コスモ アプリ エラー。 Windowsストアでアプリのインストールエラー

新アプリ「カーライフスクエア」のサービス開始について|プレスリリース|コスモ石油マーケティング株式会社

コスモ アプリ エラー

『コスモビークルライフ』とは? アプリ概要 あなたのカーライフがお得に便利になるコスモ石油公式アプリ! サービスステーション 以下SS を登録してクーポンやお得な情報がもらえたり、あなたのカーライフを豊かにするコスモ石油公式アプリです。 コスモ・ザ・カードをお持ちの方はガソリン代のキャッシュバックに使えるポイントが貯まります。 また会員限定のクーポンやゲーム・給油価格表示機能など会員限定の様々なサービスがご利用いただけます。 カードをお持ちでない方もカーケア用品等に使えるクーポンがご利用頂けます。 「マイSS」は最大10SSまで登録できます。 マイSSの中で1つだけ「ベストマイSS」として登録できます。 コスモ・ザ・カードをお持ちの方は会員限定のクーポンをご利用頂けます。 応援・アンケート回答でライフポイントを獲得できます。 マイカー情報は手入力、または、車検証のQRコード読み取りでご登録頂けます。 マイカーは最大10台まで登録できます。 アプリ情報 タイトル コスモビークルライフ ジャンル 配信開始日 (リリース日) 2015年6月18日(木) 料金 対象年齢 開発元 販売元 ファイルサイズ 8. 1MB 対応OS iOS8. 1) 先に書かれている方がいらっしゃいますが、MySSからのお知らせやシステムメンテナンスの予告などを通知してくれるのは構わないのですが、それらのバッジを消そうとするといちいちお知らせをタップして開いていかなければならないのが非常に面倒です。 またそこから次のお知らせ(あるいは未読のお知らせ)に移動できないので一旦お知らせ一覧に戻ることになるのですが、必ずお知らせ一覧の一番上が表示されてしまいます。 何十件とある未読のお知らせを消すのに毎回スクロールさせて目的のお知らせを探す必要があり非常にストレスが貯まります。 せめてお知らせ一覧から全て選択か選択したお知らせの消去、左右フリックでの消去ができるようにしてもらいたいです。 なぜ1回で出来ないのだろう? ・使おうとした時にアプリの更新が出て、一度自宅に戻って更新してから給油した事がある。 今日もそうなって、店員さんに頼んで特別に対応して貰いました。 わざわざ給油だけの目的でスタンドに来ているので、腹が立つ。 なぜ他のアプリの様に後で更新が出来ないのか? ・スマホのケースが給油機のバーコードリーダーにやっと入るサイズ。 入らない人も多いんじゃ? 山田電気のポイント読み取り機を参考にして下さい。 1) メルマガで燃料割引していたMySSがアプリ対応になったので導入。 最初は戸惑いましたが、コスモザカードも持っているしスタンドの店員さんに教えてもらいながら登録さえ済ませれば割引に関しては問題なく使用できています。 気になるのがアプリの仕様です。 直接要望としてお問い合わせメールを送ろうかとも思いましたが、お問い合わせまでのアクセスが悪く疲れたのでこちらのレビューに改善してほしい点を述べておきます。 コスモ石油さんやアプリ開発の方など見られているのかはわかりませんが… 登録しているMySSはもともとメルマガ割引で、コスモアプリに対応して移行した際、メルマガ割引を終了しますとメルマガで言っていました。 実際その後、メルマガ割引は復活したようで スマホでない人もいるからでしょうか 、メルマガもアプリも並行して行なっておられます。 それに関しては全く問題はないのですが、最近気づいたのがアプリの下の「お知らせ」タブです。 ホームタブで割引QR表示しか利用していなかったため、ずっと触ったことはありませんでした。 しかしある日気がつくとこのアプリの通知の赤バッヂが130件も!どうしてだろうと確認すると「お知らせ」タブにMySSの方はメルマガと同内容を毎日送ってくださっていたようです。 それももちろん問題はありませんしむしろありがたいです。 困ったのが、その通知バッヂを消すために、お知らせを一件一件見ていかなければいけないことです。 メールアプリなどのように、左右フリックで前のメール、後のメールなど移動は出来ないので、タッチして戻る、の繰り返しです。 まぁいいか…と思いながらやり始めると、スクロールした中盤の未読お知らせをタップした後一覧に戻ると、なんと上まで戻されてしまうのです!しかも読み込みにも時間がかかり、130件を順番に既読にしていくという作業だけで15分もかかりました。 メールアプリを模している画面なような気がしますが、それならお知らせタイトルを左フリックで削除や既読、また、チェックした複数のお知らせを全て既読にする、などの機能が欲しかったです…。 赤いバッヂがどうしても気になるため、格闘した30分程 FAQも確認したため でした。 この機能は本当に改善したほうがいいと思います。 毎日メール お知らせ を送ってくださるSSの方には感謝していますし、Gmailで受けているメルマガならまとめて既読にもできるので、嫌だと思ったことはなかったのですが、アプリ内の「お知らせ」の仕様には本当にゲンナリしています。 お問い合わせのメールアドレスはメモしたので、後々気力があれば同内容でお問い合わせに送らせていただきます。 アプリの使用に関しては、FAQだけでなくお問い合わせフォームを作ったほうがよいと思うのですが….

次の

メールアプリ「メールアプリCosmosiaの設定について教えてください」

コスモ アプリ エラー

コスモ石油マーケティング株式会社(代表取締役社長:森山 幸二)は、新アプリ「カーライフスクエア」のサービスを本日より開始しましたので、お知らせいたします。 当社は2015年より「コスモビークルライフ」アプリを開始し、「コスモ・ザ・カード」会員のお客様との繋がりを大事にしてまいりました。 新アプリ「カーライフスクエア」には、お勧めの給油タイミングをお知らせする機能や、アプリ上で見積もりから決済まで完了できる「コミっと車検」などの新機能が搭載されます。 また、今後もお客様の利便性向上を目指して順次機能を追加し、お客様との繋がりを広げていきながら、お客様一人ひとりのニーズに合ったご提案を進めてまいります。 まずは、既に「コスモビークルライフ」アプリを展開している店舗を中心に全国約700店舗でサービスを開始し、加盟店の拡大や事業領域の拡大、機能強化に努め、お客様への新たな価値提供を目指してサービスを展開してまいります。 記 <サービス概要>• サービス開始時期 2019年8月1日 木• サービス特徴 新機能 コスモ・ ザ・カード 会員のみ 対象 機能 内容 お得なクーポン 燃料油やカーケアなどお得なクーポンを配信します。 初めてダウンロードしていただいたお客様には「燃料油初回クーポン」でお得に給油していただけます。 また、お客様の購買履歴等から判断したお客様個人に沿った燃料油およびカーケアクーポンを配信します。 更に異業種提携先との連携による異業種クーポンも配信予定です。 〇 給油判断サポート 独自のデータ分析から、価格が上昇傾向か下降傾向かを判断し、お勧めの給油タイミングをお知らせします。 〇 SS価格表示 お客様が選択したSSのコスモ・ザ・カード会員価格向けの燃料油価格をアプリ内で確認していただけます。 〇 「コミっと車検」 整備箇所の判断は任せたいが、価格が店頭での見積もり時にしかわからないことが不満だという車検に対するお客様の声に対し、法定費用・基本検査料・主要部品の追加整備費用が含まれたコミコミ価格をアプリ内で提示します。 また、お客様のアプリ内で見積もりから、決済までを完結できます。 (一部コミコミ価格に含まれない部品もあります) 〇 キャッシュバックポイント 従来の「ライフポイント」から「キャッシュバックポイント」に名称が変わります。 毎回の給油でお得に貯まるポイントで、様々な用途に利用が可能です。 <利用方法> ・請求書におけるキャッシュバック ・「コスモ・ザ・カード・ハウス」のマイルや、「コスモ・ザ・カード・オーパス」のときめきポイントへの交換 ・コスモ石油エコカード基金への寄付 など• 「コスモビークルライフ」アプリについて 「コスモビークルライフ」アプリ会員の皆様は2019年8月以降にアプリを立ち上げる際にアップデートされ「カーライフスクエア」アプリに自動的に切替わります。 対応OS ・Android 4. 1以降 ・iOS 8. 2以降• ダウンロード用QRコード/URL.

次の

コスモ石油のスマホアプリが動かない!不具合が起きた時の対処方法は?

コスモ アプリ エラー

『コスモビークルライフ』とは? アプリ概要 あなたのカーライフがお得に便利になるコスモ石油公式アプリ! サービスステーション 以下SS を登録してクーポンやお得な情報がもらえたり、あなたのカーライフを豊かにするコスモ石油公式アプリです。 コスモ・ザ・カードをお持ちの方はガソリン代のキャッシュバックに使えるポイントが貯まります。 また会員限定のクーポンやゲーム・給油価格表示機能など会員限定の様々なサービスがご利用いただけます。 カードをお持ちでない方もカーケア用品等に使えるクーポンがご利用頂けます。 「マイSS」は最大10SSまで登録できます。 マイSSの中で1つだけ「ベストマイSS」として登録できます。 コスモ・ザ・カードをお持ちの方は会員限定のクーポンをご利用頂けます。 応援・アンケート回答でライフポイントを獲得できます。 マイカー情報は手入力、または、車検証のQRコード読み取りでご登録頂けます。 マイカーは最大10台まで登録できます。 アプリ情報 タイトル コスモビークルライフ ジャンル 配信開始日 (リリース日) 2015年6月18日(木) 料金 対象年齢 開発元 販売元 ファイルサイズ 8. 1MB 対応OS iOS8. 1) 先に書かれている方がいらっしゃいますが、MySSからのお知らせやシステムメンテナンスの予告などを通知してくれるのは構わないのですが、それらのバッジを消そうとするといちいちお知らせをタップして開いていかなければならないのが非常に面倒です。 またそこから次のお知らせ(あるいは未読のお知らせ)に移動できないので一旦お知らせ一覧に戻ることになるのですが、必ずお知らせ一覧の一番上が表示されてしまいます。 何十件とある未読のお知らせを消すのに毎回スクロールさせて目的のお知らせを探す必要があり非常にストレスが貯まります。 せめてお知らせ一覧から全て選択か選択したお知らせの消去、左右フリックでの消去ができるようにしてもらいたいです。 なぜ1回で出来ないのだろう? ・使おうとした時にアプリの更新が出て、一度自宅に戻って更新してから給油した事がある。 今日もそうなって、店員さんに頼んで特別に対応して貰いました。 わざわざ給油だけの目的でスタンドに来ているので、腹が立つ。 なぜ他のアプリの様に後で更新が出来ないのか? ・スマホのケースが給油機のバーコードリーダーにやっと入るサイズ。 入らない人も多いんじゃ? 山田電気のポイント読み取り機を参考にして下さい。 1) メルマガで燃料割引していたMySSがアプリ対応になったので導入。 最初は戸惑いましたが、コスモザカードも持っているしスタンドの店員さんに教えてもらいながら登録さえ済ませれば割引に関しては問題なく使用できています。 気になるのがアプリの仕様です。 直接要望としてお問い合わせメールを送ろうかとも思いましたが、お問い合わせまでのアクセスが悪く疲れたのでこちらのレビューに改善してほしい点を述べておきます。 コスモ石油さんやアプリ開発の方など見られているのかはわかりませんが… 登録しているMySSはもともとメルマガ割引で、コスモアプリに対応して移行した際、メルマガ割引を終了しますとメルマガで言っていました。 実際その後、メルマガ割引は復活したようで スマホでない人もいるからでしょうか 、メルマガもアプリも並行して行なっておられます。 それに関しては全く問題はないのですが、最近気づいたのがアプリの下の「お知らせ」タブです。 ホームタブで割引QR表示しか利用していなかったため、ずっと触ったことはありませんでした。 しかしある日気がつくとこのアプリの通知の赤バッヂが130件も!どうしてだろうと確認すると「お知らせ」タブにMySSの方はメルマガと同内容を毎日送ってくださっていたようです。 それももちろん問題はありませんしむしろありがたいです。 困ったのが、その通知バッヂを消すために、お知らせを一件一件見ていかなければいけないことです。 メールアプリなどのように、左右フリックで前のメール、後のメールなど移動は出来ないので、タッチして戻る、の繰り返しです。 まぁいいか…と思いながらやり始めると、スクロールした中盤の未読お知らせをタップした後一覧に戻ると、なんと上まで戻されてしまうのです!しかも読み込みにも時間がかかり、130件を順番に既読にしていくという作業だけで15分もかかりました。 メールアプリを模している画面なような気がしますが、それならお知らせタイトルを左フリックで削除や既読、また、チェックした複数のお知らせを全て既読にする、などの機能が欲しかったです…。 赤いバッヂがどうしても気になるため、格闘した30分程 FAQも確認したため でした。 この機能は本当に改善したほうがいいと思います。 毎日メール お知らせ を送ってくださるSSの方には感謝していますし、Gmailで受けているメルマガならまとめて既読にもできるので、嫌だと思ったことはなかったのですが、アプリ内の「お知らせ」の仕様には本当にゲンナリしています。 お問い合わせのメールアドレスはメモしたので、後々気力があれば同内容でお問い合わせに送らせていただきます。 アプリの使用に関しては、FAQだけでなくお問い合わせフォームを作ったほうがよいと思うのですが….

次の