西野 七瀬 cm。 キャッシュレス5%還元CMの女性は誰?西野七瀬が関西弁全開で「なんか買うたろw」

サクセスCMで踊ってる女性は誰?【2020年4月〜気になるニオイダンス編】乃木坂46西野七瀬の経歴も

西野 七瀬 cm

ありがとうございます。 CMは同棲している彼氏目線で、西野さんと一緒に朝支度をするという内容。 この時点でもうかわいいのだが、その後、サクセス24の顔拭きシートを手に持って、「顔拭いて、髭剃って」とぴょんぴょん近づいてくる。 あぁ、かわいい。 その後、彼氏は「面倒くさいから七瀬が拭いて」とでも言ったのだろうか。 西野さんは、「自分でやんなよー」と言いながらも、なんと顔を拭いてくれる。 朝から天国だこりゃ。 顔を拭いて、「いい感じ?」と聞いてくる西野さんに、彼氏は「かわいい」とポツリ。 西野さんは「うふふ」と、ガチリアルな照れ笑いを浮かべるのだ。 最後はこちらを見つめて、彼氏の顔を触る七瀬さんが、「うん、ジョリってない」と髭剃りが完了したことを伝える。 なんだこの幸せすぎるモー二ングルーティーンは。 この彼氏…魔性の男かもしれない 西野さんかわいいが要素が前面に押し出されたCM。 ただひとつ思うことが…きっとこの彼氏はモテる男だということ。 彼氏目線のCMなので、顔は見えないけど、なんとなくそんな雰囲気がする。 そんな男がなぜモテるかって…? それは「かわいい」の使い方が抜群だからだ。 彼氏が言った「かわいい」は、西野さんが顔を拭いてくれながら「いい感じ?」(スッキリした?)と聞いた返しで使われるのだが…分かってらっしゃる、何事もめんどくさそうな男が、予期せぬタイミングで「かわいい」とか言う、突然言う、なんの前触れもなく言っちゃう、恥ずかしがらずに言う、この「かわいい」ひとつで分かる、こいつは魔性の男だ。 それを受けた西野さんの表情を見るだけで、もう彼氏にベタベタベタベタ惚れなのが分かる。 あぁ気をつけたほうがいい。 朝から元気なかまってちゃんな西野さんに、悶絶必至だ。

次の

西野七瀬、新CMで「香りの妖精」に変身 カップルのような掛け合いも

西野 七瀬 cm

西野七瀬さんが、お店のキャッシュレスで、5パーセント還元のポスターを見て「どこにあんねん。 あるやん」「なんか買うたろ」と関西弁で言う、経済産業省 キャッシュレス・ポイント還元事業のCM。 メガネに帽子の女優の西野七瀬さんが、お店の経済産業省のポスターを見て 「キャッシュレスで、5パーセント還元。 このマークのお店で」 「どのマーク、このマーク、どこにあんねん。 あるやん」 「バーン、貼ってるやん。 バーン、貼ってますやん」 「なんか買うたろ」 と笑顔で言います。 これは大阪弁じゃなくて関西弁と解釈するのが、多分適切ですね。 因みに、このCMが関西人のツボをとらえてるのは、最後の「なんか買うたろ」につきます。 関西の場合は物を安く売る、商売上手な気風のいい店主ならば「そりゃなんか買うたろ」というのが慣習です。 別に得するからとか、そういう発想などではありません。 結果として得しますが、それが目的では無く、「これはおもろい」という気持ちが「なんか買うたろ」に繋がります。 なので、「なんか買うたろ」と聞くだけで、なんとなく面白いとか楽しいとかそう言った気持ちになるのが関西人です ニュース記事では、コテコテの関西弁などとしていますが、この関西弁は、大阪特有のコテコテ(濃い)の部類では無く、カジュアルでなじみ深い関西弁と思ったほうが良いと思われます。 続編のも配信中。 こちらも単に関西弁だけではない、関西人ならではの内容になっています。 Youtube metichannel公式チャンネル.

次の

キャッシュレス5%還元CMの女性は誰?西野七瀬が関西弁全開で「なんか買うたろw」

西野 七瀬 cm

1.サクセス24CMで踊ってる女性は誰?【2020年4月〜気になる匂いダンス編】 それでは、 サクセス24のCMで 気になるニオイダンスを踊ってる 女性は誰なのでしょうか? まずはここで CMのおさらいをしていきましょう。 BGMにはサンバのような 陽気な音楽が流れています。 そして、ジャングルのような頭のマネキンと 可愛い女性が登場。 ナレーションの女性が歌います。 「イチ・ニ・サン・イチ・ニ・サン」 歌に合わせて女性が 「口・脇・頭」を指して踊ります。 頭からは完全に湯気が出てますね。 youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. com さて、 踊ってる女性は 誰なのでしょうか? はい!正解は 「西野七瀬(にしのななせ)」 さんです。 それでは次の項で、 西 野七瀬さんの プロフィールや経歴について 確認してきましょう。 youtube. 最初はモデルのオーディションに 参加しましたが、うまくいきませんでした。 そんな中、 西野七瀬さんに転機が訪れました。 お母さんが応募した、 乃木坂46の1期生オーディションでした。 そのオーディションに見事合格しました。 西野七瀬さんは、 2011年に1期生オーディションに 合格してから2019年2月までの間 「乃木坂46メンバー」としての 活動を続けられました。 また 西野七瀬さんは、 ファッション誌 「non-no」の 専属モデルを務めています。 そして、 西野七瀬さん、 声優としても出演されています。 「コルボッコロ」という作品で、 主演の「鈴」 役としての出演です。 youtube. youtube. そして、 西野七瀬さんは 2020年4月から新ドラマ 「アンサング・シンデレラ」 病院薬剤師の処方箋にも出演します。 直近ではフジテレビの 「ライオンのグータッチ」にも MCとして出演されています。

次の