高校 サッカー 準決勝 速報。 青森山田など4強激突 11日に準決勝―高校サッカー:時事ドットコム

第96回全国高校サッカー選手権大会の結果速報!(準決勝 1月6日)

高校 サッカー 準決勝 速報

第96回全国高校サッカー選手権大会も準決勝が行われ 悲しいことに第96回全国高校サッカー選手権大会も残り1試合(決勝)に なってきました。 今日の準決勝は面白い展開が行われて いや~、面白かったです。 流通経済大柏 千葉 対 矢板中央 栃木 は両校ともに攻守の展開が 早く目が離せない試合でしたし、 上田西 長野 対 前橋育英(群馬)は意外な展開でゴールラッシュでした。 高校サッカーのレベルは高く一人一人のテクニックは凄いと思います。 スポンサーリンク? 第96回全国高校サッカー選手権大会 準決勝? 12:05 流通経済大柏(千葉)?? 矢板中央(栃木)? 14:20 上田西(長野)?? 前橋育英(群馬)???? 加藤選手がスーパーボレー決勝ゴール!!千葉県勢初の夏冬連覇に挑みます!(青森山田に勝った長崎総科大付に勝った流経を応援したいレペゼン青森面担)決勝は8日。 過去2回の決勝ではいずれも敗れており三度目の正直にあとひとつとなりました。 上田西は、県大会から無失点を続けた前橋育英のゴールをこじ開けました。 信州初の4強の功績は色褪せません。 それにしても6ゴールは凄いなーー。

次の

青森山田など4強激突 11日に準決勝―高校サッカー:時事ドットコム

高校 サッカー 準決勝 速報

サッカーの第98回全国高校選手権は11日、埼玉スタジアムで準決勝が行われる。 連覇を目指す青森山田(青森)に県勢初の4強入りを果たした帝京長岡(新潟)が挑む。 矢板中央(栃木)は初の決勝進出を懸け、1995年度の覇者静岡学園(静岡)と対戦する。 中盤の武田、松木は決定力、突破力ともに強力。 個々の高い技術から展開されるパスワークの精度も高く、攻守ともに安定感がある。 帝京長岡は押し込まれることが予想される。 県大会から8戦連続無失点の粘り強い守備で対抗したい。 ここまで4得点の晴山や谷内田ら攻撃陣も充実。 少ない好機を生かせるかがカギになるだろう。 司令塔の浅倉を中心に小山、岩本らがゴールを量産している。 個人技に優れ、小山や松村らのドリブル突破も相手にとっては脅威となる。 決勝に進めば、県勢12大会ぶり。 サッカー王国復活を期す。 前評判の高くなかった矢板中央だが、激闘を経て成長。 個々の技術では劣るが、組織力と走力で補う構え。 闘争心も大きな武器だ。

次の

第97回高校サッカー選手権大会準決勝・決勝をPlayer!がリアルタイム速報!|ookamiのプレスリリース

高校 サッカー 準決勝 速報

第98回全国高校サッカー選手権大会の準々決勝が各地で行われ、準決勝に進出する4校が出そろった。 前年度王者の青森山田(青森)は、昌平(埼玉)と対戦した。 前半に3点を奪うも、後半に入ると立て続けに2失点を喫してしまう。 それでも、最後まで粘りの守備を続け1点リードを守り切り、3-2で勝利。 大会連覇へ残り2勝と迫っている。 四日市中央工(三重)と対戦した矢板中央(栃木)は、多田圭佑の2ゴールで2-0の勝利を収め、2大会ぶりの準決勝進出を果たした。 帝京長岡(新潟)は京都サンガF. に入団が内定している谷内田哲平が開始1分で先制点を奪うと、そのままリードを守り切って勝利。 新潟県勢初の準決勝進出を決めた。 また、静岡学園(静岡)は徳島市立(徳島)と対戦。 阿部健人、岩本悠輝の2得点で前半だけで3得点を記録。 後半に1点を加えた静岡学園が快勝でベスト4に駒を進めた。 準々決勝の結果は以下の通り。 準決勝は1月11日、埼玉スタジアム2002で2試合が行われる。

次の