今年 も 残す ところ あと わずか。 京羅木山初日会と子とんどのお知らせ

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

今年 も 残す ところ あと わずか

こんばんは。 今年一年は皆さんどんな年でしたか?? 私はもう少し体を動かせる1年にできればよかったと反省です・・・。 来年は動くぞーー!! と今年を振り返る広川です。 さて、今年も残るところあと数日。 年末は何かと忙しい時期だと思います。 弊社では毎年、今年1年の感謝の気持ちを込めて 弊社で建築していただいたお施主様にご挨拶周りをさせて頂いております。 『建ててからのお付き合い』 初めてお会いする方等もご挨拶に行くと皆さんとても笑顔で出てきてくださいます。 コラムホームとお客様との関係性の深さを改めて実感しました。 人との繋がりを実感することが出来るとても良い時間でした。 弊社では建てて頂いたお施主様よりお声を頂いております。 『ありがとうございました』『二世代でコラムさんで建てます!』 等、うれしいお言葉を頂いております。 皆様の応援にきちんと添えるように、笑顔が溢れる家づくりを追求していきます。 Post navigation.

次の

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年 も 残す ところ あと わずか

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。 年を重ねるごとに時間の流れが速くなったと感じるのは私だけではないと思います。 子どもの頃は「あと何日でお正月だ。 」とか、「冬休みまであと何日だ。 」とか、時の流れがなかなか進まないもどかしさを感じながら、指折り数えてカレンダーがめくられていくのを待っていたものでした。 しかし、それは同時に一日一日が新しいこととの出遇いであり、多くの体験と発見の中で新鮮な毎日を過ごせていた証なのかなと思います。 いま、大人になり 「一日が過ぎるのが早いなぁ。 もう一年が終わろうとしている。 」 などと考えるのは、 「発見する感覚が鈍ってきたのかな。 」 などと思ってしまいます。 毎日多くの人と出遇い、多くの体験をしているはずなのに・・・仕事やら家事やらに流されているのかな。 ゆっくり立ち止まって見回してみると意外な発見があったりして楽しくなるかもしれません。 走っていると気付けない道端の小さな花、最近建て変わった建物、小さい頃遊んだ空き地・・・etc。 友人の笑顔をいつもと違うように感じたり、何気ない仕草から優しさに気付かされたりできるかも。 スピードが求められる現代社会です。 その流れに乗り遅れないようにしようと知らず知らすに走っているような気がします。 昨今「癒し」がブームです。

次の

「今年も残すところあとわずか」の挨拶文句を英語ではどう言う?

今年 も 残す ところ あと わずか

今年も残すところあと3日! 今年も残すところあと3日! 2019. 28 こんにちは! トレーナーの吉岡です。 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日で仕事納めされた方も多いと思います。 年末年始は色々な予定がある時期ですよね。 帰省だったり、家族と過ごしたり、旅行に出かけたり、色々あると思います。 美味しい物もたくさん食べることが出来る。 そんな時期です。 私の予定はもちろん、仕事とトレーニングです。 完全に習慣づいているので、2日以上トレーニングを休んでしまうと落ち着きません! 思い返せば去年の12月31日は、ちょうど日付が変わるタイミングでジムに行き、 デッドリフトの自己ベスト更新に挑戦していました。 ジムの中は僕1人だけで、貸し切り状態だったのを覚えています。 結果はギリギリ自己ベストを更新する事が出来ました。 年明け早々、自分しかいないジムで一人大騒ぎしていました。 今年は減量中なので、自己ベスト更新に挑むことはありませんが、 それでも強度を落とさず、むしろ伸ばす気持ちで取り組みたいと思っています。 そして、年の瀬といえば、来年の目標は決まりましたか? 私は、より強度の高いトレーニングができる体を作ることを目標にしました。 ある程度、自分で満足できる体に落ち着いたら、 太り過ぎないように気を付けつつ、重量を追い求めたトレーニングを行っていく予定です。 最近はスクワットが楽しいので、BIG3に関しては、特にスクワットに注力しようと思っています。 全体的にバルク不足なので、全体的に体を大きくする必要がありますが、 特に苦手な広背筋下部の強化が来年の課題だと思っています。 今年は色々なトレーニング方法を試した1年でしたが、 自分にとってこれが効く!という種目や方法も、ある程度見つけることが出来ました。 それをベースに、時々種目を変えていきながら、使用重量や筋肉量を伸ばしていきたいと思います! さて、年末の予定や来年の抱負をお話させて頂きましたが、 改めて今年も残りわずかということで、皆様大変お世話になりました。 私がbe wellに来て早くも3ヶ月が経ちましたが、 気軽にお声をかけて下さる方がたくさんできました。 トレーニングに関するご質問やご相談をいただくこともあり、 トレーナーとして皆様にとても感謝しております。 本当にありがとうございます。 来年もぜひ、一緒にトレーニングに励みましょう! ご質問、ご相談や雑談等、いつでも気軽にお声がけください。 来年も、皆様のご来館、心よりお待ちしております!.

次の