もオススメです。 今子供1才10ヶ月、1才前に購入しましたが、早くにシフトチェンジして買えば良かったと言う品物ですよ! 悩んでラッキー工業のヒップシートにしましたが、こちらはホームページから無料試着レンタルが出来て自宅に配送してもらえるので、試すのもありです。 バディバディアーバンファンもラッキー工業のなので試着出来ますよ。 自宅で試せるから楽チンです。 すみません、候補外ばかり。 私はエルゴはコツを掴めずダメでした。 身長や体格でも合う合わないあるし、親子で気に入るものが見つかりますように。

次の