ツム ビンゴ20。 青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを20コ消そう[ツムツム ビンゴ13枚目6]

Affiliate novinky ze života T. Dekana

ツム ビンゴ20

スクランプとかサリーとか、どう見ても青いツムが混じっていますが、しっかり緑ツムとして対応します。 どのツムでも20チェーンを作るコツ オススメのツムをご紹介する前に、まずは20チェーンを作る基本からご紹介します。 このミッションは1プレイ中で1回のみチェーンを作れば良いので、ゲームが始まったら、マイツムなど1種類を意図的に残し他のツムを消していきます。 そうするとマイツムが残る状態になりますので画面上でどんどん濃くなります。 消すツムが無くなってきたら扇風機などで調節しながら、どんどん偏らせてラスト5秒で一気に繋げれば20チェーンは簡単です。 こちらが参考動画ですが、意図的に1種類を残して、ラスト5秒で繋いでいます。 スコア18000点と最悪ですが、20チェーン以上できているので、無事にミッションクリアですね! このミッションのオススメツム このミッションのオススメツムですが、上記の方法を使えばどのツムを使っても20チェーンは簡単ですが、 リトルグリーンメンを使うと、さらに簡単にクリア出来ます。 スキル発動でツムを整理して並べることが出来ますので、扇風機を使わなくてもツムをまとまって集めることが出来ます。 意図的にツムを残して、スキル1〜2回も使えば、20チェーンは簡単に作れますよ。 どうぞお試しください。 ヨーダは注意! ヨーダのスキルですが、時間停止中に1チェーンで繋ぐことが出来ますが、このミッションではカウントされません。 使う際は注意しましょう。 ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。 無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです! ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?.

次の

ツムツム ビンゴ14枚目No3青色のツムで大ツムを12コ消す方法は?

ツム ビンゴ20

スコアボムの発生条件は、7チェーン以上でランダムで出現します。 それ以上は公式サイトでは公開されていませんが。。。 数多のツムプレーヤーたちにより、さらに詳細な発生条件が判明しました! その結果は。。。 スコアボムは19チェーン以上で発生確率が大幅アップし、21チェーン以上で発生確定!!! という結果に。 基本スコアも高く、平均消去数も多いため、強ツムの一人としてカウントされているツムですね。 そんなトリトン王の平均ツム消去数は次の通り。 スキルレベル1:15チェーン スキルレベル2:18チェーン スキルレベル3:21チェーン スキルレベル4:24チェーン スキルレベル5:27チェーン スキルレベル6:31チェーン スキルレベル1ではスコアボムはなかなか出現しにくいですが、 スキルレベル2からは高確率でスコアボムが発生します。 そしてスキルレベル3以上なら。。。 スキルを使えばスコアボム発生確定です! トリトン王を持っている人は、ぜひ使ってミッションをクリアしましょう! 続いて紹介するのは、ティンカーベル。 ティンカーベルはツムツムの初期から登場しているツムでプレミアムBOXでも出現率は高めなので、持っている人は多いんじゃないでしょうか? そんなティンカーベルのスキルは「横ライン状でツムを消すよ!」です。 スキルベルの平均ツム消去数は次の通り。 スキルレベル1:15チェーン スキルレベル2:18チェーン スキルレベル3:21チェーン スキルレベル4:24チェーン スキルレベル5:26チェーン スキルレベル6:29チェーン トリトン王と同じく、 スキルレベル2から発生しやすくなり、スキルレベル3だとスコアボム発生確定となりますね! ティンカーベルはトリトン王よりも出現率も高めなので、スキルレベル3まで育っている人も多いと思います。 スキルレベル2以上に育っているティンカーベルを持っているなら、ぜひ使っていきましょう! そして、あと残りのイニシャルTのツムは「ティガー」と「とんすけ」がいますが。。。 スキルレベル最大まで育っても、11チェーンしかしないためスコアボムを発生させるのは絶望的(汗) スキルは「画面中央を消すよ!」。 スキルレベル最大まで育っても14チェーンなので、スコアボムはほぼ発生しません(汗) と、ティガーととんすけは2人ともツム消去系スキルですが、スキルレベル最大まで育てても18チェーン以上は消せないのでまったくオススメできません。 ティンカーベルとトリトン王のスキルレベル1の消去数にも届いていませんからね(汗) ってことで、 ビンゴ8枚目ミッション20「イニシャルTのツムを使ってスコアボムを192個消そう!」はトリトン王かティンカーベル(推奨スキルレベル2以上)でクリアすべし!!! ルビーを無料で毎月1~2万円分ゲットする裏ワザ.

次の

ツムツム ビンゴ14枚目No3青色のツムで大ツムを12コ消す方法は?

ツム ビンゴ20

1プレイで大きいツムを8コ消そうの攻略 大きいツムの発生条件は? その1:青サリー/ベイマックスを使う 【青サリー】 スキル:大きなサリーが発生するよ 発動数:19個〜23個 【ベイマックス】 スキル:ランダムでツが大きくなるよ 発動数:14個 青サリーはスキルを使えば使うほど 発動に必要なツム数が増えていくので、 やや使いにくい印象があります。 が、2回〜3回スキルを発動すれば 大きな青サリーを 8個以上消せるので 簡単にミッションをクリアできます。 一方ベイマックスは、 ランダムでツムを大きくし、 スキル発動数も青サリーより 軽め。 使い勝手を考えると 青サリーよりベイマックスの方が優秀。 まぁ、どちらもツムを使っても 1プレイで2回〜3回スキルを使えば 大ツムを8個以上消すことができます。 ツムの種類が4種類になると スキルが貯めやすいですし、 チェーンも作りやすいですからね^^ スポンサードリンク その2:7〜10チェーンで消す 7チェーン以上で消すと 大ツムが発生することがあります。 また、11チェーン以上で消すと 一気に大ツムが出にくくなります。 では、どのようなチェーン数だと 大ツムが発生しやすいのか? 目安となるチェーン数は 7〜10チェーンです。 7〜10チェーンになるように ツムをつなげて消していけば 大ツムが出やすくなります。 1プレイで大きいツムを8コ消そうを確実にクリアするなら 青サリー/ベイマックスの使用がおすすめ。 7〜10チェーンでツムをつないで消せば 大ツムが発生しやすくなりますが、 1プレイで8コ消す〜となると やや難易度は高くなります。 なので、確実にクリアするなら、 青サリー/ベイマックスのスキルを 使うことをおすすめします。 まとめ ビンゴカード12枚目No20の 「 1プレイで大きいツムを8コ消そう」の 攻略情報をお届けしてきました、 ポイントをまとめると 次のようになります。 青サリー/ベイマックスのスキルで 簡単にクリアできるミッション• 2体とも持っていない場合は 大ツムの発生を狙ってチェーンを作る• 大ツムが出る条件は7チェーン以上• 7〜10チェーンで消すと出やすい• 待ちに待った12枚目の追加でしたが、 ちょっと拍子抜けした感じも・・・ とはいえ、12枚目が終わったら 次は 13枚目が待っています。 サクッと12枚目をクリアして、 13枚目に挑戦しましょう! ツムツムビンゴ12枚目その他の攻略記事•

次の