ゼイン グレネード。 グレネード

火力型1人じゃないゼインのビルド考察!【ボーダーランズ3】

ゼイン グレネード

ボトムレス・マガジン• 鉛の雲• 数発に一度弾薬消費無し&追加ファイアーダメージ効果。 スキルレベルに比例して弾消費無しの頻度とファイアーダメージ量が増加します。 ダッカ・ベア• アイアンベアの武装にタレットを追加します。 再分配• モズがクリティカルヒットを与えた時、3秒間弾薬が持続時的に回復されます。 スコーチング RPM• モズの発射速度とクリティカルヒットダメージが増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 アイアン・バンク• モズのマガジンサイズが増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 「カチッ、カチッ…」• モズの残弾数が少なければ少ないほど射撃ダメージが増加するようになります。 増加量はスキルレベルに比例します。 V武器を装備している場合は、発熱していくと射撃ダメージが増加します。 モズが装備している武器の弾薬が常時回復するようになります。 デモリッション・ウーマン• デッドライン• アイアンベア武器の燃料消費量が軽減されます。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 アイアンベアの発動中に敵を倒すと燃料が増加しますが、スキルを発動するたびに効果が減少していきます。 スキルレベルに比例して燃料回復速度が上がります。 破壊の手段• モズが爆風ダメージを与えた時に、一定の確率で弾薬やグレネードが補給されます。 スキルレベルに比例してそれぞれの補給確率が増加します。 3秒に減少する調整が入りました。 ステンレス・ベア• アイアンベアのアーマーと燃料最大値が増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 ヴァンキッシャー・ロケット・ポッド• 無誘導の爆発性ロケットを一斉射撃するアクションスキルです。 オート・ベア• モズがアイアンベアを降りた後、15秒間アイアンベアがそこに残ってオートで戦うようになります。 ヴァンピール• モズがグレネードで敵にダメージを与えた時、命中した敵の数に応じてライフを回復します。 スキルレベルに比例してライフ回復量が増加します。 ソフト・ターゲット• ヴァンキッシャー・ロケット・ポッド1発あたりのダメージが減りますが、6発スプレッドを撃つようになります。 また、命中した敵は、被ダメージが増加します。 エクスプローシブ・パンクチュエーション• モズが爆風ダメージを与えた時、短時間アクションスキルのクールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例してクールダウン速度が増加します。 ショート・ヒューズ• レトリビューション・シールド• 無償の報復• モズがリロードするとライフの一部を失いますが、数秒間自分と味方の弾に追加のファイアー・ダメージを付加します。 スキルレベルに比例してファイアーダメージ量と効果時間が増加しますが、ライフ減少量も増加します。 セキュリティ・ベア• アイアンベアに、ダメージを軽減するバブルシールドが追加されます。 装甲歩兵• シールド有効時に、モズがダメージ軽減効果と、射撃ダメージ増加効果を得ます。 スキルレベルに比例して軽減量と増加量が上がります。 真鍮の海• 敵を倒すごとに「真鍮の海」のスタックが増加していき、スタック数に応じてモズと味方の武器ダメージが増加します。 ただし、モズの発射速度はスタック数に応じて低下していきます。 「真鍮の海」は最大3スタックで、各スタックは15秒持続します。 スキルレベルに比例してダメージ増加の効果量が上がりますが、モズの発射速度の低下量も大きくなります。 シン・レッド・ライン• モズのライフの一部が保持され回復できなくなりますが、その量と同じだけシールド最大値が上昇します。 スキルレベルに比例して保持ライフ最大値とシールド増加最大値が上がります。 ファランクス・ドクトリン• 敵を倒すごとに「ファランクス・ドクトリン」のスタックが増加していき、スタック数に応じてモズのシールド最大値と射撃ダメージが増加します。 スタック数に上限はなしで、各スタックは30秒間持続します。 スキルレベルに比例してシールド最大値と射撃ダメージの増加量が上がります。 不屈の守り• 「不屈の守り」の持続時間は30秒で、再発動するには、一度モズのシールドが満タンまでリチャージされる必要があります。 ブロウル• ルート・トゥ・ライズ• アマーラのライフ最大値が上昇します。 上昇量はスキルレベルに比例します。 パーソナル・スペース• アマーラが武器射撃を行う時、敵との距離に応じて追加ダメージを与えます。 追加ダメージはターゲットに近いほど大きくなります。 スキルレベルに比例して追加ダメージ量が増加します。 クラリティ• アマーラのライフが継続回復するようになります。 ライフが少ないほど回復効果が強くなり、また、アクションスキル使用後は5秒間ボーナスが2倍になります。 スキルレベルに比例してライフ回復速度が増加します。 輪廻転生• アマーラがアクションスキルで敵にダメージを与えると「輪廻転生」のスタックが増加し、「輪廻転生」のスタック数に応じて、数秒間アマーラの射撃ダメージとライフ回復速度が上昇します。 「輪廻転生」の最大スタック数は5で、各スタックは20秒持続します。 スキルレベルに比例して射撃ダメージとライフ回復速度の増加量が上がります。 助けの手• アクションスキルを使用すると、その後15秒間アマーラの腕が残ってダメージ軽減効果を得ます。 スキルレベルに比例してダメージ軽減量が増加します。 マインドフルネス• アマーラがダメージを受けると「マインドフルネス」のスタックを獲得します。 「マインドフルネス」スタック数に応じて、アマーラのシールド再生ディレイが軽減し、移動速度が上昇します。 「マインドフルネス」の最大スタック数は25で、各スタックは5秒持続します。 スキルレベルに比例してシールド再生ディレイの軽減量と、移動速度の増加量が上がります。 重心を見つけろ• 自然との共存• アマーラのライフ最大値と、アクション・スキル・エレメントへのエレメンタル・ダメージ耐性が増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 ガーディアン・エンジェル• アマーラがダウン状態になると即座にセカンド・ウィンドを得て復活し、ライフが半分回復します。 さらにこの時、アクション・スキル・エレメンタル・ノヴァが発生して近くの敵をノックバックします。 このスキルを再発動するためのクールダウンは120秒です。 グラマー• アマーラのアクションスキルによってダメージを受けた敵が混乱し、8秒間他の敵を攻撃するようになります。 アマーラが敵にフェーズグラスプを当てると、グラスプされた敵の近くにいる敵も混乱します。 ブリッツ• 敵を狙いながら近接攻撃ボタンを押すと、アマーラが短い距離を前方にダッシュし、特殊な近接攻撃を繰り出してエレメンタル近接攻撃ダメージを与えます。 ブリッツの再発動までのクールダウン時間は8秒ですが、近接攻撃で敵を倒した場合、即座にクールダウンされます。 ミスティカル・アサルト• 痛めつけろ• 敵を倒すとアマーラの「ラッシュ」スタックが増加します。 アクション・スキルを使用すると「ラッシュ」スタックをすべて消費し、消費スタック数に応じてアマーラのアクション・スキル・ダメージが一時的に増加します。 「ラッシュ」の最大スタック数は10で、各スタック20秒持続します。 スキルレベルに比例して、ダメージ増加量が上がります。 ファスト・ハンド• アマーラのリロード速度、武器交換速度、射撃モード変更速度が速くなります。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 レストレス• アマーラのアクション・スキル・クールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 アセンダント• すべてのアクション・スキル・オーグメントの効果が上昇します。 不動の心:ダメージを受けてから0. 75秒後に解除• 身ぐるみはがせ• 敵がアマーラのアクションスキルによってダメージを受けると、8秒間その敵が受ける被ダメージが増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 アマーラの射撃ダメージが増加します。 また、アマーラがアクションスキルを発動すると、8秒間この効果がボーナスでさらに増大します。 スキルレベルに比例して、射撃ダメージの増加量とボーナス量が上がります。 アバター• アマーラのアクションスキルがクールダウン時に発動し、アマーラの「ラッシュ」最大スタック数が10増加&アマーラがアクションスキルで敵を倒すと「ラッシュ」スタックの半分が返還される効果が付与されます。 フィスト・オブ・エレメント• アニマ• アマーラのステータス効果が与える継続ダメージ&持続時間が増加します。 さらに、アクション・スキルのステータス効果が与えるダメージも増加します。 スキルレベルに比例してダメージの増加量と持続時間の増加量が上がります。 テンペスト• アマーラが与えるエレメンタル・ダメージが増加します。 ショック・ダメージはさらに増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 底なしの井戸• アマーラのエレメンタル武器のマガジン・サイズが増加します。 スキルレベルに比例して回復量が上がります。 フォースフル・エクスプレッション• トラッカー• 自己修復システム• FL4Kの最大ライフが上昇し、常にライフが回復するようになります。 スキルレベルに比例してライフ最大値とライフ回復速度が上昇します。 怒りの攻撃• 敵を撃つと、FL4Kが「怒りの攻撃」スタックを獲得します。 「怒りの攻撃」スタックごとにFL4Kの操作性と射撃ダメージが上昇します。 「怒りの攻撃」の最大スタック数は10で、各スタックそれぞれ4秒持続します。 スキルレベルに比例して操作性と射撃ダメージの上昇量が上がります。 ゲリラ・イン・ザ・ミスト• 攻撃してもフェイド・アウェイが終わらなくなります。 ただし、クリティカル・ヒット・ダメージとフェイド・アウェイの持続時間が減ります。 オーバークロック• FL4Kの発射速度が上昇し、リロードした後は4秒間FL4Kの発射速度がさらに上昇するようになります。 スキルレベルに比例して、発射速度の上昇量が上がります。 優しい相棒• FL4Kがダウン状態になると、ペットが蘇生しようとするようになります。 尻尾を巻いて逃げろ!• 移動中、FL4Kが常にライフを回復しダメージが軽減されます。 静止中、FL4Kの射撃ダメージと発射速度が上昇します。 それぞれ、スキルレベルに比例して効果が上がります。 アンティル・ユー・ダイ• フェイド・アウェイのクローキング中、ライフ回復速度と移動速度上昇効果が、スキル終了後も10秒間継続するようになります。 モフモフ・スピード• ライフが半分以上ある時、FL4Kの射撃ダメージと移動速度が増加します。 スキルレベルに比例して増加量が上がります。 ガンスリンガーがいる時は、FL4Kの移動速度とクリティカル・ヒット・ダメージが上がります。 FL4Kが攻撃指示を出すと、ガンスリンガーはロケット・ランチャーで敵を攻撃します。 アンブリンク・アイ• 同じ目標に連続で攻撃を当てるたびに、FL4Kのクリティカル・ダメージが上昇します。 アンブリンク・アイは3発当てるごとにリセットされます。 内なる力• FL4Kがライフ満タンの場合、ダメージ増加量が倍になります。 マスター• FL4Kのペットが与えるダメージが増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 ハンターの根気• FL4Kの射撃ダメージとアクション・スキル持続時間が増加します。 スキルレベルに比例して射撃ダメージと持続時間が増加します。 持ちつ持たれつ• FL4Kのペットがダメージを与えると、数秒間FL4Kのライフが回復します。 FL4Kが敵にダメージを与えると、与えたダメージに応じてペットのライフが回復します。 スキルレベルに比例して、FL4Kのライフの回復速度とペットのライフ回復量が増加します。 群れの戦術• FL4Kとペットが与える全てのダメージが増加し、さらに、FL4Kとペットの最大ライフが増加します。 スキルレベルに比例して、ダメージ増加量とライフ増加量が上がります。 ドミナンス• 近接攻撃スキル。 FL4Kが敵を支配し、少しの間味方にします。 支配できるのは一度に1体の敵のみで、一度支配した敵には効きません。 ドミナンス効果の持続時間は12秒、敵がビーストの場合は24秒です。 ハンター• 跡を残さず• FL4Kがクリティカル・ヒットを出すと、一定確率でマガジンの弾薬が1増加します。 スキルレベルに比例して、弾薬増加の発生確率が上がります。 3秒に減少する調整が入りました。 第2の意図• FL4Kが敵を倒すと、リロード速度が上昇します。 FL4Kがクリティカル・キルすると、このボーナスが増加します。 スキルレベルに比例して、敵を倒した時のリロード速度と、ボーナス時のリロード速度・リロード時間が向上していきます。 ビッグ・ゲーム• FL4Kのハンター・キル・スキルの効果と持続時間が増加します。 スキルレベルに比例して効果の増加量と持続時間が上がります。 スパイダーアント・カウンテス• FL4Kのスパイダーアントがカウンテスに進化します。 FL4Kが攻撃指示を出すと、カウンテスは地中に潜ってから突き出て、一定範囲にコロッシブ・ダメージを与えます。 銀河の影• 無慈悲な狩猟• FL4Kの射撃ダメージとアクション・スキル・ダメージが増加する。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 メガヴォア• アンダーカバー• アドレナリン• ゼインのアクション・スキル・クールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 ボーナスはシールドの量によって決まり、残っている割合が高いほどボーナスが大きくなります。 在庫たっぷり• ゼインのシールド容量が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 戦闘準備• ゼインのシールド・リチャージ速度と、シールド・リチャージ・ディレイが向上します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 感情は見せない• ゼインがダメージを受けたときにそのダメージタイプのダメージ耐性を獲得します。 スキルレベルに比例してダメージ耐性が上がります。 臨機応変• ゼインのライフが回復していきます。 この効果はシールドが少ないほどボーナスが大きくなります。 スキルレベルに比例してライフ回復速度が上がります。 ナノマシンとか何とか• ゼインや味方がゼインのバリアの近くにいるとき、ライフ回復&リロード速度上昇&シールド・リチャージ・ディレイ強化の効果が付与されます。 ゼインのライフが低いほど、ライフ回復量が大きくなります。 自信の力• ゼインのシールド有効時に、射撃ダメージと精度が上昇します。 ボーナスはシールドの量によって決まり、残っている割合が高いほどボーナスが大きくなります。 オールラウンダー• ゼインのバリアがドーム型になり、全方向から守ってくれるようになります。 ものすごく高価なジャケット• ゼインの受けたエレメンタルステータス効果の持続時間が減少します。 無効化ベルト• ゼインが無属性ダメージに対する耐性を得ます。 敵を倒したあとは、ゼインが受けるあらゆるエレメンタルダメージが無属性ダメージに変換されます。 持続時間は15秒です。 冷静、平静、沈着• ゼインが敵を凍らせると、シールドが即座にリチャージし始めます。 ゼインのシールドがすでに満タンの場合、アクション・スキルのクールダウンと持続時間が即座にリセットされます。 ヒットマン• バイオレント・スピード• 敵を倒すと、数秒間ゼインの移動速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 バイオレント・モメンタム• 移動中ゼインの射撃ダメージが増加します。 移動が速ければ速いほど射撃ダメージのボーナスが大きくなります。 スキルレベルに比例して射撃ダメージ増加量が上がります。 クール・ハンド• ゼインのリロード速度が上昇し、敵を倒すとさらに8秒間ゼインのリロード速度が上昇します。 スキルレベルに比例して、リロード速度上昇量が上がります。 敵を倒すと、数秒間ゼインの武器がライフスティールを得ます。 背後の死神• 汚い手• 敵を倒すと、ゼインの次の5発の射撃すべてが一定確率で追加攻撃するようになります。 スキルレベルに比例して、追加攻撃の発生確率が上がります。 レッド・ヴィジョン• アクション・スキルを発動すると自動的にゼインのすべてのキル・スキルが発動します。 ダブル・エージェント• シンクロニシティ• ゼインのアクション・スキルが1つ以上発動しているとき、発動中のアクションスキルごとに射撃ダメージが増加します。 ゼインが敵を倒すと、8秒間ゼインとデジクローンの射撃ダメージとライフ回復速度が上昇します。 スキルレベルに比例して、射撃ダメージとライフ回復速度の上昇量が上がります。 ダクトテープ MOD• ゼインの1発目の射撃が一定確率でさらにグレネードを撃ち出します。 スキルレベルに比例して発生確率が上がります。 このスキルのクールダウン時間は8秒です。 クイック・ブリーザー• ゼインがクローンと入れ替わると、シールドのリチャージがすぐに始まるようになります。 OLD-U• ダウン状態でデジクローンを発動しているとき、L1かR1を押すことでクローンを破壊し、ライフ最大でセカンド・ウィンドを得て復活します。 亡霊の如し• ゼインとデジクローンに弾が効かなくなることがあります。 アクション・スキルの使用後数秒間、確率が増加します。 この効果はスタックします。 スキルレベルに比例して、発生確率が上がります。 ブーン強化• ゼインがデジクローンを呼び出すと、最大で3個のグレネードを消費し、消費したグレネード1個につき、以下の効果を得ます。 ダブル・バレル• クローンが、ゼインと武器を装備して出現するようになります。

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『ボーダーランズ3』主人公の1人「ゼイン」を紹介する吹き替えトレーラーが公開!

ゼイン グレネード

ゼイン(声:三上哲)は企業の諜報員であり殺し屋だったが、現在はリタイア済み。 によると、「自分のことをハンサムだと思っているキザでノリの良いおじさんだが、基本は紳士」とのこと。 彼は過去作に登場するバロン・フリント、キャプテン・フリントの一族の出身で、末っ子のようだ。 トレーラーでは彼のキャラクター設定のほか、クローンを作り出すスキルで自分のクローンと一緒に酒を飲むシーンなどが確認できる。 クラスとしては「オペレーティブ」。 独自のガジェットが使えて、アクション・スキルを2つ同時に装備できるのが特徴だ。 スキルツリーとしてはダブル・エージェント、ヒットマン、アンダーカバーの3つ。 ダブル・エージェントはクローンを生み出すスキルとアクション・スキルを同時に使用するときのボーナス、ヒットマンはドローンを呼ぶスキルと敵を倒したときのボーナス、アンダーカバーはバリアの展開と耐久力・ダメージ出力にフォーカスしている内容となる。 ゼインは以前のトレーラーでも自身のクローンと一緒に戦っていた。 画像はより。 「ダブル・エージェント」ツリーの特徴的なスキルは以下の通り。 ではスキルツリーのヒットマン、アンダーカバーなどの詳細も掲載されているので、気になる人はチェックしておこう。 クイック・ブリーザー デジクローンと入れ替わると、即座にシールドの回復が始まります。 ゼインの生存能力が大きく高まるパッシブ・スキルです• ブーン強化 召喚時に最大3個のグレネードを消費してデジクローンの性能を高めます。 消費するグレネードの数が多いほど、強化の度合いもアップします• ダブル・バレル ゼインが装備中の武器のコピーをデジクローンに装備させ、火力を強化します。 おそらく、残り3名のヴォルト・ハンターについても発売日までに動画が公開されるだろう。 日本語版のメインキャラのキャストについてはをチェックしてほしい。

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『ボーダーランズ3』主人公の1人「ゼイン」を紹介する吹き替えトレーラーが公開!

ゼイン グレネード

ボトムレス・マガジン• 鉛の雲• 数発に一度弾薬消費無し&追加ファイアーダメージ効果。 スキルレベルに比例して弾消費無しの頻度とファイアーダメージ量が増加します。 ダッカ・ベア• アイアンベアの武装にタレットを追加します。 再分配• モズがクリティカルヒットを与えた時、3秒間弾薬が持続時的に回復されます。 スコーチング RPM• モズの発射速度とクリティカルヒットダメージが増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 アイアン・バンク• モズのマガジンサイズが増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 「カチッ、カチッ…」• モズの残弾数が少なければ少ないほど射撃ダメージが増加するようになります。 増加量はスキルレベルに比例します。 V武器を装備している場合は、発熱していくと射撃ダメージが増加します。 モズが装備している武器の弾薬が常時回復するようになります。 デモリッション・ウーマン• デッドライン• アイアンベア武器の燃料消費量が軽減されます。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 アイアンベアの発動中に敵を倒すと燃料が増加しますが、スキルを発動するたびに効果が減少していきます。 スキルレベルに比例して燃料回復速度が上がります。 破壊の手段• モズが爆風ダメージを与えた時に、一定の確率で弾薬やグレネードが補給されます。 スキルレベルに比例してそれぞれの補給確率が増加します。 3秒に減少する調整が入りました。 ステンレス・ベア• アイアンベアのアーマーと燃料最大値が増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 ヴァンキッシャー・ロケット・ポッド• 無誘導の爆発性ロケットを一斉射撃するアクションスキルです。 オート・ベア• モズがアイアンベアを降りた後、15秒間アイアンベアがそこに残ってオートで戦うようになります。 ヴァンピール• モズがグレネードで敵にダメージを与えた時、命中した敵の数に応じてライフを回復します。 スキルレベルに比例してライフ回復量が増加します。 ソフト・ターゲット• ヴァンキッシャー・ロケット・ポッド1発あたりのダメージが減りますが、6発スプレッドを撃つようになります。 また、命中した敵は、被ダメージが増加します。 エクスプローシブ・パンクチュエーション• モズが爆風ダメージを与えた時、短時間アクションスキルのクールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例してクールダウン速度が増加します。 ショート・ヒューズ• レトリビューション・シールド• 無償の報復• モズがリロードするとライフの一部を失いますが、数秒間自分と味方の弾に追加のファイアー・ダメージを付加します。 スキルレベルに比例してファイアーダメージ量と効果時間が増加しますが、ライフ減少量も増加します。 セキュリティ・ベア• アイアンベアに、ダメージを軽減するバブルシールドが追加されます。 装甲歩兵• シールド有効時に、モズがダメージ軽減効果と、射撃ダメージ増加効果を得ます。 スキルレベルに比例して軽減量と増加量が上がります。 真鍮の海• 敵を倒すごとに「真鍮の海」のスタックが増加していき、スタック数に応じてモズと味方の武器ダメージが増加します。 ただし、モズの発射速度はスタック数に応じて低下していきます。 「真鍮の海」は最大3スタックで、各スタックは15秒持続します。 スキルレベルに比例してダメージ増加の効果量が上がりますが、モズの発射速度の低下量も大きくなります。 シン・レッド・ライン• モズのライフの一部が保持され回復できなくなりますが、その量と同じだけシールド最大値が上昇します。 スキルレベルに比例して保持ライフ最大値とシールド増加最大値が上がります。 ファランクス・ドクトリン• 敵を倒すごとに「ファランクス・ドクトリン」のスタックが増加していき、スタック数に応じてモズのシールド最大値と射撃ダメージが増加します。 スタック数に上限はなしで、各スタックは30秒間持続します。 スキルレベルに比例してシールド最大値と射撃ダメージの増加量が上がります。 不屈の守り• 「不屈の守り」の持続時間は30秒で、再発動するには、一度モズのシールドが満タンまでリチャージされる必要があります。 ブロウル• ルート・トゥ・ライズ• アマーラのライフ最大値が上昇します。 上昇量はスキルレベルに比例します。 パーソナル・スペース• アマーラが武器射撃を行う時、敵との距離に応じて追加ダメージを与えます。 追加ダメージはターゲットに近いほど大きくなります。 スキルレベルに比例して追加ダメージ量が増加します。 クラリティ• アマーラのライフが継続回復するようになります。 ライフが少ないほど回復効果が強くなり、また、アクションスキル使用後は5秒間ボーナスが2倍になります。 スキルレベルに比例してライフ回復速度が増加します。 輪廻転生• アマーラがアクションスキルで敵にダメージを与えると「輪廻転生」のスタックが増加し、「輪廻転生」のスタック数に応じて、数秒間アマーラの射撃ダメージとライフ回復速度が上昇します。 「輪廻転生」の最大スタック数は5で、各スタックは20秒持続します。 スキルレベルに比例して射撃ダメージとライフ回復速度の増加量が上がります。 助けの手• アクションスキルを使用すると、その後15秒間アマーラの腕が残ってダメージ軽減効果を得ます。 スキルレベルに比例してダメージ軽減量が増加します。 マインドフルネス• アマーラがダメージを受けると「マインドフルネス」のスタックを獲得します。 「マインドフルネス」スタック数に応じて、アマーラのシールド再生ディレイが軽減し、移動速度が上昇します。 「マインドフルネス」の最大スタック数は25で、各スタックは5秒持続します。 スキルレベルに比例してシールド再生ディレイの軽減量と、移動速度の増加量が上がります。 重心を見つけろ• 自然との共存• アマーラのライフ最大値と、アクション・スキル・エレメントへのエレメンタル・ダメージ耐性が増加します。 増加量はスキルレベルに比例します。 ガーディアン・エンジェル• アマーラがダウン状態になると即座にセカンド・ウィンドを得て復活し、ライフが半分回復します。 さらにこの時、アクション・スキル・エレメンタル・ノヴァが発生して近くの敵をノックバックします。 このスキルを再発動するためのクールダウンは120秒です。 グラマー• アマーラのアクションスキルによってダメージを受けた敵が混乱し、8秒間他の敵を攻撃するようになります。 アマーラが敵にフェーズグラスプを当てると、グラスプされた敵の近くにいる敵も混乱します。 ブリッツ• 敵を狙いながら近接攻撃ボタンを押すと、アマーラが短い距離を前方にダッシュし、特殊な近接攻撃を繰り出してエレメンタル近接攻撃ダメージを与えます。 ブリッツの再発動までのクールダウン時間は8秒ですが、近接攻撃で敵を倒した場合、即座にクールダウンされます。 ミスティカル・アサルト• 痛めつけろ• 敵を倒すとアマーラの「ラッシュ」スタックが増加します。 アクション・スキルを使用すると「ラッシュ」スタックをすべて消費し、消費スタック数に応じてアマーラのアクション・スキル・ダメージが一時的に増加します。 「ラッシュ」の最大スタック数は10で、各スタック20秒持続します。 スキルレベルに比例して、ダメージ増加量が上がります。 ファスト・ハンド• アマーラのリロード速度、武器交換速度、射撃モード変更速度が速くなります。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 レストレス• アマーラのアクション・スキル・クールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 アセンダント• すべてのアクション・スキル・オーグメントの効果が上昇します。 不動の心:ダメージを受けてから0. 75秒後に解除• 身ぐるみはがせ• 敵がアマーラのアクションスキルによってダメージを受けると、8秒間その敵が受ける被ダメージが増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 アマーラの射撃ダメージが増加します。 また、アマーラがアクションスキルを発動すると、8秒間この効果がボーナスでさらに増大します。 スキルレベルに比例して、射撃ダメージの増加量とボーナス量が上がります。 アバター• アマーラのアクションスキルがクールダウン時に発動し、アマーラの「ラッシュ」最大スタック数が10増加&アマーラがアクションスキルで敵を倒すと「ラッシュ」スタックの半分が返還される効果が付与されます。 フィスト・オブ・エレメント• アニマ• アマーラのステータス効果が与える継続ダメージ&持続時間が増加します。 さらに、アクション・スキルのステータス効果が与えるダメージも増加します。 スキルレベルに比例してダメージの増加量と持続時間の増加量が上がります。 テンペスト• アマーラが与えるエレメンタル・ダメージが増加します。 ショック・ダメージはさらに増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 底なしの井戸• アマーラのエレメンタル武器のマガジン・サイズが増加します。 スキルレベルに比例して回復量が上がります。 フォースフル・エクスプレッション• トラッカー• 自己修復システム• FL4Kの最大ライフが上昇し、常にライフが回復するようになります。 スキルレベルに比例してライフ最大値とライフ回復速度が上昇します。 怒りの攻撃• 敵を撃つと、FL4Kが「怒りの攻撃」スタックを獲得します。 「怒りの攻撃」スタックごとにFL4Kの操作性と射撃ダメージが上昇します。 「怒りの攻撃」の最大スタック数は10で、各スタックそれぞれ4秒持続します。 スキルレベルに比例して操作性と射撃ダメージの上昇量が上がります。 ゲリラ・イン・ザ・ミスト• 攻撃してもフェイド・アウェイが終わらなくなります。 ただし、クリティカル・ヒット・ダメージとフェイド・アウェイの持続時間が減ります。 オーバークロック• FL4Kの発射速度が上昇し、リロードした後は4秒間FL4Kの発射速度がさらに上昇するようになります。 スキルレベルに比例して、発射速度の上昇量が上がります。 優しい相棒• FL4Kがダウン状態になると、ペットが蘇生しようとするようになります。 尻尾を巻いて逃げろ!• 移動中、FL4Kが常にライフを回復しダメージが軽減されます。 静止中、FL4Kの射撃ダメージと発射速度が上昇します。 それぞれ、スキルレベルに比例して効果が上がります。 アンティル・ユー・ダイ• フェイド・アウェイのクローキング中、ライフ回復速度と移動速度上昇効果が、スキル終了後も10秒間継続するようになります。 モフモフ・スピード• ライフが半分以上ある時、FL4Kの射撃ダメージと移動速度が増加します。 スキルレベルに比例して増加量が上がります。 ガンスリンガーがいる時は、FL4Kの移動速度とクリティカル・ヒット・ダメージが上がります。 FL4Kが攻撃指示を出すと、ガンスリンガーはロケット・ランチャーで敵を攻撃します。 アンブリンク・アイ• 同じ目標に連続で攻撃を当てるたびに、FL4Kのクリティカル・ダメージが上昇します。 アンブリンク・アイは3発当てるごとにリセットされます。 内なる力• FL4Kがライフ満タンの場合、ダメージ増加量が倍になります。 マスター• FL4Kのペットが与えるダメージが増加します。 スキルレベルに比例してダメージ増加量が上がります。 ハンターの根気• FL4Kの射撃ダメージとアクション・スキル持続時間が増加します。 スキルレベルに比例して射撃ダメージと持続時間が増加します。 持ちつ持たれつ• FL4Kのペットがダメージを与えると、数秒間FL4Kのライフが回復します。 FL4Kが敵にダメージを与えると、与えたダメージに応じてペットのライフが回復します。 スキルレベルに比例して、FL4Kのライフの回復速度とペットのライフ回復量が増加します。 群れの戦術• FL4Kとペットが与える全てのダメージが増加し、さらに、FL4Kとペットの最大ライフが増加します。 スキルレベルに比例して、ダメージ増加量とライフ増加量が上がります。 ドミナンス• 近接攻撃スキル。 FL4Kが敵を支配し、少しの間味方にします。 支配できるのは一度に1体の敵のみで、一度支配した敵には効きません。 ドミナンス効果の持続時間は12秒、敵がビーストの場合は24秒です。 ハンター• 跡を残さず• FL4Kがクリティカル・ヒットを出すと、一定確率でマガジンの弾薬が1増加します。 スキルレベルに比例して、弾薬増加の発生確率が上がります。 3秒に減少する調整が入りました。 第2の意図• FL4Kが敵を倒すと、リロード速度が上昇します。 FL4Kがクリティカル・キルすると、このボーナスが増加します。 スキルレベルに比例して、敵を倒した時のリロード速度と、ボーナス時のリロード速度・リロード時間が向上していきます。 ビッグ・ゲーム• FL4Kのハンター・キル・スキルの効果と持続時間が増加します。 スキルレベルに比例して効果の増加量と持続時間が上がります。 スパイダーアント・カウンテス• FL4Kのスパイダーアントがカウンテスに進化します。 FL4Kが攻撃指示を出すと、カウンテスは地中に潜ってから突き出て、一定範囲にコロッシブ・ダメージを与えます。 銀河の影• 無慈悲な狩猟• FL4Kの射撃ダメージとアクション・スキル・ダメージが増加する。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 メガヴォア• アンダーカバー• アドレナリン• ゼインのアクション・スキル・クールダウン速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 ボーナスはシールドの量によって決まり、残っている割合が高いほどボーナスが大きくなります。 在庫たっぷり• ゼインのシールド容量が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 戦闘準備• ゼインのシールド・リチャージ速度と、シールド・リチャージ・ディレイが向上します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 感情は見せない• ゼインがダメージを受けたときにそのダメージタイプのダメージ耐性を獲得します。 スキルレベルに比例してダメージ耐性が上がります。 臨機応変• ゼインのライフが回復していきます。 この効果はシールドが少ないほどボーナスが大きくなります。 スキルレベルに比例してライフ回復速度が上がります。 ナノマシンとか何とか• ゼインや味方がゼインのバリアの近くにいるとき、ライフ回復&リロード速度上昇&シールド・リチャージ・ディレイ強化の効果が付与されます。 ゼインのライフが低いほど、ライフ回復量が大きくなります。 自信の力• ゼインのシールド有効時に、射撃ダメージと精度が上昇します。 ボーナスはシールドの量によって決まり、残っている割合が高いほどボーナスが大きくなります。 オールラウンダー• ゼインのバリアがドーム型になり、全方向から守ってくれるようになります。 ものすごく高価なジャケット• ゼインの受けたエレメンタルステータス効果の持続時間が減少します。 無効化ベルト• ゼインが無属性ダメージに対する耐性を得ます。 敵を倒したあとは、ゼインが受けるあらゆるエレメンタルダメージが無属性ダメージに変換されます。 持続時間は15秒です。 冷静、平静、沈着• ゼインが敵を凍らせると、シールドが即座にリチャージし始めます。 ゼインのシールドがすでに満タンの場合、アクション・スキルのクールダウンと持続時間が即座にリセットされます。 ヒットマン• バイオレント・スピード• 敵を倒すと、数秒間ゼインの移動速度が上昇します。 スキルレベルに比例して効果が上がります。 バイオレント・モメンタム• 移動中ゼインの射撃ダメージが増加します。 移動が速ければ速いほど射撃ダメージのボーナスが大きくなります。 スキルレベルに比例して射撃ダメージ増加量が上がります。 クール・ハンド• ゼインのリロード速度が上昇し、敵を倒すとさらに8秒間ゼインのリロード速度が上昇します。 スキルレベルに比例して、リロード速度上昇量が上がります。 敵を倒すと、数秒間ゼインの武器がライフスティールを得ます。 背後の死神• 汚い手• 敵を倒すと、ゼインの次の5発の射撃すべてが一定確率で追加攻撃するようになります。 スキルレベルに比例して、追加攻撃の発生確率が上がります。 レッド・ヴィジョン• アクション・スキルを発動すると自動的にゼインのすべてのキル・スキルが発動します。 ダブル・エージェント• シンクロニシティ• ゼインのアクション・スキルが1つ以上発動しているとき、発動中のアクションスキルごとに射撃ダメージが増加します。 ゼインが敵を倒すと、8秒間ゼインとデジクローンの射撃ダメージとライフ回復速度が上昇します。 スキルレベルに比例して、射撃ダメージとライフ回復速度の上昇量が上がります。 ダクトテープ MOD• ゼインの1発目の射撃が一定確率でさらにグレネードを撃ち出します。 スキルレベルに比例して発生確率が上がります。 このスキルのクールダウン時間は8秒です。 クイック・ブリーザー• ゼインがクローンと入れ替わると、シールドのリチャージがすぐに始まるようになります。 OLD-U• ダウン状態でデジクローンを発動しているとき、L1かR1を押すことでクローンを破壊し、ライフ最大でセカンド・ウィンドを得て復活します。 亡霊の如し• ゼインとデジクローンに弾が効かなくなることがあります。 アクション・スキルの使用後数秒間、確率が増加します。 この効果はスタックします。 スキルレベルに比例して、発生確率が上がります。 ブーン強化• ゼインがデジクローンを呼び出すと、最大で3個のグレネードを消費し、消費したグレネード1個につき、以下の効果を得ます。 ダブル・バレル• クローンが、ゼインと武器を装備して出現するようになります。

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