エロ 漫画 小学生 カップル。 浜中文一、再びエロティックワールドへ

令和に復活したスーパーカー消しゴムは超絶リアルだった!

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浜中文一さん主演の『50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』が、15日に新宿FACEで開幕します(24日まで。 大阪公演〈11月29日~12月1日〉、福岡公演〈12月3日~12月4日〉あり)。 本作は、全世界で1億冊以上売れた官能小説「50Shades of Grey」をパロディ化したコメディミュージカルで、オフ・ブロードウェイで上演された後、2016年に日本で初演されました。 その型破りな〝エロティック・コメディミュージカル〟を、エロバカロックが三度の飯より好きという河原雅彦さんが初演に引き続き演出。 そして〝若く有能だが心から人を愛せないサディストの青年実業家〟という特異なキャラクターを、ジャニーズのアイドル像を180度振り切った演技で観客を魅了した浜中文一さんが再び同役に挑みます。 大阪で浜中さんの取材会が行われ、作品への意気込みを語ってくれました。 浜中文一 エッチな言葉もロックで歌い上げるとカッコよくなる 記者:再演にあたっての率直な感想をお願いします。 浜中:再演をしたくて待っていたんですが、内容が内容だけに難しい部分もあるんでしょうね、再演まで3年かかってしまいましたが、今回もおバカなエロティックコメディを皆さまにお届けしたいなと思っております。 記者:キャストも一新されます。 浜中:そうなんです。 僕以外全員が変わりますので、前回と同じようにはならないですよね。 河原さんがその人に合ったものを、無茶ぶりを含めて稽古中に色々試されると思います。 前回は大澄賢也さんがダンスをキレキレに踊っていましたが、今回はその役を福田転球さんがされますので、また役のイメージも変わるんじゃないかなと思います。 どんな感じになるのか、そういったところも含めてすごく楽しみです。 記者:初演時の感想は? 浜中:大阪公演はサンケイホールブリーゼでしたので、こんなきれいな劇場でこの作品をやって良いのかなという話を河原さんとしていました。 こぢんまりとした劇場でエッチな言葉を言うには密な感じでいいんですけれども、大きければ大きいほどエロい言葉も大きな声で言わないといけないですからね……そんな広い会場で堂々とエッチな言葉を言われてもねぇ!? お客さまもとまどうんじゃないかなと思いながら……当時のマネージャーさんはクビを覚悟したみたいですけどね(笑)。 (一同笑) 記者:実際、クビには? 浜中:大丈夫でした! 記者:初演では、すごく楽しんで演じているように見えました。 浜中:めちゃめちゃ楽しかったです。 河原さんも毎日にやけた表情で稽古をしていましたし(笑)、すごく楽しかったです。 記者:ロックミュージカルということですが、音楽の印象は? 浜中:生バンドで素晴らしい演奏をしてくださいますし、エッチな言葉もロックで歌い上げるとカッコよくもなります。 エロい女の人の前で炭酸を飲み干したような爽やかさ、みたいな感じでしょうか(笑)。 音楽にすごく助けられていますし、僕自身というよりも音楽が良いから上品にも見えるというところもあると思います。 いろんな方の力で〝スーパーおバカなエロコメディ〟に仕上がっています。 もしかしたら謝罪会見をしないと!? 記者:役どころと見どころを教えて下さい。 浜中:僕が演じるグレイは若くて有能な青年実業家で、それだけ聞いたらカッコいいのですが、実は異常な性癖を持っているんです。 そのグレイが純粋なアナという女の子と出会いお互いに惹かれ合うんですね。 異常な性癖を持った彼に対して体当たりで付き合っていく彼女、そしてうまく人を愛せないグレイがアナにだけは心を開いていく…といった物語です。 若い人よりもある程度年を重ねた人が、仕事帰りにビール飲みながら観るにはちょうどいい作品なんじゃないかなと思いますし、主婦の方が観ると日々の鬱憤を晴らせるんじゃないかなと思います。 記者:役を演じる上で大切にしていることは? 浜中:恥じらいを持たないということですね。 エロい言葉をたくさん言いますので恥じらいを捨てる。 それが一番大事です! 記者:アナ役の水崎綾女さんについては? 浜中:スチール撮影の時に、あいさつと同時に謝罪をしておきました(笑)。 記者:どんな反応でしたか? 浜中:少しお話をしたのですが、元々原作を元にした映画も好きらしく、初演時の資料映像を見てくださってうえで、全然大丈夫ですと言ってくださったのでホッとしました。 でも、河原さんの演出によっては、また謝罪しないといけないかなと。 もしかしたら謝罪会見までしないといけなくなるかも(笑)。 後輩ジャニーズ、笑いたい時に笑えない 記者:初演から3年。 キャリアを積まれて成長したところを見せられるのでは? 浜中:……成長した自分を見せるという作品じゃないんですよねぇ(笑)。 この作品は、皆さんと一緒にバカ騒ぎをするという感覚なんですよね。 成長というよりも、3年経って僕も30代に入り、小学生から見たらもうおじさんですよね。 良いおじさんに向かって歩んでいるかどうかを確認できるいい機会かなと。 記者:初演時の周りの方の反響は? 浜中:役とはいえ、異常な性癖を持った姿を親に見せるのは恥ずかしいなと最初は思ったのですが、意外と恥ずかしさはなく、親よりも9歳離れた妹に観られるほうが恥ずかしかったですね。 母親は喜んでいましたけど、妹は苦笑いしていました。 喜ぶのもどうかなと思うんですけどね(笑)。 皆さん、エッチなことを友達同士でしゃべったり、脳内にエロい言葉が駆け巡ることもあると思うんです。 それを舞台上で僕たちが堂々と発しているだけなんです。 まあ、とにかくそういう舞台なので(笑)。 僕としてはどうせやるなら思いっきり楽しんでやろうと思っています。 記者:前回、後輩の方が見られると言ってましたが、どんな反応でしたか? 浜中:一応ね、ジャニーズですから。 そこで笑うということはそういう(エロい)ことを知っているということになるじゃないですか。 だから、笑いたい時に笑えないというようなことは言ってましたね(笑)。 なかなか難しいですね、笑うこともね。 今回も最前列で見てもらおうと思っています。 変態性を隠してがんばっている!? 記者:再演ということで新たな目標や挑戦はありますか? 浜中:前回が良かったから再演につながったと思うんですけれども、あまり変えてしまうのも新たに観に来てくださる方に申し訳ないですし、河原さんのお考え次第だと思いますが、方向転換しすぎるのもどうかなと思っています。 前回と同じように楽しんでいただけるように演じたいと思っています。 (制作スタッフから):河原さんが浜中さんについて、歌を初めて聞いた時から、変態性を隠して仕事をしているんだなと思ったと。 でも、浜中さんがやるとすべて品が良く見えるから、この作品に合っているんだとおしゃっていました。 この3年間の浜中さんを、そういう変態性を隠しながらがんばっているなとずっと見てきたそうです。 そんなメッセージをいただいていますが、今回、その変態性を踏まえて作品への取り組み方を改めてお願いいたします。 浜中:(笑)。 どんなメッセージですかっ!? 僕、変態なのかなあ、わからないですけれども、でも僕は、人は皆いろんな変態性を持って生きていると思っています。 何かしらの変態ではあると思いますので……でも、隠してがんばってるってどういうこと!?(笑)。 まあ、河原さんは隠さず出している変態なので、僕も出せるなら出したいですけれども、でも一応所属している事務所がありますので、僕はこれからも隠してがんばります、とだけ言っておきます(笑)。 記者:改めて、ジャニーさんとの思い出などありますか? 浜中:20年前に見つけた僕がこんな作品に出ているとはさすがに思っていなかったと思うんですけれども(笑)、ジャニーさんのおかげでこの作品に出会えましたし、ジャニーさんのおかげでここまで仕事もやってこられました。 感謝しかないんですよね。 ジャニーさんが見つけてくれたからこそ今の僕があるので、これからもジャニーズ事務所を盛り上げられるようにがんばっていきたいと思います。 記者:最後にメッセージをお願いします。 浜中:軽い気持ちで観に来てくれるとすごく助かります。 男性の方で奥さんがいらっしゃったら一緒に観に来て欲しいですし、奥さんはご近所の方を誘って観に来て下さるとまた違った楽しさがあると思います。

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国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた

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デジタルアーツが発表した「未成年者と保護者のスマートフォンやネットの利活用における意識調査について」(2015年2月)によると、子どもが受けたトラブルの主な内容は、「誹謗中傷を受けた」(28. 3%)、「無断で写真・個人情報を挙げられてしまった」(20. 8%)、「嘘の噂を広められた」(18. 9%)などとなった。 中高生で一番多いトラブルは誹謗中傷だ。 次に多いのが、無断で写真・個人情報を上げられてしまうトラブルであり、女子中学生の33. 3%、男子高生の28. 6%、女子高生の23. 8%が経験している。 女子中高生は顔写真や動画などを公開することを躊躇しないケースが多い。 自分の写真・動画だけでなく、他人の写真も気軽に公開してしまう傾向にあるのだ。 カップル動画で「キス動画」公開 「」は300万ダウンロードを超える人気の動画投稿アプリだ。 同アプリのユーザーは、約50%が高校生、35%が中学生と10代に強い人気を誇る。 中でも女性81%、男性19%と、女子中高生に人気が高いことが分かっている。 「BEST FRIEND」「おもしろ」「やってみた」「顔出し」「歌」「メイク・ファッション」など、さまざまなカテゴリが存在するが、中でも特徴的なのが「LOVE」、つまりカップル動画だ。 「MixChannel」(Google Playの公式ページより) 動画はプリクラのように文字を書き込むなどして編集されたものがほとんどだ。 2人の名前のほか、動画にBGMとしてつけられた音楽の歌詞が手書きで画面に書き込まれているものが多い。 たとえば歌詞の「あなた」は画面では「ゆーすけ」などとなっており、2人の恋愛を歌になぞらえていることが分かる。 中には顔が分かる状態でのキス動画も多数ある。 動画は誰からも見られる状態で公開されており、その多くはプロフィールにTwitterアカウントがリンクされている。 さらに、Twitterのプロフィール写真や背景写真、ツイートなどでキス写真が掲載されていたり、動画が公開されていることも多い。 放課後に制服姿でツイキャス配信 モイが運営する動画ストリーミングサービス「」は、2015年4月に1000万ダウンロードを突破。 スマートフォンだけで動画が配信できる手軽なところがうけ、10代の若者を中心に高い人気を誇っている。 ツイキャスのカテゴリには「顔出し」「JCJK」「LJK」「JD」「お姉さん」などがある 「モイ」とはフィンランド語で「こんにちは」の意で、ツイキャスでは挨拶代わりに使われている。 Twitterで「モイ」で検索すると、「モイ!iPhone(Android、PC)からキャス配信中」というツイートが多数見つかる。 このツイートの後についているURLをクリックすると、配信中のツイキャス動画を見ることができる。 ツイキャスのカテゴリには「顔出し」「JCJK(女子中高生)」「LJK(高校3年生。 Last 女子高生からきたもの)」「JD(女子大生)」「お姉さん」などがあり、女子が顔出ししているもの、中でも女子中高生のものは大人気だ。 彼女たちも自分の価値を自覚しており、配信タイトルに「JK」などとつける子は多い。 放課後の時間に検索すると、女子中高生が校内で制服姿で配信しているものが多数見つかる。 中には顔バレを防ぐためマスクをしている子もいるが、まったく配慮せずに素顔をさらしている子も多い。 中には、キス動画を配信しているカップル動画まで見つかる状態だ。 ツイキャスでは、中高生・未成年向けに動画を配信する際の注意点をしている。 配信前には必ず一読しておく必要があるだろう。 ツイキャスでは中高生・未成年に向けた注意喚起ページが用意されている 「無断公開ダメ」講習後も写真公開 女子高生A奈に話を聞くと、「学校で毎年携帯電話会社の講習があるから、他人の写真を勝手に公開してはいけないことは知ってる。 でも、やっぱりみんな断らずに勝手に友だちの写真をTwitterなんかに上げている。 この間も講習があったけど、講習後にもやっぱりTwitterで顔写真が上がっていた」という。 彼女たちは顔写真が個人情報に当たることや、公開するリスクを知らないわけではない。 けれど、「本音では、実際は危ないことなんて起きないし、楽しいのになぜ公開してはいけないのかと思っている」という。 つまり、知識としては危険を知っていても実感できず、その場の楽しさで公開してしまっているというわけだ。 「公開されると怖いから」と細心の注意を払い、友だちにも写真を撮らせない、公開させないという子もいる。 しかし一方で、「先生は怖いと言うけれど怖い目にあったことがない。 それより出会いとか再会につながるから顔出ししたい」という子もいることは事実だ。

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セックス依存症って何? その症状と克服法とは|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

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どちらも運用が重要なのは事実だ。 平田氏は「DMPなりReproを導入して、その後どうすればいいのか。 これに答えはない。 会社が違えば、抱えている顧客の属性は違うし、課題もバラバラ。 PDCAを回していくしかない」という。 また、世間では何かとAIが話題を集めているが、マーケティングの分野にも大きく影響を与えているという。 Reproでも毎日数千万台のスマートフォンからユーザー行動を収集しており、これを機械学習にかけている。 マーケターの仕事は、どんなターゲットに、どのタイミングで、どのチャネルでメッセージを送るかを判断・実行することだが、AIの進化によってこれらの業務もほぼ代替できそうだと平田氏は話す。 一方で、「どのようなメッセージを伝えるか」は、AIが担うことはまだ難しいとも指摘。 定型的な作業はReproのようなツールに極力任せ、人間はより付加価値のある販促キャンペーンの企画やキャッチコピー制作などのクリエイティブに集中するべきという。 AIによるマーケティングの実績として、平田氏が具体的に提示したのが集英社との取り組みだ。 離脱防止措置が効率的にとれるかを実証実験した。 これは販促費として当然コスト扱いになる。 もし「離脱しそうなユーザー」が分かれば、そのユーザーだけに離脱防止措置を講じればよく、投資効率も上がる。 この実験では、AIの予測誤差は約10%。 また、予想再訪確率の低いユーザーほど、特典ポイントを配布したときの引き留め効果が大きいことも分かった。 結果、予想再訪確率が30%未満のユーザーにのみポイントを配布して十分な効果を証明。 これは全ユーザーにポイントを配布した場合と比べて、かかったコストを85%削減することができた。 これならマーケターの仕事は確かになくなる」と平田氏は語る。 その層に対して集中的に対策を行うことで、コストが抑えられた そのほか、ゲーム会社と協力して「課金しそうなユーザー」をAIで見つけ出すための実験も実施しているという。 現在の精度は70%ほどだが、数カ月で大きく改善できると平田氏は自信をみせた。 AIでマーケティングはここまで変わる AIの応用範囲はまだまだ広い。 例えばプッシュ通知のタイミング最適化機能。 一般的にプッシュ通知は、就寝を阻害する可能性の高い深夜には送らないのが普通だ。 とはいえ、ユーザーの生活パターンは本来バラバラ。 深夜に送ってきてくれたほうが嬉しいユーザー、朝であっても夜勤明けで寝ているユーザーなど様々だ。 しかしAIを介在させれば、「恐らく正午にプッシュ通知すれば、ランチ時だし読んでくれるだろう」というマーケターの経験則ではなく、ユーザーデータを元にした論理的なタイミングで施策を打てる。 Reproの実験では、この機能によって開封率が27%、コンバージョン率が35%上がった。 最後に平田氏は、CRMの重要性は今後さらに増すと語る。 Reproの顧客である大手CtoCアプリはテレビCMの大量投下でインストールベースを増やす施策をとっていたものの、効果は一服したとして完全にリテンション重視型のCRMへ転換したのがよい証拠だと補足する。 そしてマーケティングAIの価値もどんどん向上していく。

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