アドレノクロム 富士フイルム。 世紀末!世界で一体何が起こっているか?

アドレノクロム

アドレノクロム 富士フイルム

生贄にした子供を土に埋めることは許されません。 それは埋葬であり我々ゴイム 獣 を人として扱うことになり、旧約聖書と同じく彼等が大切にする聖典タルムードはそれを認めません。 ですから中世ヨーロッパでは彼等は遺体を井戸に捨てていたので、彼等の犯罪はすぐにばれる事となりました。 また特権階級のみならず一般の多くのハザール悪魔崇拝者達がそういった行為を広く行っていたため、彼等は度々国を追われていました。 遺体の処理は彼等の大きな悩みでした。 国を追われることに慣れている彼等は事前に国内に協力者をつくっており、また王族、貴族にとって狡猾で冷酷な彼等は税の取立て役として重宝していたため、すぐに国へ戻る事ができました。 目的は彼らと同じ悪魔崇拝の無意識加担作戦。 それはなんですか? なぜならユダヤ人はメディアをコントロールし、行政や司法機関の要職の多くを掌握しているからです。 米国でユダヤ人の慣習が蔓延ってしまったので、ユダヤ人は子供の血液を大量にイスラエルに運び、儀式での使用に供することができます。 ユダヤ人の母国イスラエルでの問題の一つは、宗教儀式に。 使える異教徒の子供が不足しているからです。 そしてイスラエルに対する最大の資金援助国であるアメリカはまた、イスラエルが必要とする子供の血液の最大の供給源です。 儀式殺人の犠牲となる子供の殆どは、えてして貧困家庭から調達されるので、子供の失踪が新聞紙上を賑わすことはありません。 なぜ外傷を受け、レイプされ、犠牲になった子供たちからの血ですか? ルシファーの宗教は異教に基づいており、それは非常に邪悪で、暗く、混乱しています。 ルシファーは、悪魔の儀式の中で魔法の力をフルに発揮することが必然であると信じています。 FBI長官フーバーのキャンペーンに秘められた意図 フーバーの毎年の大々的キャンペーンは表面的には児童変態性欲者達を取り締まるものでしたが、そういう事件は毎年アメリカ全土で、わずか1ダースほどしか報告がなかったのです。 キャンペーンの裏に秘められた本当の理由は、ユダヤ人リーダー達が小物のユダヤ人が無謀な計画によって儀式殺人のための子供を誘拐して、うかつにも証拠を残してしまうのを恐れたからです。 フーバーは、すべての見知らぬ人に対して子供の注意を促すために、納税者のお金のなかから毎年数十万ドルを費やした。 ただ子供にユダヤの犯行を警告をすればよかったのに….

次の

世紀末!世界で一体何が起こっているか?

アドレノクロム 富士フイルム

質問一覧• ハリウッドスターや大富豪が左目に青あざや傷のようなものはアドレノクロムによるものだったんです。 ヤバイですよねー。 アドレノクロムはガセですか?? 2歳男児の母親です 陰謀論として アドレノクロムの存在を知ったのですが恐ろしすぎます ただの都市伝説だと思いたいのですが アメリカのメディアはまるで本当のことのように報道しているみたい... 目にしたのですが、どういう意味でしょうか? ディズニーランドはコロナが終息して 本当に落ち着いてき たら家族で行こうと思っ... 気分になって考え込んでしまいます。 富士フイルムの アドレノクロムについて、どう思いますか? Twitterで アドレノクロムを富士フイルムが取り扱っていて、闇が深いだなんだと騒いでいる人をよく見かけます。 それに、自社で販売している薬物の製法を問い合わせ... 芸能人が沢山いるというのは本当に事実と思いますか?世の中がなんかおかしいなと思ってそういうのを聞いた時何とな くあるのかも... 多分陰謀で出回ってるだけだと思いますが、まあ参考程度に。。 世界のお偉いさん達は、簡単に言うと若さを保っていたかったんですね。 それを保つ方法がアドレノクロムを摂取すること。 アドレノクロムとは、人間のこどもを... 解決済み 質問日時: 2020年6月9日 16:57 回答数: 1 閲覧数: 6 Yahoo! ディープステート、悪魔崇拝者たちは何でこんなに影響力を持つようになったのでしょうか? 子供から アドレノクロムを取り出すために、彼らは人身売買や虐待をしているそうです。 あくまで噂ですが。 でも実際に、こういう犯罪... やりすぎ都市伝説のようなものか?と思いましたが、信じられないような写真も有ります。 痩せたセ リーヌ・ディオンの写真は、拒食症...

次の

富士フイルム、バカでもチョンでも使える全自動PCR検査機を発表 うつるんです…

アドレノクロム 富士フイルム

このページは掲載約4週間後に規制されて現在「ほぼ検索されない」状態になっています。 まあそうなるだろうと事前に想定してた通りの結果です... が、Googleの対応が遅かったお陰で既に数万人がこのページを訪問して「嘘みたいな本当の話」を目の当たりにしています。 信じるか信じないかは貴方次第ですが... ・カバールは情報 思考 操作に長けているので「アドレノクロム=都市伝説 デマ =信じる奴は馬鹿」の方向へマインドコントロールするのが大得意!なので周囲に流されて自分で思考できない人は確実に洗脳されます。 正式な発表は有りませんが、例えば日本では今年に入って地下10キロ辺りが震源の地震が頻繁に起きていますが、救出後に秘密地下基が爆破された可能性があります。 同時進行でアドレノクロムの製造工場が無力化されて供給が途絶えた。 肉はコロナウイルスの大好物です。 コロナウイルスは食べた血を攻撃します!DSは子供の肉を食べています。 すると彼らは武漢でそれを探すだろうと予測していました 以下は別の情報源 ソース元:黄色いベストと日本・世界革命さん「」 --一部転載-- これは非常に高度な情報源からのものです。 2019年11月と12月に、ホワイトハットは中国の武漢にあるレベル4の研究所で働くために秘密エージェントを雇いました。 彼らはそこでアドレノクロムを処理しました。 私の情報によると、世界中のオペレーションがアドレノクローム処理プラントのほとんどを閉鎖したので、武漢のものは最後のものか、最後のものに近いものになります。 有能で教育を受けたエージェントは、これらのバッチ全体をCV-19ウイルスのL株で汚染しました。 アドレノクロムはウェブサイトで販売され、「血を飲む人」の家や企業に直接出荷されます。 120万から150万人の飲血者全員がこのウイルス株で死亡します。 恐らく311テロ関与の罪。 これらの有名な人々が逮捕される第一理由は「国際児童人身売買と子供殺害に関与している」と噂されています。 日本国内にも大掛かりなハザールマフイア組織が存在し、今まで政府や警察が国民に隠蔽してきた事実がようやく暴露されそうです。 ベンジャミン・フルフォードの記事によると... 日本に関しては、複数の情報源が日本の地下基地のいくつかで、ケージや他の慄然とする所で子供たちを見つけたと伝えています。 日本の情報筋によると、毎年14,000人以上の日本人の子供がハザールマフィアに売られていました。 年数をかけ算すると恐ろしい数になります。 米国ではFBIの統計によると毎年40,000人 実際は80万人 の子供が行方不明になっています。 先天性サイコパスに反省を促すなど100%無意味です.

次の