ダンジョンメーカー 血の巫女。 【クラフィ】千客迎える甘巫女 フォンデュの評価【クラッシュフィーバー】

シナリオモード

ダンジョンメーカー 血の巫女

02 ID:ML4cjLVVaEQ. net! 実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。 net ルカは最強だと思うけど、超越ルカを持っている人はビルド例とか必要ないと思うから書く気にならないです。 17 ID:hyS0K8mXr. net 初めてルカ使ってみた 総力戦だけど1000日目指す為に今まで道中あれこれ準備しながらターニャでやってたのが馬鹿らしくなった... 05 ID:3bAm85ozr. 56 ID:RYFTVeApp. 86 ID:EU1iK09X0. 43 ID:fIpiWNetd. 92 ID:ISRupQbu0. 64 ID:4GYGBBLfM. 33 ID:eMJcbYIC0. 98 ID:Xu5fq4el0. 88 ID:CbrGBCFK0. 59 ID:zHpY8egpF. 06 ID:EY7AM5bR0. 77 ID:anFFIg6I0. 98 ID:vZjst9jj0. 38 ID:1qe2ye5Pp. 86 ID:44J1CL4DM. 29 ID:joLnMkHBM. 96 ID:09YRjeap0. 55 ID:QRdAEp65r. net もうアップデートってされないのかな ネタ切れ? 新しい魔王の追加とか考えたらいろいろあると思うんだけど難しいのかな 1003 : 名無しですよ、名無し! 茸 スップ Sd9f-lQPX [49. 107. 99 ID:Db8N3P5o00606. 46 ID:jxBAGuWFd0606. net 買い切りじゃないけど、ハングリーシャークとかドラゴンとか。 52 ID:09YRjeap00606. 60 ID:7PCCfHHJ00606. 83 ID:HiUs74zH0. 73 ID:902KBIRb0. net 質問いいですか? 1022 : 2ch. net投稿限界:Over 1000 Thread 2ch. netからのレス数が1000に到達しました。 総レス数 1022 216 KB.

次の

ダンジョンメーカー、もっと試練が踏みたい!|カシマール|note

ダンジョンメーカー 血の巫女

敵の返り血を浴び続け戦略を立てていく『血飛沫バトル』や生命ある監獄ジェイルの3大欲求を満たしていくことで、戦況を覆せる『ジェイルボーナス』など、ユニークに進化した3DダンジョンRPGをお届け!! 監獄 ダンジョン 内をリアルタイムで追跡していく無敵の化け物『ナイトメア』の恐怖を振り切り、ジェイルからの脱獄を目指そう! それぞれのメディアでお送りするオリジナルストーリー。 ここに最強のクロスメディアコンテンツが始動する!! 数十年前に突如街が陥没し生まれたこの監獄は、「メルヒェン」と呼ばれる不気味な化け物によって管理されていた。 少年「ジャック」はジェイルの収容者としていつが始まりだったのかを忘れる程の永い時を夢や希望、心の平安、人間らしさの全てを奪われ、日夜不条理な拷問を受けながら、ただ生かされていた。 しかし全ての光から閉ざされたような日々の続くある日、「血式少女隊」と名乗る組織がジャックを牢獄から救い出す。 奪われたもの全てを奪い返すため、ジャックと血式少女隊は難攻不落のジェイル脱獄を決行する!! 通常の人間よりも身体能力に優れており、各々に特殊な能力がある。 そして、そんな彼女たちの名前には全て「童話」が関連している。 しかし、未だその理由を知っているものはいない……。 主人公「ジャック」はそんな血式少女の中に現れた数少ない「血式少年」である。 ナイトメアは周囲数十メートルが暗闇に包まれる「ナイトメア空間」を纏っており、この暗闇に呑まれれば最後…視界がきかない真っ暗な状態でナイトメアが全力疾走で襲い掛かってくる…! 決死の逃走劇か? それとも一か八かの戦闘か? どちらを選ぶかはあなた次第…! ? 浴びた血の使い方で戦況が変わる「血飛沫バトル」 監獄内 ダンジョン に出現する異形のモンスター「メルヒェン」との戦いでは、弱点を突いたり、オーバーキル等で倒すことで大量の血しぶきが噴きあがる! この返り血を浴び続けることで狂った強さを発揮するジェノサイドモードへと変化できたり、綺麗に舐め落とすことで仲間を補助する魂血スキルが使える! 『ジェノサイドモード』か『魂血スキル』か…『血』の使い方で戦況が大きく変化する!! 少し気弱ながらも芯の強い側面を持ち、時に自分の命を投げうってでも仲間を守ろうとする心優しい魂の持ち主。 アリスを助けに来た赤ずきんに連れられ、牢獄を脱出。 傷つきながらも戦う少女たちの姿に、彼女たちの力になりたいと願い、血式少女達のサポートとしてジェイル脱獄に挑む。 後に自らも血式能力を持つ「血式少年」と判るが…。 ジャックと共にメルヒェンに捕まり収容者として生かされていた。 赤ずきんに助けられた際に自らが「血式少女」だと判明し、その力をジェイル脱獄のためにいかんなく発揮する。 普段は物事を冷静に判断できる真面目さとクールさを持つが、ジャックの事になると感情をあらわにしてしまう。 ジャックの事を「根性がある」と気に入っており、何かと振り回して楽しんでいる。 最初に発見された「血式少女」ということもあり、大ざっぱながらも少女たちを束ねるお姉さん役を務める。 しかし、脳筋故にパニックになってしまうことも…。 長女気質故、ジャックに厳しく接したり、叱ることも多く見られる反面、健気に頑張るジャックを褒めたくてもなかなか言えず、一人もじもじしている時も。 ジャック達と出会う前に独房フロアに出発しており、その任務を無事に果たす想定だったのだが…。 少女たちに振り回されるジャックに優しい言葉をかけ、手を貸してあげようとするが、持ち前のドジっ娘っぷりで斜め上の結果になってしまうことがたびたび。 自分に自信がないのか、何かの因果か、鏡を見ると怯える一面がある。 その捉えどころのない言動でジャックを困惑させる場面がありつつも、落ち込んでいる時に優しく手 胸 を差し伸べる側面もある。 言葉を発することは少なく、首を縦に振ったり、横に振ることで意思を伝えることが多い。 また、話す時もどこか眠そうな声で喋る。 極度の面倒くさがり屋で、移動する時も戦う時も大きな乗り物「バンブー1号」に乗り、自らが体を動かすことは滅多にない。 出会った当初は、ジャックのことを欲しいものを取ってきてくれる便利なパシリ程度に思っていたが、色々な困難を一緒に乗り越えていくことで、徐々に心を開いていて行く。 服の裾から「サボリ7つ道具」を出すことが、あるとかないとか…。 初めの頃は、ジャックの事を非常食だと勘違いして噛みついたりしていたが、食べ物をあげたり一緒に遊んであげたりしているうちに、徐々に懐くように。 眠り姫の胸で眠るのが好きらしく、一緒にお昼寝しているところをよく目撃されている。 ジャックの事を「面白いお人好し」と思っており、常に興味深そうに眺めてる。 あまり常識が無くさりげなく恐ろしい発言をするため他の血式少女から引いた眼で見られることも。 しかし、案外そんなやり取りが嫌いではないらしい。 常日頃ジャックに偉そうな事を言っては「えっへん」と空回りしている。 無駄に尊大な態度で相手を困惑させたり、自分が気にしていることを指摘されると、突然謙虚になったり、落ち込んだりと忙しない。 案外、素直に褒められることに弱い。 通称「博士」。 ジェイルに関しての知識は誰よりも詳しく、冷静ながらもジェイル脱獄への気持は誰よりも熱い。 血式少女達が使う血式武器を作れる数少ない職人で、常に口は悪いがジャック達のことを心配し、時に助言を与える。 みんなの悩みを聞いてアドバイスをしたり、博士と一緒にジェイルについても調べるなど多岐にわたり才能を発揮している。 普段は道具等を扱っている店で店番をしている。 常ににこやかな表情ながらどこか威圧感がある。 団体では大陽女 おおひめ という名で通っているが、本人は本名の「ミチル」という一人称で話す。 常に不思議な発言で人々を翻弄するが、どこか神々しさが漂う。 常に大陽女 おおひめ の近くにおり、身近な世話を行ったり、言動の内容を人に説明していたりする。 過去に一度博士が会ったきり、その姿は見せてはいないらしい。 全てが謎に包まれている。

次の

「Dragon Marked For Death」,大型アップデートパッチVer.3.0.0が4月21日に配信。新キャラ「巫女」「盗賊」が登場。声優情報も公開に

ダンジョンメーカー 血の巫女

イレア10位達成!! どうもヨコヤマです。 先日 イレアでスコア10位を取ることができました!! スコアが18兆。 神話10に難易度オプションで1,350%追加して 3080日の生存でした。 今回はどんな魔物を使い、どんなダンジョン構成でこのスコアを取れたのかご紹介したいと思います。 初心者向けの記事でないことはご了承ください。 最終目標 最終的にこのダンジョンを目指します。 魔王 魔王は イレアを使用。 超越について 『克服』カテゴリーは魔王攻撃力に全振り。 あとはまんべんなくでOKです。 必要魔物 引き継ぎ魔物は 最低でも庭師2体。 あとは 宝玉にする 爆発電車や稲妻召喚士です。 最終的には• 自然の君主• 光の君主• 覚醒竜宮巫女 を配置していきます。 庭師 堕落した光の君主 堕落した自然君主 覚醒竜宮巫女 現状最強魔物である 庭師を 2体採用。 光の君主は イレアとの相性バッチリなので使わない手がありません。 自然の君主に関しては水の君主でも良かったかも。 覚醒竜宮巫女は死因第1位である 「死亡時迅速付与」 で暴れる 死の魔女対策に採用。 ダンジョンの敵がダメージを受けるたびに過重を獲得していくので、迅速を打ち消す狙いでした。 ただこいつのおかげで助かったと感じる場面はなかったです。 ぶっちゃけ「霧風」だけで大丈夫。 なので 覚醒クロウが作れればそちらの方がオススメです。 魔物、魔王のスキル• 不屈の意思• 真実の眼• 防御のルーン• 盾強打 魔王&魔物はこのスキルを覚えさせます。 魔王はプラスして 白き守護の紋章。 防御のルーン+盾強打は いつものコンボ。 大量に稼いだ鎧で大ダメージを狙ってます。 不屈の意志と 白き守護の紋章は女神の祝福 「勇士死亡時衰弱or気絶or硬直付与」 で無効が剥がされないようにするため。 脆弱は影の女神イベントで無効にできるのでルーン刻み皮は不採用。 これらのスキルを習得させることで女神の祝福で無効が剥がされることが減ります。 魔物の装備 魔王には 次元少女宝玉を装備。 イベント 「レスキュー信号」で仲間になります。 スキル 超次元起動 SS 持続効果 行動する度に回避を1獲得します。 また、攻撃が外れたり吸収されなくなります。 この宝玉、絶対命中よりも 一回行動ごとに回避がバフされるのが目当てです。 「無限の時計」を魔王部屋前に設置するので常時加速状態で行動して回避がバンバン貯まります。 ダメージを食らった時、 回避はシールドよりも優先して消費されるのでシールドを保護する役割を持ちます。 庭師には 爆発電車、稲妻召喚士の宝玉をそれぞれ装備させます。 0攻撃力 の火傷と1の生きる爆弾を付与します。 自分に付与される火傷を激怒に変換します。 0攻撃力 の感電を付与します。 これで常時• 全体に中毒と胞子と火傷と生きる爆弾を付与• 全体に中毒と胞子と感電を付与 する庭師が出来上がります。 自然の君主には 挑発の盾を装備。 敵の攻撃を一身に受けてもらいます。 無限の時計の効果で凄まじいスピードで挑発してくれるので、単体攻撃が魔王に飛んでくることはありません。 光の君主には 蒼空の伝令宝玉を装備。 イベント 「危険な次元門」で仲間になります。 このチョイスは光の君主の長所を伸ばすためで特にこれといった理由は無し。 つけてからも何が変わったわけではないけど、強いと思う。 光の君主はスキルのおかげで死なないけど、 死の魔女の全体攻撃で魔王部屋の魔王と魔物はシールドを削りきられて一瞬で死ぬ。 魔王部屋意外に魔物を配置すると死の魔女の余波が飛んでくるので 魔物は魔王部屋のみに配置してください。 ただしアプデにより死の魔女の全体攻撃がパッシブからアクティブに変わったので絶対者君主も前より安全かも。 まだ試してないのでなんとも言えませんが。 引き継ぎ施設 引き継ぎ施設は• 死の波• ビッグバン• 魔界の障壁• 結界 です。 入り口はいつもの罠 白霜 死の波 ビッグバン 入り口には 「白霜」「死の波」「ビックバン」の見慣れたやつらを配置。 親よりもよく見た顔。 防御の要の「魔界の障壁」はダンジョン入り口近く、「結界」は魔王部屋に隣接 魔界の障壁 効果 チャージが完了するとダンジョン内の魔物全員にLvのシールドとLvの無効を付与します。 今回のダンジョンは 防御面をシールド&無効だけでこなします。 「魔界の障壁」はダンジョン入り口付近、「結界」は魔王部屋に隣接させてシールドをたくさん吐いてもらいます。 魔界の障壁と結界のどちらも採用してるのは、 魔界の障壁だけで潜るとどうしてもシールドが消し飛ばされる場面が多いからです。 特に序盤は施設レベルも低く付与されるシールドや無効も少ない。 なので 「結界」を併用することで無理やりシールドバフ量を増やしてます。 こうすることで序盤中盤の事故率がかなり減りました。 勇士入場時、隣接した部屋の勇士全員に捕虜1人につき2の恐怖と堕落を与えます。 今回のダンジョンでは 「処刑場」を採用。 恐怖&堕落を大量にばらまいてくれる便利な施設です。 処刑場のいいとこは、機能部屋なので罠隠しでも身隠しでも問題なく勇士が踏んで作動してくれるとこ。 安定して効果を発揮してくれます。 ただしアプデにより血の鳴き声が恐怖もばら撒けるようになったので処刑場を選ぶ意味が少なくはなりました。 探検パックで開放される 「イベント:時計職人」を最後まで進めると入手できる戦闘部屋。 隣接部屋の行動速度を上げてくれる上に加速も付与してくれる万能施設。 やられる前にやれ精神。 魔王部屋に隣接させ部屋に溜まった勇士に 呪いを撒くのが狙い。 ただもっとベストな位置がある気がしないでもない。 もしかしたら魔王部屋前の配置でも良いかも。 今回 予想以上に働いてくれた施設。 ダンジョン制作中に 「なんか面白い施設ないかなー」と考えて設置してみたんですが 想像以上の力を発揮。 勇士の基本行動速度を遅くする施設ですが、勇士のスキル発動も抑えられることになるのでこちらの 生存力に繋がります。 あと勇士のスキルによる回復も遅らせれるので 殲滅にも効果あり。 配置して目に見えて効果がある有用施設でした。 他の施設はお好みで 他の施設は お好みで大丈夫だと思います。 「アイスホール」でも「避雷針」でもお好みの施設を配置してください。 今回は 「電場」を採用。 理由は• 「爆弾」と「雷」だけで合成できる• 隣接した部屋まで効果がある の2つ。 光の君主とのシナジーも凄まじい。 反省:難易度オプションの無知の試練はもっと積めた• 上の難易度オプションで潜ったんですが 無知の試練はもっと積むべきでした。 魔王部屋に配置する5体しかレベル上げ合成をする必要がないので、D1700ぐらいで魔王含め全員カンストしてしまいました。 群衆の試練10、無知の試練4で潜った結果D1700ぐらいで魔王レベルカンスト。 これからの経験値がもったいない。 もしこのダンジョン構成で挑戦するなら、無知の試練はもっとかけた方がオススメです。 世界ランカーは簡単 ここまでできたらもう大丈夫。 あとは潜るだけで10兆超えのスコアが叩き出せます。 このダンジョンの特徴として 「ダンジョンが狭い」+「迅速の試練」のおかげで 一戦一戦が短く済みます。 なのでサクサクスピーディーに潜っていけます。 難点としてダンジョンが狭く早々に完成してしまうため、 ダンジョン潜りが単調になりやすいです。 ただひたすら潜ってスコアを稼ぐのは少々キツかった。 魔物のレベルがカンストしてしまったのも単調さの一因なので、是非無知の試練は4以上かけてみてください。 最終的なスコアがこちら。 最後の方は早く終わりたい一心で無茶な試練を取り続けたので、伸ばそうと思ったらもっと伸ばせます。 特にトリッキーな戦法をすることもないので わかりやすいダンジョン。 戦闘中も魔王のシールドさえ見ておけば負けそうか分かるので 精神衛生的に楽。 「ランク入りしたい! でもどんなダンジョン作ればいいかわからん!! 」という方のご参考になれば幸いです。 ご意見ご感想があればコメントいただけたら嬉しいです。 yokotogu.

次の