スマート ハイム ナビ ログイン。 セキスイハイムのスマートハイム機能とは?

ZEHの報告でエラー発生!セキスイハイムのHEMSのエネルギー計測データはどこかおかしいのか!?

スマート ハイム ナビ ログイン

お知らせ• 2020. 12 重要なお知らせ• 2020. 12 お知らせ• 2020. 22 お知らせ• 2020. 14 重要なお知らせ• 2020. 14 お知らせ• 2020. 16 お知らせ• 2020. 16 お知らせ• 2020. 30 重要なお知らせ• 2020. 30 お知らせ• 2020. 30 お知らせ• 2020. 30 重要なお知らせ• 2020. 30 重要なお知らせ• 2020. 18 お知らせ• 2020. 19 重要なお知らせ• 2020. 19 お知らせ• 2020. 07 重要なお知らせ• 2020. 07 お知らせ• 2020. 31 重要なお知らせ• 2020. 31 お知らせ• 2020. 16 重要なお知らせ• 2020. 16 重要なお知らせ• 2020. 16 重要なお知らせ• 2019. 23 重要なお知らせ• 2019. 23 お知らせ• 2019. 23 重要なお知らせ• 2019. 13 重要なお知らせ• 2019. 13 お知らせ• 2019. 10 お知らせ• 2019. 28 重要なお知らせ• 2019. 18 お知らせ• 2019. 05 重要なお知らせ• 2019. 05 重要なお知らせ• 2019. 28 お知らせ• 2019. 08 重要なお知らせ• 2019. 25 重要なお知らせ• 2019. 25 重要なお知らせ• 2019. 06 重要なお知らせ• 2019. 30 お知らせ• 2019. 26 重要なお知らせ• 2019. 01 お知らせ• 2019. 30 お知らせ• 2019. 29 お知らせ• 2019. 29 お知らせ• 2019. 16 重要なお知らせ• 2019. 16 お知らせ Contents.

次の

ZEHの報告でエラー発生!セキスイハイムのHEMSのエネルギー計測データはどこかおかしいのか!?

スマート ハイム ナビ ログイン

当アプリケーション「スマートハイム」はハイム専用床下ヒートポンプ式冷暖房・除湿システム「快適エアリー」と温水式 ふく射暖房システム「ウォームファクトリー」専用のアプリケーションです。 外出先からも簡単に快適エアリーまたはウォームファクトリーの運転・停止、設定変更ができます。 【各機能について】 1)宅外からの運転・停止 室内はもちろん、宅外から快適エアリーまたはウォームファクトリーの運転・停止を操作できます。 2)運転モード切り替え 宅内・宅外から暖房・冷房・除湿の運転モードを変更できます。 3)設定温度の変更 宅内・宅外から冷房・暖房などの設定温度を変更できます。 <ご注意> 各設定を行う前の快適エアリーまたはウォームファクトリーの運転状況や、設定温度を表示することはできません。 設定変更が完了するとお手持ちのスマートフォンの通知バー等にメッセージが表示されます。 本アプリケーション利用時の初回登録作業のみ、宅内でのPCまたはタブレットでの設定が必要です。 本アプリケーションの詳細な操作・設定ガイドはスマートハイム・FANの以下にマニュアルを掲載しています。 是非ご覧ください。

次の

【電気代】エコキュートを制するものは電気代を制す!【共働き世帯】

スマート ハイム ナビ ログイン

通信エラー検知メールでは、下記の通信エラーのいずれかを検知した場合にお知らせしています。 検知の種類 概要 ネットワーク通信不良 情報収集装置とインターネットとの接続に問題がある場合 HEMS機器間通信不良 ご自宅内の情報収集装置や測定装置などの機器間の通信に問題がある場合 測定装置電源オフ 測定装置の電源がオフになっている場合 蓄電池、HEMS間の通信不良 蓄電池と情報収集装置間の通信に問題がある場合 快適エアリー、HEMS間の通信不良 快適エアリーと情報収集装置間の通信に問題がある場合 情報分電盤と情報収集装置間の通信に問題がある場合 通信エラー検知メールは、システムが通信エラーを検知してから2日後の送信となります。 既に通信エラーを解消している場合は、入れ違いとなる場合があります。 ご了承いただければ幸いです。 情報収集装置、閲覧用パソコン、快適エアリー 13年10月モデル以降 、蓄電池システムは、全て同一のルーターに接続してください。 3 ルーターの電源がオンになっているか確認してください。 つぎに電力測定装置または情報分電盤を起動します。 それ以外の場合は、情報分電盤をご利用いただいています。 1 電力測定装置の向かって左側側面に電源スイッチがありますので、オンにしてください。 2 情報収集装置と電力測定装置の両方の電源を入れてから約2分後、正常に起動したかどうか、ランプの状態を確認してください。 メニュー画面で「ネットワーク確認」を選択し、 IPアドレスを表示し、正しいIPアドレスが設定されているかご確認ください。 2 「接続:OK」または「接続:NG」を確認してください。 「接続:NG」の場合は、ご家庭のブロードバンドルータの接続を確認してください パソコン等でインターネットに接続できるか確認してください。 インターネット環境に問題がなくても 「接続:NG」が表示されている場合は、下記の通りにシステムを再起動してください。 1 初期設定(ユーザー設定)モードへ切り替えます。 「運転切替」を約5秒押してください。 3 「off」の場合は、「on」へ変更します。 4 「運転切替」を約5秒間押してください。 5 快適エアリーとHEMS間の通信が復旧されていることをウェブリモコンでご確認ください。 スマートハイム・ナビはこちら スマートハイム・ナビにログインし、「ウェブリモコン」をクリックしてください。 ウェブリモコンに快適エアリーが表示されていることをご確認ください。

次の