和洋国府台女子高校 俺スカ。 俺のスカートどこ行ったのロケ地の高校はどこ?学校の撮影場所を特定!

【俺のスカートどこ行った?】1話のロケ地は

和洋国府台女子高校 俺スカ

〜もくじ〜• ロケ地は和洋国府台女子! 高校が主な舞台となっている俺スカのロケ地は 千葉県の和洋国府台女子中学高等学校です。 「女性の自立」を目標に女子教育に力を入れている中高一貫の学校で、敷地もとても広く綺麗な学校なんですよ。 スローガンは 「凛として生きる 自主自立の精神と日本女性の美徳を備えたエレガントな国際女性を育てます」。 系列の大学もあり、進学にも有利で人気の学校です。 こんなに女性の事を考えた学校、同じ女性としてはとても興味があります! 高校では「特進コース」「進学コース」「ファッションテクニクス科」の3つを選ぶことが出来ますよ。 ファッション系があるのはさすが女子校という感じですね。 制服はセーラー服です。 ・千葉県市川市国府台2-3-1 周りにそんなに高い建物が無いので、電車の中からも見えますよ~!私も特徴的な名前だったので「和洋ってどんな学校なんだろう?」と思っていました。 東京からも近いので、撮影もしやすそうですね。 それも選ばれた理由かもしれません。 現在撮影中ですので学校近くで見かけることもあるかもしれませんね。 ただ学校は勝手に敷地内に入ったり、出待ちをしたりは辞めましょう。 撮影の目撃情報について 実は俺スカの 目撃情報はほとんどありません。 エキストラ募集もしていましたが、やはり口止めされているのか、情報は出てきませんでした。 同じように学生にも口止めしているのでしょうね。 しかし 俺スカの予告を見て、母校だと気が付いた方がいました! 新土曜ドラマの撮影場所が 確実に母校(笑) 体育館見て気づいた。 確実に母校。 外からは見えにくいので一般の方が気がつきにくいのでしょう。 それに加え口止めされていたら情報も出ませんよね・・・。 和洋女子の近くに河川敷があり電車も通っているので、そこで間違いないようです。 目立っていそうなのに、意外と目撃されていないんですね・・・。 確かに イケメン多いですよね・・・。 私も早く見たいです!(笑) まとめ 4月20日スタートの新ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のロケ地は千葉県にある 和洋国府台女子中学高等学校です。 このドラマにはイケメン祭りともいえるほど、若手イケメンがたくさん登場するので、ストーリー以外にも女子にはキャストがたまらないようですよ! 話題の キンプリの永瀬廉さんや、 なにわ男子の道枝駿佑さん・長尾謙杜さんなど、演技も楽しみですね。

次の

『俺スカ』ロケ地!舞台の高校は千葉県市川市の和洋国府台女子が撮影場所だった!

和洋国府台女子高校 俺スカ

下車駅は西新宿駅で、駅から徒歩10分で撮影スタジオに到着します。 錦糸町駅で下車して、徒歩6分で着くことができます。 キンプリやなにわ男子のライブついでに、ロケ地巡りをするならそんなに時間もかからず、ちょうどいいですね。 俺のスカートどこいった?ロケ地【その他】 メインのロケ地以外にも、もっとロケ地巡りがしたい!という人のために、撮影で使われたロケ地をまとめました。 5話 長尾謙杜くんがデートした「八景島シーパラダイス」 長尾謙杜くん演じる若林優馬くんが、デートをして振られたシーンで撮影された場所です。 あーーまじで今日が一生続けって思うくらいハピネスハートフルな時間だった😭💓💓俺スカ聖地巡り 八景島シーパラダイス も、トリオのお祝いも全部最高、、、秒で1日が終わってしまった…ゆり 本当にありがとう大好きすぎる🥺💕 — ミナ naniwa19815 道枝駿佑が長尾謙杜に土下座!「新川公園」 みっちー演じる東条が、若林に謝って仲直りをするシーンの公園です。 新川公園、隅田川テラスという場所で、なにわ男子ファンは行っておきたい場所ですね。 — 2020年 1月月5日午前7時04分PST 俺スカのロケ地でファンが良く訪れる場所の1つが「多摩センター」です。 明智秀一くんが、女子高生をこっぴどく振ることで有名なあのシーンで使われています。 また近くの「パルテノン大通り」でも撮影が行われており、駅近で立地もいいことからファンが良く訪れていますよ! 俺のスカートどこいった?のロケ地「まとめ」 いかがでしたか?俺スカのロケ地は、都内からそんなに遠くないのでキンプリやなにわ男子のライブついでに行くことができます。 俺のスカートどこいった?をもう一度見たい人は、huluで見逃し視聴をすることができます。

次の

【俺のスカートどこ行った?】1話のロケ地は

和洋国府台女子高校 俺スカ

『俺のスカートどこいった』ロケ地&撮影場所まとめ!舞台は千葉県? 4月20日(土)よる10:00スタートの新ドラマ『 俺のスカート、どこ行った?』 「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館高校が舞台の学園ドラマで、 ゲイで女装家の52歳男性・原田のぶおが、彼にしか言えない言葉で学生の悩みや問題を解決する 痛快学園エンターテインメントとなっています! キャストは、• 古田新太• 松下奈緒• 白石麻衣(乃木坂46)• ここは元々、中高一貫教育を行う私立・和洋国府台女子中学校高等学校の校舎で、 2017年を最後に使用されなくなりました。 高木美保(タレント)• 井上都(文筆家)• 鮎ゆうき(元宝塚歌劇団雪組トップ娘役、女優)• CHIHARU、ETSU(TRF)• 確実に母校。 ここは昔ながらのお店や、 おしゃれな和洋菓子店など、新旧の店舗が並ぶ商店街となっています。 そして、 こちらのロケ地は 目撃情報より判明しました! 本日、アイアイロードで日本テレビのドラマ「俺のスカートどこ行った」のロケがありました。 放映は4月20日とのこと。 なじみの風景がどのように映るのか楽しみです。 — ゆりの木 アイアイロード alamo183636 場所は、 千葉県市川市の市川駅北口で、 最初に紹介したロケ地から車で10分ほどのところです。 ちなみに、 この商店街は、2018年に放送されたドラマ『 マジムリ学園』のロケ地としても使用されたようです。 こんな記事も読まれています!.

次の