あつ森 住宅街 参考。 【あつ森】島訪問!和風×中華!江戸の街や田舎エリアも参考になります!!【あつまれどうぶつ森】 │ 【あつ森】どうぶつの森 動画まとめ!

[あつ森:20]インフラ整備!道路を描いて、住宅街を作ろう!

あつ森 住宅街 参考

住宅街の作り方 あつ森の住宅街を披露しているユーザーさんの住宅街をまとめています。 キャラにあった庭作りしたいけどなかなか時間がかかる作業で完成までの道のりは長そう…。 とりあえず今日はペーターだけで時間が過ぎたわ。 住宅街の整備をしています。 レトロに方向転換。 お買い物、観光お好きにどうぞ。 ・住民 さすけ がかせきのドアプレートのレシピ配ってます ・カブ価は122ベル 画像の場所 住宅街と交配花壇 にある、こんな配置の花 水やり済 に追加でお水ください。 お買い物、観光お好きにどうぞ。 ・住民 ジュン がおうごんのひつぎのレシピを配ってます 画像2枚目 ・ローラン来てます 画像3枚目の場所 住宅街 の交配中の花 水やり済み に追加でお水くださると助かります。 あとは飾り付け。 たぬき商店も移設して近くに公園か遊具を。 川を渡っての左側は針葉樹の森にする予定。 キャンプ場を活かしたいのでまたまた移設するかも。 森にして高低差つけられるかな? — より。 ハロゲート風の街作り、住宅街とお店をこんな感じにするとうまくいきそうな気がしています。

次の

「あつまれどうぶつの森」島クリエイターのおすすめ!滝・和風・住宅地・温泉など神レベル!

あつ森 住宅街 参考

もふもふ島の右下エリアはイギリスのハロゲートという街を参考に作っています。 今回紹介するのはその一角にあるおしゃれな住宅街。 そこに住んでいるのは左からジェシカ、ノルマン、アンヌです。 ジェシカの家・外観 ちょうどジェシカさんが玄関先でヨガをしていました。 おうちの屋根がオレンジ壁がピンクで華やかだったので、植えるお花も色を合わせました。 ジェシカの家・内装 ジェシカさんのインテリアは意外にポップでカラフル。 ノルマンの家・外観 ノルマンさんはマメじゃないのでお花を育てるのは苦手そう。 でっかい木が好きかなと思ったのでしんようじゅを植えて水やり用にホースリールを置きました。 何に使っているか不明な発電機を置いて無骨な感じにしました。 ノルマンの家・内装 虫や魚をプレゼントしているので当初とはちょっと変わります。 壁紙が海で、クーラーボックスとキッチンがありますね。 どうやら彼は海の男のようです。 アンヌの家・外観 赤い屋根が素敵なアンヌさんのおうち。 アイアンガーデンテーブルとチェアを置いておしゃれな雰囲気に。 パンジーは家の色に合わせて赤と赤黄です。 アンヌの家・内装 おしゃれ……。 家の中なのにおしゃれな街のカフェのテラス席みたいです。 アンヌさんの家のインテリアがいちばんハロゲートっぽい……。 住宅街前の道 レンガの道はマイデザインで描いたオリジナルです。 ハロゲートはグレーの石畳やレンガが敷いてあるのですが、わたしがベージュのレンガ道が好きなのでその中間をとった色合いに調整中です。 ようふうのさくにもマッチするようにしています。 雨の日だとレンガの彩度が落ちてちょうどいい感じ。 晴れの日でも合うようにもう少し調整したいですね。 ではでは。

次の

【あつ森】住宅街の作り方と参考マップ(地図)【あつまれどうぶつの森】

あつ森 住宅街 参考

小道好き。 その島整備の中でももっとも大変だったのが 住民の家の配置だ。 島クリエイターになって初めに手掛けたのは住宅街。 多くの島で見かけるように私の島でも住民の家は住宅街としてまとめて配置することにした。 そこから現在までに4回、すべての住民の家を移設している。 ベルの総額考えたくない 現在5回目の全員の移設中だ。 きっと今回は満足行く移設になっている気がする。 そこで住民の家を配置する考え方として得たことの記録。 住民の家を住宅街ではなくバラけさせると住民が島中の至るところで活動してくれやすい。 割と私にとっては重要なこと。 住宅街を島の右側に固めたとき住民は、その島の右側から案内所の間を軸に活動していた。 左側にはたまにいる程度。 左側の上の方になんて見かけたことがなかった。 どうせなら島のいろんなところを歩いていてほしいなと思い、結果バラけさせることに。 そのあとまた住宅街を作りたくなって失敗するのだが 住宅街としてまとめると作りやすいし、綺麗になるのでそういう面ではおすすめですが、いろんなところで活動してほしい場合には、住宅街としてまとめずに作るのはとてもいい方法だと思います。 5回目もバラけさせている途中だが、 すでに島中で活動してくれるようになり、つねきちがくる浜辺や左端右端の岩場まですべてで目撃できるように。 これから住民の家を配置する方は、 住民の活動範囲も意識するとよりあつ森を楽しめるかも、、?.

次の