弾丸 ジャッキー オラキオ。 弾丸ジャッキー

オラキオ

弾丸 ジャッキー オラキオ

解散理由を語った「弾丸ジャッキー」のオラキオ 肉体派お笑いコンビ「弾丸ジャッキー」のオラキオ(38)が8日、東京・新宿区のシアターブラッツで、劇団マーガリンズ第1回公演「時計じかけのジンギスカン」に出演した。 前日(7日)に解散を発表したにもかかわらず、公演前の会見にはテレビカメラが1台もなし。 話題づくりにもならず、5、6人のペン記者のみという寂しい状況に、売れない芸人の悲哀が漂った。 オラキオは「相方(テキサス=38)が『どうしても1人でやりたい』と言うから。 晴天のへきれきだった。 こちらに解散するメリットはないが、40歳近い大人の決めたことだからすんなり了承した。 それで、解散したのに同じ事務所にいるのは気持ち悪いと思い、僕だけフリーになった」と経緯を明かした。 続けて「そこで話し合いにならなかったのが、築いてきた2人の関係を表しているといろんな人に言われた。 ここ3、4年、お互い気を使うようになって、腹を割って本音を話せなくなったのが理由かも」と振り返った。 さらに「今月中は何かと顔を合わせる。 テキサスに誘われて、テキサスにふられる。 ケンカ別れじゃない。 友達だった期間もなくコンビを組み、相方は酒も飲まなかったから」。 考えれば、すれ違いの理由はいろいろあるようだ。 オラキオは自分で決めて、自分で動くタイプ。 これにテキサスが追随していたが「実は自分でもやりたかったんだなと解散して気づいた。 なんでも好き勝手したつもりはなかったが、積み重なったものがあったのかも。 僕はピンの仕事もたくさん受けていた。 弾丸ジャッキーが売れるためにと思っていたが…。 自己中はダメだな」と唇をかんだ。 「僕は狡猾にどうやってテレビに出られるか考えて、酒の席で仕事を取るようなコバンザメタイプ。 相方はネタをしっかり作って勝負する王道タイプ。 そこがいやになったのかも」。 人間性の違いも亀裂を深めたようだ。 別ユニットの「オラキオ体操クラブ」は「とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」(フジテレビ系)などで人気を博した。 このメンバーにもテキサスが入っていることから「体操クラブはやろうと思えば続けられる。 テレビに出たいので弾丸ジャッキーは解散と言いつつ、体操クラブは続けるかも」と苦笑い。 ちなみに同じくメンバーのタカギマコトも、半年前にコンビ「ウキウキワクワク」を解散している。

次の

弾丸ジャッキーが解散!!理由は?オラキオって何?

弾丸 ジャッキー オラキオ

Contents• 弾丸ジャッキーの経歴 弾丸ジャッキーはオラキオとテキサスのコンビで、事務所はニュースタッフプロダクションです。 2003年に結成されましたがこの度2016年で解散となりました。 体操せーんしゅと〜〜、じえいたいの!! っていう決め台詞がもう聞けないのは寂しいですね。 なんで解散するの? 解散した後も、テキサスは同じ事務所に残って活動を続けるそうで、オラキオもフリーの芸人として活動を続けるということでしたね。 今後、違う業界へ進むわけではないのにわざわざ解散って謎ですよね。 こういう時真っ先に思い浮かぶのが 「不仲説」ですよね~。 だって二人とも芸人続けるなら解散する意味がないですもんね。 オラキオのフリーとしてってのも気になりますね。 芸人といえば、所属している事務所の後ろ盾の働きもけっこう強いって聞きますし、この 「事務所所属派」と 「独立派」で意見が割れたと考えるのが妥当ではないでしょうか。

次の

オラキオが相方とコンビ解消した理由!新ネタのB級インド映画にとんねるずもハマった

弾丸 ジャッキー オラキオ

スポンサードリンク 肉体派お笑いコンビ・ 弾丸ジャッキーが2016年3月で解散するとの報道が流れました。 ネットでは「結構好きだったのに残念」との声が上がっていましたよ。 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝して、地味に人気がありました。 解散の理由は一体何なのでしょうか? 今回は… ・弾丸ジャッキーの解散理由は? ・オラキオは体操教室を主宰! ・事務所との確執が原因? 気になるこんなコトについて、調べていきたいと思います。 弾丸ジャッキーの解散理由は? 事務所との確執が原因? 弾丸ジャッキーの結成は2003年。 事務所は ニュースタッフプロダクションだそうです。 この事務所はお笑い専門のライブハウスを経営するかたわら、若手お笑い芸人のマネンジメンをされているんだとか。 元自衛隊のテキサスさんは現在の事務所に引き続き所属して、ピン芸人として活動。 元体操選手のオラキオさんは、事務所を辞めてフリーで活動していくとのこと。 解散理由は明らかにされていないのですが、オラキオさんだけが事務所を辞めるのが気になりますね。 オラキオさんと事務所に何かあったのでしょうか? スポンサードリンク オラキオは体操教室を主宰! 事務所を辞める1つとして考えられるのが、オラキオさんは体操にチカラを入れていることです。 「オラキオ体操教室」を主宰していて、自ら子供たちに体操を教えているそうですよ。 対象は幼稚園年少から小学3年生の子供で、料金は1時間2000円。 出張教室もしているそうで、跳び箱やバク転にも挑戦するみたいです。 代官山にあるこの教室は2015年の11月から始めたばかり。 今後はお笑いだけでなく、 体操を若い世代に伝えていく仕事もしていようですね。 こんなこともあって、所属事務所を辞めることになったと考えられます。 オラキオさんは中学3年生の時に 佐賀県チャンピオンになるほどの実力の持ち主です。 さらに高校生の頃は3年連続でインターハイと国体に出場と、実績は十分。 まだ始めたばかりですが、なんだか人気が出そうです。 数年後にあの人は今…で特集されるかもしれませんね。 解散は残念ですが、今後はそれぞれの道で頑張ってほしいです。 以上、弾丸ジャッキーの解散理由は?について調べました。

次の