ステイオンバームルージュ ブルベ。 ステイオンバームルージュ全色レビュー【キャンメイク】イエベブルベ別も

キャンメイクのステイオンバームルージュをブルベ・イエベ別に全色紹介

ステイオンバームルージュ ブルベ

全14色をお試し! 黄み寄りのクリアなオレンジ。 イエベの方が1つは持っておきたい定番オレンジです。 明るく軽やかな発色なので、健康的でイキイキとした印象に。 おすすめはイエベ春秋の方。 やや黄みの入ったレッド。 クリアさもありながら、深みのある落ちついた発色。 女の子らしい、王道の青みピンク。 透明感のある明るい白みピンクが、重い印象にならずに使えます。 おすすめはブルベ夏の方。 なじみのよいピンクベージュ。 シーンを選ばずに使いやすい1本。 全色の中でも黄み、青み、赤み、どれも強すぎない、1番ナチュラルなカラー。 ひと塗りでしっかり発色するダークレッド。 少し暗めの落ち着いた色合いで、大人っぽい一面を引き出してくれる1本。 黄みも青みもどちらも強すぎないので、イエベ秋やブルベ冬の方におすすめ。 赤とピンクの中間の色で、赤すぎてもピンクすぎても苦手という人にぴったり。 おすすめはイエベ春の方ですが、ブルベ夏冬の方にも。 しっかり発色しながらも、透明感もある青みレッド。 上品な女性らしさを際立たせるカラーです。 こちらはロッテの「小梅ちゃん」とコラボしたカラー。 肌なじみの良い、柔らかなローズピンク。 少し白みのあるミルキーな赤とピンクの中間の色に、青みをプラスしたようなカラー。 おすすめはブルベ夏冬の方。 発色の良い鮮やかな朱赤。 「03タイニースイートピー」は黄み寄りのレッドですが、こちらはさらに黄みが強いので、赤というより朱赤。 大人っぽさを引き立ててくれるルビーレッド。 黄みも青みも強くない王道レッドです。 鮮やかでクリアな発色ですが、ダークな深みもあるカラー。 軽やかで可愛らしい色合いです。 時間と共にさらに色づいてきます。 おすすめはイエベ秋や、濃いカラーが得意なイエベ春の方に。 ティントタイプ 透け感のある、少し青みがかったピンクなんですが、実際につけてみたらピンクよりレッドに近いような色味。 女の子らしい可憐な印象にしてくれます。 おすすめはブルベ夏の方ですが、そこまで青みが強くないので、イエベ春の方にも。 ティントタイプ 深みのある青みピンク。 大人っぽい上品なです。 ティントタイプ 秋冬に使いたくなるダークなチョコレートカラーの。 透け感があるため重くなりません。 リップ自体は真っ茶色ですが、実際に塗ってみるとキレイなブラウンレッド。 おすすめはイエベ秋の方ですが、黄みじゃなくて赤み系のブラウンなので、ブルベ冬の方にも。

次の

【ブルベ・イエベ】コスパ神♡キャンメイクのステイオンバームルージュを紹介

ステイオンバームルージュ ブルベ

トレンドメイクを気軽に取り入れられるリーズナブルな価格設定なのに、お値段以上の高品質で長く愛されているプチプラコスメブランド「キャンメイク」のヒットアイテムのひとつが、「ステイオンバームルージュ」です。 ステイオンバームルージュは、ハチミツ・シアバター・スクワラン・ローヤルゼリーエキスの美容液成分とホホバ油・オリーブ油・ローズヒップ油・グレープシード油・マカデミアナッツ油・ザクロ種子油の植物油が配合されていて、リップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤ・UVカットを備えた高品質、軽いつけ心地でもきちんと色づき、モテ唇に仕上げてくれるおすすめリップスティックです。 14色で展開、2017年4月には落ちにくいティントタイプも発売されています。 ティントタイプも、他のメーカーのものと比較してもひけを取らない高品質です。 パッケージのかわいらしさも魅力のひとつです。 こんなかわいらしいパッケージのリップがメイクポーチにひとつ入っていると、それだけで気分も上って、メイクするのも楽しくなりますよね。 また、スマイリーガーベラ、タイニースウィートピー、フローウィングチェリーペタル・・・選ぶのが楽しくなる、お花のイメージのかわいらしい名前も素敵ですね。 580円(税抜)のプチプラなので、いろんなカラーを揃えて、その日の気分やファッションに合わせて使い分けるのもいいですね。 有名なロッテ「小梅ちゃん」とのコラボカラーで、これぞメイクの主役!といった感じの赤いリップです。 鮮やかですがキツくなったりケバくなったりしないので、キリっと引き締まった印象にしたいときにおすすめです。 また、顔色が悪いなと思ったときに一塗りすると、パッと明るく元気な顔にしてくれます。 プチプラなので、赤いリップに挑戦してみたい、という方も気軽に挑戦できるのがうれしいですよね。 No11.ラズベリーローズも赤いリップですが、こちらはレッドにパープルがプラスされたような、濃いラズベリーカラーです。 明るいけれど、上品で落ち着いたレッドなので、ピンクはかわいい印象になりがちだから大人っぽい雰囲気にしたい、といったときにおすすめです。 気分やシチュエーションに合わせて使い分けるといいですね。

次の

【イエベ・ブルベ別】キャンメイクのステイオンバームルージュ全16色を徹底比較!

ステイオンバームルージュ ブルベ

人気のステイオンバームルージュを愛用して・・・ キャンメイクのステイオンバームルージュは新色がでる時以外は、基本的にカラバリは10色前後。 店舗限定色を含めると15色くらい発売されてるのかな? 私はブルーベースのサマーなんですが、そうとは知らないときに買ってしまったのが・・・ 02番のスマイリーガーベラ。 上記画像だと一番奥のやつ。 見ての通り?パッケージからしてオレンジ! サマーの私には全然似合わなかった。。。。 ということは、イエベに似合うはず。 と思って口コミやプロの人の意見を聞くとやっぱり02番はイエローベースにおすすめとのこと。 スプリング・オータム両方大丈夫みたい。 続いて購入したのが・・・ 03番のタイニースィートピー。 これもイエベの人に人気っぽい。 朱赤っぽい色なのでブルベは苦手な人もいるかも。 これもスプリングとオータムさん両方の人に人気の色ですね~。 それに赤が混じったような綺麗な色味ですね。 キャンメイクリップバームのパーソナルカラーわけ 私は全然プロのアナリストじゃないけど、周りの感想とか口コミを見聞きした限りで、パーソナルカラー別に似合う色をまとめて書いちゃいます。

次の