簡単 動物 イラスト。 イルカのイラストの簡単でかわいい書き方とは?

【感激!】絵が下手な人でも簡単に描けるボールペンイラスト

簡単 動物 イラスト

スポンサードリンク 犬のイラストの簡単でかわいい書き方は? それでは早速初心者でも描ける「 犬のイラストの簡単でかわいい書き方 描き方 」をご紹介します。 少し横長の楕円を描きましょう。 横に耳を描きましょう。 鼻を大きめに描きましょう。 鼻と目を並ぶようにして描きましょう。 鼻の下に「へ」の字の口を描きましょう。 頭の下に角の丸い三角を描きましょう。 5本の線を入れましょう。 一番右側の線は「S」の字を描くようにして上の画像のように描いてください。 尻尾を描きましょう。 色を塗れば完成です。 上記のイラストの書き方 描き方 で普段絵を描かないような初心者でも簡単に犬のかわいいイラストを描くことができていします。 かわいいかどうかは人次第なところもあるかとは思いますが スポンサードリンク 犬のイラストの簡単でかわいい書き方その2 今度は先程とは別の初心者でも簡単に描ける「 犬のかわいいイラストの書き方 描き方 」をご紹介します。 まず縦長の楕円を描きましょう。 耳を描きましょう。 模様を描きましょう。 鼻を描きましょう。 目を鼻と並ぶようにして描きましょう。 鼻の下に「へ」の字の口を描きましょう。 顔と同じ大きさの楕円を重ねましょう。 楕円に縦横2本ずつ等分線を入れましょう。 綺麗に線をひく場合は定規を使って線をひきましょう。 左下のマスに前足2本を描きましょう。 右下のマスに後足を1本描きましょう。 右上のカーブから後足につなぐ 12. 後足のすぐ横にもう1本後足を描く。 尻尾を描きましょう。 ペンで犬の体をなぞっていきましょう。 下書きを消しましょう。 色を塗ったら完成です。 上記の書き方 描き方 でも普段絵を描かない初心者だろうと簡単に犬のかわいいイラストを描くことができます。 先程の書き方 描き方 と合わせてこちらの動画でも解説がされています。 犬のイラストの簡単でかわいい書き方まとめ 犬のイラストの簡単でかわいい書き方 描き方 については以上です。 今回紹介した書き方 描き方 で初心者でも簡単に犬のかわいいイラストを描くことができるのでぜひとも試しに描いてみてください。 ちなみに十二支のイラストはこちらも.

次の

【感激!】絵が下手な人でも簡単に描けるボールペンイラスト

簡単 動物 イラスト

家に遊びに来た姪っ子や甥っ子に「絵を描いて」と言われても、下手だから書けない。 手帳やメッセージカードに、ちょこっと可愛いイラストが書けたらいいのにな。 そう思ったことがありませんか。 出典: ササッと絵が描ける人がうらやましいよ~! そんな悩めるみなさんに朗報です。 出典: でも、どうやって書くの? 今から ボールペンイラストの描き方をご紹介します。 ボールペンイラストの描き方その1「基本は丸・三角・四角」 出典: イラストの基本は丸・三角・四角を繋げて出来上がり。 まずはここから始めます。 出典: 出典: 「ちょうちょを描いて」と言われても、このやり方を覚えておけばすぐに描けますよ。 ボールペンイラストの描き方その2「顔」 顔を描いてみましょう。 基本の「丸」で顔のりんかくを描いて、次は口です。 出典: ・目の描き方 出典: ・眉の描き方 出典: バランス良く描くのは難しい。 出典: 基本的な顔のバランスは、顔を一つの「丸」だとすると、目はちょうどその真ん中あたり、その下に鼻と口がついている形になるとのこと。 そして、横向きの場合は、耳はやや後頭部よりで目と鼻のまん中ぐらいにくるとバランスがいいのだそう。 出典: ボールペンイラストの描き方その3「飾り線」 飾り線も描けたら、イラストと組み合わせて可愛いメッセージカードが作れます。 出典: 出典: ボールペンイラストの描き方その4「スケジュール帳」 出典: こんなアイコンの描き方を覚えたら、スケジュール帳を見るのも楽しくなりますね。 カモさんのボールペンイラスト 生活実用シリーズ NHK出版 — いいことだらけ obadiahun 出典: 出典: いかがでしたか? 絵が下手で悩んでいたみなさんも、これなら簡単に書けそうですよ。 頑張って練習して、みんなをアッと言わせちゃいましょう。 こんな記事も読まれています• オリエンタルラジオ中田敦彦さんと結婚されたタレントの福田萌さんは、現在子育ての真っ最中! 幸せいっぱいに思え […]• com あなたは自宅でパスタを作る時どのように作っています […]• jp 頑張らなくてもいいんだよ 出産を終えて退院の日。 […]• pia. jp 「ちょっとコンビニに…」なんて言って、スイーツや食べ […]• 70代「基本毎日休みだし外行くしかない」20代「基本休みがないから休日は篭って休むしかない」70代「外食すんべ […]• いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石 […].

次の

可愛い絵・イラストを書く方法!絵が苦手な人でも書けるコツとは!【高校生なう】|【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信

簡単 動物 イラスト

スポンサーリンク クマのキャラクターイラストの簡単な描き方 まずは、下に向かってだんだん太くなっていくような円を描きます。 まん丸や横長の丸でも良いのですが、下に向かって広げていった方が顔のバランスが良くなります。 次に、頭の部分に半円を描いて、熊の耳を描きます。 大きく描きすぎるとネズミみたいになっちゃうよ。 次は、先ほどの耳の中に一回り小さめの半円を描いて、余分な線を消します。 顔の真ん中から下の辺りに少しだけ横幅の広い円を描きます。 先ほど描いた真ん中の丸の真横に、小さい円を2つ。 真ん中の丸と小さい丸の間より少し上の辺りに黒丸を描きます。 これで、目と頬ができました。 真ん中の丸の中に、角のない台形のような形を描きます。 ついでに、目の黒丸の中に小さい白い丸を描いて、ウルウルお目々にします。 この白い丸はあってもなくても良いのですが、これまで描いた動物イラストとのバランスを取るために入れましたw 最後に鼻の下から逆さまになった噴水のような形を描いて…。 くまのキャラクターイラストの顔が出来上がりました! スポンサーリンク クマのキャラクターイラストの全身の描き方 次は、熊のキャラクターイラストの身体を描きます。 これだけ見るとボーリングのピンみたいw 次は、直線と縦長の円を使った円柱を描いて手を描きます。 そして、身体の下に身体の時に描いた形よりも細めの形を2本描いて…。 足ができました。 最後に足の下に模様を描いて…。 クマちゃんの全身イラストの完成です! クマのキャラクターイラストを簡単に色塗り 最後に、クマのキャラクターに色塗りをします。 まずは、身体全体を茶色で塗ります。 次に、鼻と耳をクリーム色で塗ります。 色鉛筆やクレヨンで手書きする時は、おそらくクリーム色って用意されていないと思うので、黄色を薄く塗るか茶色をものすごく薄く塗るのがおすすめ。 最後に、頬・手・足の残りの部分をピンク色で。 鼻の先を焦げ茶色で塗って…。 クマちゃんのキャラクターイラストが完成しました~! 色塗りもめっちゃ簡単! 4色あれば完成しますよ~。 クマのキャラクターイラストの簡単な描き方まとめ.

次の