大島 てる 大阪。 大島てるを不動産屋はどうみてる?

大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

大島 てる 大阪

フクエビル こちらもオーナー様も確認済みで、デマ情報だとわかってます。 ほかにもデマ投稿で迷惑をうけているマンション、ビルのオーナーは全国にたくさんいると思います。 ではいったい誰がこんな嘘情報を発信しているのか? 1、不動産価値をさげてやろうという嫌がらせする人 似た例でいうと、飲食店などの口コミに匿名で悪口ばかり書いてる人いますよね・・ 2、不動産屋さんに「事故物件なんです」と説明を受けたので投稿した 実際のところこれが一番多いと思います。 ではなぜ事故物件でないのに事故物件と説明を受けた方がいるのか? それは、その業者が おとり広告でお客様を来店させているからです。 (おとり広告についてはを見てください。 ) 《おとり広告で来店するとこうなる例》 お客様:予約していた〇〇です。 営業マン:いらっしゃいませ、お待ちしておりました。 お客様:内覧予約していた物件の案内お願いします。 営業マン:はい、ご準備しますのでお待ちください。 (実際には契約できないお部屋なのに、ヤバイ・・) 数分後 営業マン:こちらの物件なんですが 実は事故物件なんですが内覧されますか? お客様:えっ?それは嫌だな・・ 営業マン:せっかくご来店いただきましたので、似た条件でご提案させていただきますね。 お客様:はい、お願いします。 こんなおとり広告業者のせいで大島てるに「不動産屋さんに説明をうけた」と事故物件として書き込みをしてしまうのです。 余談ですが「事故物件なんです」の代わりの営業トークもいっぱいあります ・さっき埋まってしまいました。 ・短期契約物件なんです。 ・隣の部屋がヤ〇ザです。 ・民泊専用物件です。 などなど・・ 3、その他 友達に聞いたことがある。 別のサイトで見た。 など根拠のない情報 実際にニュースになったものから、しっかり投稿されている情報もあるサイトですので、参考になることもあります。 ですが、信じすぎないで【信じられる担当さんに相談ください】と個人的には言いたいですね。 最初に書かせていただいた通り、弊社スタッフは告知事項の説明は必ず致します。 また説明不要なことであっても分かっていることはお伝えします。 「ここに頼んでよかった」と思っていただきたいからです。 《説明しなくてもいい例》 ・1Rで2、3年以上も前の自殺 ・家族と同居の方が自然死 ・隣の部屋での事件 ・事件後、入居者が入れ替わっている ・お部屋の外でのこと(共用部) なんば、大国町でお部屋探しは地域密着の大国住まい 株式会社ダブルジェイシー 大阪市浪速区戎本町1-5-20 TEL 06-6567-8945 Mail daikoku sumai-wjc. jp HP www. sumai-wjc.

次の

大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→

大島 てる 大阪

2005年に開設された事故物件公示サイトという事で、全国各地に事故物件と言われる情報が投稿されているサイトです。 今や事故物件と言われば「大島てる」というサイトという事で認識されています。 一般投稿型のサイトなので、信憑性については疑問符が付くところもありますが、お部屋探しの参考にしている方は多いという現実があります。 ちなみに「大島てる」という名前は運営会社の先祖代々からの名前と取っているらしい。 不動産屋と大島てる 不動産屋で営業をしていても、大島てるというのはよく聞きます。 最近はお客さんの方が不動産情報に詳しいケースもあるので、「大島てる」で事故物件がどうか確認します。 という事で言ってくる事もあるんですね。 それによって、契約がダメになってしまう事もあるので、不動産屋側として、正直あんまり存在して欲しくないい、、となります。 もちろん、事故物件や心理的瑕疵物件と言われる物は告知事項というものが存在しているので契約の前には重要事項説明によって説明義務があります。 では、なぜ、大島てるのサイトの存在が邪魔なのでしょうか? 大島てるの嘘情報に注意? 一番厄介なのは、大島てるの情報が 正確性に欠けるという所なんですね。 大島てるというサイトは、一般の投稿型サイトになる訳です。 いわゆる、事故物件サイトの2ちゃんねる 5ちゃんねる な訳です。 誰でも投稿できて、それを精査する人もいない為、皆が書きたい放題の無法地帯のようになっています。 大阪の大島てる 大阪で不動産営業をしていると、やはり、この大島てる問題。 というのは必ずついて回ってきます。 申込まで行ったお客さんが次の日、、「大島てるに載ってたのでキャンセルしたいです」なんていう事は年に何回かはあります。 ですが、今一度考えてみて欲しいのです。 その情報、本当ですか?と どこまで本当なんですか、、。 ご自身でも冷静に考えてみてください。 大島てるのガセネタ? ちなみに、不動産屋に従事しているものがあのサイトを見ると、、 半分くらいは嘘です。 噂レベルの話が平気でいくつも出てきます。 それはもしかすると、家主さんへの嫌がらせの可能性もある訳ですね。 それをあたかも、本当にように掲載しているという点では罪深いサイトなのかなと思います。

次の

「大島てる」の事故物件ナイト♪春の祭典 in 大阪|縁和ホーム ブログ

大島 てる 大阪

平成17年9月に事故物件サイト「大島てる」を開設。 当初は東京23区のみの事故物件情報を公示していたが、 その後徐々に対象エリアを拡大していき、 現在では日本全国のみならず外国の事故物件をも対象としている。 公式Twitter・Facebook・Lineアカウントがある。 関連書籍に『事故物件めぐりをしてきました』(彩図社)。 「事故物件ナイト」がロフトプラスワンウエスト(大阪)にて不定期開催中。 事故物件サイトには英語版も存在。 その活動は『ウォール・ストリート・ジャーナル』でも紹介された。 平成17年9月に事故物件サイト「大島てる」を開設。 当初は東京23区のみの事故物件情報を公示していたが、 その後徐々に対象エリアを拡大していき、 現在では日本全国のみならず外国の事故物件をも対象としている。 公式Twitter・Facebook・Lineアカウントがある。 関連書籍に『事故物件めぐりをしてきました』(彩図社)。 「事故物件ナイト」がロフトプラスワンウエスト(大阪)にて不定期開催中。 事故物件サイトには英語版も存在。 その活動は『ウォール・ストリート・ジャーナル』でも紹介された。

次の