あんしんセキュリティ 有効な状態。 スマホあんしんセキュリティの解約について

ドコモのあんしんパックとあんしんパックプラスは本当に必要なのか/Android・iPhoneによる違い

あんしんセキュリティ 有効な状態

業界初! カーセキュリティをずっと安心して お使いいただけるサービス新登場。 サービス内容 メーカー保証期間を延長できます! 通常1年間のメーカー保証期間を、プレミアム会員様は5年間に、一般会員様は2年間に延長できます。 製品交換時の脱着工賃のサポート! メーカー保証期間中に保証を受け製品を交換した際に発生する、製品の脱着工賃に対して最大で5万円の工賃のサポートを受けられます。 お見舞金! 対象製品をご利用中に車両盗難や車上荒らし、事故などに遭ってしまい製品がご利用いただけない場合、お見舞金として最大で5万円の次回対象製品のご購入サポートを受けられます。 新規購入サポート! 車両のお乗換え時など、新たに対象製品をご購入いただく際に最大で5万円の取付工賃のサポートを受けられます。 保証書登録で便利! インターネットで保証書の登録をするため、修理や検査ご依頼時に保証書のご提示がなくともサービスを受けられます。 【対象製品】iH3、iV3、VIPER 3503Vi、VIPER 3504Vi、VIPER 2104Vi 会員種別 ご加入月数 1〜11ヶ月 12〜23ヶ月 24〜35ヶ月 36〜47ヶ月 48〜59ヶ月 60ヶ月〜 HORNET 3,000円 5,000円 10,000円 15,000円 20,000円 30,000円 VIPER 5,000円 10,000円 15,000円 20,000円 30,000円 50,000円 対象製品• 300V• 302V• 303V• 310V• K-8• 360V• 361V• 360V Ver. 370V• TR24• 701VS• HSDR300-701• SDR300H• 330V• 350V• 1000V• 3000V• 5000V• 5000V• 5000VSL• 791V• 3300V• 3901V• 3902V• 3903V• 7301V• 717V• 2104Vi• 3503Vi• 3504Vi 新規お申し込みについて 新規お申し込みの流れ• セキュリティラウンジオンラインショップでプレミアム会員もしくは一般会員を購入します。 プレミアム会員のお客様はクレジットカードで購入手続きをお願いいたします。 当社にてお申し込み内容の確認を行わせて頂きます。 (7営業日以内)• お申し込み内容確認完了後、会員登録となったお客様にメールで会員登録完了のご連絡をいたします。 お申し込み内容に不備があった場合、当社より確認のメールをご送付いたします。 お申し込みの前にご用意ください• 当社からのメールを受け取れるメールアドレス• 製品に同梱している保証書• 車検証• 製品を購入した店舗が分かるもの(レシートや保証書の店印、HPなど)• クレジットカード(プレミアム会員様のみ) 製品同梱の保証書サンプル 製品交換に伴う脱着工賃サポート・お見舞金・新規購入サポートについて サポート・お見舞金の申請の流れ• 「サポート・お見舞金の申請」をクリックします。 専用のお申し込みフォームにご入力ください。 お申し込み完了後、メールが届きます。 当社にてお申し込み内容の確認を行わせて頂きます。 (5営業日以内)• お申し込み内容確認完了後、お客様にメールで申請手続きのご案内をいたします。 申請書をメールでご案内いたします。 必要事項のご記入と書類(事故証明書、再購入された対象のセキュリティのレシートなど)をご郵送ください。 当社に書類到着後、確認いたします。 (7営業日以内)• お手続き完了後、ご指定のご本人様名義の口座へご入金する日をメールでご連絡いたします。 不備があった場合、確認のご連絡をさせていただきます。 申請の前にご用意ください• 当社からのメールを受け取れるメールアドレス• 製品に同梱している保証書 サポート・お見舞金申請に必要な書類 脱着工賃サポートの場合• 申請書• 保証交換対応をした際に、お支払した工賃が分かるレシート(写し可) お見舞金の場合• 申請書• 対象のセキュリティを再購入されたレシート(写し可)• 事故証明書(写し可) 新規購入サポートの場合• 申請書• 対象のセキュリティを購入されたレシート(写し可) トラブルシューティング Q申し込みをしたが、確認メールが届かない。 ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否を設定している携帯電話の場合、当社からのメールが届かない場合があります。 「kato-denki. com」を設定してください。 Q自宅にプリンターがなく申請書が印刷できない。 お申し込み確認後に、申請書をメールでご送付いたします。 メールで受け取れない方には申請書を郵送いたします。 セキュリティラウンジあんしんサポートQ&A 新規登録、変更について Qプレミアム会員の月額費はどうやってお支払するのでしょうか? プレミアム会員月額費は、ご本人名義のクレジットカード決済のみとなります。 Qセキュリティを購入してから2年経過していますが、 プレミアム会員に申し込めば保証は受けられますか? はい。 ご登録後、製品購入日より5年間が製品保証期間となります。 Q会社の車にセキュリティを取り付けました。 法人名義で会員登録できますか? セキュリティラウンジあんしんサポートは個人の方が対象となっています。 Qクレジットカードの変更をしたいのですが? 2019年9月30日以前に登録された方はよりお手続きをお願いいたします。 2019年10月1日以降に登録された方はよりお願いいたします。 決済はクレジットカード代行会社のシステムを利用しています。 当社では承っておりません。 製品交換に伴う脱着工賃サポート・お見舞金・新規購入サポートについて Q実費に応じた金額で支払いになるのでしょうか? ご加入月数に応じた金額でお支払いたします。 実際にお支払された金額によって変動はいたしません。 Q製品交換に伴う脱着工賃サポートはいつでも使えますか? 製品保証期間内であればご利用いただけます。 Q製品交換に伴う脱着工賃サポートは保証期間が過ぎても使えますか? 製品保証期間内のみご利用いただけます。 Qレシートを紛失した場合はどうなりますか? お店様で保管されている作業伝票(金額が入っていること)などで代用頂くことも可能です。 まずは、加藤電機へご相談ください。 Q事故にあってしまい、車が廃車状態になりました。 新しい車に乗り換える時に新しいセキュリティを購入しようと思い ますが、どの商品を選択すればいいのでしょうか? 対象製品は、以下よりご確認ください。 Q引っ越してしまい、セキュリティを取り付けたお店が遠くなりました。 セキュリティを取り付けたお店と違うお店でもサポートを受けられますか? はい。 可能です。 条件がそれぞれありますので、からお問い合わせください。 Q支払いは振込ですか? はい。 ご本人様名義の口座にお振込いたします。 ゆうちょ銀行は対応いたしておりませんので、ご了承ください。 Q4年間の延長保証は、メーカー保証の内容に準拠しますか? はい。 製品の保証規定に準拠いたします。 新規お申し込み、サポート・お見舞金の申請についての注意 お申し込みの前によくお読みください プレミアム会員に関して• プレミアム会員の月額費はクレジットカード決済です。 ご本人様名義のクレジットカードをご用意ください。 プレミアム会員は月単位のお支払です。 日割りはありません。 プレミアム会員の月額費は基本的に翌月払いです。 プレミアム会員を退会される場合は、毎月20日(休業日の場合は前営業日)までにご連絡ください。 20日を過ぎると、翌月の退会手続きとなる場合があります。 プレミアム会員にお申し込み頂いた時点でクレジットカード決済の対象となります。 クレジットカードの有効期限が近付いている場合、お客様ご自身でクレジットカードのご変更のお手続きをお願いいたします。 有効期限が切れた場合、お支払いが滞り退会となる場合があります。 プレミアム会員の月額費の払い戻しには応じかねます。 お申し込み間違いの場合などにも払い戻しには応じかねます。 プレミアム会員の月額費は過去にさかのぼってのお支払はできかねます。 プレミアム会員の月額費をまとめてお支払頂くことはできかねます。 プレミアム会員で複数台お申し込み頂いた場合、台数分の月額費をお支払いただきます。 プレミアム会員の月額費を2ヶ月間滞納された場合、退会とさせていただきます。 製品交換に伴う脱着工賃サポート・お見舞金・新規購入サポートについて• 各種サポートを受ける際は、サポート申請時に会員登録済みかつ、月会費を滞納なくお支払いただいていることが必須となります。 サポート申請後、当社にて審査があります。 審査通過後に対象のサポートを受けられます。 申請には、申請書に加え、領収書や証明書などをご提出いただきます。 お支払は、審査通過後に対象のお客様に当社からお支払いたします。 事前対応(前払い)には応じかねます。 最初にお申し込みを頂いた製品に応じて、お支払いたします。 申請いただいた月で、ご加入月数を決定いたします。 製品交換に伴う脱着工賃サポート、お見舞金、新規購入サポートは各1回受けられます。 製品保証は製品お買い上げ日から起算します。 製品交換に伴う脱着工賃サポートは製品保証期間内において、製品保証交換対応時の脱着工賃などに対してお支払いたします。 お見舞金は、新しく対象製品を購入した場合に限りお支払いたします。 セキュリティを複数台ご利用のお客様は、製品ごとにお申込みください。 退会・再登録に関して• 退会をご希望の場合は、からお問い合わせください。 再登録は、退会後6ヶ月経過後からお受けいたします。 再登録の場合、以前の会員履歴は無効です。 ご登録情報の変更・退会について ご登録情報、クレジットカードのご変更、退会については下記までお問い合わせください。 ご登録情報・クレジットカードのご変更• その他お問い合わせ・退会 メールでのお問い合わせ(以下メールフォームよりお願いいたします。 ) 上記の注意事項を必ずお読みいただき、以下のセキュリティラウンジあんしんサポートサービス約款に同意の上、お申し込みください.

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ウイルス対策およびインターネットセキュリティソフトウェア

あんしんセキュリティ 有効な状態

マカフィー インターネットセキュリティは、受賞歴を誇るウイルス対策ソリューションです。 オンライン、オフラインに関わらず、ウイルス、オンライン脅威、ランサムウェアに備えてお客様を守ります。 搭載されている機能は以下の通りです。 またパソコン、Macなどにはマルチデバイス保護を提供しています。 脆弱性スキャン: スキャンやインストールのためのツールを統合し、Windows やアプリケーションのアップデートを効率化します。 スパム対策: 迷惑メールを受信ボックスに届く前に排除します。 パスワードマネージャー: パスワードの保存、自動入力、さらにはユニークパスワードの生成など、パスワードセキュリティと管理が簡単にできるようサポートします。 危険なウェブサイト、リンク、ファイルに対して明確な警告を行い攻撃を回避。 安心して、サイト閲覧、ショッピング、バンキングを行えるようにサポートします。 お使いのコンピューターを自動的に現在のタスクに集中させることで、素早く作業を進められるようになります。 ウェブブースト: 自動再生動画を一時的に停止することで、安定したサイト閲覧や、バッテリーや帯域の最大化に貢献します。 アプリブースト: リソースを大量消費するアプリにリソースを振り分け、素早くジョブを完了させます。 契約の有効期間中は、電話、チャット、オンラインでの無料サポートをご利用いただけます。 ご購入時のお支払い金額は、お客様の初回のサブスクリプション契約の有効期間についての金額となります。 初回の有効期間は、お客様が選択された期間によって異なります 例: 1 か月、1 年。 初回の有効期間が終了すると、お客様とのご契約は 1 年単位で自動的に更新されます 月額契約の場合には、毎月更新されます。 お客様がキャンセルされるまで、ご契約の自動更新時に、更新期間分のご契約料金をご請求申し上げます。 特に明記されていない限り、割引金額が表示されている場合、それは初年度のサブスクリプション価格と更新時のサブスクリプション価格の違いを示しています(例:初年度購入価格と次回以降の更新価格)• 設定価格は変更される場合があります。 更新価格の変更がある場合、事前にお送りする自動更新の通知メール等にてお知らせいたします。 購入後のキャンセルまたは契約の自動更新の設定変更は、いつでも ページで行うことができます。 契約の自動更新の詳細については、 をご覧ください。 払い戻しをご希望の方は、初回購入日から数えて 30 日以内、または自動更新日 契約期間が 1 年以上の場合 から数えて 60 日以内に までご連絡ください。 ご契約の内容は弊社の および に従います。 「すべて」のデバイスを対象とするご契約は、お客様所有の対応デバイスのみに限られます。 ご契約の期間中に製品機能が追加、変更または削除される場合があります。 また、オペレーティング システムの種類等によってはご利用いただけない機能があります。 詳細については、対応デバイスの をご確認ください。 対象となる製品のご契約について自動更新するように設定していただいている場合、McAfee から無償の追加特典の適用対象とさせていただくことがあります。 これら特典の適用状況は、お客様の ページからご確認いただけます。 お客様がお住いの地域や製品などにより特典内容が異なる場合があります。 が適用されます。 自動更新設定を解除されると、これらの追加特典の適用対象外となります。 ウイルス対策保証プログラム: 対象となるお客様のデバイスからウイルスを弊社が除去できなかった場合、お客様がその時点でのご契約に対して実際にお支払いいただいた金額をご返金いたします。 PC をご購入時に同時に本プログラムの対象となる弊社製品をご購入されていた場合には、当該製品の弊社オンライン販売サイトにおける同製品の価格内で相当額を返金いたします。 詳細については、ウイルス対策保証プログラムの約款をご覧ください。 マカフィーは、ウイルスが原因で生じた損失または損害に対して一切責任を負いません。 また、このような損失被害に対して如何なる払い戻しも行いません。 データ喪失を避けるためにお客様のデータをバックアップする責任はお客様にあります。 詳細についてはウイルス対策保証プログラムの約款をご確認ください。

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Windows10

あんしんセキュリティ 有効な状態

さまざまな危険から、お客様の端末を守るセキュリティ対策アプリです。 ブラウザだけでなく、アプリを利用したインターネット通信時も判定します。 <危険Wi-Fi対策> 接続先のWi-Fiが、あなたの個人情報を閲覧したり、通信内容を改ざんしていないか確認します。 <迷惑電話対策> 迷惑電話番号リストを基に迷惑電話の恐れのある着信または発信を自動で警告します。 また、電話帳に登録されていなくても、ハローページTMや独自調査の情報を基に飲食店や企業などからの発信時、飲食店名や企業名などを自動で表示します。 発着信時以外も迷惑電話番号であるか調べることも可能です。 <迷惑メール対策> ドコモが提供する「迷惑メールおまかせブロック」(WEBサービス)の設定状況(動作中/停止中)が確認できます。 nttdocomo. ・購入処理を行われた場合、お支払いはiTunesアカウントに請求されます。 ・定期購入期間終了の24時間前までであれば自動継続課金を停止することができます。 ・アプリを削除するだけでは自動継続課金は解除されませんので、ご注意ください。 ・自動更新される際は現在の課金期間終了の24時間以内に同じ価格で更新されます。 ・アプリをインストールしただけでは自動継続課金は開始されません。 ・自動継続課金はお客様自身で管理でき、自動更新はiTunesアカウントからオフにできます。 対応機種は変更ございません。 ・利用規約、プライバシーポリシーについては下記のURLをご確認ください。 nttdocomo. dmkt-sp. html.

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