フォート ナイト ストーム の 目。 【フォートナイト】競技性のあるゾーンウォーズマップの作り方【1v1・2v2・3v3・4v4】

フォートナイト

フォート ナイト ストーム の 目

サムネ用 はじめに 普通のゾーンウォーズマップはアイテムがランダムだったり、スポーン位置がランダムだったりして運要素が強いですが、 今回は運要素を少なくした、競技性のあるゾーンウォーズを作ってみようと思います。 実力だめしや、戦いの練習などをしたい場合におすすめです。 また、今回の作り方は基本的に以前の記事のものと同じです。 作り方 島はトロピカル島を使います。 今回はここの平らなところをスポーン地点として使います。 「ギャラリー」の壁と床を使って、スポーン地点を作っていきます。 結構考えましたが、最終的にこんな感じに落ち着きました。 上になるにつれて、ストームの目から遠くなるようにしました。 まあスポーン場所はランダムにするのでいいでしょう。 スポーンパッドと、バリアを設置します。 すべてのバリアに、この設定を適応させます。 裏に「チーム設定&インベントリ」を置いて、武器、弾薬、資材を入れておきます。 次にバリアの設定をします。 今回は音ブロックを使わずに、「HUDメッセージの仕掛け」のみ使います。 このように設定した「HUDメッセージの仕掛け」を置いて、 このように設定したを、 こんな感じに設置します。 (置いてあるトリガーはチャンネル1に設定してあります) 次にストームの設定です。 ストームの設定について詳しく知りたい方はこちら: 「アドバンスドストームコントローラー」と、「アドバンスドストームビーコン」をこの辺に置いて、 もう一つビーコンを遠くに設置します。 それぞれ設定はこんな感じです。 「アドバンスドストームコントローラー」: 「アドバンスドストームビーコン」(コントローラーの近くのやつ): 「アドバンスドストームビーコン」(遠くのやつ): 島の設定をすれば、大まかな部分はOKです。 テストプレイをして、気になる点があれば修正して完成です。 さいごに 今回は以上です。 このブログでは他にも島の作り方などを紹介しているので、よければ見てください。 ではでは。 Umagame.

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【フォートナイト】v10.31アップデート内容まとめ!【FORTNITE】

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サムネ用 はじめに 普通のゾーンウォーズマップはアイテムがランダムだったり、スポーン位置がランダムだったりして運要素が強いですが、 今回は運要素を少なくした、競技性のあるゾーンウォーズを作ってみようと思います。 実力だめしや、戦いの練習などをしたい場合におすすめです。 また、今回の作り方は基本的に以前の記事のものと同じです。 作り方 島はトロピカル島を使います。 今回はここの平らなところをスポーン地点として使います。 「ギャラリー」の壁と床を使って、スポーン地点を作っていきます。 結構考えましたが、最終的にこんな感じに落ち着きました。 上になるにつれて、ストームの目から遠くなるようにしました。 まあスポーン場所はランダムにするのでいいでしょう。 スポーンパッドと、バリアを設置します。 すべてのバリアに、この設定を適応させます。 裏に「チーム設定&インベントリ」を置いて、武器、弾薬、資材を入れておきます。 次にバリアの設定をします。 今回は音ブロックを使わずに、「HUDメッセージの仕掛け」のみ使います。 このように設定した「HUDメッセージの仕掛け」を置いて、 このように設定したを、 こんな感じに設置します。 (置いてあるトリガーはチャンネル1に設定してあります) 次にストームの設定です。 ストームの設定について詳しく知りたい方はこちら: 「アドバンスドストームコントローラー」と、「アドバンスドストームビーコン」をこの辺に置いて、 もう一つビーコンを遠くに設置します。 それぞれ設定はこんな感じです。 「アドバンスドストームコントローラー」: 「アドバンスドストームビーコン」(コントローラーの近くのやつ): 「アドバンスドストームビーコン」(遠くのやつ): 島の設定をすれば、大まかな部分はOKです。 テストプレイをして、気になる点があれば修正して完成です。 さいごに 今回は以上です。 このブログでは他にも島の作り方などを紹介しているので、よければ見てください。 ではでは。 Umagame.

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フォートナイト スイッチ「ステディーストーム」がイマイチに思う2つの理由。

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